Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

お祭り満喫♪♪

8月は広島より富山で過ごすことが多くなることが決まりました!!
すっかり富山っ子のツバサです(笑)
そんな富山っ子な僕ですが、今日は出張前に行ったとあるお祭りのお話を♪♪
ちなみに今年はすでの3回もお祭りに行ってます(笑)


今回はただ単にお祭りに行ったのではなく目的はこちら↓
001_convert_20100725002127.jpg
ブログではすっかりお馴染みのユウキ君です!!
すでに親友!?(笑)
地元のお祭りのイベントでダンスを披露するということで見に行ってきました
002_convert_20100725002339.jpg
ダンスも衣装もばっちり決まってました
003_convert_20100725002605.jpg
004_convert_20100725003817.jpg
Coolですね
005_convert_20100725004017.jpg
地元のお祭りと言えどすごい人だかりでした!!
007_convert_20100725004528.jpg
この日は注文を頂いていたAmigoTシャツもお届けしたのですが・・・
さっそく着てくれました
コウタ君を激写!!
008_convert_20100725004727.jpg
キッズサイズだとロゴが大きいかと心配してましたがいい感じです
009_convert_20100725005050.jpg
こちらはダンス終了後着替えてくれたユウキ君
010_convert_20100725005257.jpg
ゲームでGetしたそうです
011_convert_20100725005439.jpg
最後は二人でパシャリ
012_convert_20100725005648.jpg

ユウキ君パイナップルありがとね!!
おいしくいただきました♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

1泊2日の東京弾丸トラベル!!その②

富山は暑い!!!
出張のため日曜日に富山入りしたツバサです
昨日は移動で疲れてしまいブログ更新できず・・・
今日は張り切って更新したいと思います

2日目はRed Bull主催の大会に潜入してきました!!
本当は出たかったのですが残念ながらエントリーできず・・・
それでもしっかり楽しんできました
002_convert_20100721204137.jpg
この車すごくないですか?
003_convert_201<br />00721204436.jpg
会場はこんな感じでした
001_convert_20100721203331.jpg
出場者も多くかなり賑わってます
004_convert_20100721204728.jpg
005_convert_20100721220327.jpg
006_convert_20100721220756.jpg
かなり熱い戦いでした!!
エントリーはできなかったけど、たくさんの人スケートを見ることができて勉強になりました!
僕もまだまだがんばらないとなぁと改めて実感しました。

大会の模様です!!!やばい~~


主催の米坂 真之介さんにも久々の再会!!! ステッカー頂きました♪♪
011_convert_20100721222743.jpg
この日は夕方から再び車で移動・・・
静岡までやってきました。
連休中ということもあり車は多いしホテルは満室続きだし・・・
なんとかホテルにチェックイン!
翌日に備え早めに就寝。。。

3日目!!!
静岡にやってきた目的はこれ!!
花川スケートパークです!!!
アウェーで滑ることも大事ですよね
この日は広島へ帰らないといけなかったのと暑さで3時間ぐらいしか滑れませんでしたが、本当に楽しかったです
007_convert_20100721221314.jpg
そして帰りにここへ立ち寄りました!
浜松と言えばもちろんここをスルーするわけにはいきませんよね(笑)
010_convert_20100721222304.jpg
豪華な定食を食しました♪♪
一足お先に土用の丑の日をメイク
008_convert_20100721221830.jpg
肉厚うまうまです
009_convert_20100721222040.jpg

広島に着くころには日付が変わっていましたが、思ったほど渋滞にも巻き込まれず一安心。
今回の弾丸トラベルではたくさんの人に会うことができ、スケートもでき、おいしいものも食べれて(笑)
慌ただしかったですがとても充実した3日間でした。
東京でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

1泊2日の東京弾丸トラベル!!その①

ついにこのネタをアップするときがやってきました!!
いかんせん弾丸過ぎて写真がほとんどないという残念な感じですが・・・
張り切って更新したいと思います、ツバサです

今回の弾丸トラベル・・・実は出張の合間にお休みを貰っての強行スケジュールでした!
というわけで初日は出張先の茨木から東京入り~
もちろん茨木までは車でやってきちゃいました(笑)
12時間の移動はツラかったです・・・

本題からそれて愚痴っぽくなってしまったので早速本題へ
まずは浅草にあるニッキー本社へ遊びに行ってきました
早川さんと久しぶりの再会
ZOO YORKルームで早川さんとまったり~
なんとニッキーのモデルをすることに!!
秋冬のアパレルだったので暑いのなんのって・・・もう汗だくですよ(笑)
サンプル濡らしちゃったかもしれません(笑)早川さんすみません!!!

