Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

Amigo弾丸トリップ 福岡編 その2

先日団地の作業でブロックをハンマーで叩き割る荒行をメイクしたツバサです~
体中が痛いです(笑)疲れきって11時に就寝!!!久々に12時前に寝ました~

それでは福岡トリップその2です

6日目
まずはきついRがある公園へ
ここでもタイガ君が見せてくれました♪♪
鬼刺しの○○○○!!!

お次は久留米へ
とあるラインスポットに到着~
ここでは僕が狙っていたんですが・・・
体は正直でした・・まったくできず凹ぎみ

カケルも挑戦したんですが最後のイルカが・・
DVDまでには何処かで披露してくれるはず
期待してます~

久留米と言えば
もちろんグランデ
近くに行った時はいつも寄らせてもらってます!!
うっち~さんいつもありがとうございます
今度地鶏行きましょう♪♪

福岡市内へ戻り今日最後のスポットへ
ここでも僕は撃沈・・・
今だこのツアーノーメイク
いったいどうなるのか???

夜はお酒と焼き鳥に走り夢の中へ・・・



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

撮影


土曜の夜から早朝まで湯浅君たちと飲み明かし、仮眠をとって撮影に行ってきたみったかです(笑)

今日は先週のリベンジを無事成功させる事ができました!

湯浅君付き合ってくれてありがとう。

そして、次のスポットに移動したんですが、様々な悪条件によりキックアウト(撃沈)

その後、お腹すいたんで湯浅君とお好み焼きを食べながら、次の撮影スケジュールを話合い解散しました。

P.S ダイキ ○いこさん

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

広島編 カケル目線

ツバサ君の方はどんどん書き進んで行ってますね。
ども筆不精なカケルです。

広島での初日は、小学生の時からのローカルスポットでの撮影から。
遠足やソフトボールの試合なんかでお世話になりましたね。

ここでの撮影が終わり、あることが発覚!!!


なんと!
今日のメンバーの4人中3人がアニメのけいおん!を見ていたのです。

自称オタクの自分としては、メイクしたとき以上に上がりましたね!

いや、どうでもいいんですけどねwww


しかし、ここで僕は取り返しのつかないことをしてしまっていたのです。
答えはもうツバサ君の方にもう書いてありますけどね。




Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo弾丸トリップ 福岡編 その1

ツアーの取込作業に追われているツバサです!!
それでは完結編のスタートです~

5日目
鳥取の疲れもあり昼まで爆睡・・・
前日に急遽福岡トリップを決定しいたので昼から準備♪♪

福岡トリップのメンツは
カケル、たいが君、僕です!!!
この3人は皆勤賞ですね(笑)

たいが君が来てからお好み焼きをメイクしてなかったので・・・
3人でそばWを綺麗にメイク
そして福岡へ出陣
僕は全身筋肉痛でシップ標準装備・・・
もちろんカケル、たいが君も体はすでにボロボロ・・・
ですが撮影のためなら!!!

途中めかりに寄って記念撮影
たいが君初の九州上陸まであと少し!!
091_convert_20110414095018.jpg
089_convert_20110414094859.jpg
090_convert_20110414094942.jpg

ここである重大な問題が
福岡ではいつもカケル家にお世話になってるのですが
なんとカケルが広島編あたりで家の鍵をなくすハプニング
ってことは家に入れない・・・
でも合い鍵は玄関に付いているポスト(新聞とかが入るポスト型)に入っているとのこと
でもあのサイズでは手が入りません!!!
なので福岡に着くとまず100均へ
ここで武器を調達
武器の合計はなんと800円(その内お菓子が300円です(笑))
このあとは僕が話したい所ですがカケルのレポートを楽しみにしたいと思います!!!

いろいろあり
いろいろあり
サプライズあり
爆笑あり
で無事家に潜入ではなく入ることができました♪♪

疲れているにもかかわらず撮影へ
スポットは某ライダーがバックサイド○○っとをメイクしたレッジへ
Share見た人ならわかるかも!!!!

ここではカケルがこんななことに
096_convert_20110414095134.jpg
じゃなくちゃ~んといい映像残しましたよ~

次は場所を変えてたいが君がトライ
さすが未遂しらず!!しっかり残す男です!!

