Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

TUFLEG

今日はNEW Wheelブランドを紹介するツバサです!!

立本 和樹プロが立ち上げたNEWブランド
TUFLEG
みなさん知ってますか!?

01_convert_20110131152045.jpg
特徴はパンクしにくく減りも少ない!!
ってことは長持ちしますね♪♪ブラントスライドしても心配なし

サイズも3種類
51mm 幅 27mm
52mm 幅 29mm
53mm 幅 34mm

ホームページにはTUFLEG動画満載です↓
http://tufleg.com/
てかさっきチェックしたらサイトがリニューアルしてた!!!
こりゃ見るしかないですよ~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

NEW DECK!!

富山のタイガです!!もう富山は毎日雪がやむことなく大変です~

そんな中デッキが折れちゃったんで新しくしました☆

20110129121448.jpg

今年のあたまに新しくCODAに乗ってみたんですがよかったです!サイズは8.2インチ!

次はコンソリの8.375にしました♪インディの149と合って調子イイっす。

ここ2年くらいはずっとCREATUREを愛用してたんですが色々乗ってみます♪

なのでCODAの好きなライダーpat smithの動画↓


コンソリでMARUさん↓


かっこいい!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

男ですいません。

みなさんはもうチェックされましたか??
これを見てかなりテンション上ってますツバサです♪♪

25550549_957462806_113large.jpg
マジでかっこいいですよね~!!
まだチェックされてない方はこちらをご覧ください↓



docomoのCMにもスケーターが!?

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

AMIGO アパレルラインからの新しいお届け物です

どうも、ダイキです。

今回は何と、、、パーカーを作らせてもらいました!!

デザインは今回、シンプルかつインパクトのあるデザインとなっており、また手書き感を出しかっこよく仕上げました。

パーカーの色もさまざまな色から選ぶことができるので、オシャレの幅が広がるかと思います。

生地はしっかりしたものを選びましたのでこの寒い時期にはもちろん、春先までもってこいです。


また、首後ろのプリントはライダーのみの仕様となっております。ご了承ください。
パーカーのイメージはこちらとなっております↓

2011 Amigo パーカー 

ご注文も受け付けております。
詳しくはライダーの方々にお問い合わせください。

なお注文締め切りは月末までとなっております。お問い合わせはお早めにどうぞよろしくお願いします!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ライダーの動き ~Taiga Katayama~

富山から熱い写真が届きました!!
さっそくご覧ください

~Taiga Katayama~
F/S Smith
23479318_953072229_110large.jpg
23479318_953055690_127large.jpg

Stalefish×tikatick
23479318_953055695_141large.jpg

Lean to in gerricss
23479318_953055698_14large.jpg

Hand plant
23479318_932700890_158large.jpg

F/S INDY
23479318_910911850_131large.jpg

かなりかっこいいです~!!
もう言葉はいりませんね!
今年は各ライダーの動きを定期的にUPしていきたいです

次は誰でしょうか??
以上、レポーターのツバサでした

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Lesqueの新しい映像

Lesqueから新しい映像が配信されてす!!



やばいです~トリックがみんな綺麗過ぎる!!

よ~~し俺も頑張るぞ~  ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ついに公開!!!

毎日寒い日が続きますね~。
先週は市内も雪が積もったようで・・・
先日タイガ君が紹介してくれた室内パークが羨ましくてしかたのないツバサです(笑)


今日は昨年の夏ごろから引っ張り続けていたネタをついに公開です(笑)
こちらの雑誌で特集していただきました
img016_convert_20100902164911_20110115230010.jpg

こんな感じで見開き1ページです
img020_convert_20110115230743.jpgimg018_convert_20110115230641.jpg
「渋い感じで・・・」というコンセプトだったのですがちょっと違うかな(笑)
それでもこんなに大きく掲載されることはうれしいことです♪♪

今年は去年以上にがっつり活動していくぞ~!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

福岡から!!

最近はアパレルのやりとりや編集作業の準備に追われているツバサです!!