夕方からはムラサキの仁さんと会う予定でしたが都合が合わず・・・
急遽スケート事業部のイッセイさんを紹介していただき連絡を取ったところ、な、なんと偶然にもNINJAの森さんとムラサキのソメヤさんそしてNINJAのワックスを作っている工場の社長さんまで一緒に食事へ
普段なかなかお会いすることのできない方とお会いでき、たくさんお話ができとても有意義な時間が過ごせました
みなさんお忙しい中有難うございました。


2日目は・・・思ったより長くなりそうなので明日へ続きます(笑)たぶん(笑)
2日目はついに写真が登場!!?
某日本代表決定戦に潜入!!
乞うご期待

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Amigo Tシャツ 入荷!!!

毎日暑い日が続きますね!
ここまで暑いとなかなか日中のスケートは無理ですね・・・
すっかりクーラーの虜なツバサです(笑)

今日は東京のレポートの前にお知らせを!!
以前発注していたAmigo Tシャツがやっと入荷いたしました♪♪
IMG_0116_convert_20100721200102.jpg

注文されている方には近々お届けしますね

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ボンレスナイト ブログ!!

最近ハードスケジュールですっかり体調を壊してしまったツバサです・・・
やはり長距離移動は疲れます・・・
でもそんなこと言ってられない!!
今年は動いて動いて動いて・・・完全燃焼してやる!!!
ときっと来年も言ってますが(笑)

さてさて、みなさんもうすっかりお馴染み『男前と言えば・・・』のヒロキさんがブログを始めました
タイトルはもちろんボンレスナイト!!!
ボンレスナイトとは、毎年夏に行われる野外スケートイベント!
BBQあり、スケートコンテスト有りの夏のビックイベント♪♪
そして今年も8月14日に開催されるそうです
詳しくはこちらから↓
BONELESS NIGHT

タカシさん、スワさん毎年ご苦労様です!
今年も盛り上げちゃってください♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

0泊2日

18日、19日を寝ずにskateしていました。タイガです。

まず仕事を済まし、石川県の内灘へ。内灘ボールはまだセクションは作成段階でお手伝いに行きました。

たくさんの人が手伝っていて、みんなの気持ちが伝わりました。

作業を深夜2時半までこなし、とりあえずできたミニランプで朝までスケート!

newトリックもメイクし満足で次のパークへ!

獅子吼というところで冬はスキー場として営業しています。

そこはランプがサイズ違いで5つあります。

夕方まで滑り倒し…吉野谷スケートパークへ。

屋根つきでストリート重視のパークです。

なんやかんやで帰ったのが23時。

気絶するかのように昼まで寝てました。

気温も高く熱中症と戦いながらだったのでさすがに今日はオフにしました。

明日からまた頑張ります!ツバサ君の東京の話楽しみっす!

やっぱtrujilloは男っす

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

パソコン復活!!

みなさんお久しぶりです!!
ツバサです!

先週からパソコンの調子が悪くなぜかブログが見れない、書けない・・・という事態に陥っていました。
ですがようやく復活!!
でもタイガ君がマメに更新してくれていたので助かりました♪♪
やっぱチームっていいですよね~

僕のほうは一昨日まで東京に行っていたので書きたいこと満載
このレポートはまたゆっくりお届けしたいと思います!!

そして今週末は静岡~富山へと行きます!!
今月一体何キロ走るんだろう・・・(笑)

なにはともあれほんとパソコン直ってよかった
これもカケルのおかげです!!
カケルほんとにありがとう!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ラッキー

こんにちは!タイガです。

僕は今ショップで働いているのでなかなか日曜祝日は休みがないのですが

明日の祝日休みがとれたので、jenny rider山ちゃんとお隣石川県でスケートしようと思ってます。

まだ僕が未開拓のところもあるんでレポートしてきます。

石川といえば内灘海岸の砂浜上にあるハーフボール&ミニランプがヤバスです。

24時間、無料で楽しめます。只今作成中なんで手伝いもいってきます。

パークなど管理する上で、ゴミ問題などの当然のマナーが守れない人もいるそうで…

悲しい現実ですが、滑るところがなくなるともっと悲しいです。

そんな人はいないと思いますが、まず僕らが気をつけていかないとダメですよね!

