Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

DJ Jay Minor&Grindstone

こんばんはツバサです!!
韓国の友達のチョウさんが広島編をブログに
UPしてま~す♪♪
最近はいい出会いや発見があってうれしい~
やっぱり動けば動くだけいい経験ができるなって思う!!

それではチョウさんのブログからお借りした写真です!!!

滑りに行った時に撮ってくれた写真~
しかもシークエンス♪♪
DSC04290-tile.jpg
DSC04315.jpg
DSC04362-tile.jpg
チョウさんありがとう!!

そして宮島の写真も!!
DSC04468.jpg
これお気に入りの1枚!!
DSC04471.jpg
最後はみんなで!!
DSC04449.jpg
雰囲気がでててめちゃいい写真だった~
夜の宮島まじお洒落~

これはほんの一部で
ブログでがっつり写真が載ってます!!
ぜひチェックして下さい☆☆☆
http://24hourcrates.blogspot.com/

チャンさんもブログやってるのでこちらもチェック☆☆☆
http://jay-minor.blogspot.com/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

大雪!

お久しぶりです!富山のタイガです!

富山の鬼のような大雪で毎日除雪が大変です…

スノーボードも盛り上がっていますが、室内パークでスケートもみんな頑張っています!!

やばすぎる動画があったので貼っておきます!それではみなさん、寒いのでしっかり準備運動して怪我のないように!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

広島の旅 後編

かっ~ぱかっぱ・かっぱ寿司!!どうもツバサです!!

それでは
広島の旅 後編

スタ~~ト

!まずは広島つけ麺を食べに!
チャンさんは辛さ25倍をチョイス!!!

しかも余裕でした~~

僕は15倍で汗ダク~だく~...

この後はスケートしに行ってきました♪♪

チョウさんばっちしAmigoで!!!
P1120890_convert_20120119224346.jpg

滑ってる所をパシャ~
B/S 50ー50
P1120879_convert_20120119224246.jpg
Ollie bank in
P1120889_convert_20120119224317.jpg

!滑った後は!

やっぱしここに行かないと
P1120891_convert_20120119224406.jpg
~出航~
P1120895_convert_20120119224751.jpg
チャンさんチョウさんは鹿見て大盛り上がり!!!
ちなみに鹿は韓国語でサスムって言うみたいです~
P1120904_convert_20120119232829.jpg
P1120905_convert_20120119233129.jpg
P1120902_convert_20120119233153.jpg
!Bigしゃもじ!
P1120910_convert_20120119233338.jpg
?福地蔵?
P1120912_convert_20120119233359.jpg
鳥居まであともう少し~
P1120915_convert_20120119233558.jpg
カメラ使いこなせないながら頑張ります!!
P1120933_convert_20120119233638.jpg
P1120935_convert_20120119233714.jpg
P1120940_convert_20120119233820.jpg
P1120943_convert_20120119234142.jpg
P1120946_convert_20120119234757.jpg
~忍者~
P1120950_convert_20120119234941.jpg
サスム大好きチャンさん!!
P1120954_convert_20120119235041.jpg
チョウさん!!
P1120955_convert_20120119235104.jpg
P1120964_convert_20120119235127.jpg
P1120968_convert_20120119235156.jpg

~ここからはかっぱ寿司編~

最後は
お寿司が大好きな2人とかっぱ寿司へ行って来ました!!!
この旅初お寿司でテンション上がりまくり!!!
2012_convert_20120121231637.jpg
30皿への挑戦(笑)
403787_252212274852187_100001902483553_611400_784902458_n.jpg
楽しい食事でした♪♪

帰りもバスセンターに2人を送ったのですが
なんと池田さんもかけつけてくれました!!!
389804_326501434036605_100000302547941_1070512_674302978_n_convert_20120121231659.jpg
チャンさんチョウさん本当に来てくれてありがとう♪♪
めちゃくちゃ楽しい2日間でした☆☆☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

広島の旅 前編

池田さんのブログを見た人は知ってると思いますが!!
先週の11~12日に韓国の友達チャンさんチョウさんが
広島に遊びに来てくれました♪♪

海外の友達を案内するには初めてで
自分なりに広島を楽しめるようプランを考えました!!!

