Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

EKIUEBOWL FINAL SESSION終了

富山のタイガです!以前告知させて頂いてたBOWL SESSIONが無事終了しました!

こんな感じ
20110723114453.jpg

でかいエクステもついて最高です。

大会が1日で3つ。ハイオーリー、フラットバンク、ボールです。

まずハイオーリーは96センチを飛んだJENNYライダージュン君が優勝したり

フラットバンクでは激ヤバトリックが続出して、とくにやばかったのが富山スケーターみずき君のフロントポップレイトフリップ。がっちりメイクしてました!

そしてBOWLの大会、富山をはじめ、石川、新潟からもエントリーがありアツイセッションでした!

撮ってもらった写真です。エクステでクレイル~
image.jpg

結果は…僕は2位でした~悔しい。応援頂いたみなさんすいません…

優勝は石川の水上タカシ君、やばかった~!

自分のスキル不足も痛感しながら良い勉強になりました。

今回この活動を行ってくださった協会委員のみなさん、富山スケーターのみなさん、協賛いただいたショップ、メーカーの方々、ご来場いただいたお客さんありがとうございまいた!おつかれさま~!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ピース!!

たこ焼き大好きツバサです!!

月曜日はベースに行って来ました~最近はケニーのエスコートでちょくちょく!?
ケニー~ピース!!
DSCF4936_convert_20110726234702.jpg

今回はなんと
FURYの武さん麻里絵さんKZ夫妻も来てくれました!!!

FURY Owner武さん
DSCF4937_convert_20110726234727.jpg
麻里絵さん&KZ夫妻
DSCF4939_convert_20110726234755.jpg
DSCF4940_convert_20110726234819.jpg
イケメンな2人!!!
DSCF4944_convert_20110726234848.jpg
DSCF4945_convert_20110726234916.jpg
ご飯もスケートも楽しいベース最高☆☆☆
武さん麻里絵さんKZ夫妻お疲れさまでした~
ケニー本当にいつもありがとう♪♪

FURY
http://www.fury-pool.com/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ウェットティッシュ!!

ダイエット順調!!夜の空腹はきつい・・・ツバサです!!

先週の土日は防府からけんぞう君が滑りに来てくれました!!
しかもこのタイミングでカケルが免許更新で帰ってきてて!!
みんなで滑ったり撮影したり買い物したり飲んだり♪♪♪

けんぞう君のバネはまじでやばい!!ノーリーヒールはまじでやられた・・・
滑りはTorey Pudwillみたいな感じで攻めまくってました

けんぞう君
DSCF4935_convert_20110726234630.jpg

惜しくもメイクならず~フロントヒール
DSCF4924_convert_20110726234545.jpg
夜は3人で呑み~
DSCF4926_convert_20110726234610.jpg

けんぞう君 怪我が治ったらまた来て下さいね!!
あそこでノーリーヒール見たいです!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

マスコミが報じない 澤選手 日本人へのメッセージ

とても感動するメッセージを読みました!!
少しでも多くの人に読んでいただけるよう載せさせてもらいます・・・ツバサ


マスコミが報じない 澤選手 日本人へのメッセージ

なでしこジャパン、女子サッカー日本代表キャプテン、澤穂希選手が、
試合後に現地メディアのインタビューに答えた記事の日本語訳だ。

sawa1-560x839.jpg


澤選手のコメント:
“We knew that what we were doing here could be about a little more than just a football tournament. If winning this makes one person, someone who lost something or someone or was hurt or damaged by the events that touched our country, feel better for even one moment, then we have really achieved a most special thing. If it makes everyone happy and joyful and gives them a reason to cheer after such difficult times, then we have been successful. Japan has been hurt and so many lives have been affected. We can not change that but Japan is coming back and this was our chance to represent our nation and show that we never stop working. This is like a dream to us and we hope our country shares it with us.”




