Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

激ヤバっ

まじでやばい動画発見!!

エルエスのCM的な?感じらしいです。

ブランド物は苦手ですがチョットエルメスを好きになりました。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

緊急速報!!!

最近マジメにブログをUPし始めました、ツバサです(笑)

今日は緊急速報です!!!
12月5日(日)にムラサキスポーツ スケートスクールがあります!!

参加費:無料
場 所:海田スケートパーク
定 員:6名

参加ルール:
参加者はヘルメット着用(レンタル無料)
事前エントリー制

スケジュール:
10:00 イオンモール広島府中店集合 出発!
10:20 海田スケートパーク到着 スクール開始!
12:30 スクール終了 パーク出発!
12:50 イオンモール広島府中店到着 解散!

お問い合わせ
ムラサキスポーツ イオンモール広島府中店 082-561-0008 担当 コバラ
ムラサキスポーツ 広島パルコ店        082-545-5420 担当 フカダ

今回は急遽決まったため、残念ながら僕は行けないのですが・・・
ご都合のいい方はぜひぜひ参加してくださいね~♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

パブリックパークを!!!

ようやくバタバタも落ち着き、ブログのネタも溜まっているので、がんばって更新していくぞ~!
意気込みだけは誰にも負けません!!ツバサです(笑)

福岡ツアーUPの前に、福岡繋がりでこちらをご覧ください。


FLC Production Junn君&福岡X-SPORTS協会のブログより抜粋させていただきました。
--------------------------------------

web1.jpgweb.jpg

福岡市にスケートパークが無くなってから、早、何年??
MIX JAMが無くなってからもう7、8年はたつんじゃないでしょうか?

そして、OUTSIDE SPORTSが残念ながら福津市に移転してしまって、福岡のスケートシーンはめっきり冷え込んでしまいそうな傾向にあります。

パークができれば正直何でもいいのですが、僕にできるのはパブリックパーク設立に向けて動くこと。色々考えましたが、個人的に設立、運営していくのは不可能でした。

そしてパブリックであれば、ルールさえしっかり守ればつぶれることは無い。
そして無料で滑走可能。

スケートもBMXも関係無い。MIX JAMではうまくできてたんだし。

そんな動きにむけて、書面を作ったり、いろいろな人に電話したり、名前だけかもしれませんが、協会作ったりしました。

とりあえず、3年5年後を見据えて。

協力してくれる方、超募集します。
特に行政にコネクションのある方、知り合いにコネクションがある人がいる方、是非ご連絡頂けませんでしょうか?

俺らはマジで本気です。絶対何とかする。
数年では設立出来なくても、十数年後に必ず役立つ第一歩と思って。

そしてこちらからダウンロードできるようになりました!
http://www.flcproduction.com/FLC/fxsa.html

ご署名頂いた書類は送って欲しいので、その際はfxsa.info@gmail.comまでご連絡願います!!


一人じゃ不可能!
チームでも不可!!
100人でも無理!!!
でもみんなでやればなんとかなると信じてます!!!!

福岡にできたら面白い事になるはず!
AJSAのプロ戦や色んなスケーターが訪れるようになり、絶対他地域との交流が増える!!

日本と繋がる!
世界と繋がる!!

そんなことを夢を妄想してます。
--------------------------------------


僕もこれを読んで色々考えました~。
広島には少ないけれど色んなところにスケートパークがあります。
多少なりとも恵まれた環境なんだなと改めて感じました。

スケートしたくてもできない環境ではスケート人口も増えないし、広がっていかないですよね・・・
少しでも力になれればと思い、僕も協力させていただくことにしました!!
署名に協力していただける方は、署名用紙を持ち歩いていますので気軽に声かけてくださいね~。

みんなでスケートが気軽に楽しめる環境作っていきましょ~!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

第11回ムラサキスポーツ・スケートスクール

こんばんは!!ツバサです~

es SKATE GAME

日本代表 
岸 海君
のアメリカツアーがブログにUPされています!!
~気になる結果も~
こちらを要チェック
アメリカ滞在日記

es GAME of SKATE 公式ルールでは1試合にボディバリアルは一回のみって知ってましたか???
僕は知らなかった!!!3年前ぐらいに決まったらしいです!!

それでは先日のスクールレポートです♪♪
当日は暖かくてスケート日和でした
~それではどうぞ~
016_convert_20101125195855.jpg
017_convert_20101125200048.jpg
018_convert_20101125201038.jpg
019_convert_20101125201547.jpg
020_convert_20101125201659.jpg
最近めきめき力をつけている!!ではり君のフロントボードスライド
023_convert_20101125201842.jpg
024_convert_20101125202015.jpg
025_convert_20101125202709.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

KnapSauck リンク追加

タイガ君が所属するスノーボードチーム 
ナップサック
のブログがスタート!!!

