Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

地元!!

今年もあと1日~ 一年が本当に早いと感じるツバサです!!
それでは地元の後輩を紹介します!!って言ってもかなり後輩ですが・・・

久々に地元の公園に滑りに行った時出会ったのがりょうき君、ともひろ君
ともひろ君は初めて3日でりょうき君は初スケート!!

二人とも地元名物のお皿セクッションでドロップメイク♪♪

右りょうき君 左ともひろ君
001_convert_20101228125832.jpg

二人ともスケート頑張ってね!!
また一緒に滑りましょう~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

スケートサンタ

お久しぶりです!!ツバサです~

今日はスケートサンタの紹介です♪♪


epc fukuoka skate X'mas2010
EAST PARK CREW  東公園
今年で二回目のサンタクルージング
スケボーの楽しさや存在を皆に伝え、スケボーに興味を持ってもらえる人達が増えていっ­てもらえればと去年からはじめてます。
毎年サンタが街にやってきます。

※スケートボードは上手いだけでは楽しさを表現出来ない部分がたくさんある、少しでも­一般目線へ!
初心に戻りスケートの楽しさや面白さを伝えいていく事が大事だと思うそれがスケートサ­ンタである。

ぜひチェックして下さい!!


~続いてHOW TOの紹介です~
こちらもかなり解りやすくてお勧めです





Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

久々のベース!!

先日!!今年初ベースに行って来ました(笑)ツバサです!!

ベース行く前にダイキとセッション~
001_convert_20101217150945.jpg
僕は謎のデッキで苦戦・・・
謎が判明しすぐムラサキへ~デッキGET~岩国・・・

待ち合わせ場所へ到着
メンツはダイキ、シノハラ君、ヨウスケ♪♪

エスコートして頂いたのは山口のウェイク クルーのみなさん!!

ベース楽し過ぎ

時間を忘れ滑ってました!!

誘ってくれたシノハラ君、ヨウスケありがとう♪♪

エスコートしていただいたウェイク クルーのみなさんありがとうございました!!
すごい楽しかったです


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

FIND MIND もうすぐ!!

こんにちはツバサです!!

FLCのNEW DVD
FIND MINDが年始には発売されるそうです!!
めちゃくちゃ楽しみ♪♪

JCTs.jpg

20101216215652s.jpg
九州のアツイやばいスケーターをぜひチェックして下さい!!!   
                                

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo NEWステッカー!!

急に寒くなりましたね~!!
こんなに寒いと朝布団から出るのがツラくてついつい寝過ごしてしまいますよね・・・
あっ、ツバサです(笑)

さてさて今日は、最近のAmigo Producitonの活動についてご報告を。。。
実は密かに、ステッカー作成してましたー!!
ついにAmigoのメインロゴとなったどろどろVer.のステッカーです♪♪
こちらです↓↓
022_convert_20101210141907.jpg
貼るとこんな感じです
021_convert_20101210141823.jpg

以前のものよりサイズアップし、いい感じに仕上がりました♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

TRANSWORLD skateboarding

今年も残す所あと少し...どうもツバサです♪♪
先日買ったUSのトランスワールドに
戸枝君が!!!やばい~~!!!

017_convert_20101210140202.jpg020_convert_20101210141730.jpg
018_convert_20101210140959.jpg
019_convert_20101210141202.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Lesque NEW LINK

なんと!!!レスケのブログでAmigoが紹介されました!!!

めちゃくちゃうれしいツバサです♪♪
ぜひ見て下さい☆☆☆


Lesque skateboards ...filming....



Lesque
http://www.lesque.com/index.htm

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

TOUR in FUKUOKA

最近バタバタしててブログ更新遅くなってしまいました・・・ツバサです。
それでは11月に行った福岡ツアーのレポートです

今回もお世話になったカケル!!
056_convert_20101125202817.jpg
5日間中4日は久留米で撮影!!!
久留米ツアーでした♪♪

みったかも途中から合流しいいフッテージ残してました!!
カケルもいいライン残してます!!
僕も頑張りました!!