「我々のしていることは、ただサッカーをするだけではないことを、意識してきた。

我々が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、私達は真に特別な事を成し遂げた事になる。

こんな辛い時期だからこそ、みんなに少しでも元気や喜びを与える事が出来たら、それこそが我々の成功となる。

日本は困難に立ち向かい、多くの人々の生活は困窮している。

我々は、それ自体を変えることは出来ないものの、日本は今復興を頑張っているのだから、そんな日本の代表として、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。

今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです」

sawa2-560x372.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

続・Welcome Party

ブログで書きたいことが溜りまくってるツバサです・・・
思い出しながら更新していきたいと思います~

それでは続・Welcome Partyをお送りします!!
って言っても写真は2枚・・・
でも見て下さい
彼の姿を(笑)









みったか
DSCF4916_convert_20110726233629.jpg



















アウト~

DSCF4917_convert_20110726233656.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Welcome Party

先週16日(土曜日)夜に岩国のTAKE 4でNew ライダーになった湯浅君のWelcome Partyがありました。
同じAmigoチームということで参加さしてもらった、みったかです。

2011_0716_233910-RIMG0070_convert_20110718211043.jpg

とりあえず、みんな集まった所で乾杯~!!
手前の白Tが主役の湯浅君です。分かりずらくてすいません。。。

2011_0716_230617-RIMG0068_convert_20110718211623.jpg

手前からTAKE4の(仮)最高顧問のマー坊さん・SNOWライダーのダイキ君・ヒロちゃん

2011_0717_010640-RIMG0088_convert_20110718213953.jpg

酒が進みますね~(笑)

2011_0717_004757-RIMG0087_convert_20110718215103.jpg

マー坊さん・しゅんきち君・湯浅君
みんな仲良しです。

2011_0716_234850-RIMG0079_convert_20110718214416.jpg

酔拳マー坊さん・マル君・SNOWライダーの大森君

2011_0717_001818-RIMG0086_convert_20110718214718.jpg

タケシさんから真剣な話があったり。

初めてのTAKE 4イベントに参加して新しい出会いがあったり、ハプニングがあったりで、とてもおいしい酒が飲めました。
ご馳走様でした。
そして、家に泊めてくれたタケシ店長ありがとうございました。

TAKE 4クルーのみなさん、またSkateや飲みで盛り上がって行きましょう!!



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

連携プレ~

昨日は初の金スポ行って来ました~
たくさんスケーターがいて楽しかった♪♪

そして
今夜は土曜夜市ファイナル!!
もちろんまる君と連携プレ~
前回よりもパワーアップした絆で攻めたいと思うツバサです!!

アツアツなたこ焼きいかがですか~
って僕はいちをスケーターですが(笑)

!港で噂のタコもなか!
tako030.jpg

土曜夜市後は
なんと僕のウエルカムパーチーをしていただけることに!!!
本当うれしい☆☆☆

でも恐ろしいことになりそう・・・
TAKE4の洗礼をうけることに・・・

ウコン&牛乳で万全の状態で行って来ます!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

EKIUEBOWL FINAL SESSION

富山のタイガです!尋常じゃない暑さと闘いながらスケートしています。

さて、イベントがありますので告知させていただきます! ホームページからコピーです。

7月23日、24日に高岡駅上にあるスケートパークが復活します!!

ハーフボウルも現在補修中で当日には楽しめると思います!!

23日の午前中はスケート協会員によるsk8スクール、24日の夕方からsk8コンテストと盛り上がる事間違いなし!!

当日は高岡ステーションビル全体でイベントするので賑やかなはず!!

最後の駅上ボウルみんなで楽しみましょう!!

富山県高岡市の高岡駅屋上でハーフボールやハイオーリーなどコンテスト!

僕も行けそうなので、ハーフボールのコンテストにエントリーしようと思ってます~

当日たのしも~!!イベン~1


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Duffel and Bartie in Japan

なでしこJAPAN勝ちました☆☆☆
次はアメリカとの決勝戦!!

日本では深夜の中継になりますが見たいと思うツバサです!!

それではOsirisチームの情報です~
OsirisのHPに
日本に来た時のことがUPされていました!!!

気になる人チェック~
June 29th Blogに載ってます♪♪
OSIRIS
写真ではダイキや僕も発見できました(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

チャリ!!

Wheelがパンクしました・・・風邪ひきました・・・ツバサです!!
最近はNEWアパレルのオーダーでばたばたです~

Skateではないですが!!
地元で上田先輩のチャリ写真を撮りました
いい感じに撮れたので見て下さい~
041_convert_20110711181850.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

まる君

Emerica Outsiders Tour の映像見てたら
ほとんどのライダーが金髪になってました!!
STAYGOLDだからかな???

