Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

Amigo 韓国ツアー2010 3day

韓国3日目そして降り続ける雨・・・
中国に台風が上陸しているためだとか・・・

気をとりなおして~
まずはジュンさんに教えてもらったスケートショップ
ツッサ
お店はこんな感じです~
075_convert_20100918214907.jpg
076_convert_20100918215139.jpg
後ろにいるのは!!!スッタフのサニーさん!!!
077_convert_20100918215330.jpg
ここで大きな出会いがなんと韓国のプロスケートチーム
STUNTB
のオーナーシロ君(ペクさん)がたまたまツッサに来ていて
なんとスポットに案内して頂けることに!!!!
シロ君の車にお邪魔していざスポットへ

しかも昼から雨も止み晴れ間が♪♪
まずはかなりシークレットなここ!!!
カケルが50-50からバンクインをさくっとメイク
080_convert_20100917191303.jpg
みったかもノーズスライドからのラインをGET
081_convert_20100917191915.jpg
このあとツアーを盛り上げる一撃がみったかから炸裂!!!
かなりやばかったです映像をお楽しみに♪♪

写真を撮っているシロ君を激写!!!
083_convert_20100917194623.jpg
韓国3日目にして初スケートでみんなテンション上がりまくり~
シロ君と一緒にパチリ♪♪
084_convert_20100918215717.jpg
085_convert_20100918215913.jpg
ネクストスポットで喜ぶみったか
ここでは映像を残せなかったですが・・ いい経験になりました~
088_convert_20100918220126.jpg
ラストスポットはステアーやマニュアルが出来る場所でローカルスケーターもたくさんいました!!!
撮影してたんですが日が沈み終了~
最後はローカルスケーターとパチッ♪♪
092_convert_20100918220341.jpg
ホテルに送って頂く途中にご飯へシロ君お勧めのお店
料理はこんな感じ!!
093_convert_20100918220538.jpg
094_convert_20100918220747.jpg
ユッケ!!!
095_convert_20100918221014.jpg
スープ!!!ご飯を入れると格別!!!
096_convert_20100918221211.jpg
唐辛子!!!
097_convert_20100918221512.jpg
お酒はもちろん韓国スタイル
098_convert_20100918221813.jpg
お世話になりっぱなしのシロ君本当にありがとうございます
099_convert_20100918222010.jpg
ホテルに送ってもらい最後になんとIt will call tomorrow.!!!!!



ここからはAmigo夜の部
部屋で一休憩した後にジュンさんに聞いたスポットへ
縁石がかなりゴリゴリだったのですが、とりあえず攻めるカケル!!!
100_convert_20100918222627.jpg
ですが
鬼・詰・ま・り・
で夜の部終了。


カケルは大丈夫なのか!??4日目もシロ君と一緒に??!ここはバルセロナなのか???
それでは4日目のレポートをお楽しみに♪♪


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo 韓国ツアー2010 2day

2日目も雨・・・
なので朝はゆっくり~
昨日濡れた靴を乾かすカケル!!
046_convert_20100918204449.jpg
みったかは地図をチェック!?
047_convert_20100918205216.jpg
僕はメールチェック!!
048_convert_20100918205405.jpg

昼からは去年も行った足つぼマッサージへ
本当に足が軽くなるんです!!!
049_convert_20100918205559.jpg
050_convert_20100918205838.jpg
051_convert_20100918210149.jpg
これで明日からの撮影もばっちし♪♪
40分で値段は1200円!!!安すぎです・・・

帰りに屋台がある通りをチェック
058_convert_20100918212303.jpg
055_convert_20100918211129.jpg
056_convert_20100918211651.jpg
たこ焼き屋さんが???
057_convert_20100918212002.jpg
美味しそう~~
059_convert_20100918212441.jpg
060_convert_20100918212729.jpg
062_convert_20100918213346.jpg
韓国のアイドル!?
061_convert_20100918212957.jpg

