Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

ムラサキカップのお知らせ!!

出張中のツバサです!!
今は三重県に来ています~現場からB7が・・遠い・・・
今回も行けそうにありません次回こそは!!!

それでは
ムラサキカップinアスポのお知らせです

11月7日(日曜)
岡山のスケートパーク アスポで
ムラサキカップがあります♪♪

ストリートコンテスト、チクタクレース、スクールなどイベント盛りだくさんです!!!
詳しい詳細はフライヤーを載せますのでもうちょっと待って下さいね。

しかもスペシャルゲストが!!!!
こちらも次回発表します~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

第10回ムラサキスポーツ・スケートスクール

富山からもビッグニュースが届きましたね!!どうもツバサです~
How to DVD(チャリティーDVD)楽しみ♪♪ だってミニランプの講師がタイガ君
間違いないですね!! 僕も富山に行った時にはGETします。

少しでもパークに協力できるなら!!そして宇奈月パーク行って見たい~

ダイキもブログに参戦してくれて!!サンキュー 盛り上げるぜ~~

それでは更新遅くなりましたが

ムラサキ・スケートスクールのレポートです♪♪
早いもので今年10回目!!!
今回も大人~子供までみんなで楽しんでます
002_convert_20101020165605.jpg
003_convert_20101020170235.jpg

大雅君のボンレス!!
009_convert_20101020170904.jpg
ではり君/Ollie
001_convert_20101020165409.jpg
呉のイベントで会ったしおん君!!
004_convert_20101020170535.jpg
10歳で!!!
008_convert_20101020170801.jpg
この滑り!!!
007_convert_20101020170647.jpg
やばいです!!デッキにかなり乗れてます♪♪♪
Ollieも完璧でランプもこなすオールラウンドスケーター
将来が楽しみです!!!
スクール初の動画も撮りました~
パソコンじゃないと見れないですがしおん君の滑り見て下さい!!
[広告] VPS


[広告] VPS


拓海君&しおん君
二人とも楽しめた様子♪♪
010_convert_20101020171007.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

NEW MEMBER

どうも、始めましてダイキです!!
この度はデザイナーとして
チームに入れてもらえる事になり
大変嬉しく思います!!
ただいま、新しいデザインを考えています。
今回はコアな感じで
かっこ良い感じになっております。
また、寒くなってきたので
パーカー作るのもイイかなって思ってます。
デザインはまた載せます。

お楽しみに!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

寒い!!

寒い!富山のタイガです。

本日最高気温12度!寒すぎ(笑)

今日はいくつかお伝えしたいことがあります~!

まず、富山にある宇奈月スケートパークよりなんと…

チャリティーDVD発売!しかもHOW TO!!

さらにminiramp講師は僕!(笑)

発売は11月末予定!お楽しみに♪

あと富山、石川で活躍中のenthfilm productionがyoutubeに予告編をUP!!

ぜひご覧ください☆


QUIT BITCHING START BUILDING!(文句ばっかり言ってないで造りはじめろ)

がんばろ~!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo トップ ロゴ

ど~もツバサです
Amigoトップロゴの色とサイズを編集しました!!
違いがわかるかな~?

色を濃くして横のサイズを少しひろげました♪♪
これで見えやすくなったかな!?

ドロドロ Amigo
Amigoロゴ3
そしてこのロゴをたくさんの人に見てもらえるよう色々動いてます!!

P.S
ライダーのみんなこっちを貼り付けて下さい

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ALICEGARDEN

SKATE BOARD JAM in ALICEGARDEN
レポートをお伝えするツバサです!!!

たくさんのスケーターとギャラリーが集まってかなり盛り上がってました♪♪♪

ボンレスクルーのすわさん&たかしさん!!
027_convert_20101013124404.jpg
こばちゃん!!(AJSA公認プロ)
031_convert_20101013125034.jpg
会場はこんな感じ
029_convert_20101013124510.jpg
030_convert_20101013124618.jpg
会場ではブルックリンのヒロさんと初めてお会いし少し話もできたり!!
ブルックリンのブログはこちらHP要チェック!!
BROOKLYN PROJECTS

ドイケルさんにも久々に会って
なんと 082 SK8ステッカー頂きました!!!
 032_convert_20101013125905.jpg
さっそくカメラケースに貼りましたよ♪♪
ドイケルさんのスケートライフを要チェック~Rうま過ぎです!!ブログはこちら
doikelブログ


気になるベストトリックの優勝は
Wフリップの山田 一道君と
360フリップ全越えの久賀 翼君のW優勝でした!!!!

