Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

東京な2日間!!

スリムアップスリム(ダイエット食品)!!買っちゃいましたツバサです~
遅くなりましたが富山出張レポの続きです!!

富山を後にし茨城へ向かいました!!
ここで一泊し僕はお休みをGETいざ東京へ

いつもお世話になってるニッキー(ZooYork、Seven2、OGIO、OP、etc)
たく兄の所へ1年ぶりだったけど元気そうで良かった♪♪

たく兄の仕事が終わるまで浅草観光~
スカイツリーも見えました!!
044_convert_20110620153517.jpg

たく兄と合流して
お腹すかせるため上野公園を散歩♪♪
初めて行ったんですが広かった~


上野公園
046_convert_20110620153630.jpg

上野動物園
047_convert_20110620153709.jpg

シンシン、リーリーには会えず(笑)
048_convert_20110620153750.jpg

ここのすじ煮込みが激ウマなんですよ!!!
東京に行った時はかならずたく兄と行きます♪♪
051_convert_20110620153905.jpg

たくさん話してたくさん笑ってとてもいい一日でした

次の日もたく兄とお昼ご飯を一緒に♪♪
その後たく兄は仕事、僕は茨城に戻るのでここでお別れ!!
忙しい中いつも時間を作ってくれるたく兄に感謝です☆☆☆

電車の時間まで秋葉原でぶらぶら~
AKB劇場行ったけど夕方からの公演で見れず(笑)

茨城に戻り岐阜まで行って一泊~~
して広島に戻りました~~~

今回の走行距離は3000Kmオーバー!!!
毎回思うけど走ってるなぁ~~~

NIKKI
http://www.nikki-gr.co.jp/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

緊急速報!!

今日からダイエットします!!どうもツバサです~

知ってる人もいると思いますが、
今年の3月でスポンサー契約が終了し
フリーで滑っています!!

正直これからスポンサーとかはまったく考えてなかったのですが・・・
一昨日ベースの帰りにTAKE4でまったり話してると
タケシさんがフリーならうちのライダーならない!?!?!?

TAKE4は以前から本当楽しそうなチームだなって思ってて
何よりタケシさんとライダー、クルーの関係がめっちゃいい☆☆☆
まぁ~マー坊さん見てればわかりますね!!!

うちはなんの決まりもないし、ライダーは楽しく滑ってくれればいい!!
この一言にやられちゃいました(笑)

ライダーがライダーらしくいれる環境がここにはあると思い

僕は

TAKE4のライダーとして頑張って行くことを決めました!!!

タケシさん、マー坊さん、ダイキさんこれからもよろしくお願いします!!!



TAKE4
http://take-four.com/pc/

マー坊のおバカな一言
http://shopt4mabo.blog74.fc2.com/

dikizumuブログ
http://ameblo.jp/dikizumu

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

続・ハリケーンな一日

まだまだハリケーンは終わりませんよ~みったかです。

やっぱり岩国まで来たらTAKE4のたこ焼きを食べるしかないでしょう。

2011_0625_172730-RIMG0053_convert_20110626091205.jpg

でも、その前にプシュッといくしかないでしょう!!

2011_0625_173538-RIMG0055_convert_20110626091441.jpg

みんな幸せそうです。

2011_0625_181243-RIMG0056_convert_20110626091548.jpg

そして、ダイキが喰らいます!!!
外はカリカリ・中はトロトロ・タコはコリコリそして、アツアツです。和風おろしあっさりして、この時期には最高です。

おいしいタコ焼きを食べて場もまったりしてきた所で、TAKE4のタケシさんから衝撃発言が!!
湯浅君に想定外の出来事が起こります。
それから、少し時間がたちTAKE4ライダーのマー坊さんが来店してきましたが、謎にスーツ???
それにより、湯浅君はさらに、想定外の出来事が!!
詳細は言えませんが、とりあえず、祝賀会が始まりました。
さぁーシャンパン開けて飲み回しの始まりです。

2011_0625_203212-RIMG0059_convert_20110626091826.jpg

一番は店長のタケシさん

2011_0625_203232-RIMG0061_convert_20110626091941.jpg

二番は訳ありスーツのエンターテイナー マー坊さん

2011_0625_203358-RIMG0062_convert_20110626092102.jpg

三番はTAKE4のスノーライダー ダイキ君

2011_0625_203436-RIMG0063_convert_20110626092349.jpg

四番はAmigoのリーダー 湯浅君

2011_0625_203523-RIMG0064_convert_20110626092457.jpg

五番はTAKE4のスタッフ しゅん吉君

僕とダイキは運転があるので残念ながらシャンパンを飲むことはできませんでした。
しかし、シャンパンの8割はTAKE4の店内に吸収され、いい香りがしていました(笑)
そして、気分を良くした店長は一人、店の隅で溶けていました(笑)

