Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

今できることを少しずつ・・・

3月1日に4th ApparelをドロップしたAmigoですが、
その利益をすべて東北地方太平洋沖地震に募金させていただく事が決まりました。

利益はほんの少しですが、その行動が大事だと思います。
個人としてチームとしてスケーターとしてほんの少しでも役に立てればと思います。

AmigoProduction ライダー 一同

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

スケーターは日本を救える。

スケーターは日本を救える

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

今何が出来るのか

東日本は大変なことになっていますね
津波の被害まだまだ拡大しており心配です

昨日は出張先から広島へ仕事で戻り、夜にはまた仕事で岡山へ移動しました
移動中の高速道路ではたくさんの自衛隊や救援物資隊が東北へむけて移動してました・・・
車を見るたびに今回の被害の大きさを物語り心が痛みました

でも痛めているだけでは何も始まらないと思い
次に自分に何ができるのか
小さなことかもしれませんが献血や募金に行こうと思います

僕一人の行動もそうですが、チームとしても何かできないかと思い考えています

ツバサ



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

地震について

カケルです。
今、広島の実家のほうに帰っています。
少し、自分の思うことを書かせていただきます。

昨日の午後3時に博多駅発の新幹線に乗ろうとしたのですが
新幹線が動いていないとのアナウンスが流れていました。
幸い、40分後には新大阪までの便は復旧したため帰ることが出来ました。


そして、家に帰りニュースを見ると思っていた以上の被害が映し出されていました。


今も余震というには大きすぎる地震が続いているようですし
地震による津波、そして福島原発のこと。
これからも被害は増えていくのかもしれません。


今日、兄(ツバサ)と話をして、
小さな力かもしれないが何か自分にできることはあるのか?
この地震による影響は、自分には関係がないとはいえない規模に
なりそうな気がします。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

SeungHyun Baek

こんばんは出張中のツバサです~
そしてAmigoパーカーついにドロップです!!
かなりいい感じになってますデザインは言うことなしの生地最高♪♪
デザイナーのダイキに感謝です~

去年韓国トリップでお世話になったSTUNTBのボス!!
白君!!!動画発見したので貼り付けます~
やばいですよ~そして韓国行きて~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

DROP!!

こんにちはダイキです!!


皆様お待ちかねのパーカーがついにできたのでお知らせいたします!!


どうですか、このバックプリント・・・インパクトいうことなしですよ!!

まだまだ寒いこの時期、これ着てビール飲みながらスケボーなんていうことなしですよ~~

002_convert_20110308222633.jpg


皆様の分もちゃんと届いてますよ♪

カラーバリエーションも豊富な注文でにぎやかです!!


001_convert_20110308222131.jpg


そして我らがスーパーモデル。みったかさんですね(笑)

着用はこの様な感じで!!

いいですね~渋くてオシャレですよ!!

027_convert_20110308234607.jpg


では皆さん、これからはこのパーカーで盛り上がってスケボーしていきましょう!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Chaz Ortiz - 2010

チャズやばい~~
とりあえず見て下さい!!~ツバサでした~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

King Of The Road 2010

全Episode出ました!!!
雨の日に出もど~ぞ
僕もまだみてないのでゆっくり見ます~ツバサでした











Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

見ました!!!

見ちゃいました♪♪ツバサです!!
噂の
Street Dreams

感想は面白かった
発電機をデッキで運ぶあたりが個人的にツボでした(笑)
これ以上は言えません~
プロスケーターもかなり出てました!!!

~本当にお勧めです~
010_convert_20110228141204.jpg
011_convert_20110228141240.jpg

以前発売が2月18日と書きましたが・・・
ムラサキスポーツのみの先行発売でした!!!!
早く見たい人はムラサキへ
イオンモール広島でも取り扱ってます♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

2011年 第二回ムラサキスポーツ スケートスクール!

大変遅くなりました・・・
先日のスクールレポートをお伝えするツバサです!!

稜矛君のフェイキーポップ
メイク率かなりよかった~
001_convert_20110228140915.jpg
Ollie
002_convert_20110228141012.jpg
平田君のボードスライド
003_convert_20110228141047.jpg
初参加のがくちゃん!!
004_convert_20110228141123.jpg
~今回もみんなで楽しく滑りました~
今月のスクールは決まり次第UPします。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。