夜は韓国スケーターのジュンさんと久々の再会!!!
有名な焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました♪♪

日本語ばっちしなジュンさん
063_convert_20100917185245.jpg
まずは
064_convert_20100918213813.jpg
乾杯
065_convert_20100917185858.jpg
ここの名物はお餅をお肉に巻いて食べるんです!!!
066_convert_20100918214008.jpg
067_convert_20100918214227.jpg
068_convert_20100918214450.jpg
もぅ~できあがってる???
069_convert_20100917190224.jpg
韓国や日本のスケートシーンの話がたくさん出来たし、
スポットやショップなどたくさん教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

2件目の韓国居酒屋でパチッ~
070_convert_20100917190534.jpg

ジュンさんぜひ広島遊びに来て下さい~
お好み焼き食べてスケートしましょう




Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo 韓国ツアー2010 1day

やっとやっと本編を書き出したツバサです!!
それでは
Amigo 韓国ツアー2010

カケルといざ広島空港へ♪♪
空港でみったかと合流し手続きを済ませ1時間20分の空の旅
韓国本当近いです!!!
機内食も出るからあっとゆうまです~

ソウル/仁川国際空港到着
預けた荷物を待っていると
なんと!!!
こんなモニターが
037_convert_20100918185931.jpg
読めませんね・・・

038_convert_20100918190119.jpg
なんと富山のタイガ君が・・・これなかったです(笑)
このタイミングで次の便が富山って!!やっぱり繋がってるな♪♪

バスの時間に余裕があったので空国でまったり~
039_convert_20100918202545.jpg
040_convert_20100918202729.jpg
041_convert_20100918203120.jpg
042_convert_20100918203319.jpg

バスに乗ってソウルへ。
外はあいにくの雨・・・
043_convert_20100918203705.jpg

なんとバスはホテルまで行ってくれます!!!途中免税店に寄りますが・・・
ホテル到着~チェックインを済ませ
ご飯を食べに
韓国一発目の食事はここ~
045_convert_20100918204121.jpg
ビビンバや鶏のスープ!!
044_convert_20100918203859.jpg
美味しかったです~そして安い!!!
石焼きビビンバが400円ぐらいもちろんキムチ付き♪♪

雨も止まないので初日はスポットチェック~
夜になると豪雨になりホテルへ戻った時には3人ともビショビショでした~
こんな感じで初日は終了。。。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo 韓国ツアー2010 ~プロローグ~

Amigo 韓国ツアー2010
本編の前に今日はプロローグを
海外ツアーなので準備は入念に!! 
001_convert_20100918194921.jpg
ライトや2個式充電器、バッテリー、プチ三脚を新調したり、カメラを修理に出したり・・・
これも万全の態勢でツアーに臨むため!!!

協力してくれたみったか、カケルほんとうにありがとう
一人では出来ないことも仲間がいるからここまで準備が出来ました。

最高の仲間と最高のツアーを
次回はついにAmigo 韓国ツアー2010本編です!!!
お楽しみに♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo韓国デビュー!!?

いつになったら韓国ツアー編を更新するのか・・・
現在着々と準備を進めていますのでもう少しお待ちください!!

順調にブログを更新中のツバサです
タイトルにある『Amigo韓国デビュー』ですが、
先日のツアーでお世話になった韓国のプロスケートチーム
STUNTB
のブログにAmigoソウルツアーの様子がUPされています!!
先日STUNTBオーナーの白君からメールがありめっちゃあがりました!!!
STUNTBクルーには本当にお世話になりっぱなしで・・・
白君、サニーさんありがとうございます♪♪
ぜひこちらをチェックして下さい↓
STUNTB
Amigoからのソウルレポートもお楽しみにっ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

FLC Presents 「FIND MIND」 Premier

ようやく広島に戻ってきました、ツバサです
なんか懐かしい感じがします(笑)
当分は広島にいれるはず!?