2011_0625_220040-RIMG0065_convert_20110626092630.jpg

このめでたい出来事は、AmigoとTAKE4との親密な関係と今後の大きな発展に繋がる事は間違いなく、さまざまな面において活動エリアが拡大することは歴然で、僕自身ワクワクしてなりません。
この衝撃発表は、リーダーである湯浅君から伝えてもらいます。
乞うご期待!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ハリケーンな一日

ごぶさてです。

腰を痛めて一週間、やっと歩けるようになったみったかです。

今回MyスポンサーであるLAZYBONEZの店長から岩国の米軍基地にCorey Duffelがスケートデモをしにくるという極秘情報を教えてもらい、岩国のスケートショップのTAKE4のライダーでありAmigoのライダーでもあるマー坊さんに情報を伝え、地元であるTAKE4さんたちに段取りを組んでもらいました。
そして、昨日6月25日(土)13:00~ 米軍基地のSkateparkのリニューアルopen
デモの為に来日してきたのはosirisチームのCorey Duffel&Chad Bartieの二人でした。

とりあえず朝一にAmigoデザイナーのダイキとAmigoのリーダーである湯浅君を迎えに行き、集合場所であるTAKE4に定刻に到着しました。


2011_0625_103419-RIMG0016_convert_20110626083236.jpg

しかし、ここでハプニングが!!

2011_0625_203052-RIMG0058_convert_20110626091718.jpg

マー坊さんが余裕の寝坊!そして、平謝りからの戦線離脱(笑)
やる男です。

2011_0625_110219-RIMG0017_convert_20110626083639.jpg

しかし、今日は暑い!TAKE4クルーはコンビニ前でクールダウン中。

2011_0625_121957-RIMG0018_convert_20110626083842.jpg

そして、ケニーのエスコートで米軍基地に入れてもらい、昼ごはんを食べることに!
今は円高なので3割ほど安く食べることができてラッキーでした。
しかし、ゆっくりしすぎた為にイベントがすでに始まってました。

2011_0625_132036-RIMG0023_convert_20110626083959.jpg

デモ前にくつろいでいるCorey Duffel&Chad Bartie

そして、デモ開始です。

2011_0625_132222-RIMG0024_convert_20110626084118.jpg

2011_0625_133017-RIMG0025_convert_20110626084247.jpg

2011_0625_133149-RIMG0026_convert_20110626084404.jpg

2011_0625_133211-RIMG0028_convert_20110626084537.jpg

2011_0625_133422-RIMG0029_convert_20110626084825.jpg

2011_0625_133532-RIMG0031_convert_20110626084945.jpg

2011_0625_133745-RIMG0032_convert_20110626085304.jpg

いや~二人ともうまい!そしてみせる!
しかし、この二人ににとっては、このパークのセクションが小さすぎて難しそうに見えました。
そんな環境のなかでも自分にできる最大限のパホーマンスを短時間でこなす姿は、まさにプロでした。

そして、恒例のサイン会の始まりです。

2011_0625_135506-RIMG0034_convert_20110626085543.jpg

2011_0625_135401-RIMG0033_convert_20110626085422.jpg

そして、おおはしゃぎで写真をとってもらった僕たちでした。

2011_0625_140709-RIMG0035_convert_20110626085704.jpg

2011_0625_141218-RIMG0036_convert_20110626085821.jpg

2011_0625_151233-RIMG0050_convert_20110626090839.jpg

そして、ここからはFree timeです。
僕たち以外にも広島・山口のスケーターの人たちがたくさん来ていて紹介しきれませんが、偶然にもGETできた写真をアップします。

2011_0625_143111-RIMG0044_convert_20110626090223.jpg

湯浅君フラットバンクでのノーリーハード

2011_0625_143928-RIMG0045_convert_20110626090338.jpg

ダイキ フラットバンクでのボンレス

2011_0625_142037-RIMG0040_convert_20110626090113.jpg

KIMIさん B/Sグラブ360

2011_0625_141939-RIMG0039_convert_20110626090001.jpg

クリス君 B/S5-0フェイキーout

そして、これも恒例の商品配り!