*前編は池田さんブログとかぶってるけど許してください~

それではすた~~~と

まずは
広島バスセンターに着いたチャンさんチョウさんを迎えに♪♪
大阪からバスで6時間かけて来てくれました!!
まじで会いに来てくれてうれしい☆☆☆

まずはここ原爆ドームへ
P1110853_convert_20120119011823_20120119235703.jpg
広島と言えば
!お好み焼き!
P1110855_convert_20120119011917.jpg
池田さんネギ盛り!チャンさんチョウさん僕はそばW!!
P1110857_convert_20120119011945.jpg
スケートが好きな2人なので
LAZY BONEZへ
P1110859_convert_20120119012015.jpg
チョウさん×TOY MACHINE
P1110860_convert_20120119012104.jpg
LAZYランプ前!!
P1110861_convert_20120119012133.jpg
!神社でお参り!
P1110862_convert_20120119012154.jpg
!TAKE4へ!
P1110863_convert_20120119012218.jpg
今回どうしても連れて行きたかった!!!
山賊
広島じゃないですけどね(笑)
P1110866_convert_20120119012252_20120120152259.jpg
パパラッチ
P1110867_convert_20120119012324.jpg
日本の
P1110873_convert_20120119223752.jpg
こたつ
P1110874_convert_20120119223818.jpg
山賊むすび&山賊焼き
P1110875_convert_20120119223844.jpg
!囲炉裏のナイススポットで食事!
P1110876_convert_20120119224132.jpg
ジョッキはもちろん
P1110877_convert_20120119224200.jpg
この後広島に戻りまた居酒屋に消えて行ったのでした(笑)

!前編最後に!
チャンさんチョウさんに教えてもらった韓国スケートサイトを紹介します!!!

チョウさんがやってる24hourcrates
http://24hourcrates.blogspot.com/

こちらは
DAILY GRIND韓国のスケートビデオもチェック出来ますよ!!
http://www.dailygrind.kr/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

日本に1つでも多くのパークを

以前からこのブログでも何度か書きましたが
福岡市にスケートパークを作ろうとFLCの潤君が頑張っています!!

そして新しい動きが!!

ここからはFLCブログから引用です

福岡市にパーク作るぞ!!

ってことで去年から始めた活動。

このBlogでもたびたび取り上げてきましたが、徐々に活動の形も変わってきました。

活動始めたとき、色んな人が協力するよ!と言ってくれ、とても嬉しかったです。

声をかけてくれるみんなに署名をお願いします!
今はそれ以外みんなに協力してもらうところまで来てないので・・・
といった感じだったのですが。

先日HOODS CREWのシローさん、ヤスオさん、FLCのレオとミーティングをして、ようやく回りの人にも具体的に協力してもらうところまできました。

一人でやる時期は成功して、次にみんなと協力して活動を行うという次のステップにようやく進めるようになったんです。

ここまで来るのも長かった・・・

で、早速、シローさんがHOODS CREWのBlogで署名の呼びかけをしてくれて!!
http://blog.hoodscrew.com/
ありがとうございます!!


さらに僕のスポンサーでもある白金玄歩も協力してくれ、こんなページを作ってくれました!!
20120118232645.jpg
http://geppo.holy.jp/x-sports
このページからPDFもきれいにダウンロードできますので、
皆さんダウンロードしていただき、署名を集めていただきたいです!

できれば福岡市民の署名がベストなのですが、ご協力いただけるという方は県市町村関係なく署名をお願いします!

期限はいったん3月末までとさせていただきます。
なぜなら4月にはこの署名やら図面(できるかな?)をもって陳情、さらに議員さんからもプッシュ(陳情の上のランクの申請になるみたい)してもらう予定です!

