Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

KING OF THE PARK 4

こんにちはツバサです!!
今日はコンテストのお知らせです☆
Amigoライダーのみったかがサポートを受けているLAZY BONEZが行う
KING OF THE PARK 4

4月10日(日)場所は廿日市スケートパーク!!
KINGOT~1

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

114.3センチ

こんばんはツバサです!!
もう知ってる人もいると思いますが
ハイ・オーリー新記録ですよ~~
やばい!!!!
114.3センチって・・・
見てない人は動画見て下さい☆
注意:みとれてるとOllie見逃しますよ!!僕は見逃しました(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

KIX TRIX

KIX TRIX
みなさん見ましたか??~ツバサです~
めっちゃおもしろいです日本版KING OF THE ROADみたいな感じ!??
編集めっちゃすごい!!!






Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

近状報告

いつもバタバタしているツバサです!!
本当に忙しいのかそれとも自分で忙しくしているのか・・・そのへんは謎ですが(笑)

最近は編集の準備に追われてました・・・
やっとやっと取り込める状態までここ一年ぐらいは取り込んでなかったのでこれから大変です~

先日はライダーともがっつり話してかなり元気づけられました
スケートの調子も少し良くなってきたし♪♪
ただ毎回左足首が痛い・・・う~~ん鍛えないと!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ブーーーーーン

どうもこんにちはダイキです


いや~~やっとだんだんと暖かくなってきましたね~!!


暖かくなってきたしドライブがてらスケボーなんてどうでしょうか?


たぶん気持ちいいんじゃないかと思いますよ!!





いや~マスタング(車)欲しいです・・・。


ドライブの後は、もうすぐ届くAMIGOパーカーでスケボーで決まりですね!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

SKATE MODE

SKATE MODE
3人1チームのスケートゲーム!!!
オフェンスは順番でディフェンスは誰でもOK
見てて楽しそうだったので貼り付けます☆
まだ見てない人はどうぞ~ツバサでした~








Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

The Bönes Video Teaser

The Bönes Video Teaser
もうすぐ発売のBones DVD ライダーの数が半端ないです!!めっちゃ楽しみ♪♪


DVDだけじゃなくウィールもオススメです~ ツバサでした!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

COMING SOON

COMING SOON

2011 Amigo th4
Amigo Production

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

「Street Dreams」 特別試写会

見に行きたい~~どうもツバサです!!
今話題のStreet Dreamsがインタースタイルで上映されます☆
僕は行けれませんが・・・
でもDVDが出ます♪♪

~詳細はこちら~
ポールロドリゲス主演で、アメリカでは劇場公開もされ日本でもリリース前から大きな話題となっております
スケーボード・ムービー「Street Dreams」の特別試写会を、インタースタイル会期中の16日(水)17時より、会場内のD-12特別試写室にて行う事が決定しました。試写会会場のキャパに応じて入場は制限をする予定なので、かなりのプレミアム試写会になることが予想されます、入場は無料になりますので、インタースタイルにご来場頂ける皆様でお時間のある方は是非、お越しください。

「Street Dreams」 特別試写会
開催日:2011年2月16日(水) (インタースタイル2日目)
開催場所:インタースタイル会場 パシフィコ横浜 D-12特別試写室
上映開始時間:17時より
入場料:無料
来場対象者:インタースタイルご来場の業界関係者及びショップゲスト


DVD
2011年2月18日リリース予定です☆

street_dream_premiere_image-thumb-200x151.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Leo Takeishi !!

九州が誇るスケーター武石 レオ君の動画をご紹介します~!!
とりあえず見てください♪♪


マジでかっこいいです~
僕もこんな映像残せるよう頑張るぞー!!!

かなりモチベーションの上がったツバサでした

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

世界デビュー!!?

突然ですが!!
Facebook始めました♪♪
ついに世界デビューしましたツバサです(笑)

まだ始めたばかりなんですが、すでに世界と繋がってると感じびっくりしたことが!!!
な、なんとAmigoライダーで現在ブラジルにいるフド・イタロ・マシャドと再会しました

時差があるのでなかなかスムーズにやり取りはできてませんが(笑)
ようやくフドとコンタクトをとることができ、現在のフドの近況が分かるようになりかなりうれしいです

フドから写真公開のOKがでたのでUPします!!

Italo Machado Fudo
63573_180988028593342_100000464386691_577088_5502418_n.jpg
最近はストリートダンスにはまってるみたい
165305_187477594611052_100000464386691_627591_4209798_n.jpg
フドの得意技ベ・ニ・ハ・ナ!!
40399_144980448860767_100000464386691_350790_1628113_n.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

オーダー完了!!

今日はAmigoアパレル部のツバサです~

先日発表したAmgio第4弾のアパレルより今回初オーダーのパーカーの注文がようやく完了しました!!
ダイキからデザインを貰ってから約1か月。。。
今回はオーダー間近で業者さんとのやり取りがうまくいかずかなり苦労しましたが、、、
ようやくここまで辿り着きました~
何事も新しいこと始めるのは大変ですね・・・

今回は初のパーカー&これまでにないデザインでたくさんの注文をいただきました♪♪
ご注文いただいた皆さんありがとうございました!!

完成品は僕もまだ見てませんがかなりかっこいい仕上がりになること間違いなしですよ!!
商品が届いたらまた写真UPしますね~

ご注文いただいた皆さんもう少しお待ちくださいね

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

BRAND NEW StuntB STUFF!

韓国のプロスケートチーム
StuntBからNEWアパレルが!!!

StuntB-AD001.jpg
StuntB-AD002.jpg
StuntB-AD003.jpg
StuntB-AD004.jpg
StuntB-AD005.jpg
StuntB-AD006.jpg
今度韓国行った時には買って帰ろう♪♪
          ツバサでした!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

スクールのお知らせ!

最近昼間が少し暖かくなってきました!!
めっちゃ昼スケがしたいツバサです☆

それでは
2月13日(日)にムラサキスポーツ スケートスクールがあります!!

参加費:無料
場 所:海田スケートパーク
定 員:6名

参加ルール:
参加者はヘルメット着用(レンタル無料)
事前エントリー制

スケジュール:
10:00 イオンモール広島府中店集合 出発!
10:20 海田スケートパーク到着 スクール開始!
12:30 スクール終了 パーク出発!
12:50 イオンモール広島府中店到着 解散!

お問い合わせ
ムラサキスポーツ イオンモール広島府中店 082-561-0008 担当 コバラ
ムラサキスポーツ 広島パルコ店        082-545-5420 担当 フカダ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Ryo Sejiri

瀬尻 稜君の最新動画です!!
やば やば やば~~い!!! とりあえず見て下さい☆ ツバサでした!!

                 

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