2011_0625_150303-RIMG0047_convert_20110626090455.jpg

2011_0625_151110-RIMG0048_convert_20110626090605.jpg

2011_0625_151120-RIMG0049_convert_20110626090723.jpg

Corey Duffelの景品の高速ストレートが何度も来たおかげで景品大量GETでした。
しかし、もらいすぎな気分だったのでTシャツを隣にいたスケーターにあげました。
とりあえず、景品配りの時は、一番後ろで満面の笑みで大きくアピールすると気づいてもらいやすく、景品の矢が飛んできます(笑)

しかし、ここでまたもやハプニングが!!
景品配中に湯浅君のコンプリが紛失するという事件が結局最後まで見つかることはありませんでした。
この事件に心を痛めたケニーがCHAD BARTIEにこの事を伝えると、さっきまで乗っていたコンプリをプレゼントしてくれたではありませんか!!!
これには湯浅君も驚きましたが、お礼も早々に、もらったデッキで滑りまくりました。

2011_0625_161727-RIMG0052_convert_20110626090948.jpg

短時間で地獄と天国を経験した湯浅君でした。

あんなこんなもありましたが、とりあえずイベントもお開きになったので、米軍基地を出ることにしました。
今日一日エスコートをしてくれたケニー本当にありがとうございました。
また、滑りましょう!!
そして、段取りを組んでもらい、行動をともにしたTAKE4クルーのみなさんありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
最後に今回の極秘情報を教えてくれたLAZYBONEZの店長に本当に感謝です。
本物に触れることができ、勉強する所は多々ありました。
これからより一層スケボーを楽しんでいきます。

P.S Corey Duffelはデモの前の日に広島の広域公園のハンドレールに入ったと言っていました。






Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Wild In The Streets L.A. Video

す・ご・い・よ
みんなでプッシュ~最高!!!


・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

富山な一週間!!後編

富山のお土産!!
富山ブラック
img57525621.jpg
を買ったツバサですが・・・
なんと近所のローソンに売ってました。。。

それでは後編のスタートです~

富山滞在もあと数日!!
撮影ラッシュです~~
仕事終わってから日没までの限られた時間の中
タイガ君攻めます

デッキがチップ・・・
018_convert_20110620152726.jpg
この後しっかりいい映像残しました!!

夜はスポットチェック~
途中金の玉発見(笑)
023_convert_20110620152806.jpg
たくさんのスポットに案内してもらいました♪♪

ご飯も食べに行ったり!!8番ラーメン
024_convert_20110620152837.jpg

Gerricsで滑ったり!!
ローカルキッズうま~~
035_convert_20110620152916.jpg

タイガ君、マキと撮影に行ったり!!
036_convert_20110620153023.jpg

マキのインワード炸裂!!!
041_convert_20110622145738.jpg
!3人とも映像GET!

スポットチェックも一緒に回ってくれた
Knap Sauck Filmの大佐!!
042_convert_20110620153252.jpg
BBQでのテンションはまじ最高だった~~

最高な一週間を送ることが出来たのも
暖かいローカルのみなさんのおかげです!!
本当にありがとうございました。

タイガ君お世話になりっぱなしですいません~
でもめちゃくちゃ楽しかったです♪♪

今年はAmigo富山ツアー行きたいな!!!
まじで計画しよう~~



Knap Sauck film
http://knapsauckfilm.blog137.fc2.com/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

GERRICS BANGIN!!

タイガです!!富山のGERRICSで発信している動画を遅れながらUPします!!

やばいっすよ!BANGIN!!



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

富山な一週間!!前編

無事広島に帰ってきたツバサです!!

まずは富山な一週間からレポートです
広島~富山までは車で約8時間!!!

朝から出発昼過ぎには関西抜けて北陸へ

北陸道まで来るとあともう少し♪♪
海も見えて景色がいいのでアクセルもすすみます(笑)
でもここは高速道路気を抜くと・・・

001_convert_20110620150719.jpg

なこともありながら無事富山到着
次の日からは仕事&スケートの毎日
まずは前から行ってみたかったGerrics

この後ろ姿は(笑)
003_convert_20110620150845.jpg
そうです!!
004_convert_20110620151046.jpg
Amigoライダーのタイガ君!!
005_convert_20110620151125.jpg
久々に滑って話して楽しかった♪♪
しかもまたスキルアップしてて・・・
本当やばかった!!!うま過ぎて悔しかったな~~

~ここからは女子会レポートです~
タイガ君からお話をいただきGerrics女子会の講師をさせてもらうことに!!

なんと今回の参加人数は30人!!!
女の子パワーすごいです~みんな滑りっぱなし♪♪
僕の方が休憩してたような(笑)

こちらはタイガ先生!!
!教え方も解りやすくできる男です!
006_convert_20110620151809.jpg
一緒に講師をしたマキ!!
インワードヒール~ノーズスライド!!激うま!!
009_convert_20110620152257.jpg

ENTHFILM&Gerricsライダーのけんじさんも講師で来てました~
滑りは初めて見たんですが、かなり板に乗れてる動きでやばかった!!