詳しくはこちらのブログをチェックして下さい~
BONELESS NIGHT

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

東京トリップ!!

富山のタイガです!!

連日のBIG NEWS!で盛り上がってる広島に行きたい!むしろ帰りたい!(笑)

さて昨日の19日に東京へ行ってきました。

遊びにではなく、snow,skate代理店、会社へ挨拶周りです☆

休みが一日しかないため、まず前日の夜行バスで東京出発!7時間かかりました~

今回は三社回りました!都内移動はもちろん電車&プッシュ!!

貴重な話しをたくさん聞けたし、いい体験になりました。

モチベーションも上がりがっつり滑るぞ~!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Daiki Wahara Welcome to Amigo

さぁ今日もビッグニュース
新しいチームメイトをお伝えするツバサです!!!
今回はライダーではなく???
Amigo初のデザイナーが加入しました♪♪♪

その名も!!!!

ダイキです
028_convert_20101013122732.jpg

ダイキがAmigoに協力してくれてから1年半とうとう正式に加入が決まりました☆☆☆
ダイキがデザインした第3弾Tシャツは
Amigoのチームロゴに決まるなどの人気を誇る
ドロドロアミーゴ
Amigoロゴ2
もう一つはL.Aバージョン
こちらもお洒落な一枚です!!!
特にバックプリントが人気で当初ライダー&スタッフのみのバックプリントでしたが・・・
先日解禁しました!!!

最近では第4弾にも取り組んでおりデザインが楽しみです♪♪

ダイキはデザイナーだけではなくエディターとしても活躍してくれいつも助けてもらってます!!


それではちょっとした紹介を~

Amigo Team Designer

Daiki Wahara
1991・3・8
年齢19歳
Home:Hirosima
Stance:Regular
Sponsor
Amigo
DVD:
Share

P.S
ダイキにチーム加入の話した時言ってくれた言葉すげ~~うれしかったよ
これかもよろしくね!!盛り上げて行くぜ~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Masayuki Kawamura Welcome to Amigo

今日はビックニュースをお伝えするツバサです!!!

なんとAmigoライダーに
マー坊さんの加入が決まりました♪♪♪

まずはフローライダーですがマー坊さんの攻めっぷりはやばい!!!
初めて一緒に撮影に行った時は本当びっくりしました~

なによりマー坊さんがいるとみんなが笑顔になります☆☆☆
Amigoのムードメーカーですね~~

それではちょっとした紹介を

Masayuki Kawamura
015_convert_20090714003358.jpg
072_convert_20090608191930.jpg
1981・11・2
Home:Yamaguti
Stance:Regular
Sponsor
TAKE FOUR
Amigo(Flow)
DVD:
Share

個人的には前から加入してほしいライダーだったのですごいうれしいです!!!
これからもよろしくお願いしますね マー坊さん!!

次回もNEWチームメンバーの発表があります~
Amigo初の○○○○○
なんとあの人がとうとう・・・・お楽しみに♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

富山の近状!

こんにちは!富山のタイガです!結構久しぶりデス~。

最近はショップのスノーボード展示会で忙しかったりで、なかなか滑る時間も作れず撃沈してました…

最近の富山の近状は悪いニュースが多いです。

パークの存続危機に覆うようなマナーの悪さ(ゴミ、使用時間外の使用、路上駐車、アイテムに無断ワックスなど)が目立ってきています。

先日はついにパーク内でスケーターの財布を盗る窃盗までありました。

どこのパークも管理人のみんなは疲れきっています。

こんな暗いニュースばっかりで大丈夫なんでしょうか…

先日書かせて頂いた、support your local skate shop では様々な意見が飛び出し、残念な意見もたくさんもらいました。

正直、頑張る意欲は失いました。

でもそんなときこそ頑張らないとダメなんですよね!