そして、FLCの試写会が近づいてきました!!!
詳細はこちら↓(JUNN君お借りしました!)
AD1s.jpg

・日時:10月3日 日曜日
・場所:白金玄歩
・料金:
  試写会までの方:1ドリンク付き1000円
         (SKATE GAME参加有無に限らず、試写会まで参加の方)
  試写会to飲放題の方:+1500円(skate game + 飲み放題)
  飲放題から参加の方:2000円 (飲み放題のみ)
・スケジュール:

15:00 Open
16:00 SKATE GAME in GEPPO
18:00 SKATE GAME終了予定
      優勝者には豪華景品
19:00 試写会開始
      同時試写会:OUTSIDE New DVD,その他予定
20:00 FLC presentd 「FIND MIND」
21:00 After 飲み放題開始 & 食べ物はFLCからプレゼント!(量には限りが有ります)
23:00 Close

こんな感じです!!
わかります??

SKATEGAME に参加しようがしまいが、試写会までいるぞーって人は1ドリンク付きの1000円
試写会の後、飲み放題(食べ物付き)も参加するぞーって人は +1,500円(つまり合計2,500円)
試写会間に合わないけど飲み放題(食事付き)は参加するぞーって人は2,000円。

です!!



       10月3日 日曜日

FLC Presents 「FIND MIND」 Premier 試写会
     
        in 白金玄歩 



あなたの街のあの人この人、友人、知人、見知らぬ人までたくさん出てます!

乞うご期待!!

10月3日は玄歩に集合だ!!

僕も行きたいので今予定を調整中です

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ついに解禁!!!

そろそろ秋は来るのか?来ないのか?
だいぶ涼しくなってきましたね~
暑がりの僕にとってはまだまだ暑い日が続いてますが・・・
今日はいつのまにやら熊本からブログを更新しています、ツバサです


さて、一体何が解禁かって?
こちらの第三弾Tシャツ L.Aバージョンのライダーモデルです!!!
securedownload3のコピー

実はあまりのかっこよさに問い合わせが殺到してまして(笑)
第3弾発表から一年たったのを記念して?!
解禁いたします!!!
これから秋冬にむけてTシャツとあわせてロンTの注文もお受けします♪♪

<Tシャツ>
カラー:ブラック、ホワイト、チョコレート、ロイヤルブルー、ネイビー、ワイン、ベビーピンク、グレー
サイズ:100~160、S、M、L、XL

<ロンT>
カラー:ブラック、ホワイト、チョコレート、ネイビー、グレー、ライトピンク、チャコール、ロイヤルブルー
サイズ:110、130、150、160、S、M、L、XL

<価格表>

ドロドロ   L.A.
(バックプリント無)
L.A.
(バクプリント有)
Tシャツ2,800円2,800円3,500円
ロンT3,800円3,800円4,500円


今ならサイズ、色が選び放題ですので、欲しいという方はぜひこの際にお買い求めを!!(笑)

ご注文はライダーに直接言ってもらうか、コメント頂けたら折り返しご連絡致します
締め切りは9月30日までとなってますのでお早めに!!!

※商品のお届けは10月下旬を予定しています

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

第9回ムラサキスポーツ・スケートスクール

先月に引き続き今月も広島率が低く、現在は佐賀からブログをお届けしているツバサです
韓国ネタは写真も多く、長編になりそうなので、まずは先週の日曜日に開催されたスケートスクールの模様をお伝えします

今回のスクールは初参加が5名!!!
総勢8名の参加と大人気のスクールとなりました
197_convert_20100922004414.jpg
196_convert_20100922004256.jpg
198_convert_20100922004436.jpg
199_convert_20100922004459.jpg
200_convert_20100922004526.jpg
みんなかなり頑張っています
189_convert_20100921230303.jpg
190_convert_20100921230431.jpg
191_convert_20100922004038.jpg
192_convert_20100922004058.jpg
193_convert_20100922004125.jpg
194_convert_20100922004148.jpg
最後は恒例の記念撮影
195_convert_20100922004236.jpg

今回はスクールのお知らせが遅くなってしまったので・・・
次回はなるべく早くお知らせしますので、また皆さんの参加をお待ちしています♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

TRIANGLE STREET 2010 レポート!!