~福岡~
FLCの潤君からFIND MIND送っていただきました
006_convert_20110119201253.jpg007_convert_20110119201528.jpg
潤君ありがとうございます♪♪
FLC Blog
http://www1.bbiq.jp/flc_skate/

ムラサキ・イオンモール広島でも好評発売中です!!
見てない人はぜひ~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

2011年 第一回ムラサキスポーツ スケートスクール!

先週の土曜にに行われた2011年最初のムラサキスポーツ スケートスクールのレポートをお送りします!
レポーターはお馴染みツバサです

この日の天気は雪なんて予報もでていたぐらいかなり寒かったです・・・
それでもスケーターは元気です♪♪

久しぶりに参加してくれたしおん君!
042_convert_20110115233837.jpg
こちらはではり君!
043_convert_20110115233948.jpg
呉から参加してくれた柳田君!
044_convert_20110115234046.jpg
今回は集合写真を撮るの忘れてしまいました・・・
せっかく恒例にしてたんですが。。。次回に乞うご期待!


スクールの後はムラサキスポーツへ
この日は以前ブログでも紹介したFIND MINDの発売日でした~!
もちろん速攻でGETです
045_convert_20110115234149.jpg
僕も出させてもらってますのでみなさんチェックしてみてくださいね~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

DC SHOES NEWS

な・な・なんとクリス・コールがDCに移籍!!!!
COLE3-thumb.jpg


びっくりなツバサでした~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

富山NEW skate park!!

明けましておめでとうございます!富山のタイガです!!
今年もよろしくお願いします!!

なにかとバタバタして更新してませんでした…

最近富山県に激アツパークがオープンしています☆

まず、富山県射水市というところにある「chapter the gerricss」

20110110230521.jpg

20110110230531.jpg

やばくないっすか?? 12月25日にオープンしたばかりのnew!!

セクションの質も良く、天候も関係なく、オープン時間も長いんです。

休憩所も冷暖房完備でロッカーもあれば雑誌も多数。ずっといれますよ~

ちゃっかり休憩室の自動販売機に貼りました!
20110110225955.jpg

そんなこんなのアツイパーク。詳細は…

富山県射水市鏡宮606-3 小杉インターからであれば20分ほど

平日14時~23時まで 料金800円

休日10時~23時まで 料金1000円

月曜日レディースデイ500円

1か月フリーパス6500円

ミニランプ3基(90,120,150) レール2本、カーブ2つ、バンクtoバンク、クォーター。
アイテムはさらに増量計画中。

広いのでフラットも余裕。

定休日は水曜日です。

しかも同時期にさらにまだまだパークがオープンしてます。

そちらもレポートしますね!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

はじめまして~

どうも初めまして!! 
新しくAMIGOのライダーとしてやることになった

マー坊って言うものです!!
岩国にあるショップTAKEFOURのライダーとしてもやっとります(^_^)v

以後よろぴくですm(__)m

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

デザインの進行具合

どうもダイキです。

みなさん気になっている?新しいデザインの方ですが、ついに書き終えました!!!!!

と、同時に風邪でダウンしました(笑)

たぶん成人式で騒いだせいだと思われます~

あとMOVマガジン様の方にスナップされたときにしっかりAMIGOアピールしてきたので

よろしければ要チェックしてみてください。

あとはもう作っていくだけです!!!

あともう少しだけお待ちください!!!

では風邪を治しに寝て来ます~(笑)



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

西広島タイムス

西広島タイムスにAmigo取扱い店舗の
LAZY BONEZ
が載ってます!!

西広島の人はぜひチェックして下さい
西広島じゃない人もこのブログでぜひチェックして下さい(笑)

西広島タイムス
003_convert_20110111191654.jpg
004_convert_20110111191751.jpg
005_convert_20110111191833.jpg
006_convert_20110111192034.jpg

食べログ
にも載ってます~ぜひこちらもチェック~   Amigo
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34013901/

              

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

FIND MINDの発売日!!

FLC Production Presents
FIND MINDの発売まであと少し!!