もっとパークができたらいいですよね☆

近くに来られることがあればぜひ寄ってください!!!!

去年、マジカルのライダーの方らを呼んでイベントをされていました。

その模様の動画があったので貼っておきます。

今年もやるそうです!!7月31日17時より開始っす!

あつまれ~!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

暑すぎる!!

富山県は梅雨明けです!が、暑すぎる!!

夏ってこんな暑かったっけ…どうもタイガです!

広島もだいぶ荒々しい天気だったみたいで…

富山も32度を超える夏日がこれから連日続きそうです。

ツバサ君、着替えはかなり必要かもしれませんよ…。

そういえば今日から3連休ですね!予定は立てました?

僕は仕事なんですが、月曜の祝日と火曜日の連休をゲットン!

お隣の石川県でガッツリスケートするつもりです!

それではみなさん、日射病には気をつけて、良い週末を!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

TAKOYAKI!!!in山口

連日の集中豪雨すごかったですね!!
結構被害が出ているようで・・・
皆さんのところは大丈夫ですか?
梅雨明けも近いということなのでもう少しの辛抱です!
あっ、ツバサです(笑)
そういえば先日、西日本の集中豪雨のニュースを見たタイガ君が「大丈夫ですか?」って心配して電話をくれました。
そういうことがすんなり出来るのってすごいですよね
タイガ君ありがとうございます

さてさて、今日のお題は・・・
先週の土曜日なんですが山口へ行ってきました
目的はこれ↓この手書き感がなんとも言えません(笑)
011_convert_20100713233902.jpg
こちらはお品書きですが、MAX56個まで作ってくれるそうです!
012_convert_20100713234659.jpg
こちらも気になります
013_convert_20100713234516.jpg
店長のタケシさんとしゅんきち君
この日はお祭りがあったのでとても忙しそうでした!
015_convert_20100713235148.jpg
そして売り子さんはこの方!
ダイキさん
016_convert_20100713235405.jpg
やはり期待に応えてくれる人です(笑)
でも下の写真もダイキさんなんです!!
014_convert_20100713234848.jpg
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか♪♪

皆さんもお近くに行った際はぜひぜひ立ち寄ってみてください

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ムシムシ

今日も大雨。気温はそこまで高くないけど湿気が半端ない!!

そんな富山県。タイガです。

今日はちょっと滑っただけで汗が止まりません。

デッキもだいぶやられてきたので、変えたいんですが…

梅雨時期ってなんか変えたくないような気分になります。(笑)

早く梅雨があけてほしいものです。

でわでわ今日の動画。david gonzalezです。うますぎでしょ



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

NEWデッキの秘密

NEWデッキです♪♪
010_convert_20100713233708.jpg
今回はステッカーが多いです(笑)
見てお分かりの通り気合入ってます(笑)ツバサです

理由はこちら↓↓
7月の最初のブログで某雑誌の取材を・・・というネタを書きましたがみなさん覚えてますか?
実はその話には続きがあったんです(笑)
取材日当日、天気は雨・・・
もちろんスケートに関する取材なので、スケートシーンの撮影も・・・ということだったのですが、
雨なのでこの日はインタビューのみで終了してしましました・・・

そして先週の金曜日、ついに撮影に行ってきました!!!
いつも読んでいる雑誌に自分が載るなんてなんだか不思議な感じですが出来上がりが楽しみです♪♪
変な顔してなきゃいいけど・・・(笑)

あっ、何の雑誌かそろそろ言えよ!って思います?
まだ言えません(笑)
このネタ雑誌の発売日まで引っ張りますので懲りずにチェックしてくださいね



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

本日はOFF

今日は仕事休み!!が大雨。 最低です。

ってことでショッピングです。調子いいパンツをGETしました~

調子いいPANTSといえば…MO'Better'PANTS!!

もしかしたら広島方面ではあまり馴染みがないかも??

でも調子いいっすよ!コンセプトがスケーターのために作ったので

デッキーズより安く、カーハートより丈夫に。です。

ワークパンツはもちろん岡山産デニムや太め、細め、なんでも来いです。

ってことで今日の動画はMO BETTER PANTSのDVDteaserです。要チェックす!

