Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

あらぁやだ~

またひとついい出会いがあったツバサです~
それでは
遅くなりましたが周南レポートです!!

まずは池田さんが何かを狙っています~
002_convert_20110526142937.jpg
忘れずにブログ用写メもGET
005_convert_20110526143011.jpg
僕は引き出しがなくカメラマン/修行不足ですね。。。
この日は激暑で完全防備でフッテージ抑えました(笑)

この後移動してもう1スポット撮影~
撮影が終わった後近くのパークへGO

この日はなんとローカルのみなさんがセクションを張り替えていて!!!
フラットバンクやクォーターがピカピカ

周南ローカルのみなさんお疲れ様です。
ちょうどパークでは3人のスケーターが滑っていました!!
みんなでセッション♪♪
~めっちゃ楽しかった~

ローカルのひろきさん
015_convert_20110526143113.jpg
暗い中ありがとうございます

帰りに3人の写真撮らせてもらいました!!!
前からたこさん、ひろきさん、こばさん
014_convert_20110526143048.jpg
またセッションしましょう♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

コナ・コーヒー


僕事ですいません。
みったかです!!

今日はMy SponsorのLAZY BONEZで飲むことのできるレア コーヒーについて宣伝させてもらいます。

そのコーヒーとはハワイ原産のコナ・コーヒーです。
店長がハワイから直接仕入れた100%コナ・コーヒーは、少し酸味のあるフルティーなコーヒーでブラックで飲んでもミルクを入れてもおいしいコーヒーです。
貴重なコーヒー故に一杯500円という値段ですが、コーヒー好きには好評で常連客も増えているそうです。

他にもアメリカの飴やお菓子なども充実しているので、アメリカ&ハワイが好きな人は是非遊びに行って下さい!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Paul Rodriguez vs Rodrigo TX: BATB IV

うぉぉぉ~~~やばい~~~
まさか・・・

・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

☆しんちゃん☆

まだ部屋にストーブが出ているツバサです(笑)
さすがに片づけないと・・・

それでは先週地元で仲良くなったスケーターを紹介します~
しんやことしんちゃん!!
001_convert_20110526142900.jpg

スノボードもするしんちゃん実は同級生の弟さんでした!!
また滑ろうや~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

スポット探し






2夜連続でお好み焼きを食べるほど中毒のみったかです。

今日は広島の安佐南区や西区など車でスポットCheckしに行きました。
色々見まわしてみましたが1スポットしかいいスポットが見つかりませんでした。

その後、湯浅君家近くの公園で二人で滑りました!
久々できた技や新しい発見ができて楽しかったですね~

そして、日が暮れてきたので、お好み焼きの出前を頼み、湯浅君が仕入れたばかりのChatty Chatty 4を二人で試写会しました。

結論から言うと、かなりウケます。
笑えます(笑)
スケートスキルは言うまでもなく最高です!是非みんなもCheckしてみて下さい。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

山口県周南市





今日一日で少しギャル男ばりに黒くなったみったかです。
てか地黒なんですけどね(笑)

今日は湯浅君と一緒に山口県周南市に撮影に行ってきました!

まず最初に周南公園という地元では有名な公園で撮影しました。
この公園では狙っていたトリックをメイクできず、とりあえず1カットで終了でした。

次に向かったのが永源山公園という地元では有名なSKATEPARKがある公園で撮影しました。

ここではストリートに大理石で、できた急なバンクがあって、狙っていたトリックをメイクでき1カットゲットで有言実行できました。
その後SKATEPARKの様子を見に行ってみると三人のスケーターが楽しそうに滑っていました。
※出会ったスケーターの写真は次回アップします。すいません。

そして、軽く一緒にセッションしてたんですが、暗くなったので渋々解散しました。

周南市のスケーターのみなさん、また一緒に滑る日を楽しみにしています!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Vans×korea

最近かなりのブログ更新率です!!
みんないい打率ですね~僕も頑張ろうツバサです
今日はまたまたスタントビーライダーの動画です♪♪
友達のJung Woo Jun も出てます!!

Lee Chang Gyu


Seo Ji Won


Kim Won Gi


Jung Woo Jun


Jamie Lee


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

GW TOUR 

GWからもう半月がたちますね・・・
遅くなってすいません~ツバサです~
今更ですがGW TOURのレポート!!