そして10月までに来年の予算分として組み込めるところまで持っていければ、
もしかしたら本当に来年、再来年くらにはできてしまうかもしれません。

ですので、皆さん!!
3月末までラストスパートかけて署名集めにご協力頂けませんでしょうか!!?

どうぞ!!
ご協力のほど!!
よろしくお願いいたします!!

Junn


広島でも署名を集めますのでご協力お願いします!!
集めた署名は責任を持って僕が潤君に送ります。

・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

!琉球グリップ!

今日の広島は雨...
ってことで今年初デッキを組んだツバサです!!

シーサーを探せ(笑)
P1030807_convert_20120116014617.jpg
沖縄で頂いたステッカーを貼ったり♪♪
P1040847_convert_20120116014718.jpg
グリップは沖縄でGETした
琉球グリップ!!

シーサー×2
P1040850_convert_20120116014746.jpg

よ~~く見ると!!!
シーサー×Amigo
P1040852_convert_20120116014814.jpg
早く乗って滑りたい~~~

ダイキのグリップもいい感じになってました!!
正月に会った時のダイキ&きよしろー
P1030801_convert_20120116013538.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

VANCOUVER SKATEPLAZA PARK

最近一部リニューアルした!!
VANCOUVER SKATEPLAZA PARK
沖縄に行ってる時ラッキーさんから聞きました!!!
ここは本当スケート天国♪♪

ラッキーさんがワーホリで行ってる時の映像です~~


僕が行ったのはもう6年前かぁ....
・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

南国沖縄レポート4

沖縄レポート4

南国気分でのブログ更新も今日が最後。。。
ど~もツバサです!!

それでは4日目スタート

あまり天気が良くない4日目ですが
三世さんと一緒に~
ビーチ沿いのちょ~~~やばいスポットに行ったのですが
強風の為断念...

お次はラッキーさんも合流してバンクスポットへ♪♪
ここでは三世さんがクルージングデッキで大暴れ!!!
~やばい映像撮れました~

カケルもさっくとメイクで
僕はデッキを何度も泥沼に飛ばしてしまい...
雨が降ってきて
チ~~~ン....
明日はフライトの時間まで撮影できるから明日に賭けることに

そしてラッキーさんの案内でめちゃくちゃ美味しい沖縄そばのお店へ
ソーキそば(大)が350円!!!!!
しかも激ウマ!!!!!
お腹も満腹になった所で

せっかく沖縄に居るのだから
才さんの居るムラスポにみんなで遊びに行きました!!
!みんなでパシャ!
PC300672_convert_20120116004844.jpg

才さんとも久々の再会でうれしかった☆☆☆
僕が沖縄に居ることにびっくりしてましたね(笑)

そうここからは沖縄最後の夜!!!
ってことで乾杯~~~~
ラッキーさんと三世さんとがっつり話して盛り上がりました!!!

またまた酔っ払い???
PC300679_convert_20120116004928.jpg
!そう言えばこの旅初シーサー!
PC300680_convert_20120116005001.jpg
この後はホテルに戻って荷物整理して明日に備えます。

最終日
昨日のリベンジへ
カケルはingTシャツ!!!
PC310698_convert_20120116005056.jpg
僕は滑り具合をチェック!!
PC310684_convert_20120116005027.jpg
そして
いつも時間が掛かる僕ですが...
瞬殺でメイク!!!!
奇跡だぁ~~~(笑)

お次は最高のロケーションスポットで
PC310715_convert_20120116005203.jpg
カケルが
PC310701_convert_20120116005119.jpg
攻めます!!アップでの軽くOllie
PC310705_convert_20120116005143.jpg
ここでカケルがやってくれました!!!
あんないいのメイクしたら撮ってるこっちも上がる~~~

車を空港に走らせ僕らの年末沖縄ツアーは無事終了しました。

毎回思うけどたくさんの人に支えられて最高のツアーが出来る
本当に出会ったみんなに感謝です。
こんな貴重な体験が出来るのもツアーの醍醐味ですね♪♪

ラッキーさん三世さん最後まで本当にありがとうございました!!!
次は広島で待ってますよ~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