あーツバサ君早く来ないかな。笑


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

FLC Production / FIND MIND / Trailer

毎日雨、雨、雨・・・
せっかく晴れていても仕事・・・
最近まともに滑れてないなぁ・・・
がっつり滑りたい!!!と叫びたくなるツバサです(笑)
週間天気予報だと来週は雨が上がるみたいなので来週こそはがっつり滑りたいです♪♪



さてさて今日のお題はこちら!!
FLC
FIND MIND/Trailer
リリースが楽しみ♪♪



Trailer見ただけでワクワクしちゃいますね
僕たちも負けていられません!
先日のタイガ君のブログにもあったように25日から富山に出張なので、時間作って撮影に行きたいです
いや、必ず行ってみせます!!?
とにかくそれまでには梅雨明けして欲しいものですが・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

いたい!!

痛いっていってもスケートでスラムったわけでなく、親知らずをメイクしました。
どうもタイガです。

もうなんにも集中できません。

歯医者に行ったところ今は薬治療でいいらしいのですが、口腔外科で抜くらしいです。

薬だけでおさまることを祈ります。(笑)

そんなことより…富山にツバサ君がくるんです!!!

仕事で来られるらしいんで暇ないかもしれませんが…

ぜひみんなでスケートTO飯で歓迎できたらなと思ってます☆

予定は今月25日からしばらくおられるはず!!

楽しみにまってますーーーー!!!!!!!

最後に今日の動画はランプでの砂川元気VS大塚ヨシノリ

かなりやばいです。変態です。(笑)

砂川元気のトリックのチョイスもやばいですが、大塚トモノリの柔らかく、

ぶっ飛んで、グラインド流しまっくて、トリックをつなぐ。

大好きなスケーターの一人です。ご覧あれ







Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

DC SHOES"SKATEBOARDING IS FOREVER"

最近タイガ君にブログまかせっきりですっかりサボってましたツバサです・・・
タイガ君ごめんなさい!!!
僕もそろそろがんばります!(笑)


久々のブログで本日のネタはこちら!!
無料でこの映像はやばすぎる!!!
僕もダウンロードしました♪♪
時間はかかりますが、見て損はないですよ!!!!
dc-sk8forever-download.jpg
DC SHOES

ディシー シューズのウェブサイトから最新ビデオ、マーキス・ヘンリー、マット・ミラー、グレッグ・メイヤー、エバン・スミス、ウェス・クレーマーの若手5人の未来型スケートボードビデオ「スケートボーディング イズ フォーエバー」が無料ダウンロードできます!DC日本ツアーでの日本のスポット映像が豊富に使われています。ダウンロード時間は、 データ容量が570メガなので約4時間かかります。


みなさんぜひぜひ見てください

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

skateしたい…

最近仕事やら雨やら私用やら…skateできてなくフラストレーションが溜まりっぱなしのタイガです(笑)

今日は寝坊をメイクし、慌ててオープン2分前になんとか出勤。危なかったです。

おかげで飯抜きだったのでもう限界です。

富山のNEW情報としては、今週日曜日は宇奈月スケートパークにて初心者を対象とした

無料スケートスクールをします。

11時から12時、13時から14時。

貸出あり。雨天中止です。

富山、またその付近の方はぜひ行きましょう!

今回の動画は富山県の高岡駅屋上にあるハーフボールです。

ここは僕のお気に入りですのでぜひ!!!




Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

暑い…

暑さに負けています…タイガです!

今日は週間天気予報では雨でしたが、ばっちり晴れました!

湿度はかなり高そうですが(@_@;)

スケートがしたい!!

近日、スケートツアーでもしようかと打ち合わせ中~

楽しみっす!

POOLとか滑ってみたいなぁ…

ってことでちょっと古いですがsam hitzがPOOLをゴリゴリ遊んでるやつです。

かっこいい!!



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

雨~

こんにちは!最近髪をばっさり切りましたタイガです~。

さて、富山はこの週末も雨です。

室内のミニランプがあるJENNY TOYAMAは先週からたくさんのスケーターが

遊びに来てくれています。

富山だけでなく、岐阜や石川、横浜まで!毎日いい刺激を受けています。

湿気も高いし汗だくになりますが、skate&beerで頑張りましょー!

室内つながりでthrasherのdouble rockで滑るgravette

異常です。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

明日は・・・

実は明日・・・
某雑誌の撮影をして頂ける事になりました!!!

数日前からそのことで頭がいっぱいで(笑)

またその模様はレポートします♪♪

と言うわけで今日はこの辺で!

・・・ツバサでした(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。