Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

富山市スケートパーク

まず一番に伝えたい超激アツニューース!!

こちらドーン!
544660_321579997945107_1865498749_n.jpg


でかすぎてすいません!(笑)そんくらいでかいニュース!

来年の春に日本最大級のスケートパークが富山県富山市に設立!!

しかも自分が所属するショップJENNYからプッッシュで5分内!

絶対来る価値ありです。

たいが

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 1 comments  0 trackback

お久しぶりです!!

お久しぶりです!富山のタイガです!めっちゃさぼってすいません…

去年の10月ですが、右膝前十字靱帯を断裂し、全治10カ月。手術を受けました。

スケートを続けるには手術しかなく、今ボルトが2本入っている感じです↓DSC_0515.jpg
色々考えたんですが、怪我したことにも後悔してないし、AMIGOチームでSKATEを続けたい一心です。

今は経過も順調で5ヵ月目に入りました。もう少しで安定期って感じです。

きっちり治てまた暴れちぎります!!

UPしたいネタがありすぎるので、随時更新します!!よろしくです~、

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Silas Tokyo

サイラス・バクスターニールキレが半端ないです!!
しかも舞台は東京!!!


キレといえばこの人もかなりいい動きしてます(笑)



・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。