南国沖縄レポート3

沖縄レポート3

~着々と更新中のツバサです~

3日目
今日はカケルと2人で狙っているスポットを攻めます!!
アップ中のカケル!!
PC290621_convert_20120116014315.jpg
さくっと1カットGET~

続いてチャンプルGET~~俺でこ広いな~(笑)
PC290638_convert_20120116004256.jpg
うまぁ~~
PC290639_convert_20120116004318.jpg

お次はここ!!
PC290641_convert_20120116004343.jpg
僕はかなり苦戦しました...
やっと慣れてきた所で
ポチャ
.....
.....
やってしまいましたデッキ水没。。。

でも諦めずデッキを乾かし(沖縄暖かいから乾くのが早い!!)
再度挑戦!!

なんとかメイク!!

時間がかかった為今日の撮影は終了~~

美味しいお酒が飲みたい僕達の足は
DJANGO
すると三世さんが新メニューをご馳走してくれました!!
!調理中!何ができるのか???
PC290667_convert_20120116014337.jpg
そぉこちらが手作りのイカの燻製もちろん星☆☆☆です!!!
PC300668_convert_20120116004728.jpg
ちょ~~~美味い~~~
PC300669_convert_20120116014402.jpg
またまた酔っ払いでごめんなさい(笑)
PC300671_convert_20120116004815.jpg

三世さんイカの燻製めちゃくちゃ美味しかったです♪♪
ありがとうございました!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

南国沖縄レポート2

沖縄レポート2
どんどん更新して行きますよ~~
パソコンと格闘中のツバサです!!

2日目
お昼前に三世さんと合流してまずは
ここ!!ロケーション良すぎ~~~
PC280601_convert_20120116014227.jpg

そして次のスポットに向かってる時にアクシンデント!!!
話が盛り上がりすぎて!!!
バイパス~高速道路に乗ってしまいました(笑)
ってことで三世さんの友達がいる砂辺スケートショップへ
かなりレアな商品があって
特に指スケグッズがやばかった!!!
タイガ君連れて行きたい(笑)

すぐ近くにスポットがあって
着いて荷物を下ろした瞬間
ピィ~~~~
謎な笛でのキックアウト....

ショップに戻ってDVD見ながらスポットチェック

スポットも決まった所で移動~
ここは車があって断念...
PC280604_convert_20120107011650.jpg
次はここ~ってスポットが写ってないですね(笑)
PC280605_convert_20120116000650.jpg
海沿いのいい感じのスポットで三世さん!!を激写!!
PC280606_convert_20120116001036.jpg
たくさん案内してもらいカケルと僕は明日から戦闘態勢へ!!


最後は国際通りの商店街、水上店舗にある
SOUTH TIME'Sへ
PC280611_convert_20120116001754.jpg
トランスワールドの表紙を飾った沖縄スケーター!!!
左から伊芸”三世”雄一さん、山城 正隆さん、謝花 明紀さん、宮城 豪さん、才 哲治さん
PC280610_convert_20120116001144.jpg
すぐ隣の公設市場で刺身&島らっきょをGETし宴がスタート????
PC280613_convert_20120116003510.jpg
SOUTH TIME'Sではなんとハイネケンが飲むことが出来ます!!!
PC280616_convert_20120116014252.jpg
!鮮度抜群の刺身!
PC280615_convert_20120116003745.jpg
!島らっきょキムチ風!
PC280614_convert_20120116003552.jpg
酔っ払い...(笑)
PC280618_convert_20120116004025.jpg

SOUTH TIME'Sの雅也さんをお世話になりました~
本当ありがとうございます☆☆☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

南国沖縄レポート1

お待たせしました!!
やっと沖縄レポート更新までたどり着いたツバサです~

今回のメンツはカケルと僕で
レンタカー借りて沖縄を撮影して回ろうとゆう計画!!
ってのは本当ですが
現実は寒くて暖かい所で滑りたかった(笑)