毎回長くなるので今回はダイジェストでお送りします
今回は約一週間の長旅でした
ちゃんと休みもとるようにいいプランを考えたのですが・・・
結局最後はテールも叩けないほどの筋肉痛(笑)

それでは一週間の様子をどうぞ~

こんな景色のスポットで撮影したり♪♪
021_convert_20110511153924.jpg
スペースワールドに行きたくなったり???
022_convert_20110511154049.jpg
メイク出来なかったり・・・
006_convert_20110511152615.jpg
島っ子だったり!?
032_convert_20110511154530.jpg
今日のおつまみ買ったり~
028_convert_20110511154219.jpg
?台湾亭?
034_convert_20110511155146.jpg
皿うどん激うまでうばいあったり(笑)
033_convert_20110511155043.jpg
ねぎラーメンにすれば良かったと思ったり・・・
042_convert_20110511155432.jpg
何故か色が変ったり??
043_convert_20110511155335.jpg
ラーメン屋から出てくるのが似合ったり
044_convert_20110511155528.jpg
!なんと今回は旅のおともをご紹介!
まずは左がポーション!右上がエーテル!
そして右下がエリクサー!!!
(効果には個人差があります)
012_convert_20110511152810.jpg
はい すいませんでした~

こんな感じの楽しいツアーでした!!
ちゃんと映像もGETしてますよ

ツアー中この曲も聞きまくったな~



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

広島、鳥取、福岡ツアーその2

VHS Magのイトシンさんのブログにちょっぴり紹介してもらい、嬉しい限りのタイガです。
その詳細も後日しっかりと載せます!

さて、前回の続き、鳥取へ。あるスポットを攻めに行きました。
そこが色んな意味で手ごわく、すぐKick OUT。

なにかいい方法はないかと相談し、とある作戦を思いつきました。全員が一丸となり、一つの映像のために全力をつくしました。

次の日もこの作戦をうまく使いこなし、みんな疲れが出ている中、2日間の鳥取ツアーを乗り切りました

本来ならここで、もうすこし広島で撮影するはずでしたが、色々相談し、ツバサ君とカケル君と3日間福岡県へ追加ツアー!!

いいスポットがたくさんあり、激アツでした!が、連日の深夜まで撮影していたのでみんな疲労困憊。思うように体が動かず、苦戦もたくさんしました。なんとか滑ったスポットではカットは残せましたが、もっとじっくり攻めたい所もあったので、リベンジぜひしたいです。

そして最終日、まさの事態をメイク。それは…

財布を落としました…(苦笑)

現金数万円、免許証、保険証、キャッシュカード、すべて入っていた財布を。
もうショックでした…

キャッシュを止めたり警察にいったり、お金を貸して頂いたり。ここでもまたみなさんに迷惑をかけてしまいました…本当に反省しています。

そして全日程、約10日間、移動距離およそ3000キロメイクしツアー終了。もう身も心もボロボロで、富山に10時間かけてかえりました。

今回のツアーを通し、改めてストリートの厳しさ、自分の実力の不甲斐なさ、足らない部分が見えてきていい勉強になりました。
そしてなによりAmigoとしてメンバーのみんなと仲良くなることができ、嬉しく楽しいツアーになりました♪
これからも精進しますので宜しくお願いします!

終わり

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

WE ARE SKATEBOARDERS

お疲れです。

ほろ酔いのみったかです。

今日は最近もっとも衝撃を受けたDVDを紹介します。
タイトルにも使っているWE ARE SKATEBOARDERSです!
この作品を見て、僕が今忘れかけていた事・スケボーを始めたばかりの頃・または過去に悩んでいたことなど、もう一度スケボーとは何かと考えさせられた最高の一本です。
とにかくスケーターなら一度は見てほしいDVDです。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

VHS MAG

今日はアツ~イブログを紹介します!!
目指すはお祭りDAYど~もツバサです☆

VHS MAG御存じの人も多いと思いますが
日本のトップスケーター達のブログがチェック出来るサイトです!!!
http://www.vhsmag.com/

その中の松尾君のブログでお祭りの意味はわかりますよ(笑)
てか松尾君やばすぎ・・・しかもイケメンだし♪♪
見てない人はこちらをチェック!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

カケル目線3

今書いてるtourから既にひと月以上、最近はずかしい知らせが届きました。
そのことは、もう少し後に書きますが・・・

鳥取へのtourが終わり、タイガ君とツバサ君が福岡の僕の家に→

もちろん行きの車内はAKB!!!・・・だったかな?

しかし、浮かれてもいられません。なぜなら、
家の鍵を広島でなくしてしまっていたからです!!!

