Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

お初!

初めまして!amigoに新しく加入させていただいたタイガです~。

初ブログなんでちょっとギコチナイ感じですが…

富山県のスケートシーンなど、これから随時更新できたらいいなと思ってます!

最近雨ばっかで嫌になりそうですが、負けじとバリスケしましょう!

暇つぶしに見てみてください。TRUJILLO&HEWITT先生です。






Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

おすすめDVD!!!

ついに日本VSパラグアイ戦!!!
一日中ソワソワして仕事が手につきませんでした(笑)
と言いつつ久しぶりに雨が降ってないのでスケートの練習に励んだツバサです♪♪
今日はウィールを変えたのでなかなか気持ちよかったです


さてさて、最近雨が続いて滑れなかったのでひたすらDVDを見ていました。
あっ、もちろんワールドカップも見ていましたよ(笑)
そこで今日はいくつか見た中からお勧めのDVDをご紹介!!

United By Fate (2 DVD set) (ユナイテッド・バイ・フェイト)
001.jpg

gloveがオンライン上で展開をし、既に世界で100万人以上のユーザーの支持を得ているUnited By Fateが2枚組のDVDになって登場。オンラインで公開された6つのエピソードのフル・レングスバージョンをディスク1に収録し、ディスク2には6つのエピソードの裏話的な内容やヨーロッパ・ツアーの模様を収録している。


出演:MARK APPLEYARD, CHRIS HASLAM, RODNEY MULLEN, RYAN DECENZO, DAVID GONZALEZ, JAKE DUNCOMBE and the rest of the GLOBE team.

まだ梅雨は明けないようなので、雨の日はDVD鑑賞なんていかがですか?
また近々お勧めDVDを紹介したいと思います
みなさんもお勧めがあれば是非教えてください

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

リニューアル Part2!!!

連日サッカーの話題でどこも持ちきりですね!!
そんな中僕もすっかり話題に乗っかり、テレビに釘付けなツバサです
明日はいよいよ日本VSパラグアイ!!!
得点王を狙える位置にいる本田選手の活躍に期待です



2ヶ月ほど前ですが、携帯を替えました♪♪
002_convert_20100625175223.jpg
そう、XPERIAにしたんです
しかしながらなかなか使いこなせず・・・
最近ようやく使いこなせるようになったのでみなさんにお披露目を(笑)
アプリをDLして自分好みにカスタマイズできるので、まだまだ勉強中ですが・・・
You Tubeも見られるし、なんといっても画像がキレイなんです
ブログも携帯から楽々更新できるので、毎日張り切って更新したいものです(笑)

XPERIAをお使いの方、何かお勧めのアプリがあれば教えてください♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Big News!!!

この度、ライダーのタイガ君が所属しているJENNYAmigo取り扱い店舗に決定いたしました!!

近日入荷予定なので、お近くの人はぜひ足を運んで見て下さい

JENNYのHPはこちらから↓
JENNY

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

リニューアル!!!

ついに梅雨の中休みも終わってしまいましたね・・・
スケーターにとっては残念なことですが、水不足になるのもイヤなのでしょうがないと自分に言い聞かせてます(笑)
こんなときは筋トレに励むっきゃない!と以前にも肉体改造がどうとか言っていましたがいまだに実行していません(笑)ツバサです


さてさて、この度ライダーが加入したこともあり、Amigoの名詞をリニューアルしました
001_convert_20100625175101.jpg

今回変更したところは3箇所!(ライダー加入は除きます)
どこが変わったか分かったあなたはかなりのマニアックですよ(笑)

分かった方は是非とも教えてください♪♪
もれなく新しい名詞プレゼントします(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

welcome to Amigo Taiga Katayama

日本代表ついにやってくれました!!!
今日の日本VSデンマーク リアルタイムで見たためすっかり寝不足のツバサです(笑)
前半から攻めまくったいい試合でしたね♪♪
試合終了後は興奮してあまり眠れませんでした(笑)
でも決勝トーナメント進出はほんとんにうれしかったです!!
次は29日のパラグアイ戦です
パラグアイ戦に勝てば強豪が待ち構えてますが・・・
今の日本代表ならいける!!?
23時からなので寝不足にならず見れるのでしっかり応援したいです♪♪



さて、本題に入りますか!!
先日のブログの最後にBigニュースを・・・とお伝えしてましたが、
この度、な、なんとAmigoにライダーが加入しました!!!