それでは沖縄へ
~快適空の旅~
PC270568_convert_20120103021607.jpg
到着!!
12月27日気温は20°
カケル初沖縄~~
PC270572_convert_20120103021628.jpg
まずはお昼ご飯へ~
PC270576_convert_20120107011236.jpg
沖縄メニュー
PC270573_convert_20120103021712.jpg
僕が頼んだのは沖縄そば!!
この...ボリューム!!!
PC270574_convert_20120107011211.jpg
結果。。。
満腹!!!
すでにTシャツです(笑)
PC270577_convert_20120107011300.jpg
ラッキーさんと合流するため
南風原スケートパークへ
ラッキーさんと久々の再会!!!AJSA以来だ~~~

~まずはパークでセッション~
すると!
宮城 豪さんが滑りに来てました!!!
生で滑りを見てスケートの無限大の可能性を感じました!!!
世界でも注目を浴びる宮城 豪さん凄かった~~

パ-クで一汗流した所でいざストリートへ
ラッキーさんがナビゲートしてくれます♪♪

まずはこちら有名スポットですね!!
ラッキーさんが挨拶代わりにOllie~
PC270583_convert_20120107011325.jpg
このあと4スポット紹介してくれてラッキーさんが1カットGET☆☆☆
僕らは初日は無理せずで明日に備えます~

ってことで乾杯~~~
PC270590_convert_20120107011347.jpg
オリオンビールうまぁ~~~
PC270593_convert_20120107011416.jpg
なんとこの居酒屋オリオンビールが
100円
安くないですか!!!!

続いて近くに
三世こと伊芸雄一さんがバーテンを務める
DJANGOがプレオープン中とのことで
レッツゴ~~~

~こちらが三世さん~
RUA MAGAZINE ISSUE6と一緒に!!!
PC280595_convert_20120107011438.jpg
ここでもオリオン~~~
PC280596_convert_20120107011501.jpg
みんな大盛り上がり!!!
PC280597_convert_20120107011523.jpg
三世さんとは初めて会ったんですがとても気さくな人で
スケーターウェルカム~~~
な感じで最高に楽しかった♪♪♪
連れて行ってくれたラッキーさんありがとう!!

しかも次の日から三世さんが一緒に回ってくれることに!!!!
レポート2に続く

ブログ書いてたらソーキそば食べたくなってきた。。。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

SWEETs

さぁ頑張ってブログ書いていきます!!
ツバサです~~

それでは年末のうれしいお届け物について♪♪
タイガ君が噂のFAR OUT、SWEETs、ER、Pressなど盛りだくさんで送ってくれました!!!
P1010739_convert_20120103020447.jpg

FAR OUTは池田さんがブログで書いてくれてるので
僕はSWEETsについて書きたいと思います~
こちらが!!!!
P1150983_convert_20120116014539.jpg
右ではなくて(笑)!!
左がKnapSack film手掛ける
SWEETs
やまちゃんのテクニカルな動きや!!!
大佐のボーナス!!!
のぶ君攻めっぷりには衝撃でした!!!

普段スノーボードの映像をがっつり見ることは中々ないので
めっちゃ新鮮でした☆☆☆

タイガ君ありがとう!!
やまちゃん、大佐、のぶ君これからも頑張って下さい♪♪
応援してますそして今年もDVD楽しみにしてます!!!

KnapSack film
http://knapsauckfilm.blog137.fc2.com/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ing&MY PACE

ブログが追いつきません・・・
ですが焦らずMY PACEで書いて行くツバサです(笑)

みったかブログ チェックしていると思いますが11日から韓国の友達の
チャンさんチョウさんが広島に遊びに来てくれました!!
2日間めちゃくちゃ楽しかった♪♪
僕からのレポートはまた後日~

!それでは今日の本題へ!

ラッキーさん手掛ける沖縄のアパレルブランド
DVDなどでも有名なing
ingはラッキーさんと出会うきっかけにもなったビデオです!!!

