Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

携帯が・・・

どーも、お久しぶりです。
カケルです。

この間、福岡は東区にある材木公園に昼の1時から滑りに行きました。
とりあえず暑くて、一日で皮がむけるくらい日焼けしました。

その話はまぁ、ど~でもいいんですがwww


その帰りに、原チャでブィ~~~と家に向っていたら鞄からなんかが落ちました。
パッと振り向いたらどうやら携帯のよう。
やばいと思って少し進んだ路肩に原チャを止めて、即効ダッシュ。

近くまで行ってみると
携帯は車道の真ん中に落ちていてちょうど車のタイヤには当たりそうもない位置。
不幸中の幸いと、車が途切れるのを脇で待機。

とその時車道のすぐ脇にいる僕を避けるように進んできた車がちょうどいい位置に・・・。


目の前で車に携帯をひかれましたorz


携帯の・・・電源が・・・入りませんでした。

むかついたのでその日のうちに、機種変してやり
sdカードだけは無事だったので、アドレス帳は消えずにすみました。
バックアップ、大事ですね。

念願のスマートフォンを手に入れたぞってことで
がんばって使い方を勉強中です。

ではでは。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

うさぎ

ご無沙汰です。
最近、ようやく腰痛が治ってスケボーを楽しんでいるみったかです!!

今日は、僕事ですいませんが宣伝させてもらいます(恐縮です)

今日、8月29日月曜日から東京都で、元祖廣島 お好み焼き・鉄板焼きの店を、僕の友達(山ちゃん)と先輩たち3人でOPENさせました。

自慢のうさぎ焼きや味に研究を重ねた鉄板焼きなど、広島県人はもちろん、お好み焼きにうるさい人・大好きな人でも納得できる味だと自信満々です。

僕も広島からこっそり味見しに行こうと計画中です(笑)

店は原宿駅前辺りなので、原宿に遊びに行った際には、寄ってみて下さい!!!


2011_0807_093715-RIMG0104_convert_20110807102659_20110829204535.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo 新作 Vネック

夏の新作アパレル届きました!!
うきうきなツバサです~

それではご紹介♪♪

1thモデル復刻版!!
DSCF4956_convert_20110814231608.jpg
実はカラープリントも受け付けております!!

カラープリントに付いて
要相談(価格変更有り)

大人気!!デザイナー ダイキ ファーストモデル!!
L.A&ドロドロ
DSCF4957_convert_20110814231645.jpg

昨年ドロップした4th泡モデルのTシャツバージョン!!
DSCF4958_convert_20110814231711.jpg

夏ですがパーカーも受け付けてますよ(笑)
DSCF4959_convert_20110815162613.jpg

そして夏の新作Vネック復刻ロゴ!!!
DSCF4955_convert_20110814231518.jpg
個人的にはかなりお気に入りの1枚です!!!

Amigoアパレル
すでに次回オーダーも入ってます!!!
欲しい人はお近くのライダーまで~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

お盆前の出張レポート

どうも長野滞在中のツバサです!!
長野は涼しい~~
ってこの涼しさは全国的ですね(笑)

それではお盆前に行った兵庫~岐阜の出張レポートです

こちらは小牧パーク!!
DSCF4950_convert_20110814231415.jpg
スケーターも多くてかなり楽しかった♪♪

続いて岐阜の中津川パークにも行きました~
ここは3度目の正直

1回目は定休日
2回目は着いたら大雨

3回目
この日も朝から雨・・・
ですが見事に晴れてパーク掃除からスタート

なんとか滑ることが出来ました

コンクリパークで色々なセクションがあって楽しかった~

お盆前の出張レポでした!!
なんか出張の方がパークで滑ってる気がする(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

(W)TAKE4SK8CHALLENGE!@FURY

お久しぶりです ツバサです!!
最近は出張な毎日でほとんど広島にはいません・・・

兵庫、京都、岐阜、富山、長野と移動距離もはんぱないです~

今日はTAKE4&FURYのイベント告知をさせてもらいます!!