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなりましたね!
ようやくスケーターにとっては有難い季節になりつつありますね♪♪
毎日やりたいこと盛りだくさんで猫の手も借りたい!!と思う今日この頃なツバサです
ブログネタもかなり溜まっていますが・・・少しずつ更新していきます!

今日は9月5日に呉ポーであったイベントTRIANGLE STREET 2010 のレポートをお届けいたします
天気にも恵まれ・・・いや、正直暑すぎましたが・・・
たくさんのスケーターが集まってくれました
021_convert_20100918192406.jpg
午前中からすでに暑そうなマー坊さん
022_convert_20100918192733.jpg

デモンストレーションStart!!
コウキ
023_convert_20100918192918.jpg
トモキ君
024_convert_20100918194002.jpg
マー坊さん
026_convert_20100918194333.jpg
みったか
027_convert_20100918194612.jpg
カケル
025_convert_20100918194140.jpg
028_convert_20100918194754.jpg

イベントの様子はkohkiのsk8ライフでも紹介されているので、そちらもチェックしてみてくださいね
そして、最後の片付けまでお手伝いしてくれたコウキ、山田くん、前原さん、ありがとうございました!!
そして最後の最後までマー坊さんありがとうございました!!!


そしてそして、イベント終了後は打ち上げへ~♪♪♪
DSCF3312_convert_20100921012403.jpg
マー坊さんとLOVE LOVEドリンクしてくれるは一体誰だ?!
DSCF3313_convert_20100921012423.jpg
ノリのいいバンドのダイチ君でした(笑)
DSCF3314_convert_20100921012448.jpg
こんな感じですっかり打ち解け、とても楽しい打ち上げでした
DSCF3315_convert_20100921012517.jpg

すっかりUPが遅くなってしまいましたが、イベント関係者の皆さん、参加してくださった方、本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

NINJAクリアパッケージ

こんばんは~ツバサです。
韓国から帰ってムラサキ行って来ました♪♪

そこでスポンサーのNINJA
NEWパッケージが届いてました!!!
クリアタイプの手裏剣
201_convert_20100922004553.jpg
森さんいつもありがとうございます。
NINJAはスピード&耐久性を兼ね備えた最高のベアリングです~
さすがメイドインJAPAN!!!

予約していたベリックス2のDVDもGET
202_convert_20100922004612.jpg
203_convert_20100922004631.jpg
こちらはベリックスHPやユーチューブで公開されてますが
DVDだとスロー再生ができるしボーナスも付いてお得です♪♪
一家に一本まちがいないです!!!
ムラサキスポーツ・イオンモール広島で発売中です

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

お詫び

このたび、迷惑コメントを削除している際、7月15日以降にいただいたコメントが消えてしまうということがありました。
7月15日以降にコメントをいただいた方、大変申し訳ございません。

今後はこのようなことがないようしっかり管理していきたいと思いますので、これからもコメントよろしくお願いします。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

大牟田

韓国の写真の整理に追われているツバサです!!
まずはみったかレポートをチェックして下さい~
みったかありがとね♪♪
僕のレポートはもうちょっと先になりますがもうしばらくお待ちください・・・

それでは今月初めの熊本~佐賀出張レポートです!!!
その途中に大牟田の公園に滑りに行って来ました
ここでもいい出会いが!!!
ローカルの森さんほとんどはずさなかったB/Sフィーブル♪♪
019_convert_20100918190329.jpg
スイッチでも何度かお会いしたけんごさん!!BOXでB/Sフィーブル
020_convert_20100918190711.jpg
二人ともフィーブル激うま!!!いい刺激になりました
また滑りに行きます~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