誰もやらないなら、自分達が頑張っていくしかありませんし、富山、広島、まず地域から頑張っていけば必ず日本のスケートシーン活性に繋がります。

スケートボードは行政、地域からすると認めにくいカルチャーです。

人口も減り、場所を提供してくれるところもなく、滑れば即効でkick out。そんなの寂しすぎます。

富山にスケートショップが少なく、サポートしてあげられることも少ないです。うちもたくさんアクションを起こしてきました。しかし起こすたびにショップの負担が増えるだけでした。

ショップ、スケーターが減る原因もあるし、それは代理店、ショップ、スケーターがうまく連結していかないとできないんですよね。

パークを維持していくため増やすため、マナー向上のためできること一人一人頑張ってみませんか?

僕がなにも知らず、初めてスケートショップに行ってコンプを親に買ってもらった6年前、高一のとき。

ショップ側はトリックだけではない色々なことを教えてくれました。

その日から楽しくていつも乗ってました。たくさんの人とのつながりもできました。

スケートボードは英語以上のコミュニケーション。

ほんとそうですね。

ついアツくなって長々書いてしまいましたが…

最後までお付き合いありがとうございました。

楽しんでスケートしましょう!skate hard live free!!


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

行方不明・・・

こんばんは ツバサです・・・
地元の公園に置いていたZEROレールが行方不明になりました・・・・


行方不明になったのはこの子です。
001_convert_20100815003604.jpg
002_convert_20100815003753.jpg

もし見かけたら連絡お願いします。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

FLC 試写会

どぉもツバサです!!先週は福岡に行ってきました~
今回は仕事じゃないよ~スケートで♪♪

メインは
FLCの試写会 
「FIND MIND」いち早く見たくて!!!

金曜の夜からカケル家へもちろん24時を回って1000円で☆☆☆

土曜日はあいにくの雨・・・
雨男はどっちなんだ???2人ともかな(笑)

スポットチェックに行きその後ムラサキのあるキャナルへ
ムラサキスポーツキャナルシティ博多は
ジュン君や哲平さんなどがサポートされています!!!

まずは久々に食べたかったここへ
一蘭
027_convert_20101009021106.jpg
028_convert_20101009021240.jpg
029_convert_20101009022008.jpg
うまそう~~~
030_convert_20101009022328.jpg
以前美味しすぎてスープを全部飲みお腹を壊した思い出があるのでスープはほどほどに・・・
本当美味しかった


お腹いっぱいになりムラサキへ
スケートコーナー
031_convert_20101009022613.jpg
スタッフの中牟田さにも久々に会えたし小田さんとも色々話が出来ました~

雨も止み乾いてきたのでとあるスポットへ

ここでカケルが1カットGET
032_convert_20101009022818.jpg
暗くなったので次へ移動~
某スポットに行ったらなんとロータリーになっててバンクの影も形も無くなってました・・・
予定変更でハンドレールへ
かなり高さのあるレールしかも1プッシュ
僕がトライ~頑張ったけど残せれませんでした・・・

撮影中に話しかけてくれたスケーターがいて色々話してみると
インドネシアから日本に来てて以前スケートしてたそうで
なんと今日コンプリを買った帰りにたまたま僕らの撮影に通りかかっというミラクルな出会い!!!

これは記念撮影するしかない!!!
真ん中がミラクルな出会いをしたブリさん
033_convert_20101009023029.jpg


日曜日も朝から雨・・・
昼には止みとりあえず昼ご飯
初めて行った想夫恋
焼きそば激うまです!!!