(W)TAKE4SK8CHALLENGE!@FURY

こちらはTAKE4のブログからのコピペになります~

9/4(日)に広島ソレイユの近くにあるFURY(フューリー)でイベントを開催しま~す。

FURYでは木製で作られたボールが常設されていて、スケートボードが楽しめるスポットです。

併設の店舗ではオシャレなバーもやってます。

moblog_debafe7d.jpg

★Dining Pool Bar FURY★
ダイニングプールバーフューリー
広島県安芸郡府中町大須2丁目5-21 IJ倉庫C-1
TEL 082-287-3505
http://www.fury-pool.com/



そんなテイクフォーイチ押しスケートスポットのFURYでコラボイベントやっちゃいま~す!



『(W)TAKE4 SK8 CHALLENGE!』

日時は9/4(日)18:00より。

イベント内容はスケートボード初心者、フューリー初心者の人達がボールに初挑戦してもらって、スケートのレベルに関係なくみんなで横ノリを楽しんでもらうことをメインに考えてます。

特に私がオススメしているのは、このボール遊びがスノーボードのオフトレにめちゃくちゃ最適だってことです。

ゲレンデの地形遊びや、パークやパイプなどに必要なバランス感覚が格段に向上すること間違いなしです。

メインイベントにはテイクフォーが仲良くしてもらっているスノーボードチーム<EX10TED><SNOW FIELD><雪家族>のスノーボードDVDのティザー試写会もしますよ~。

さらにさらに新しくテイクフォーのショップライダーに加入した湯浅 翼くんのレッスンやデモンストレーションもありの内容盛り沢山なイベント!



参加費はイベント参加費とボール滑走料金とワンドリンク付きで・・・

なんと!w(*゜o゜*)w1人1500円(税込み)!!

フューリー店長タケシとテイクフォー店長タケ4だからできる男前な低価格!!



噂のフューリーで滑ってみたいんだけど・・・

スケートボードやってみたいんだけど・・・

なんだか上手い人ばっかりだから・・・

自信ないな~って人・・・
(/ω\)


そんなあなたにぜひオススメのイベントです!
ヽ(*・∀・)**


今回は道具がないって人のために、スケートボードやプロテクターのレンタルも少しですがご用意しています。

それから新品のヘルメット(5250円)、プロテクター3点SET(5250円)、スケートボード(POWEL、REALなどコンプリートデッキ16800円~)などを当日に購入希望の方は、8/28(日)までご予約頂けたらイベント当日にお渡しすることもできます。



すでにFURYに通って滑っている人ももちろん参加オッケーです。

新しいルーキー達にスケート教えてあげてもいいよって言う優しい常連さんは特にウエルカム!

一緒にボールセッションして遊びましょう!
ヽ|●´∀`●|ノ





『(W)TAKE4 SK8 CHALLENGE!』

9/4(SUN)@FURY

16:30~ BEGINNER LESSON(希望者のみ)

18:00~ EVENT START(フリー滑走)

19:00~ SNOWBOARD DVD 試写会

19:40~ TAKE4 RIDER TUBASA DEMO

20:20~ BEGINNER CHALLENGE

21:00~ FREE JAM SESSION

22:00~ T4 PARTY NIGHT







参加方法は・・・

1、お名前(フルネーム)
2、ご住所
3、電話番号
4、緊急連絡先電話番号
5、血液型
6、フューリーでの滑走日数(初めての場合は0日でオッケー)


以上の6つを下記のメールアドレスに送信ください。できたらメールの題名に<イベント参加希望>と入力お願いします。

またイベントの質問などお気軽にご連絡くださいね。


●携帯のメールアドレス
www.take-four.com@docomo.ne.jp

●パソコンのメールアドレス
shop@take-four.com

●電話お問い合わせ
090-7977-1580


ぜひみんなで一緒にボール遊びを盛り上げてくださいね~。ご参加お待ちしてま~す


ツバサ
19:40~ DEMOと書いてありますがみなんでセッション出来る時間なので
楽しみましょう☆☆☆


FURY
http://www.fury-pool.com/

TAKE4
http://take-four.com/pc/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。