Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

博多弁

ど~も福岡に出張に来てるツバサです!!
昨日はSWITCHに滑りに行って来ました~

久々にまーしーさんに会って僕が見たことないようなトリックのオンパレードに衝撃を受け!!!
たっちゃんのトリック・スタイル・スピードの三拍子揃った動きには口がポカ~ンでした!!!

まーしーさん撮影ありがとうございました♪♪
メイク率悪くてすいませんでした


出張限定コーナー(笑)
それでは博多弁をどうぞ~~~







Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

今週末!!

U-23日本やりました!!!

五輪5大会連続出場決定
~おめでとうございます~

それでは
再度告知になりますが~

5 th Annual KING OF THE PARK

KINGOF~1

3月18日(日)に廿日市スケートパークにて
大会をやります。
雨天の場合3月25日(日)に延期します。

協賛 
Champion Visions
Sonik Distribution:Emerica,es
Hasco:Independent,Santa Cruz
ADVANCE MARKETING:Stereo
NIKKI:ZOO YORK

僕は出張で行けれませんが...
ぜひ時間のある方は行って見て下さい☆☆☆

以前サポートして頂いてたZOO YORKも協賛して頂きました!!!
たく兄ありがとうございます♪♪

・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

弾丸ツアー

先日、東京出張があり行ってきたのですが、せっかくなんで茨城県にあるアドバンスマーケィング社に
遊びにいってきました!!

会社内にはこんなパークが
DSC_0208.jpg

個人的にはクセのあるRは好きなんですが…想像以上。激難しいです!
滞在時間内で慣れ切れず、悔しい思いをしましたが良い勉強になりました!

ここでは社員の方々とセッションしたのですが、みんな激うまでした。
絶対リベンジしに行きます!!

このあと渋谷にいき、目的の仕事を済ませ食事をしたのち簡単に街をスケートで流していると、
村岡ひろきさんに遭遇。からの3分程で秒殺キックアウトtoロング職質(笑)

えらい時間をとられ、高速で事故にも遭遇し、富山到着朝5時。

色々ありましたがかなり濃い1日でした!また行きたい~

タイガ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Raven Tershy

Ravenの滑りがカッコヨスギ!!

ぜひチェックしてみてください!! タイガ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

タイガです!またヤバイ動画みっけました。

富山県となりの石川県金沢市にbig burgというスケートショップがあります。
そこでライダーをしている15歳の男の子がいます。

滑りもかっこよし、とてもいい子で男前のハーフです。
今北陸地方で僕が一番気なる若手です。
こちらがそのショップのホームページ↓
bigburg

ライダースブログというところに、HERIOS NEWSとあります。
動画が貼ってありますので確認してみてください。

青いラグランの子です。名前は岩倉 翔(iwakura syo)
まだ無敵の15歳中学生。要チェックです。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

春!

タイガです!
少しづつ寒さが和らいできてスケートもしやすくなってきましたが、まだまだ雪深いです~

また激ヤバ動画発見しました!前回はVOXの倉庫にあるミニランプでDAVE BACHINSKYが暴れてましたが、
今回も同じランプで暴れるJUSTIN STRUBING

個人的に大好きです。スタイリッシュ過ぎる!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
