Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

寒くても

デッキを変えました!

ANTI HERO GI 8.125インチ
DSC_0052.jpg


以前は8.38や8.25だったのでトラックがINDY149だったのですが、139にして8~8.1ぐらいに落としてます。

ウィールはスピットF1 PARKBURNER 54ミリでのセットがかなり調子いいです。

シューズはVANS TNT5。TONY TRUJILLOのモデルってだけでテンションあがります。(笑)

VOXシューズもソールを改良し長持ちするようになりました!

調子いいんで試したほうがいいですよー!         タイガ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

New Deck

タイガです!極寒の富山は今週少し暖かく、過ごしやすいです!

先日、自分がスタッフ&ライダーしているShop、JENNYでAMIGO TEEをお買い求め頂いたGIRLs SKATER2人に
ステッカーをあげるとこんな貼り方してくれました!
16944758_1423198875_20large.jpg


うれしいっす!ありがとー!またスケートスクール参加してね!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

SOTY 2011

今年のSKATER OF THE YEARはGRANT TAYLOR!!

飛ぶ鳥をも落とす勢いで攻めてます。

カッコよくて大好きです!!納得のSOTY!

タイガ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ゲリガメッシュ 無事終了

本日の富山は最高気温8℃で寒い~。タイガです。

告知していたゲリガメッシュは無事終了し、大盛況となりました!

試写会は富山のフィルマーRYUUSUKE君のdvd FAR OUT。

富山出身でマジカルモッシュライダー、高島君もパートをもってました!

かなりおもしろかったので広島にも送ります!(笑)

またそのあとのクウォーターコンテストも大盛り上がり!

とくに石川県出身、白江正義さん。もうやばすぎて上がりました!!

DSCN4882.jpg

写真はFLIP TO BLUNT

僕も写真があったので貼ります!

DSCN4880.jpg

B/S NOSE PICK

富山、石川からはもちろん、新潟の村上市にある日本海スケートパークのローカルチームもわざわざきてくれたり…

朝まで楽しすぎました!

そしてほぼ寝ないまま早朝から日本海クルーとゲリックスパークでセッション!

彼らはTRIBESというスケート&合コンチーム(笑)

スケートも勢いがはんぱない!!

つぎは必ず僕らが新潟にいきます♪

吐きそうになるくらい笑いました!ありがとーー!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ゲリガメッシュ vol2

本日富山県高岡市にあるda frendsでスケートボードコンテスト&DVD試写会があります!

その名もゲリガメッシュ!懐かしい名らしく自分は世代じゃなくて話についていけませんでした!(笑)

かなり盛り上がりそうなんで大会も出てきます~!

DSC_0042.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

まだ夏は終わってない!!!

ご無沙汰です。みったかです。

最近少し寒くなってきて冬が近づいてきましたが、まだ、夏は終わってません!!


12月11日 (SUN) 呉 かるが浜

CHARGE \0

OPEN 10:00〜16:00 CLOSE

SK8 ENTRY 〜12:00まで

当日は、フード、ドリンク等もあります。

駐車場完備 100円/H



…………………………………

MUSICAL.SK8.GRAFITTIによるローカルストリートセッション。
SKATE GAME終了後、飛び出しバンクからのmission contestあります。


"REGGAE SOUND"
ITAL CORE
NIGHT CRUISER
SNIPER BEAT
DJ YOPPY
DJ IDEN

"GRAFITTI WRITER"
あるoNe



SOUNDが放つ爆音にゆられるのも良し、

WRITERの絵描く世界に心奪われるのも良し、

冷えた体をほぐしにスケートするのも良し

海辺で心地の良い音の中、各々が楽しめる空間を...

行くしかないっしょ!!!

1795644061_221.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

BANGIN vol 8

GRERRICS SKATEPARK恒例BANGINのvol8が配信されました!

今回はローカルスケーターのRASSE君&NOBORU君です!

これから富山は厳しい冬になりますが、負けずに室内パークGERRICSでスケートします!

BANGIN!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Ben Raybournプロ昇格!

SLAVE,I-PATHのライダーben raybournがプロ昇格!

奇怪でスピード感がある手癖の悪いスケートスタイル。好きなスケーターの一人です。

激ヤバ動画貼っておきます!   タイガ

 

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

マジカルモッシュミスフィッツ北陸ツアー動画!

寒いっすね!富山のタイガです。

先日、VHS magの方にマジカルモッシュ北陸ツアーパート2がupされ、自分も少し出ていたので貼っておきます!

http://www.vhsmag.com/

AMIGO TEEもガッツリアピール!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

『グッと地球便!』

これは絶対見てほしい~
広島も放送圏外だったからぜひ!!




・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

BPチームご来店!

タイガです!

自分がスタッフしているJENNY富山店にI-PATHなどの代理店、BP tradingチームがご来店してくれました!

店内ミニランプで遊んだ時の動画が配信されたので貼ります↓




出演
Maokoto Hino
Shun Moroi
Shuhei Iida
Yuya Okamoto
Yusuke Takazawa

WUSA
Taiga Katayama

豪華メンバーに自分も出させて頂きました!黄色いCAPが目印です(笑)

この時、amigoのbeerTシャツをきてたので発見してください!

宜しくです!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