先週の土曜日は急遽TAKE4(お祭り)のお手伝いに行って来ました~
たこ焼きも大盛況で楽しかった♪♪

こちらはTAKE4超ローカルのまる君
Amigoステッカーもばっちし
001_convert_20110711181819.jpg
たこ焼きのソース&マヨネーズ~つまようじ~袋詰めの連携プレーが出来る仲になりました(笑)

まる君今週の土曜日も頑張りましょう~
・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

スケートボーダー兼アーティスト

mixiニュースで見つけました!!!

mixiからのコピペです~
スケートボーダーってカッコイイですよね。スケートボーダー兼アーティストだったら??さらにイケメン度upです。
このプロジェクトでは、リモートでコントロールできるスプレーをスケートボードにつけて滑っています。カラフルな軌跡が素敵なアートになっていますね。色が重なり合って混じり合っているところが素敵です。
いっその事、いろんな練習場にこんな風に描いてくれてたら面白いんですけどね。
スケートボーダーってカッコイイですよね。スケートボーダー兼アーティストだったら??さらにイケメン度upです。

D*Face Ridiculous Pool Paint attack.

とりあえずボードスライド系トリックは禁止ですね(笑)
ツバサでした。。。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

おめでとう!!

先日従姉の結婚お披露目がありました!!

ともみ姉にはカナダに行った時にとてもお世話になって
僕が海外に行くきっかけを作ってくれた人でもあります♪♪


HAPPY WEDDING
RYUICHI&TOMOMI
034_convert_20110630113259.jpg
035_convert_20110630113342.jpg
036_convert_20110630113434.jpg
037_convert_20110630113510.jpg
033_convert_20110630113218.jpg

~ともみ姉お幸せに~

・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

土曜夜市は7/9、7/16

TAKE FOUR ライダー1年生のツバサです(笑)
今日と来週の土曜日はTAKE FOURの地元の夏祭り!!!
moblog_eaf843a4s.jpg
TAKE FOURブログから~
このお祭りの地図には載ってないですが、テイクフォーもバッチリお祭りに参加しますよ~。

その日は店内、店外のどちらでも食事できるようにテイクフォーお祭りバージョンをご用意します。

みなさんぜひテイクフォーに、土曜夜市に遊びに来てくださいね~。

僕は16日にお手伝いに行くのでお時間がある方は来て下さい~
去年も遊びに行ったんですがかなり盛り上がっていましたよ♪♪

今日も天気がいいし暑い夏はアツイお祭りで決まりですね!!!

アツアツなたこ焼きも待ってますよ☆☆☆

ソースマヨ
tako002.jpg
おろしポン酢
tako032.jpg
タコもなか
DSCF2047.jpg

最後になんとTAKE FOURが
Amigo取扱店舗に決まりました!!!
これからTシャツなど販売させてもらいます!!!

P.S
カケル誕生日おめでとう!!!
光るの完成したかい!?

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

OSIRISな1日

おまたせしました!!
OSIRISな1日ツバサ目線です~~

池田さんの更新の早さには感心します
さすが早さに定評があるだけに・・・

それではスタート

ベースに着いて腹ごしらえ!!
今回はタコベル♪♪
仲良しみったか&ダイキ
002_convert_20110628205058.jpg

赤の辛かった~でも激うま!!
001_convert_20110628204942.jpg

パークには
Chad Bartie、Corey Duffel
005_convert_20110628205357.jpg
が到着してました~~

~デモスタート~
006_convert_20110628205441.jpg

Chad Bartie/HeelFlip
007_convert_20110628205546.jpg
Chad Bartieのデッキが意外な結末に・・・

Corey Duffel/Big Ollie
009_convert_20110628205744.jpg

Corey Duffel/Big F/S 180
010_convert_20110628205820.jpg
生で見るとあがる~~~~

ここからはサイン会!!!
011_convert_20110628205856.jpg
Amigo唯一の英語マスター ダイキ!!!
Chad Bartie、Corey Duffelとかなりコミニケーションとってました♪♪
色々な話を聴けたのもダイキのおかげ
015_convert_20110629102910.jpg
AmigoTにサインGET~
018_convert_20110629103724.jpg
019_convert_20110629104414.jpg