Taiga Katayama

1988・4・28
年齢22歳
Home:Toyama
Stance:Regular
Sponsor:
JENNY,
Knap Sauck Film,
Amigo Production
DVD:
Ride on time
Niceto Meet You

005_convert_20100621162126.jpg

ついにAmigoも東日本進出です(笑)
JENNYクルーの回で色々お伝えしましたが、とにかくガンガン攻めまくる熱い男です!!!
これで超攻撃的フォーメーションになりました
次回Amigo First DVDでの彼のパートは必見です!!!

タイガ君、これから一緒にAmigo盛り上げていきましょう♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

éS Game of SKATE 日本代表決定戦

éS Game of SKATEの日本代表決定戦が行われました。
各エリアの予選を勝ち抜いた16名とブランド推薦枠で選出された46名の合計62名による熾烈なバトル!
そして日本代表として11月にテキサスで行われる世界大会に出場するのはいったい誰か!?

広島からは久賀 翼君も出場!!!
なんとベスト4おめでとうございます♪♪♪

es game of skate quarterfinal


es game of skate semifinal


中坂優太君ヤバすぎ・・・負傷した足であそこまでの勝負が出来るなんて!!!
そして優勝は・・・自分の目で確かめて下さい!!!!
es game of skate final










豪華ライダーでの日本代表決定戦!!!
リザルトです
6a0120a675947a970b013484b80797970c.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

JENNYクルーin広島 ~ 後編~

先週はブログさぼり気味だったので今週は真面目に更新しよう・・・
まだまだ富山の刺客達の余韻に浸っています、ツバサです

今日はJENNYクルーの後編をお届けしますよ!!
さて、2日目です
JENNYクルーいきなりメンバーが増員しています(笑)
左からタイガ君、ジュン君、シタカさん
この日は残念ながら雨だったため、FURYへ
017_convert_20100621163419.jpg
018_convert_20100621163519.jpg
ここでみなさんお待ちかね!?
Amigoライダーみったか登場!!!
019_convert_20100621163616.jpg
020_convert_20100621163736.jpg
シタカさん、ジュン君とはここでお別れでしたが・・・
夜はタイガ君、みったか、僕でやっぱりお好み焼きへ(笑)
みったかお勧めの五右衛門巻き!
021_convert_20100621163833.jpg
初体験です♪♪
みったかお勧めだけあってうまうまです
023_convert_20100621164548.jpg
もう仲良しですね
024_convert_20100621164638.jpg

3日目は・・・
タイガ君と二人だったため写真がないのですが・・・
僕がいつも撮影や練習をしているスポットをいくつか周り・・・
ばっちりメイクってくれたタイガ君!!
最後は自宅で記念撮影をメイク
もちろんAmigoTシャツです♪♪
050_convert_20100621164757.jpg
この日はワールドカップ 日本VSオランダ!!!
見ないわけにはいきません!!!
タイガ君とちょっぴり観戦しましたが・・・
試合終了と同時に富山へ帰ってしまいました・・・
ほんとに楽しい3日間でした!!!
スケートを通してこういった出会いがあるのってほんとにいいですよね
JENNYクルーのみなさん、またぜひぜひ広島に遊びに来て下さいね♪♪


P.S.
タイガ君お土産ありがとう!!!
エビうます
おいしく戴きましたよ

そしてみなさん!!近々Bigニュースをお届けいたしますのでお楽しみに♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

JENNYクルー in広島 ~前編~

梅雨入りしたにもかかわらずあまり雨も降らない・・・
かといって晴れるわけでもない・・・
スケーターにとっては有難い天気が続いてます♪♪
みなさんがっつり滑ってますか?ツバサです!


