Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

スポンサーサイト


Posted by amigosk8 on  | 

テイクフォーが変わります!!

TAKE4~最新情報が入ってきました!!ツバサです~

それではTAKE4ブログのコピペになりますが
~こちらをどうぞ~

TAKE FOUR
moblog_731e7e0es.jpg
m(。≧Д≦。)m いつもいつも不定休なテイクフォーでマジですんませんでした。
ようやく、ようやくテイクフォーの新しいスタッフが見つかりました。
写真のダンディーなおじさま『ナオちゃん』こと田中ナオミさんが新しいたこ焼きBARテイクフォーの店長として仲間に加わりました!

w(゜o゜)w え?たこ焼きBAR?!

ハイ!テイクフォーがこの冬に変わります!
新しいテイクフォーは今大阪で流行りのたこ焼きBARに変身します。
(*~皿~)b

営業時間は普通のたこ焼きは12:00~20:00でBARの方は20:00~24:00となります。
定休日は日曜日です。

いつも夕方オープンだったテイクフォーでしたが、お昼から営業することになりましたよー。
岩国駅裏の東地区にお酒が飲める楽しいたこ焼きBARがオープンします!
みんなぜひ遊びに来てくださいねー!もちろん車の方はお酒はダメなんで、公共の交通機関をご利用くださいね。

あっそれから、もちろんスノーボードのお店をやめた訳ではないですよー。
スノーボード部門の店長は引き続き私店長タケシがガチンコで盛り上げていきます!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

T4タケシ says..."あざーす!"
告知あざーす!また進化したテイクフォーをヨロシクお願いいたします。
2012.02.02 08:53 | URL | #jg0ISyis [edit]
ツバサ says...""
進化したテイクフォー楽しみです♪♪
☆盛り上げて行きましょう☆
2012.02.02 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://amigosk8.blog4.fc2.com/tb.php/747-8bf1bf57
該当の記事は見つかりませんでした。