やっと会えたチカさん
話やすくてとてもいい人でした♪♪
チームticatick
011_convert_20110620152546.jpg
チカさんステッカーありがとうございます!!
フィルマーデッキに貼らせてもらいました
DSCF4816_convert_20110621211553.jpg
!Amigoはticatick応援してます!

~それではお待たせしました~
女子会集合写真です!!!
ド~~~ン
007_convert_20110620152210.jpg


Gerrics skateboard park
http://chapter-gerrics.blogspot.com/

ENTHFILM PRODUCTION
http://enthfilm80.blog97.fc2.com/

ticatick
http://ticatick.blog25.fc2.com/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Go Skatebording Day

今日は
Go Skatebording Day
世界中で色んなイベントが行われてます!!

みなさん滑りましょう~~~
プッシュ・プッシュ・プッシュ
・・・ツバサ

これ見たら滑りたくなりますよ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

lesqueチームが富山に!!

お久しぶりです!!ツバサくんが帰っちゃって寂しい富山のタイガです。最近バタバタしていて更新が遅れてスイマセン…

さて遅れながら先月あったlesqueチームをゲストとして迎えた富山のイベントレポートを簡潔に!

場所は富山に新しくできた室内パークGERRICS!

初日は5月14日のお昼、富山にlesqueチームが到着。まずは腹ごしらえをし、第一ストリートスポットへ。

海にあるバンクスポットへご招待。超強風の中、イトシンさんがまずメイク!!

からの第二スポット。こちらはステア。さらに強風が増し、時間も押していたためガッツリいけませんでしたが、
山城君がサクッときめてました。風がなかったらどんなことになってたのだろうか…

から夕方にGERRICSにもどりデモ開始!!攻めまくるイトシンさん

lesque

夜までバリスケして1日終わりかと思いきや場所を変えてクラブの中。クウォーターおいてコンテスト&イベント!
IMG_9337.jpg

jamセッションを終えて、恥ずかしながら僕が優勝しちゃいました。すいません。

このあとは飲んで食って音でもりあがり、100人以上のお客さんを沸かせました。

帰宅したのは朝5時。死んだように寝ました(笑)

次の日もストリート撮影予定でしたが、また強風で断念。なのでGERRICSパークでDEMO!!!!

こちらがその模様。激やば


超楽しい2日間になりました!一生忘れません!!
DSCN1690.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

AQUOS PHONE

SoftBankのAQUOS PHONE CM見ましたか!?
前田 正義君が出てます!!!
めっちゃカッコイイです


この勢いで白戸家にも出てほしい~~

・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

もしもしピット!!

どうも富山を後にして、
茨城に向かっているツバサです!!

ただいま高速道路渋滞中・・・

富山な1週間は広島に帰ってゆっくりレポートします☆
今まで一番濃い富山でしたよ♪♪

たいが君ほんとにありがとう!!
Gerricsのノリさん坂森さんローカルのみなさん
大変お世話になりました!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

東広島SKATEPARK


今日はローカルSKATEPARKで滑ってきたみったかです。

僕は呉市出身ですが、家から東広島SKATEPARKが近いので、よく滑りに行きます。

東広島SKATEPARKは東広島運動公園の敷地内にあり、常にスケーターが滑っているPARKです。

ここで滑っているスケーターは、一人一人が非常に個性的で、それぞれの分野に突出したスケーターばかりです。

スケボーを辞める人もいれば、新しくスケボーを始める若手が次々出てくる不思議なPARKです(笑)

土日に滑りに来るとスケーターが沢山いるので、どんどん滑りに来て下さい!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

明日から

ちょっと風邪気味なツバサです~
でも明日からは富山出張!!
夜は滑るぞ~~
なんたってライダーのたいが君がいるからね♪♪

久々の長距離運転頑張ります
富山終わったら関西にも行くし今回は忙しい~~~

そしてとうとう出ました!!
Jerry HsuのStay Gold B-Side
Stay Goldのパートもめっちゃ好きでB-Side楽しみにしてました!!

どうぞ~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

先輩!!

こたつ、ストーブやっと片づけたツバサです(笑)
最近は仕事終わってから地元で滑ってます~

先日なんと中学校の時の先輩が滑りに来てました!!

さっそく写真撮らせてもらいました
中西先輩の/フロントノーズグラインド
DSCF4734_convert_20110531214556.jpg
息子さんのしょう君も初ドロップメイク!!
DSCF4735_convert_20110531214630.jpg

先輩、しょう君また滑りましょう♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。