Corey Duffel&Daiki
013_convert_20110628210057.jpg
Chad Bartie&Daiki
020_convert_20110629131813.jpg

僕はデッキ用意して準備万全!!
ミーハーですいません(笑)
Chad Bartie&Tsubasa
017_convert_20110629103155.jpg
Corey Duffel&Tsubasa
012_convert_20110628210004.jpg

TAKE4のたけしさん!!
娘さんと一緒にパチリ~
016_convert_20110629103027.jpg

結婚が決まったジョーダン!!
おめでとう♪♪
026_convert_20110630112200.jpg

そしてこの人!!
ブログマスターの池田さん~
025_convert_20110630112110.jpg

2人の視線の先には・・・
021_convert_20110630110539.jpg

Chad Bartie、Corey Duffelの表彰式が!!!
022_convert_20110630110701.jpg
023_convert_20110630111912.jpg

なんとサイン入りポスターまでプレゼント!!!
もちろん並びました~
027_convert_20110630112231.jpg
028_convert_20110630112334.jpg

ポスター&ステッカーGETの2人
029_convert_20110630113003.jpg

OSIRISチームが賞品を投げ始めると~
パークは大盛り上がりの戦場へ
僕も果敢に攻めました!!

ですがこの直後からデッキが行方不明に・・・
かなりへこみました・・・

すると友達のケニーが状況をChad Bartieに話してくれて

なんと
さっきまでデモで使っていたコンプリを僕にプレゼントしてくれました!!!!
英語がまったく喋れない僕ですが、
知ってる単語と身振り手振りでで感謝の気持ちを伝えました♪♪

この後はもちろん滑りました~~
!宝物になったChad Bartieのコンプリート!
031_convert_20110630113125.jpg

ここでChad Bartie豆知識

デッキのサイズは8.5
ホイールベースが普通のデッキより広くなってます!!

乗った感想はブッシュがかためで
ウィールのナットはガチしめな感じでした!!

ダイキの情報によると2人はこの後山賊に行った模様!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

路地裏決闘祭

僕事ですいません。 みったかです!

今年も路地裏決闘祭に、僕の地元の先輩がELEPHANTとしてLIVEすることとなり告知させてもらいます。

7月23日(土)に、まだ予定が決まってない方は、呉の街にLet's Go(笑)

路地裏決闘祭


7月23日(土)
18:00 START
21:00 CLOSE
3時間という限られた時間の無料野外PARTY!!
年に一回路地裏でしか有り得ない自由な空間を味わいに来て下さい!!


チャージフリー誰でも無料で寄れます!!

場所は呉のモスバーガー前に来れば目の前の広場で音鳴ってますよ~

小学生もおじいちゃんも
寄ってくれる野外イベント!

合言葉は『自由と平和』
国籍や職業を越えて自由に楽しみましょう

今年三周年を迎えた路地裏決闘祭は
同じ意志を持った仲間達によって路地裏は成り立っています


以下が今年の出演者です

MESSENGER

☆REGGAE SOUND☆

NIGHT CRUISER

ITAL CORE

SNIPER BEAT

YELLOW JAM

☆LIVE☆

IDEN

マコナルド

JOKER-K

T-MAN

ELEPHANT(ACOUSTIC)


☆LIVE PAINT☆

あるoNe

GRASSDOM




さらに…!!


呉発信のアパレルブランド
『GRASSDOM』!!
からの出店ブース!!


スケートボードカルチャーや
様々な音楽、そしてそこに生きる者達の繋がりによって生まれる独自のセンスと常に新しいインスピレーションを感じさせるグラスダム氏による注目ブランド!
それが『GRASSDOM』


知ってる人も
これから知る人も
ぜひチェック!!



さらにさらに…!!


当日現地にて募金活動を行います!
募金してくれた方には
生まれたばかりの限定路地裏GOODS
『路地裏ライター』
をプレゼント!!



申し訳ありませんが数に限りがある為、お一人様一つ無くなり次第終了となります

あるoNe×グラスダムによってデザインされ路地裏の熱い意志によって生まれたこのライター!!ぜひGETして下さい



ゆったり流れる音楽に
お酒もあります



どなたも現場で待ってますんで盛り上がりましょ~


もちろんアフターパーティーもやりますよ~!!




呉の路地裏を暖かい灯で照らしましょ~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