昨日言ったスポットでラインを撮ろうとしたんですが
左足が筋肉痛・・・前日の1プッシュスポットかなりききました・・・
なのでメイク出来ずしまいには大クラッシュ・・・
みったかいい映像撮ったぜ(笑)

夜はメインイベントのこちら
AD1s.jpg
カケルとせい~じさんと行って来ました。

OUTSIDE・TUFLEG・FIND MINDのDVDをがっつり見ましたよ♪♪
内容は言えませんが本当やばかったです!!!!!
ジュン君のあそこであれとかレオ君のあれからのあれとか言いたいこといっぱいあるのですが・・・
ぜひDVD発売したら見て下さい
発売は10月末を予定してるそうです~

試写会の様子はこちらのブログでチェック出来ます
FLC
Kazuki Tatemoto
SKATE KIDS

試写会が終わった後近くのラーメン屋へ
ここのチャーシュー激ウマでしかも隣の席には哲平さんが!!!
AJSA以来の再会で久々に色々話しました~
すごくいい話が出来てFLCのDVDを見てモチベーションが上がっている中さらに上がりました♪♪

カケルも頑張っていいパート作るって言ってたし!!
つぐさんの一言がきいたかな!?

今度つぐさんとも撮影行こうっと~

よし頑張るぞ~~その為にNEWトリックを練習しないと!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

support your local skate shop

おひさしぶりです!!富山のタイガです!

今日はスケーターのみなさんに考えていただきたいことがあります!

-SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP -

みなさんが読んでいる、スケート雑誌がどのように成り立っているか考えたことありますか?
広告を出している代理店や、お店からの広告費で紙が印刷され、みなさんの手元に届けられています。隔月、または年に2回の発行を楽しみにしているスケーターたちに情報を届けたり、興奮、感動を与え続けるために製作者は努力し、その努力を形にするために協力しているのが代理店、または各地域のスケートショップです。

みなさんが日ごろ滑っている個人で運営しているパークや、パブリックのパークが、どのようにして作られたか考えたことがありますか?
個人で運営されているパークは、運営している人がお金と時間と労力をかけて作ったものです。もちろんローカルのスケーターたちのヘルプがある場合も多々ありますがこの場所を確保するためにリスクを背負っているのはスケートショップです。
パブリックのパークはどうでしょう?
各地域に存在する、スケートショップやスケーターが力を合わせ行政を動かし、形にしたものがパブリックパークです。個人経営のパークに比べれば、各人が負担するお金は少ないでしょうが、大変な時間と労力を必要とします。役所の人と話をするのは簡単なことではありません。署名を集めたり、行政と話をつけるために動いてくれているのは誰でしょう。完成したパークが閉鎖されないように秩序を保つために尽力しているのは誰でしょう? 地元のスケートショップです。

ではパークが存在しない、都市部のエリアに存在する100%ストリートではどうでしょう。長年レッジにワックスを染みこませたローカルスケーターたちがいます。街でのスケートを進化させてきたローカルスケーターたちがいます。
そんなローカルスケーターを支えてきたのは地元のスケートショップです。

ここで述べたスケートショップというのは、商品を輸入している代理店から商品を仕入れ販売している正規販売店のスケートショップです。このスケートショップが代理店から商品を仕入れることによって代理店業務は成立しています。代理店はそのブランドの宣伝をするためや、雑誌が定期的に発行されるのを助けるためにスケート雑誌に広告を出したり、ブランドを宣伝してくれる日本のライダーをサポートしたり、取り扱いブランドの本国ライダーを日本に呼んでツアーやデモをしたりしています。 

現在インターネット上に乱立する安売りショップの数々。この状況がさらに進んでいったら何が起こるでしょうか?今まで国内のスケートボードを支えてきた、代理店、販売店、メディア、スポンサーを受けるスケーター、海外チームのツアーなどが存在していた図式が崩れ始めます。
代理店と正規販売店の間で確立されていた商品の安定供給も難しくなるでしょう。スケーターにとっては消耗品であるデッキやパーツなどが安く買えるのは嬉しい状況かもしれませんが、インターネットの安売り店か ら買わなくても安いデッキは各地の正規販売店でも手に入ります。
代理店にある古い在庫を買えば、お店でも安く販売出来るモデルがあるはずです。
お金がなくて、どうしても安いデッキしか買えない、そんな時はショップに相談すればなんとかなるはずです。お金に余裕があれば、定価のデッキを買ってローカルサポートをしてあげると地元のスケートシーンは活性化していくはずです。