最近ではDVDもリリース
ぜひチェックして下さい!!!
KnapSauck

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ムラサキカップ in ASPO

かなり遅くなりました・・・
ムラサキカップのレポートをお伝えするツバサです!!!

当日の朝は雨・・・
ソレイユでけんしん君、深田君と合流
駅で ではり君をピックしいざ岡山へ

アスポで岡山クルーと合流!!
才さんとも久々に会って上がりました
会場のストリートコース
010_convert_20101111184331.jpg

なんと!!!
雨が止み みんなでお掃除~
011_convert_20101111184509.jpg
滑れる状態まで乾きました♪♪
012_convert_20101111184648.jpg
013_convert_20101111185241.jpg
ビギナークラスにはではり君、しおん君もエントリー
ここからはジャッジのため写真がありません・・・
予選が終わった後には
才プロのデモがスタート
もう やばい やばい やばい
もちろんトリックは半端ないし!!メイク率がやばい!!
途中からは中四国のムラサキライダーも参加
そして最後はみんなでセッション♪♪

デモの最後には才さんがありえないギャップをエアーでメイク・・・・
本当にありえない幅でした!!!まじでかっこよかった

そして気になる二人のの結果は???
惜しくも予選突破ならず~
残念だったけど二人とも初の大会でいい経験になったんじゃないかな!?


決勝戦もジャッジのため写真がありません・・・

表彰式の前にチックタックレース!!!
一番手前のスケーターは!?うちのスケート担当です!!!
014_convert_20101111185115.jpg
ちゃっかりゴール♪♪
015_convert_20101111185419.jpg
016_convert_20101111185559.jpg
017_convert_20101111185713.jpg
018_convert_20101111185829.jpg
019_convert_20101112155505.jpg
020_convert_20101112155650.jpg
021_convert_20101112155855.jpg
しおん君発見!!!
022_convert_20101112162034.jpg
023_convert_20101112162438.jpg
024_convert_20101112164606.jpg
025_convert_20101112164738.jpg
~表彰式の準備~
026_convert_20101112171250.jpg
しみっけもエントリーしてました!!
027_convert_20101112171411.jpg
それでは表彰式の模様です
まずは~ビギナークラス~
028_convert_20101112171709.jpg
029_convert_20101112171818.jpg
続いて~オープンクラス~
030_convert_20101112172015.jpg
031_convert_20101112172504.jpg
032_convert_20101112172714.jpg
才プロのジャンケン大会もありました!!
033_convert_20101112172825.jpg
なんとしみっけが勝ち抜いてセブンツーのTシャツをGET!!
034_convert_20101115174310.jpg

しおん君&けんしん君
039_convert_20101115175147.jpg
僕も一緒に♪♪
040_convert_20101115175335.jpg
才プロとも!!
041_convert_20101115175455.jpg
ではり君も才プロとパチリ
042_convert_20101115175622.jpg
才さんサイン攻めに!!!
043_convert_20101115175800.jpg
044_convert_20101115175919.jpg
ムラサキスタッフ&ライダーのみなさんお疲れさまでした!!
なにより会場に来ていただいたみなさんありがとうございました

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

レオ・ロメロ

今年のスラッシャー スケートオブザイヤーを先ほどチェックしたツバサです~

なんと今年は
レオ・ロメロらしいです!!!

話は変わりますが
僕らAmigoは一昨日福岡ツアーから帰ってきました!!!
もうプッシュしすぎて足がパンパン・・・
その模様は後日UPします♪♪

そしてライダーのタイガ君にNEWスポンサーが!!!
ライダーが頑張ってるうれしいです

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

AmigoTシャツ入荷しました~

Tシャツお届け隊 隊長のツバサです!
久しぶりに隊長として任務を果たしてきました~。

ついついUPするのが遅くなりましたが、9月に注文を受付けていたAmigoTシャツ&ロンTが完成しました
すでにお届けしている人もいますが(笑)
今回からL.Aバージョンのライダーモデルが解禁ということで、カラー豊富にご注文いただきました
005_convert_20101111182437.jpg
根強い人気のどろどろバージョン
006_convert_20101111183847.jpg
第3弾初のロンT
007_convert_20101111184049.jpg008_convert_20101111184220.jpg

早速この方にお届け~♪♪
ライダーのマー坊さんです
045_convert_20101115180116.jpg

Tシャツお届け隊 隊長の任務はまだ終わりませんよ~
ご注文いただいた方には随時お届けしていきますので待っててくださいね~

そして先日のブログでダイキがUPしてくれてますが、現在新しいデザインの作成に奮闘してくれています
いつもかっこいいデザインを考えてくれて感謝です!!
ほんとに楽しみです~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

アミーゴデザイン部

どうもダイキです。

昨日ツバサくんとスケートした際に次回作ろうとしている

●●●●についてちょっとはなしてきました!!