STUNTB

恐縮です。

毎回写真のないブログを書くミッタカです。爆

9月10日~9月17日の6泊7日で韓国ソウルに行ってきました。

初韓国の初日と2日目は雨でNo skate・・・。

しかし、2日目の夜に前回ツバサ君兄弟が仲良くなっていた日本語ペラペラのジュンさんとおいしい焼肉を食べに行きskate spotとskate shop TUSSAを教えてもらい、初マッコリをメイクしました。
他にもクラブの場所や言葉も教えてもらいジュンさんあいがとうございます。

3日目ジュンさんに教えてもらったskate shop TUSSAに行くとSTUNTBの社長たち(シロ君とサニーちゃん)と出会いskate spotに連れて行ってもらうという奇跡が起こりました。
合計で3spotに連れて行ってもらいもらいました。
さらに、トッポギとカルビタンと焼酎をご馳走になり大感謝です。
さらに宿泊しているホテルまで送ってもらい感無量です。

4日目もシロ君に韓国版バルセロナに連れて行ってもらい撮影することができました。
このspotではシロ君がいい技を瞬殺でメイクし、そのスキルの高さを見せつけられました。

夜になりシロ君と別れ、ジュンさんに教えてもらったspotに移動。
すると、そこには高さは低いが角度の急な天然アールを発見!
さっそく撮影しているとチンピラ風の男が近ずいてきて、日本語で話しかけてきました。
なんでもこの男の人は若い頃、日本に来てホテルオークラで研修して、その後韓国のソウル市内のホテルで料理人をしていたとのことで日本の事で話は盛り上がり、記念撮影をして名刺をもらい飲みに誘われるという急展開に!
しかし、まだ僕の撮影が終わってなかったので誘いは断らしてもらい撮影続行。

そして、僕がメイクして撮影終了とともに、今度は白髪のスーツ姿のおじさんが日本語で話しかけてきた。
その人は韓国のNHK的存在のKBSで30年間記者として働き今は自分で会社を興して頑張っている人でした。
この社長とも日本について話が盛り上がり、記念撮影をしてアドレス、電話番号を交換して別れたが、すぐに戻ってきて一緒に飲む事に!
イタリアンな料理を出す屋台で肉や焼酎をご馳走になりました。
社長ありがとうございました。

5日目は前回ツバサ君が仲良くなっていたウチョリ君と出会い一緒にskateして撮影もしました。
ここでの撮影はツバサ君が攻めまくってました!
やる男です。

6日目この日はシロ君とサニーちゃんにデッカイskate parkに連れて行ってもらいました。
そこで軽く滑って、近くのマニュアルspotへ。
ここは景色が奇麗だったので、滑り以外の撮影もしました。
この日はシロ君が終始フィルマーをやってもらい大助かりでした。

そして、撮影終了後、skateの疲れを癒す為においしい参鶏湯を食べに連れて行ってもらいました。
参鶏湯がおいしいのはもちろんの事で、そこで食べたチジミがマジでうまかったです。

食事後、次回の為にskate spotを一つ案内してもらい、次にE-MARTでお土産を買うのに付き添ってもらい、更にショッピングモールに連れて行ってもらい、skate shopでカケル君がカバンをGET!
まだまだソウル市内を案内したいとシロ君たちは言ってくれましたが、午前3時になり僕らの疲労と睡魔がピークになったので、失礼ながらホテルまで送ってもらい次回またソウルに来ることを約束し別れることに。
(ソン・ダンビのCDありがとうございました)

7日目早朝カルトパークで撮影してから帰国。

いつもながら簡単な日記ですいません・・・笑

今回初の韓国ソウルツアーで分かったことは、韓国の人は親切で・ストイックで・おもしろいってことが分かりました。

もしソウルにskateしに行くときはskate shop TUSSAに行ってみてください。
きっと力になってくれるはずです!