みなさんがスケートをする環境をよりよくするためにも地元のスケートショップをサポートしてあげてください。地元にスケートショップが存在せず、やむ終えず通販で購入している方は是非正規販売店の商品を買ってあげてください。通販を手広くやっているお店は、直接お客さんに会うことが出来ない分を、情報提供などの方法でカバーしているところもあります。よいお店が見つからないという場合には私たちが責任を持って紹介します。

代理店+販売店+消費者+メディア+本国のブランドが手を合わせ、みなさんのよりよいスケート生活をサポートしていくために私達は努力いたします。

ADVANCE, BIG WING , BP TRADING, BOARDKILL, BRIDGE,GOOD DEAL,HASCO, KUKUNOCHI, PIC, SECRET CUT, VISTAS※アルファベット順

単なるネットショッピングだめだよ。に僕は聞こえません。

ショップスタッフとして、ライダーとして、深く考えました。

意見さまざまですが、ぜひ考えてみてください。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

家の近所で!!

マーク・アップルヤードが、エレメント スケートボードに電撃移籍!!
びっくりしたツバサです~

少し前になりますが家の近所で一緒に滑った2人を紹介します♪♪

かずき君
014_convert_20101008154939.jpg
こうたろう君
015_convert_20101009015942.jpg
016_convert_20101009020131.jpg

2人ともこの日初ショービットをメイク!!!
Ollieも少し高くなったかな!?

かずき君は地元が一緒でびっくり!!

かずき君こうたろう君頑張ってね~
また一緒に滑ろうや

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

スクールのお知らせ!!

最近やっと韓国ツアーを書き終えたツバサです~
長編はきついです・・・ですがブログこれからも頑張ります!!

10月17日(日)にムラサキスポーツ スケートスクールがあります!!

参加費:無料
場 所:海田スケートパーク
定 員:6名

参加ルール:
参加者はヘルメット着用(レンタル無料)
事前エントリー制

スケジュール:
10:00 イオンモール広島府中店集合 出発!
10:20 海田スケートパーク到着 スクール開始!
12:30 スクール終了 パーク出発!
12:50 イオンモール広島府中店到着 解散!

お問い合わせ
ムラサキスポーツ イオンモール広島府中店 082-561-0008 担当 コバラ
ムラサキスポーツ 広島パルコ店         082-545-5420 担当 フカダ

僕も講師で行きます!!
参加お待ちしてます~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

SKATE BOARD JAM in ALICEGARDEN

10月11日(月)体育の日に
なんとアリスガーデンでSKATE BOARD JAM があります!!!
IMG_NEWs.jpg

内容はスケートゲーム、ベストトリック、ハイオーリーとなっております。
もちろんフリー滑走もOK

なかなかアリスガーデンで自由に滑れることはないのでぜひ足を運んでください!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo 韓国ツアー2010 7day

最終日
昼までカルトパークで撮影!!
最後まで滑り倒しました~

帰りたくない気持ちを抑えながらソウルを後に

空港で買い物してまったりしてると
なんと広島スケーターのヒデが!!!
学校の修学旅行で韓国に来ててびっくり~

読書中のみったか!?
205_convert_20100921012054.jpg
いざ広島へ~
207_convert_20100921012214.jpg
206_convert_20100921012154.jpg

韓国でお世話になったhite(ビール)お勧めです!!!
001_convert_20100921012305.jpg

STUNTB
ステッカーたくさんいただきました♪♪
013_convert_20101008154706.jpg
STUNTBのホームページもぜひ見て下さい!!韓国行きたくなりますよ(笑)

Korea girl !!!
002_convert_20100921012328.jpg


シロ君が車で流してたソン・ダンビ
日本でゆう安室 奈美恵てき存在!!!
この曲でツアー盛り上がりました♪♪


今回お世話になったシロ君&サニーさん、ウチョリ&インチョンクルー、ジュンさん、社長
本当にありがとうございました!!!