デザインも構想がだんだんまとまり出し、

あとは頑張って色々なパターンを描き仕上げるだけとなりました。

今回はまじでカッコイイ仕様になる予定です。

みなさん気張って待っててください!!!

タイガさんの載せられていたTNTの動画もやばいですが、

最近ダイキのお気に入りのコイツもチェックしてください!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

お疲れ様です!富山のタイガです!

最近は手袋してスケートしないと寒いです。ガクガク

前回、富山県にある宇奈月スケートパーク(UNAPA)からチャリティーDVDの発売をお知らせしたのですが、
天候や時間がなかなか合わず、発売が今月中は厳しいとのことです…すいません

より良くして今年中には作るんでお楽しみに☆できたら広島の方にも送ります♪

今日もおもしろい動画発見したんで貼っときます!!やっぱりtrujilloカッコいい!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ステ~~ルフィッシュ!!

今日はライブに行って来ます~~~
どうもツバサです!!
先日タイガ君からカッコイイ写真が届きました♪♪

ステルフィッシュ/タイガ
23479318_837590566_72large.jpg
めちゃくちゃいい写真です

タイガ君UP遅くなってすいません~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Insolence Japan Tour

なんと9月に行われたトライアングルストリートの続編が!!!
今回は屋内でのライブになってます♪♪
もちろん見に行ってくる ツバサです!!!

詳細はこちら

●Insolence Japan Tour決定!!
広島公演をLOUDSTAR&ATMICDOPEがサポート!!

triangle_street_special.gif
11月11日(木) @BORDER
ATOMICDOPE × LOUDSTAR presents
「Triangle Street SPECIAL」

Special Guest
『Insolence (from U.S.A)』
『アーティスト』
BIG PAPA a.k.a DAMA
Bloody
S-QUAWK
nag

DJ TOKI
DJ SORA
DJ IBELICO

OPEN 19:00 / START 19:30

adv 2,500円 / 1DRINK order
Door 3,000円 / 1DRINK order

ローソンチケット
L-code 62211 (整理番号 A001-050)
チケットぴあ
P-code 122-771 (整理番号 B001-050

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

スクールのお知らせ!!

昨日の疲れが抜けきらないツバサです~(笑)
ムラサキカップの模様は後日UPします♪♪
さんやばかったですよ!!!!


それではお知らせです

11月14日(日)にムラサキスポーツ スケートスクールがあります!!

参加費:無料
場 所:海田スケートパーク
定 員:6名

参加ルール:
参加者はヘルメット着用(レンタル無料)
事前エントリー制

スケジュール:
10:00 イオンモール広島府中店集合 出発!
10:20 海田スケートパーク到着 スクール開始!
12:30 スクール終了 パーク出発!
12:50 イオンモール広島府中店到着 解散!

お問い合わせ
ムラサキスポーツ イオンモール広島府中店 082-561-0008 担当 コバラ
ムラサキスポーツ 広島パルコ店        082-545-5420 担当 フカダ

僕も講師で行きます!!
参加お待ちしてます~♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

30,000アクセス突破!!!

相変わらず出張やイベントに追われ毎日慌ただしく過ごしています・・・
それでも慌ただしい中、今月は密かにプチツアー計画中なツバサです

さてさて、ついにAmigoブログ30,000アクセス突破しました!!

今年の5月に20,000アクセスを突破してから半年!
たくさんの人にブログを見ていただいてるんだなぁと改めて実感しています

10月には新たにライダー&デザイナーが加入し、今まで以上に盛り上がっていきたいと思います♪♪

相変わらずマイペースな更新ですが・・・みなさんこれからもよろしくお願いします

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

11月7日はムラサキカップの日

遅くなってすいません久々に風邪をメイクしてしまいました・・・ツバサです。
もう明日になってしまいましたが、先日お知らせしたイベントのフライヤーを入手しました
気になるスペシャルゲストは
才 哲治プロです!!!

img017_convert_20101106231633.jpg
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪♪
僕もジャッジやデモ!?で行って来ます~

なんと同日九州エリアでは
SKATE GAMEが開催
20101020213047s.jpg
こちらにもスペシャルゲストが!!
なんと
中島 壮一郎プロが来られます!!!

そしてAmigoライダー カケルが参戦します♪♪
頑張ってほしい

今週末は各地でイベント盛りだくさんです!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

GIRL SKATER

タイガです~。今日やばい動画発見しました!!



女の子のレベルがこんなに高いなんて…

日本からは2名出場されてます!健闘、お疲れ様です!!

僕も負けていられないんでがんばります!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