そんな感じで福岡初日から動きました~
締めはもちろんラーメンうまかった~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo弾丸トリップ 鳥取編

どうも出張中のツバサです~今回は九州では
なく愛知県に来てます!!
初めての場所なので何もわからない・・・
ですが仕事終わったらスポット探しに行って来るぜ

それでは3日目
Amigo弾丸トリップ 鳥取編をお送りします~
鳥取のメンツは
みったか、カケル、ダイキ、たいが君、僕です!!
一泊二日の過酷スケジュール
車も5人MAX&機材でパンパン~
さぁ過酷ドライブの始まりです。

朝から出て昼過ぎには目標のスポットへ無事到着
疲れもあったけどみんなでSkate
体も温まってきた所でまさかの・・・
でも凹んでても始まりません!!
~まずは作戦会議~
プランAに決定(笑)
プランAはみんなの協力が必要です
一致団結して撮影スタート
時間も遅かったのもありフッテージは撮れませんでしたが
作戦は見事成功!!!明日にかけます。
夜はもちろんチェックインto飲み会!!!
安くて美味しいお店で大満足でした♪♪

4日目
朝6時半起きできつかった~
みなんで朝食食べていざ出陣
トップバッターは朝に強いみったか午前中からの山頂越えをメイク!!!
お次はたいが君3カットGETの猛チャージ
そして僕は撃沈・・・

ダイキも1カットGET
カケルは撃沈・・・

最後に僕がもう一度チャレンジ
9合目までは行ったのですが・・・
残り数cmに泣きました  悔しい~~~

そして広島に戻るのでした。。。
帰りは体ボロボロできつかった~

鳥取編ではデジカメの電池が無く充電器を忘れるとゆうハプニングで写真が撮れませんでした
すいません~~
てか5人いてデジカメ1って・・・
ライダーのみなさん
モテる男のアイテム(某雑誌)にデジカメ入ってましたよ!!
これは買いですね(笑)

次回予告
Amigo弾丸トリップ完結
気合いの福岡編をお送りします。








Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo弾丸トリップ 広島 後編

お久しぶり~撃沈したツバサです~
次に向けて頑張ります

遅くなりましたが Amigo弾丸トリップ 広島
さぁ後編です!!いや夜の部ですね(笑)
なんと2日目の夜はAmigoライダー全員集合です!!!(海外組のフドは招集できませんでした)

2011 Amigo Team

043_convert_20110414093609.jpg
046_convert_20110414093641.jpg
写真撮影中にアクシデントが・・・
なんとマー坊さんのお尻にすいばりが・さ・さ・っ・た・・・(笑)
048_convert_20110414093714.jpg

2011
Mitsutaka、Taiga、Masayuki、Tsubasa、Daiki、Kakeru
050_convert_20110414093811.jpg

せっかくみんなそろったのでスケートと絡めて撮ってみました♪♪
まずは3人バージョン!
057_convert_20110414093922.jpg
5人バージョン!!
062_convert_20110414093956.jpg
そして全員で!!!って誰が撮るの???
10秒タイマー撮影にチャレンジ
さすがに、なかなかうまくいきません~
あ~~早かった・・・
068_convert_20110414094032.jpg
あ~~~遅かった・・・
072_convert_20110414094115.jpg
お・お・おしい・・・
073_convert_20110414094716.jpg
そして僕のスイッチONからのダッシュ、カケルの絶妙な合図~マー坊さんの最高の飛び出し!!!!
077_convert_20110414094816.jpg
とてもいい写真が撮れました♪♪

この後はライダーミーティングto飲み会!!!
DVDに向けて一致団結してがんばりますよ~

次回は鳥取編!!超過酷ツアーへと進んで行きます・・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

出ました

はい!みったかです。
Amigoライダーのタイガ君の映像貼ちゃいます(笑)

要チェック!!


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

いや~撃沈




どうも~みったかです。

今日は湯浅君と二人で撮影に行ってきましたよ。

今日のテーマはR系とゆーことで2SPOT攻めてきました!

結果は撃沈…

狙った技がお互いできずリベンジ&次の課題が見つかった一日でした。

P.S ダイキ…まい○さん(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo弾丸トリップ 広島 前編

お待たせしました!! ツバサです~
それでは先月の25日の夜までさかのぼります・・・
まず富山のタイガ君が広島へ到着ロングドライブお疲れさんです!!
なんと間違えて実家に行ってしまうとゆうアクシデントもありましたが無事到着☆
久しぶりだったのでついつい話しこんでしまい遅めの就寝
初日はお昼からダイキをピックしカケルも新幹線で広島へ
なんかチームっぽい(笑)
4人で地元スポットへ~
ここではタイガ君がラインをGET
撮影中のひとコマ!?
007_convert_20110414092657.jpg
ダイキも初フッテージGET!!
夜は広島市内にて撮影
某ウォールカーブでタイガ君が1カットGET☆
ここでマー坊さんも緊急参戦!!!
仕事終わったばっかりなのにハンドレールへ
結果は惜しくもメイクならず・・・
最後は5人ですき屋をメイク
マー坊さん御馳走様でした!!!
初日から動いた一日でした♪♪
って誰か1人足りなくない???