どうしようもない場合は、鍵のトラブルに電話しようと
既にTEL番号もメモリ済み。
途中100円ショップに行きピッキング用の道具を仕入れ

いざ!!ドアの前へ。後ろにはにやにやとしている約一名

悪戦苦闘すること15分間・・・

ドアの前でガチャガチャしていると、
ひときわ大きなガチャ音がしてドアが開き。

マジビビッてうわぁって叫びましたね!いや、まじびびりました。

なんか、小さい窓があいてたらしくツバサ君が見つけてタイガ君が侵入してくれたみたいです。
二人ともあのときは本当にありがとう。

そんな波乱の福岡tour詳細はバックナンバー、
ツバサ君のAmigo弾丸トリップ 福岡編

チェケしてください。
それではそれでは!


冒頭に書いたやつなんですが、最近ツバサ君の家でなくしたはずの鍵が
見つかったみたいです。いろいろご迷惑おかけしました。。。



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

広島、鳥取、福岡ツアー。タイガ目線その1

ライダーのタイガです!パソコンが壊れたり、忙しかったりで更新が遅れました…ネタが溜まってるんで少しずつ行きます!まずツアーについて。山ほどあるんでなるべく簡潔に、分けて書きます!

富山県を夕方に出発し広島に夜中到着。ツバサ君に久々の再開!次の日から早速撮影へ!前回より少しでもいい映像を、と心がけスポットを順番に回りました。

からのアミーゴ全員集合!初めてメンバー集まることができました。 というか僕がこれなかったからなんですが…。滑って撮って飲みに行って。今回メンバーともっと仲良くなれ、うれしい限りでした☆
そして鳥取ツアーへと向かいます。 続きはまた~!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

水と緑の町!!最高!!

みったかの鬼スラムを目の前で見たツバサです・・・
ちょうどカメラをまわしてたのですが
こけた時に頭を打った鈍い音が
ですがみったかは数分後には次に行くスポットを考えてました
恐るべし戦闘能力!!鍛え方が違いますね!!!


それでは先日ヨウスケと地元で滑った写真をUP
Yosuke/Ollie
002_convert_20110516125143.jpg

そして最近地元で頑張ってるトオル君!!
001_convert_20110516125110.jpg

ヨウスケ、トオル君また滑ろうぜ~~



今年の夏はこの曲聞いてTOUR行って来るぜ~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback



どうもー!
二週間ぶりに撮影行ってきたみったかです。
まず朝イチにスポンサーのLAZYBONEZでNEWデッキをGETしました。

LAZYBONEZでは東北地方太平洋沖地震以来ずっと店の売上げの一割を募金し続けてます。
自らの身を削り被災者を支援しようとする野田店長は、まさに人間の鏡です!
僕も協力します。

話を戻しますが、湯浅君に連絡をとり、呉の黄ビル付近に集合!

今日はちょっと角度がゆるめの斜めレッジを攻めました。
まず湯浅君は予定どおり狙っていたトリックをピシャッとメイク(笑)
有言実行です。

僕は久しぶりに一人バックドロップ(笑)
タンコブ&内出血メイクで終了という残念な結果でした。

せっかく呉に来たんで冷麺食べよーと思ったんですが売り切れのため、洋食カツ丼と肉じゃがで有名ないせやで夕食を済ませ来週の撮影の予定を立てて帰宅しました。

来週はピシャッと撮ってきます!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

opening party!!

富山のNEWスケートパーク!!
GERRICSでopening partyの情報が入ってきました
GERRICSまだ行ったことのないツバサですが・・・
今度富山に行った時には行くぞ~~

オープニングパーティーにはなんと
Lesque Teamが来るそうです!!!
見たかった~~
タイガ君は行くのかな!?
行ったらレポートお願いします♪♪

5月14日(土)CHAPTER&GERRICS opening partyを開催します!!
14.jpg

スケートボードコンテストあります(エントリー費500円)
※デッキ持ち込みはエントリー者のみとさせていただきます。

日時 5月14日(土) 22:30~3:00
場所 Da'Friends1F
料金 500円(1ドリンク付き)
ゲスト DJ SUGAR
Lesque
DJ,S SHO-BU COMBOI OTAKE SYO
スケートボードコンテスト(エントリー費500円)
info CHAPTER 0766-54-0840, 090-7744-2872(坂森)

ビンゴ大会もあるのでお楽しみに!!飲んで騒いで僕を祝ってください(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Amigo 4th apparel Tsubasa ver.