今日は予告通り富山からの刺客「JENNYクルー」の前編をレポートしたいと思います
まずは木曜日から~
広島といえばやっぱりつけ!!
さっそく食べに行ってきました

シタカさんです
001_convert_20100621154900.jpg
そして毎度お馴染み!?タイガ君
002_convert_20100621160939.jpg

腹ごしらえが済んだら早速スポットへ!!!
初日のスポットは山口の蜂が峰公園
かなり昔からあるスポットで老朽化が進んでいたのですが・・・
そんなことはお構いなしに攻めまくるタイガ君!!!
003_convert_20100621161102.jpg
004_convert_20100621161237.jpg
007_convert_20100621161735.jpg
008_convert_20100621162306.jpg
ナイスメイク!!!
8カットGETでこのスマイル♪♪
005_convert_20100621162126.jpg
シタカさんも攻めてます!!
最初は苦戦していましたが・・・慣れてくるとサクっとメイク
006_convert_20100621161620.jpg
011_convert_20100621162624.jpg

その後はI love地元でお馴染みの公園へ
012_convert_20100621162753.jpg
013_convert_20100621162905.jpg
014_convert_20100621163133.jpg
ここでも2カットGET!!
がっつり滑って少々お疲れ気味のお二人です・・・
015_convert_20100621163232.jpg

この日の夕食は広島といえばのお好み焼き!!!
お好み焼きマジやばいっす!!!
016_convert_20100621163326.jpg
スケートの後はやっぱりそばWでしょ

その後自宅へ帰りみんなで飲みながら翌日のミーティングを・・・
したようなしてないような(笑)
2日目もかなり熱い1日になりました!
後編にはAmigoのアイツも登場します
ぜひぜひお楽しみに

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

NEW BOX!!!

みなさんご機嫌いかがですか?
富山からの刺客が帰ってしまい、ちょっぴりセンチなツバサです・・・
ほんとに楽しい充実した3日間でした♪♪
その模様は次回のレポートでお届けいたします!!!


さて、下の写真はタイトル通りNEW BOXです
001_convert_20100621154050.jpg
BOXがずっと欲しくてついに作ってしまいました!!
もちろん I LOVE地元に設置しました
002_convert_20100621154316.jpg

これで練習の幅も広がります!
よし!!NEW BOXでNEWトリックGETだぜ!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

第6回ムラサキスポーツ・スケートスクール

どうにかこうにか日本代表にはグループリーグを突破してもらいたい!!
すっかりワールドカップに夢中なツバサです
先日のオランダ戦かなり悔しかったですね・・・
次は木曜日のデンマーク戦!!!
勝つか引き分けでグループリーグ突破ということなので、ここは気持ち良く勝利で締めくくってほしいものです♪♪


さて、本題へ・・・
今日は先週の土曜日に行われた第6回ムラサキスポーツ・スケートスクールのレポートです
この日が梅雨入り前最後の休日となりましたが・・・

講師の深田君、けんしん君!!
001_convert_20100614105642.jpg
めきめきと、うまくなっている ではり君
008_convert_20100614105804.jpg

この日初めてスクールに参加したショウタ君です
009_convert_20100614110040.jpg

準備万端!!
010_convert_20100614113006.jpg

始めたばかりということでまずは基本から
なかなか様になってます
014_convert_20100614113113.jpg

次回のスクールにも参加したいと言ってくれたので、また会えるのが楽しみです

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

Amigo Tシャツ前オーダー

ついに広島も梅雨入りしてしまいました・・・
思い通りに滑れない、撮影にも行けない・・・
そうだ!こんな時こそ肉体改造だ!!!と意気込む今日この頃なツバサです!


さて、先日ブログでTシャツの歴史をご紹介しましたが、どれもこれも品切れ中(笑)
この時期1日2回は着替えをする僕にとっては致命的・・・
そこでこの度、第3弾Tシャツを注文することを決めました♪♪

securedownload3のコピー
注)バックプリントはありません!!!