あとSTUNTB要チェックです!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

明日は~♪♪

密かに韓国から帰国いたしました、ツバサです!!
もう2日も前のことになりますが(笑)
韓国ツアーのレポートはまたゆっくりお伝えいたします♪♪


そして明日は~、ムラサキスポーツ スケートスクールがあります!!

参加費:無料
場 所:海田スケートパーク
定 員:6名

参加ルール:
参加者はヘルメット着用(レンタル無料)
事前エントリー制

スケジュール:
10:00 イオンモール広島府中店集合 出発!
10:20 海田スケートパーク到着 スクール開始!
12:30 スクール終了 パーク出発!
12:50 イオンモール広島府中店到着 解散!

お問い合わせ
ムラサキスポーツ イオンモール広島府中店 082-561-0008 担当 コバラ
ムラサキスポーツ 広島パルコ店         082-545-5420 担当 フカダ

9月に入っても日中はまだまだ暑いですが、みんなで楽しくスケートしましょう

まだまだ出張でバタバタしてますが、ブログも少しずつ更新するので、韓国レポートなどなど楽しみにしておいてください♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 3 comments  0 trackback

富山TOUR

韓国3日目
今日は昼から雨が止んで滑りに行ったツバサです!!
ですがノーメイク・・・
明日頑張ります♪♪


それでは先月の富山ツアーレポート

富山ツアーのメンツはかける、僕、父ちゃん!?
初日はカーブスポットへ!!
かけるがラインをメイク
DSCF3230_convert_20100912005742.jpg
その後はライダーミーティング!!!
タイガ君とスノー友達でご飯へ
ここのラーメンめっちゃうまかった♪♪
DSCF3234_convert_20100912005932.jpg
DSCF3235_convert_20100912010152.jpg
2日目
撃沈・・・ですが夜には名誉挽回!!!
かけるが1カットゲット♪♪

3日目
気温は36℃・・・
そんな中気合いで撮影!!!
アップのかける!!/世界のクリスタルカイザー(ミニボトル)越えのキックフリップ!!!
DSCF3247_convert_20100912010455.jpg
DSCF3260_convert_20100912010557.jpg
お次は僕!!!ミス・・・
DSCF3283_convert_20100912010905.jpg
B/Sヒールメイク
DSCF3271_convert_20100912010801.jpg
夜は帰りがけに某有名スポットへ♪♪
3カットGET
DSCF3289_convert_20100912010314.jpg
最後はナンを食べて広島へ
DSCF3292_convert_20100912010359.jpg

今回のツアーでお世話になったタイガ君ありがとう!!!
暑い中カメラを回してくれたかけるお疲れさま
最後にこのツアーができたのは父さんのおかげです!!!
父さんいつも応援してくれて本当にありがとう♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

韓国のお酒

ども、飲みまくりのカケルです。

   雨   雨
韓国についてから
板に乗ってもいません。フラストレーションがたまりすぎて、お酒に逃避しています。

韓国のお酒は安い!!!!!!
コンビニで買ってもビールが1.6Lで、5400ウォン(400円)
マッコリも一瓶1200ウォン(99円)
焼酎は一瓶1800ウォン(128円)


安い!!!安すぎです!!!!!!


明日は晴れるといいな。

それでは、このあたりで失礼します。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOUSS&DOM

ソウルは今日も雨・・・ツバサです!!
2日目も雨なのでスポットチェックや足ツボに焼き肉をメイクしてきました
韓国スケーターのジュンさんとも久々に会えてめっちゃ楽しかった♪♪
この話はまた帰ってゆっくり書きます!!!

それでは月末に行った富山ツアーの話をしたいと思います
なんとちょうど富山に行った時にタイガ君が出てる雑誌があったので紹介します!!!