続いて
MY PACE
キャップなども展開していてカラーが豊富
ラッキーさんの人柄がでている かっこいい ブランドです
196_convert_20120113151549.jpg

ラッキーさんTシャツ&キャップありがとうございました!!!
着させてもらってま~~す

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Welcome to 広島

寒いですね~みったかです。

11・12日に韓国からチャンさんとチョウさんが広島に遊びに来てくれました。

チャンさんは、ジュンさんの紹介で知り合い韓国で大変お世話になった人です。(特に僕が)

久ぶりの対面からすぐに原爆ドームへ案内して
2012_0111_141027-RIMG0277_convert_20120114225310.jpg
記念撮影

そして、広島といえば
2012_0111_152054-RIMG0283_convert_20120114225944.jpg
お好み焼きということで食べに行きました。
二人ともお好み焼きが好きだといって喜んでもらえました。

そして、一度ツバサ君の家に行ってゆっくりした後に、僕のスポンサーショップのLAZYBONEZに遊びに行きました。
2012_0111_183541-RIMG0284_convert_20120114230542.jpg
おいしいコーヒーごちそうさまです。

次にツバサ君のスポンサーショップであるテイクフォーに遊びに行きました。
2012_0111_203434-RIMG0286_convert_20120114231541.jpg
ここでもおいしいたこ焼きをいただき、ごちそうさまでした。

そして、その流れで山賊に夜ご飯を食べに行きました。
2012_0111_211947-RIMG0287_convert_20120114232124.jpg
2012_0111_212043-RIMG0288_convert_20120114232358.jpg
久しぶりの山賊うまかったですね。
ここでも二人とも喜んでもらえたようで良かったです。

その後、ツバサ君家に帰って、僕は仕事なので帰りましたが、ツバサ君はチャンさん・チョウさんと居酒屋へ飲みに行きました。
いいな~

次の日仕事を終えて夜に広島バスセンターまで見送りに行きました。
2012_0112_223222-RIMG0290_convert_20120114233246.jpg

今回、わざわざ韓国から広島に遊びにきてくれたことに本当に感謝です。
また一緒に遊んだり、酒飲んだりできるのを楽しみにしています!!!



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo新年会2012

昨日、1月4日はAmigo新年会をしました。

2012_0104_192747-RIMG0274_convert_20120105140001.jpg

タイガ君は遠いので仕方ないですが、やっぱり集まり悪くツバサ君・カケル君・ヨウイチ君(Amigoと仲良しなスケーター)・僕の4人で開催しました。
みんな久ぶりにあったんで、沖縄の話や撮影の話や昼の話や夜の話や深夜の話・・・・スケートの話で盛り上がりました(笑)
今年も色々頑張っていくのでみなさんよろしくお願いします!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

FAR OUT

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。   みったか

今日は富山のタイガ君に送ってもらつたDVDについて書きたいと思います。

2012_0105_131857-RIMG0276_convert_20120105133340.jpg

北陸のスケートDVDを見た感想は、うまいし・セクションの新しい使い方・何よりストリートスケートの楽しさが伝わってくる1本だと思います。
試してみたいtrickもあって勉強になりました。
みなさんにも一度は見てほしい作品です!!!

タイガ君DVD送ってくれてありがとう。
また一緒に滑ろう。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

STREET SKATE JAM

今日は雪降る中カケルと撮影行って来ました~ツバサです!!
結果は1カットGET!!!
カケル ナイスメイクでした☆☆☆

そして話は沖縄に~~~

沖縄滞在中にこんなやばいイベントを発見!!
STREET SKATE JAM
img006_convert_20120103021118.jpg
img007_convert_20120103021142.jpg

しかもENTRY FREE!!!
FREE BEER PARTY???
こりゃテンション上がる♪♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

New Link OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI

オリオンビールが恋しいツバサです!!
続いてのNew Linkは世界でも活躍しているあの方☆☆☆

才 哲治プロ
のブログのリンクに成功しました!!!

