Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

ゴーストタウン

夢のような極上ストリート!!!
キックアウトはほぼなし??

いつか行ってみたい~



・・・ツバサ


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

チョモランマ

一昨日は久々に仲間が集まってスケート!!楽しかった~♪♪
今年はできるだけ集まって動いていく予定??(笑)

でその後は最近はまっているここへ!!!
噂の(笑)ネギチョモランマ盛り
640x640_rect_20264200.jpg
ネギやばくないですか~~~~まったく中がわかりませんが(お好み焼きです)

普通の
~肉玉そばはこんな感じです~
6f4ac8c51037193e3261ae1d1ed8d2d8.jpg


前はこんなチョモランマもありました!!!!
640x640_rect_9738386.jpg
640x640_rect_10464824.jpg
~今はネギだけみたいです~

ってグルメレポートになってますね(笑)



・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Daniel Hochman

ソウルのパークで一緒に滑ったダニエル!!


YouTubeで検索したら!!!すごいパートが!!!


こちらは最新映像のRIDEから~




・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

2014

あけましておめでとうございます!!
Happy-New-Year-2014-1-1.jpg

今年もAmigoをよろしくお願いします!!



・・・Amigo

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