富山、石川、福井などで発売されてる雑誌です♪♪

ぜひ見て下さい
Amigoステッカーもばっちし
ZOUSS
img012_convert_20100901194237.jpg
img013_convert_20100901194621.jpgimg014_convert_20100901194951.jpg

DOM
img006_convert_20100901192651.jpg
img007_convert_20100901192834.jpgimg008_convert_20100901193148.jpg
img009_convert_20100901193535.jpgimg011_convert_20100901193931.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

富山でイベント!

タイガです!今、僕がいるショップJENNYではsnowboard展示会中!

しかも、来週19日は富山にある高岡駅屋上にあるハーフボールでjam sessionとハイオーリーコンテスト!

音ありセッションでアツく滑りましょう! なんですが

僕は展示会なのでいけません…

去年はこの大会に参加し、優勝したのですが楽しかったです!

このイベントは「mix jam2」

9月19日、高岡ステーションビル屋上

ショップ物販ブースあり

12時から20時30分

1000円 1ドリンクです

DJありDANCEありSKATEあり!

ぜひご参加ください!

あと韓国へ行ってるツバサ君、カケル君、みったか君!

行きたかったな~(笑) いい旅を!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

韓国TOUR 2010

今韓国(ソウル)にいるツバサでございます!!!!!!!
実は今日からAmigo韓国トリップなんです♪♪
メンツはみったか、かける、僕です~
初日は雨・・・・・
ですが一週間頑張ってきます!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

TRIANGLE STREET 2010 タイムスケジュール

イベントのため一時広島へ戻ってきました、ツバサです♪
今月もまたハードスケジュールですががんばります!!


さてさて、本日のイベント詳細情報です☆
DEMONSTRATION RIDER
TSUBASA YUASA (ムラサキスポーツ)
MITSUTAKA IKEDA (LAZY BONEZ)
KAKERU YUASA (Amigo)
KATSUHIRO TANABE (Amigo)
TOMOKI SATOH (BROOKLYN PROJECTS)
MASAYUKI KAWAMURA (TAKE4)
MASASIGE MATSUURA (気合の戦士)
kOHKI IKEGAMI (スーパー中学生)

時間は12:55、14:40からの20分間です。
その他の時間はフリースケートになっております。

ぜひ遊びに来てください!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

まっちゃん&コウキ

今から広島に帰るツバサです!!
またまた臨時ニュースをお伝えします~

『TRIANGLE STREET 2010』
デモンストレーションライダーにまっちゃん&コウキの参戦が決定!!!

まっちゃんは年も一緒で大会にも一緒に行ったりして毎回そのスキルと攻め方にやられちゃいました・・・
回し系からのトリックは絶品!!!
最近は会ってなかったから久々に会えるし一緒にデモもできるから楽しみ♪♪
まっちゃん/Kick Flip F/S board slide
006_convert_20080930230320.jpg

コウキは広島が誇るスーパー中学生!!!
最近ではフラワーフェスティバルで優勝し勢いは止まらない
Rを得意とするスケーターなので今回Rセクションが無いのは残念・・・
ですが彼のスキルは中学生のレベルを超えてます!!!
コウキの滑りをぜひとも会場でチェックして下さい♪♪

kohki ikegami
P1090357_convert_20100724202029.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ついに出ちゃいました!!!

7月からの出張ラッシュにもめげず今日は佐賀からブログ更新中のツバサです☆

今日は2ヶ月以上引っ張ってきた某雑誌ネタのお話を(笑)
実は8月25日ついに雑誌が発売されたのです!!
それがこちら↓↓
MOV
中国地方で発売している ストリートマガジン 
img016_convert_20100902164911.jpg
中国地方のスナップショットやイベントなどが載っています♪♪
その中の語りというコーナーに出させていただきました!!!
なんと2ページ!!!初のインタビューもあります!!!

☆広島の書店・中国地方のコンビニ(ポプラ)などで販売中☆
ぜひチェックして下さい!!!