さぁ2日目
昨日来れなかったみったかも合流し
みったか、カケル、たいが君、僕で
Amigoアパレルの利益を募金しに行きました
ほんの少しですがAmigoがSKATEで稼いだお金
被災地の方の役にたてばと思います。



それからRスポットへ
ここではたいが君が大爆発!!!
アップでのテールスライドをさくっとメイク
032_convert_20110414093403.jpg
この後がやばかった・・・
そちらはDVDをお楽しみに♪♪

夜はなんとAmigoTeamが集合???

後編続く


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Sk8 Vans korea

ど~も ツバサです!!
ツアーレポートと言いたい所ですが、
今日は
STUNTBライダーの
動画を紹介します!!!
白君の映像めっちゃかっこいい♪♪
Baek Seung Hyun


Lee Ji Hun


明日はツアーレポート広島編をお伝えする予定です!!!
~お見逃しなく~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

冷し中華はじめました

いや~日曜は暑かったですね~顔グロになったみったかです(笑)

昨日LAZYBONEZ主催の
大会が無事終了しました。

関係者&出場者のみなさんお疲れ様でした。
来年も開催予定なのでみんな廿日市スケートパークで腕を磨いておきましょう!!

詳細はLinkのLAZYBONEZでCheckお願いします~。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ども!

ツバサ君誕生日おめでとうございました!
今年もよい一年でありますように!!!


さてさて
下に書いているようにツバサ君の書くtourの流れにそって
こぼれ話でもちょいちょいっと書いていこうと思います。

今思い返すとかな~りあっという間に過ぎて行った気がするので
あまり覚えてませんが・・・がんばります。

ではでは!

あと関係ないですけど、ビール飲みたくなりました。
カケル


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

やっと復活!!

やっと疲れがとれました!!ツバサです~
みったかのブログにあったように
Amigo弾丸トリップに行ってました
もう体はボロボロ・・・
内容は
Amigo 4th Apparelの利益の募金

広島撮影~鳥取トリップ~福岡トリップ~誕生日~佐賀出張・・・
となってます。

走行距離はすでに2500Kmオーバー!!!
誕生日は全身筋肉痛で今までで一番疲れきった誕生日でした(笑)
正直ツアー後半からはもうやばかった~~
移動~撮影~移動~撮影の毎日
でも最高に楽しかった♪♪

ツアーの模様は後日UPします!!
ライダー達のツアーブログ(裏話)もお楽しみに♪♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

KING OF THE PARK4

最近肩こりが気になるみったかです~

今日は4月10日(日)にLAZYBONEZ主催で廿日市スケートパークで大会があります!

朝10時にエントリー開始。
朝11時に競技開始…の予定です!
※予定は未定です。

エントリーフィーは
300円

あと東日本大震災の募金をするので協力お願いします。
※この募金は日本赤十字に全額募金されます。

それでは今週日曜日に廿日市スケートパークで会いましょう!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

全員集合

どうも~髪切ったみったかです。

新生 Amigo初の全員集合が先々週の土曜に叶いました。
※僕は写真持ってません(笑)

そして、富山からタイガ君が広島に来てくれて撮影をしたり、一緒に酒飲んだりして交流を深める事ができました。
一段と結び付きが強くなったと思います!

今回、僕は鳥取のピラミッドの撮影にしか行けなかったんですが、かなりハードなツアーになりました。
※話すと長くなるんでまた(笑)

とりあえず翼君運転お疲れ様です。
タイガ君広島に来てくれてありがとう。
マー坊さん撮影行きましょう。
翔君お酒はほどほどに。
ダイキ…ま〇こさん(笑)

※詳しいツアー内容などは、またアップするのでチェックお願いします。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ただいま~!!

長旅から富山に帰ってきました!!たいがです!!

かなり疲労がやばいですが、やばい楽しい旅でした♪

僕が普段お世話になっているスケートパークGRERRICSでベ○ックスのパクリ!?動画です。

超やばい☆

白江さん兄弟


ローカル荒木さん

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
