Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

南国沖縄レポート4

沖縄レポート4

南国気分でのブログ更新も今日が最後。。。
ど~もツバサです!!

それでは4日目スタート

あまり天気が良くない4日目ですが
三世さんと一緒に~
ビーチ沿いのちょ~~~やばいスポットに行ったのですが
強風の為断念...

お次はラッキーさんも合流してバンクスポットへ♪♪
ここでは三世さんがクルージングデッキで大暴れ!!!
~やばい映像撮れました~

カケルもさっくとメイクで
僕はデッキを何度も泥沼に飛ばしてしまい...
雨が降ってきて
チ~~~ン....
明日はフライトの時間まで撮影できるから明日に賭けることに

そしてラッキーさんの案内でめちゃくちゃ美味しい沖縄そばのお店へ
ソーキそば(大)が350円!!!!!
しかも激ウマ!!!!!
お腹も満腹になった所で

せっかく沖縄に居るのだから
才さんの居るムラスポにみんなで遊びに行きました!!
!みんなでパシャ!
PC300672_convert_20120116004844.jpg

才さんとも久々の再会でうれしかった☆☆☆
僕が沖縄に居ることにびっくりしてましたね(笑)

そうここからは沖縄最後の夜!!!
ってことで乾杯~~~~
ラッキーさんと三世さんとがっつり話して盛り上がりました!!!

またまた酔っ払い???
PC300679_convert_20120116004928.jpg
!そう言えばこの旅初シーサー!
PC300680_convert_20120116005001.jpg
この後はホテルに戻って荷物整理して明日に備えます。

最終日
昨日のリベンジへ
カケルはingTシャツ!!!
PC310698_convert_20120116005056.jpg
僕は滑り具合をチェック!!
PC310684_convert_20120116005027.jpg
そして
いつも時間が掛かる僕ですが...
瞬殺でメイク!!!!
奇跡だぁ~~~(笑)

お次は最高のロケーションスポットで
PC310715_convert_20120116005203.jpg
カケルが
PC310701_convert_20120116005119.jpg
攻めます!!アップでの軽くOllie
PC310705_convert_20120116005143.jpg
ここでカケルがやってくれました!!!
あんないいのメイクしたら撮ってるこっちも上がる~~~

車を空港に走らせ僕らの年末沖縄ツアーは無事終了しました。

毎回思うけどたくさんの人に支えられて最高のツアーが出来る
本当に出会ったみんなに感謝です。
こんな貴重な体験が出来るのもツアーの醍醐味ですね♪♪

ラッキーさん三世さん最後まで本当にありがとうございました!!!
次は広島で待ってますよ~~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

rakkey(ラッキー) says...""
いろいろと紹介ありがとうね!
ブログを通してどこでも見れるってすばらしいね。
楽しい思い出がよみがえる。

GWは三世と広島に行くからさぁ~!
2012.02.15 01:02 | URL | #- [edit]
ツバサ says...""
お久しぶりです!!
僕もブログ書いててまだ沖縄に居る気分でした☆
本当に楽しい時間でした♪♪

GWぜひ遊びに来て下さい!!
広島のスポット行ったり~
美味しいもの食べましょう♪♪
2012.02.15 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://amigosk8.blog4.fc2.com/tb.php/739-c329e32b
該当の記事は見つかりませんでした。