広報の山根さん、フォトの小原さん、MOVスタッフのみなさん本当にありがとうございました。
MOV応援してます~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

イベント情報!!!

9月に入り鬼のように更新しています、ツバサです(笑)

先日のみったかのブログにもありましたが、9月5日(日)に呉ポートピアパークであるイベントに参加させていただくことになりました♪♪

『TRIANGLE STREET 2010』
img005_convert_20100901192346.jpgimg015_convert_20100902005120.jpg

広島で人気のあるバンドや、世界で活躍するグラフィックライター、
そして僕たちAmigoがデモンストレーションをすることになっています

そしてそして!!!
デモンストレーションライダーとしてスワさんが参加してくださることになりました♪♪
Tomonori Suwa (BONELESS NIGTH所属)
P1050443_convert_20100507201459.jpg
P8251094_convert_20100826024812.jpg

ですが怪我のため参加できなくなってしまいました・・・
残念ですが・・・安静にして治ったらまた滑りましょうね!!
スワさんは誰が見てもカッコイイと思うスタイル!!!
デモでは見れないので動画ぜひチェックして下さい
ほんと憧れです、僕には真似できないな~






ここで緊急速報です!!!
なんとTAKE4のマー坊さんがデモに参戦決定♪♪♪
Masayuki Kawamura
Sponsor:TAKE4,STEAL
015_convert_20090714003358.jpg
013_convert_20090714002806.jpg
マー坊さんとは撮影に何度か行ってつねに現場を盛り上げ、
もちろん撮影もとことん攻めてメイクしちゃう熱いスケーター
マー坊さんの参戦はほんとうれしい


デモンストレーションは下記の時間で行います
①12:55~13:15
②14:40~15:00

デモンストレーション以外の時間はフリーで滑れるようになっていますので、
お時間のある方、お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さい
詳しいタイムスケジュ-ルはまたブログで報告します!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Tシャツお届け隊Ⅲ!!

Tシャツお届け隊 隊長のツバサです!!
今回は隊長として最後の任務を遂行してきました♪♪
お届け先はこの方!!
ライダーのかっちゃんです
021_convert_20100824183330.jpg

尋常じゃない暑さや出張の多さから最近はなかなか撮影にも行けず・・・
かっちゃんと会うのは久しぶりだったので、ゆっくり話しをすることができてよかったです

一昨日までは富山にいたのに今は熊本・・・・
今月はいったい何キロ走るんだろう!!!


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ある日のJENNY♪

すっかりブログをさぼってしまっています・・・
広島に帰ってくると何やらかんやらやることが多すぎて・・・
ようやく更新を再開しました、ツバサです(笑)
これは確かお盆明けから行った出張のネタだったような・・・
まぁそんなことは気にせず読んでってください(笑)


今回の富山への出張は珍しく?!5日間だったので、なかなか満喫できませんでした・・・
それでもJENNYへはしっかり行ってきましたよ♪♪

左:ふじもりさん前回もJENNYで滑りました!!
右:まさ君はタイガ君と幼馴染!?
014_convert_20100824183626.jpg
タイガ君髪切ってから初公開かな?!

タイガ君の指スケ
グラインドのしすぎでシャフト出てます・・・
指スケのシャフト初めて見た!!!
015_convert_20100824183739.jpg

こちらは指スケの動画♪♪
タイガ君の動きがやばい!!
[広告] VPS


そしてシタカさんとタイガ君からおみやげを戴きました!
立山の梅酒とえびのおせんべい
020_convert_20100825002137.jpg
シタカさん、タイガ君ほんとうにありがとうございます!!
おいしく戴いてます♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

9月!

タイガです! このあいだツバサ君&カケル君が富山にきてくれたのにあんまり一緒にいれなく残念…

次こそよろしくお願いします!

さて、今日から9月ですね。この暑さは残暑どころではありません。

早く涼しくなってスケートしたいですね☆

落ち着いたら広島&博多いきます!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。