今回の沖縄では一緒にセッションすることは出来ませんでしたが
ムラサキに遊びに行って久々に会って話したりと楽しいことづくめでした♪♪

才さんのブログも要チェックです!!!
才哲治オフィシャルブログ
http://tetsuharu.exblog.jp/

僕らもブログ載せてもらってます~~~
才さんありがとうございました!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

沖縄アップカマー

さらにさらにご紹介!!!

沖縄に行ったらここに行け!というぐらいのおすすめのお店
ご存じスケーターの三世こと伊芸雄一さんがバーテンを務める
今年オープンのお店
通称三世'sBar DJANGO
住所 沖縄県那覇市辻1-12-13

おいしいお酒(泡盛もいっぱい)と楽しいトーク
さらに手作りのイカの燻製も楽しめちゃいます。イカの燻製はホントに美味です。

沖縄に行ったら夕方まで滑って、居酒屋に行って、DJANGOに行くのが
ベストルーティーンなんじゃないでしょうか。

是非是非お勧めです!!

それではノシ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

New Link SOUTH TIME'S

あけましておめでとうございます。カケルです。

ツバサ君と初滑りに行って来ました。
その前にLazyに寄ってニューデッキをゲットしたりもしました。

さて、ここで引き続きNew Linkのご紹介です。
沖縄県は那覇市国際通りの商店街、水上店舗という場所にある
ギャラリー&スケートショップ
SOUTH TIME'S
IMG_0775.jpg

おしゃれなスケートショップであるだけにとどまらず
すぐ隣の公設市場で刺身を買えば、ハイネケンを飲むこともできるかも!?

場所が少し解りづらい所にあるため、興味がある方はSOUTH TIME'Sのブログに
詳しい住所が書いてあるのでチェックしちゃって下さい。
http://southtimes.ti-da.net/

ではではノシ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

New Link RAKKEY PRINT

ど~もカケルと初滑りして来ましたツバサです!!
デザイナーのダイキやきよしろーにも久々に会えたし楽しかった♪♪

沖縄レポートの前にNew Linkのご紹介です!!!

沖縄でお世話になったラッキーさんが自身でデザイン~印刷まで行う



詳細はこちら
img008_convert_20120103021208.jpg
img009_convert_20120103021230.jpg

ブログも要チェック!!
http://rakkeyprint.ti-da.net/

スケーターがやってるからこそスケート目線で考えてくれるアツイRAKKEY PRINT
Tシャツなどお考えの人はぜひ~~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

沖縄のみんなへ!!

あけましておめでとうございます!!ツバサです~

年末はカケルと沖縄ツアーへ行ってました!!
まじで!まじで!暖かかった沖縄最高

お世話になったラッキーさん、三世さん、雅也さん、世平さん、才さん
そして沖縄で出会ったスケーターのみなさん本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ楽しいい時間を過ごすことが出来ました♪♪

沖縄レポートはまたゆっくり書いて行きます☆☆☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

A HAPPY NEW YEAR 2012

あけましておめでとうございます!!
今年もAmigoは全力で頑張って行きます
よろしくお願いします♪♪
nyuu01.jpg

・・・Amigo Production

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

2011年滑り納めbyダイキ

092.jpg

滑り納めしたときの画像ですね!
きよしろー、私、そして焼き肉屋(土橋)ですね!一緒に滑ってくれました~



2011年は正直年末が一番楽しかったですね~~
今年は2012年の最初から飛ばして楽しんでいきたいですね~~


ではみなさん良いお年を!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

あけましておめでとうございます。

久しぶりの登場になりますダイキです。

今年の抱負など考えていたんですが、良いのが思いつきません(笑)
なので、スケート&デストロイ!ラブ&ピース!
意味わかりませんね(笑)

さて、今年もアミーゴチームは精進いたしますので!
デザインも頑張りますので!
私事ではありますが就活も頑張りますので!

どうぞ2012年もよろしくおねがいいたします!

最後に2011年の滑り納めを。次の記事で画像貼ります(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。