たくさんの人と出会い支えられ今回のツアーを成功することが出来ました。
韓国はもっとも近い海外だと思います
もし海外に滑りに行こうか悩んでいたら悩まずに一歩踏み出してください
新しい世界が待ってますよ!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

Amigo 韓国ツアー2010 6day

残す所2日・・・
さぁ6日目です~
今日はシロ君とお昼過ぎから待ち合わせなので!!
3人でまず腹ごしらえ~

チョイスしたスポットはこちら!!
158_convert_20100921000841.jpg
159_convert_20100921001827.jpg
160_convert_20100921001907.jpg
161_convert_20100921001948.jpg
162_convert_20100921002014.jpg
石焼きビビンバ♪♪
163_convert_20100921002038.jpg
海鮮チジミ!!
164_convert_20100921002234.jpg
165_convert_20100921002313.jpg

シロ君とサニーさん(STUNTB親分)と合流し最近リニューアルしたパークへ連れて行ってもらいました!!!

パークで滑っているとイケメンが登場!!!
世界中を旅してるMIKE
166_convert_20100921002541.jpg
先日まで日本にいたとか!!!
167_convert_20100921002938.jpg

パークでも撮影~
168_convert_20100921003004.jpg
169_convert_20100921003556.jpg

お次は
マニュアルスポットに移動して暗くなるまで撮影。

シロ君&サニーさんの愛犬メニー!!!
174_convert_20100921003657.jpg
175_convert_20100921003938.jpg

カケル君 撮影お疲れ様~
178_convert_20100921004021.jpg

撮影の後はサムゲタンのお店に連れて行ってもらいました!!!
179_convert_20100921004245.jpg
みんなで
180_convert_20100921004316.jpg
181_convert_20100921004352.jpg
サムゲタン
182_convert_20100921005917.jpg
いただきます~~
183_convert_20100921005942.jpg
大好きなチジミ!!ここのはまじで美味しかった♪♪
184_convert_20100921010738.jpg
サムゲタン食べに行こうって誘ってくれたサニーさん!!!
185_convert_20100921010819.jpg
シロ君いったい何したんですか!?(笑)
186_convert_20100921010954.jpg

韓国に来てまだ観光してない僕ら・・・
シロ君&サニーさんがトンデムンなどを案内してくれました!!!
Eマート(スーパー)に寄ってもらったり
ショッピングモールにも
187_convert_20100921011133.jpg
188_convert_20100921011201.jpg
189_convert_20100921011230.jpg
199_convert_20100921011311.jpg
200_convert_20100921011417.jpg
201_convert_20100921011914.jpg
204_convert_20100921012025.jpg
最高の時間を一緒に過ごすことができました。

明日は昼過ぎに空港に向かうので会えるのは今日が最後
別れを惜しみながらも絶対にまた来るからと伝えました。

シロ君と一緒に回った3日間
本当感謝の気持ちでいっぱいです。

シロ君&サニーさん
ありがとうございました

また会えるの楽しみにしてます。


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo 韓国ツアー2010 5day

韓国5日目
昨日の疲れもあり昼まで爆睡・・・
ですがみったかは朝に強い!!
朝ご飯を食べ洗濯を出してます~
その横で僕ら兄弟は爆睡(笑)

昼からはカルトパークへ
まずはみったか!!
かなり入りにくいレッジで50-50をメイク!!!
118_convert_20100919024928.jpg
お次は
去年滑りに行ったインチョンへ
ソウル市内からは離れており地下鉄で~
久々の乗り換えで迷いながらも・・・
無事到着

ここでウチョリやウ・ジュンと久々の再会♪♪
ウ・ジュンは仕事で滑れなかったけど、
ウチョリやインチョンクルーとセッション!!!
119_convert_20100919025132.jpg
121_convert_20100919025431.jpg
123_convert_20100919160014.jpg
126_convert_20100919160222.jpg
127_convert_20100919162356.jpg
128_convert_20100919162638.jpg
129_convert_20100919162828.jpg
133_convert_20100920225500.jpg
136_convert_20100920225809.jpg
137_convert_20100920225849.jpg
138_convert_20100920230203.jpg
インチョンクルーとパチッ
139_convert_20100920233747.jpg
140_convert_20100920234218.jpg