写真も撮っててブログに載せたい所ですが・・・
映像を楽しみにしてて下さい!!

それではちょっとだけ写真をどうぞ~
079_convert_20101125203855.jpg
104_convert_20101125204144.jpg

今回もたくさんの人にお世話になりました!!

まずは大牟田の森さんスポットを案内していただいてありがとうございました!!
あそこのあれでカケルが頑張りました(笑)

久留米のスケートショップGRANDEではウッチーさんにとてもお世話になりました!!
ウッチーさんいつもありがとうございます!!
福岡に行った時はまたお店寄らしてもらいます。
GRANDEHP
http://grandejapan.com/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

happy!!

連日ネタが溜まった分を猛烈更新します富山のタイガです(笑)

もう落ち着きましたが、結婚シーズンで僕の周りも毎週のように結婚式!

めでたいっ

先日、akiyamaさんという日本にスケートを伝えた方の結婚パーティーがあったそうで

賞金をかけたMINIRAMP JAM contestをしたそうです。

招待ライダーは超大物ばかり!

かなりヤバイセッションになってる動画があったので貼ります。

大会の模様の動画は予選からたくさんあるので一部と決勝のみで

気になった方はぜひyoutubeで全部みちゃってください!





Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

NEW PRO!!

またまた更新しちゃいます!タイガです(笑)

何度もすいません

自分が大好きで乗っているデッキ、CREATUREよりNEW PRO!!!!

taylor bingamanが昇格!!個人的には好きなライダーなんでうれしいです~!

絶対シグネチャー乗ります(笑)

動画貼っときますね!ヤバス!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

パークレポート

こんにちは!!富山のタイガです~!

今週の月曜日に名古屋市にあるhunters pointに遊びにいきました~☆

おもしろいボールがっ!!
名古屋 hunters point

苦戦しましたが、おもしろくて夢中になっちゃいました。また行きたい!
コーピングは浅めで、Rもゆるめだったような印象です!

横にはミニランプも2つあったし
hunters point ramp

あそべます!!

今度はどこにいこうか…またレポートします♪
http://www.hunterspointsb.com/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

出会い

こんにちはダイキです!!

先日、中小パークにて新しい出会いがありました。

アブドゥルとアレックスです!
◎画像はまたUPします

彼らには得意の英語で話しかけ、

デザインや音楽の面で意気投合してしまいました!!

彼らにはまた何かしらの形で一緒に活動をすることを誓い

別れを告げました。

またアブドゥルはラッパーとして活動しているらしいです!!

http://www.SPOCKASUMMA.com

聞いてみて下さい!!

ばり上手いです!!(笑)





Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

GRANDE NEW LINK

福岡ツアーでお世話になったグランデさんをリンクさせてもらいました!!
久留米に行ったさいにはぜひグランデへ♪♪

僕もお世話になりっぱなしで...
ウッチーさんいつもありがとうございます!!
またお店に寄らしてもらいます~
GRANDE

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Tours are..... ~ツアーをする意味と理由~

レスケのブログで~ツアーをする意味と理由~は見ましたか?
写真をうまく載せれなかったので気になる人は2010/11/19のブログ見て下さい。

http://www.lesque.com/index.htm
日本各地を回るレスケチームは本当にすごい!!
そしてツアーの大事さをまたひとつ感じました。


僕らAmigoもたくさんツアーをし、多くの人に出会い支えられてきました。
家族、友達、チームのみんな、スポンサー様、そしてツアー先で出会うローカルスケーターやその地域のショップの皆様。。。
出会いを数えればキリがないですが、ほんとうにたくさんの人の支えや協力があってこそ、今日もスケートができているのだと感じます。

待ってても始まらない!
思ってても始まらない!!
動かなきゃ始まらない!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。