ちょ~楽しみなツバサです♪♪

~FLCのブログからお借りしました~

本作品に協力頂いた方々、本当にありがとうございます。

総勢55名のライダーが参加してくれてます!

まず、パートライダーはこちら!!
立本 和樹、清水 潤、奥野 剛、藤武 敏明、RADICAZ、小嶋 ヒロツグ、清原 和也、境 基州、原 功次郎、深見 優樹、武石 レオ、

そして、九州、関西、中国より数々の足自慢が参加してくれてます!こちら!!!
小林 ヒロアキ、歳納 賢一、西田 耕治、眞島 マサタカ、立石 和、立石 将、安田 順一、永田 裕一郎、杉原 タツロウ、田崎 ムツシ、河野 マサキ、七尾 達也、平島 セイジ、田中 達也、小畔 久幸、松崎 正成、下山 ソウタ、田中 達也、前田 正義、脇山 拓也、湯浅 翼、田中 祐介、冨重 良太、石川 誠、清水 豪、中野 タカヒロ、栗原 直樹、クヌギオ タクヤ、藤田 祐介、村田 ショウタロウ、田中 ノブユキ、小谷 光、三木 ユウジ、宮崎 雄大、浦辺 哲也、森岡 マサシ、岩崎 慶人、松原 章行、甲納 聡、柏木 トモヤ、本河 コウダイ、冨永 ジュン、上田 カズマ、西川 リョウヤ、蛯原 セナ!(順不同)

総勢55名!!

これだけのライダーが集結してくれてます。
ありがとうございます。

1月15日!!
20101231201429s.jpg

今年一発目のDVDはFIND MINDを宜しくお願いします!






もちろんムラサキスポーツイオンモール広島にも入荷しますよ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

2011

こんばんはツバサです!!
年末年始にブログ書きたかったのですが、
なんと湯浅家は風邪で全滅でした(笑)

2010年もたくさん人にお世話になりました。
活動的にはAmigoライダーがパートをもつDVD「Share」のドロップや
初のイベントTriangle Streetに韓国TOURなどと色々動けた年でした。

個人的には初の雑誌特集もあり自分のしたいことなどをアピール出来たんじゃないかな!?
雑誌は近いうちブログにUPします~

そして今年はAmigoDVD「Find a gift」 のドロップです!!
撮影もギリギリまで動いてたくさんのスケーターをピックして行きます
何より編集作業はとても大変ですがダイキと頑張りますよ♪♪

それでは今年もよろしくお願いします!!


P.S
ライダーのみなさんたまにはブログ書いて下さいね(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

HOW TO F/Sボードスライド B/Sボードスライド

寒い日が続きますね・・・ツバサです。

今年初の動画!!
毎回とても解りやすくなっててオススメです

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

スクールのお知らせ!

あけましておめでとうございます!!ツバサです♪♪
それでは今年初のスクールのお知らせです

1月15日(土)にムラサキスポーツ スケートスクールがあります!!

参加費:無料
場 所:海田スケートパーク
定 員:6名

参加ルール:
参加者はヘルメット着用(レンタル無料)
事前エントリー制

スケジュール:
10:00 イオンモール広島府中店集合 出発!
10:20 海田スケートパーク到着 スクール開始!
12:30 スクール終了 パーク出発!
12:50 イオンモール広島府中店到着 解散!

お問い合わせ
ムラサキスポーツ イオンモール広島府中店 082-561-0008 担当 コバラ
ムラサキスポーツ 広島パルコ店        082-545-5420 担当 フカダ

今月は土曜日なのでお間違えなく!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Happy New Year

あけましておめでとうございます!!
新年の挨拶が遅れてしまいましたがAmigo一同今年もがんばっていきます。

今年は今までの活動の集大成をお見せ出来ると思います!!!
もちろん、僕らだけではなくたくさんのスケーター達もpickしています。


それでは、今年もよろしくお願いします。   


Amigo一同!!!



PS 最近みったかの元気が・・・ぴしゃ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