ここらはお決まりの夜の部!!!
某カーブスポットへ
次の日仕事にもかかはらずウチョリが車のライトで照らしてくれました!!
まずはカケル アップの50-50
141_convert_20100920234407.jpg
142_convert_20100920234443.jpg
144_convert_20100920234618.jpg
145_convert_20100920235127.jpg
カケルはさくっといい感じのフッテージを残しました!!!
撮影中に写真を撮ってくれたみったかの一枚
僕のお気に入りです!!!
148_convert_20100920235219.jpg

お次は僕~
151_convert_20100920235306.jpg
F/Sブラント
153_convert_20100921000218.jpg
最後に時間はかかったけどいい映像が撮れました~
ウチョリ遅くまで撮影に付き合ってくれてありがとう♪♪
また滑りに行くからね~~


帰る途中に見つけたユーフォーキャッチャー!!!
157_convert_20100921000812.jpg
カケルが3発でメイク・・・
最後に見せてくれました(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo 韓国ツアー2010 4day

さぁ4日目は快晴!!

カケルもシップ&ロキソニンでなんとか滑れる状態に!!
シップ&ロキソニン魔法のアイテムです(笑)ツアーには必需品です~

シロ君がなんとお昼からスポットを案内してくれることに!!!

その前にカルトパークで撮影♪♪
僕が撮ってもらいました~
全流し B/S Nose slide
101_convert_20100918223019.jpg

その後は
シロ君がカルトパークまで迎えに来てくれました!!
そして案内してもらったのがバルセロナのような巨大バンクスポット。
レールを越えてバンクインやレールトリックからのバンクインなどなど~
想像がふくらみます。

まずシロ君が軽く50-50からトランスファーでバンクイン!!!
さすがSTUNTBプロライダー
104_convert_20100918223336.jpg

Amigoは
まずカケルがレール越えのオーリーバンクイン!!

僕は撃沈・・・
みんな長い時間撮ってくれたのに・・・
今でも悔しいです。

みったかの撮影に入った時は暗くなって足元が見えにくい状態に・・・
ですがちゃんと映像残してます♪♪

シロ君は夜仕事があるためここでお別れし
僕らAmigoは夜の部です!!!

ソウル市内から少し離れたスポットへ
ここでいい感じの天然Rを発見~
105_convert_20100918223543.jpg
Rが結構きついのですがカケルがさくっと~
Kakeru B/S Board slide
107_convert_20100918224124.jpg
僕もラインをGET!!
最後はみったかがスピードのあるF/S Board slideをメイク

撮影中にはこんなことも!!!

ちょっと恐そうなおじさんが話しかけてきました・・・
実はこの人 日本で料理の修業をしていた経験があり
日本語も話せて盛り上がりました♪♪
一緒に写真も撮らせてもらい
108_convert_20100918224316.jpg
109_convert_20100918224837.jpg
最後に電話番号を渡してくれ困ったことがあればいつでもかけてと!!!
あってまもない僕らにそこまでしてくれるって本当うれしかった


撮影が終わった直後にもこんなことが

今度は違うおじさんが話しかけてきました!!!
この方も日本語が話せて色々話しを聞いていると
今は自分で会社を経営していると
ってことは社長さん!!!
しかもご飯に誘っていただき一度は断ったのですが、
すぐ戻ってきて近くに屋台があるからご飯を御馳走したいと!!!!
正直あまりのやさしさにびっくりしました~

もちろん写真も撮りました
110_convert_20100919023239.jpg
111_convert_20100919023432.jpg

お言葉に甘えて屋台へ♪♪
これまた気さくなお兄さんで!!
112_convert_20100919023630.jpg
113_convert_20100919023843.jpg
115_convert_20100919024311.jpg
美味しそう
114_convert_20100919024119.jpg
ここのお肉料理まじでうまかった~~
社長本当にありがとうございます。

そして屋台のお兄さん達とも!!!
116_convert_20100919024458.jpg
117_convert_20100919024635.jpg
!非常に濃い一日でした!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