Amigo 4th apparel Tsubasa ver.
Amigo+Tsubasa_convert_20110512112602.jpg
・・・Amigo

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

CHATTY CHATTY 4

ただいま!!福岡から無事帰還したツバサです~
福岡レポートは近日公開(笑)

発売がずっと気になってたCHATTY CHATTY 4

2011年5月20日金曜日発売開始です。
untitled.jpg
前作から五年半、
湘南から発信され、今や日本のみにならず、海外のスケーターからも絶大な支持を受けるCHATTY CHATTYの最新作「CHATTY CHATTY 4」がついにリリース。
主演はZIZOW,中島壮一朗、赤羽賢、村田鉄男、本庄飛龍、石川裕也、林正翔、MR,G、戸枝義明、清水葵にJUNYA FIRE。CHATTY ALL STARがすべてを全開で挑んだ作品にトリック云々の説明は不要。
更に小島優斗、玉野辰磨、三枝博樹、影山康輔などCHATTYとゆかりあるメンツも登場。
特典映像には毎年CHATTY恒例行事となった、沖縄ツアーの模様を収録。
出演者全員がハイレベルなライディングに加え、彼らのノリとバイブスがそのまま詰まった、シリーズ史上最高傑作品。

絶対やばいよ!!!早く見たい~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Daiki's目線

こんばんは

私、デザイナーであるダイキも鳥取での撮影に参加させていただきました。

今回のツアーは一言で『盛り上がった』と位置づけさせてもらいます(笑)

それはスケボーの撮影もそうですが、車内DEトークなど

アニオタ同士の発見、飲み屋での店員イジリ、ホテルの待ち受け嬢イジリなどなど

みなさんネタ持ちすぎです(笑)

負けずと僕も話のネタを披露するものの、痛いとイジられる結末に陥り撃沈。

あと、みったかさんにはネタの処理お世話になりました
お礼のほうはただいま用意中なのでしばらくお待ちを(笑)

そしてスケートボーディングの撮影のほうなのですが見事な連携プレーを屈指し、

銀河系軍団の鳥取ディフェンス警備員チームを見事なフェイントとパスワークで翻弄し

何カットか映像に残すことができました!

これもアミーゴチームクルー皆様のおかげです、ありがとうございました。

次はもっとでかい男になりたいと思います。いろいろな意味で(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

カケル目線2

どもどもカケルです。

鳥取では何もメイクできなかった僕ですが…
いろいろと楽しいこともありましたね。

まずは、車内!!!

時代は今AKB48みたいです。
ツバサ君がこの日のためにTUTAYAで借りてipodにわざわざ落としてくれていた
アルバム2枚!!!

テンションはガチアガリでした。ヘビーローテーションはなかったのがショックでした。

それから、夜の部での居酒屋みんなキャベツお代わり自由だからって食べすぎです。
5人で一玉くらい食べたんじゃないでしょうか。
あと店員さんに絡みすぎです。

そんなこんなで鳥取もよいTOURでした。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo弾丸トリップ 福岡編 その3

GWまっただ中!!!
またまた福岡に来ているツバサです。

福岡TOUR3日目から
まずは、香椎にある行きつけのRスポットへ。

ここで、タイガ君がまずスライドトリックをメイク。
そしてそのあと今まで誰も成し得なかったグラインドトリックという
パンドラの箱を開けてしまう!!!

最後に僕も念願のトリックをメイクし、順調な立ち上がり。


このまま次のスポットに向うも、何とスケート止めが!?
僕たちの心は、儚くも砕け散りました。

そんなこんなで既に夜。
昨日の福岡市内のスポットへ。
しかし、心の砕けてしまっていた僕らはまたも無念の
NO MAKE に終わってしまいました。


この日はこれで終了し、そして次の日。
朝からカケルの家の近所にあるスポットへ。


119_convert_20110414095243.jpg
タイガ君がここでぴしゃっとメイク


124_convert_20110414095400.jpg
メイク後検証中の二人


この後、昨日のスケート止めスポットへ。
ここではカケルがスライドをメイク何度かスケート止めに止められていました(笑)


そして最後に、百道にあるスポットに向うも風が強くあえなく断念
ここで夜まで撮影の予定だったのでプラン変更!!
僕たちは広島へ帰ることを決意したのでありました~

帰りの車内ではタイガ君とAmigoDVDの話などたくさん話しが出来ました

広島に戻りタイガ君は予定もあり~ので
なんと富山へ緊急出発
タイガ君本当にお疲れ様でした。

Amigoにとって初のフルメンバーでの撮影!!!
最高の思い出が出来ました
ライダーのみんなお疲れ様でした、そして今回もたくさんの人にお世話になりました。

Amigoの活動を支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。