価 格:2,800円
カラー:白・黒・バーガンディー(ワイン)・ライトピンク・アクア・チョコレート・ネイビー・グレー
サイズ:()内は身丈・身巾・袖丈の順です。
    100(40.31.12) 110(44.33.13) 120(48.35.14) 130(52.37.15)
    140(56.40.16) 150(60.43.17) 160(63.46.18)
    S (66.49.19) M (70.52.20) L (74.55.22) XL(78.58.24)
    XXL(82.61.26) XXXL(84.64.26)
   注)キッズサイズはカラーが限定されてますので詳しく知りたい方ははご連絡ください!!

今ならサイズ、色が選び放題ですので、欲しいという方はぜひこの際にお買い求めを!!(笑)

ご注文はこちら!!
じゃなくて、ライダーに直接言ってもらうか、コメント頂けたら折り返しご連絡致します
締め切りは6月20日までとなってますのでお早めに!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

富山からの刺客!!!

今週、ついに広島に彼が上陸します!!!
今から楽しみで夜も眠れません・・・(嘘です)
どうも~ちょっとハイテンションなツバサです

『富山からの刺客!!!』
そう、僕が富山の出張中いつもお世話になっているタイガ君がついに今週の木曜、金曜と広島にやってきます
今からどこに行こうか迷っていますがとにかく楽しみです!!!

やっぱり広島といえば・・・
お好み焼き、つけ麺、もみじまんじゅうも忘れちゃいられない・・・
あ、食に走りすぎました(笑)

もちろん滑りに行って、がっつり撮影もしますよ
タイガ君と滑るのは久しぶりなので、思う存分楽しみたいです!!

その模様はまたレポートしますのでお楽しみに♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

I love 地元♪

今日もまた地元をこよなく愛するツバサです!!
僕の地元は自然が多く空気もおいしいし、夜になると星もキレイだし・・・
とまぁ長くなるので自慢話はこの辺にしておきます(笑)


今日はそんな愛すべき地元の公園であったうれしいお話を

いつものように行きつけの公園に滑りに行った時、声を掛けていただきました。
ナカハラさんです
002_convert_20100611105254.jpg

少しですが一緒に滑りました
こういった出会いっていいですよね

ブログもチェックしてくれてるとのことなので、がんばらなくては!(笑)

ナカハラさんまた会ったら一緒に滑りましょう♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Tシャツ!!

すっかり暑くなりましたね♪♪ツバサです!!
これかの時期はもちろんTシャツ
Amigo Tシャツ
も好評販売中!!!
今までリリースしてきたTシャツを紹介します~

第1弾
amのコピー

第2弾
Small ロゴ
2009 スモールロゴ
Big ロゴ
2009 ビックロゴ

第3弾
左:ドロドロバージョン
右:L.Aバージョン
securedownload3のコピー

そろそろ第4弾も作りたいなぁ♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

リベンジ!!

先週末の話をそろそろしようかな・・・
と週末が来る前にブログを更新しています、ツバサです(笑)


前回のブログで書きましたが、最近は週末の度に撮影に行っています♪
土曜日は午後からかっちゃんと撮影に行ってきました
まずは廿日市のパークから!
さすがやる気な男かっちゃん、ばっちりメイクってくれました♪♪
コウキと前田さんに偶然会ったので、コウキの映像も撮らせてもらいました
さすが15歳!若さには敵いません・・・がこちらはDVDでのお楽しみということで!
その後とあるスポットへ・・・
最近ちょっぴり不調だった僕ですが・・・ばっちりメイクしました
素直によかったです


そして日曜日・・・
この日も午後から集合
スポットは地元の某公園です!
メンバーはみったか、しみっけ、僕でした。

なにやら真剣に映像を確認しているしみっけとみったかです
006_convert_20100609154203.jpg


5月に撮影に来たときはいい映像が残せなかったのですが・・・
今回はリベンジに燃えていました!!
コソ練の甲斐もあり無事リベンジを果たすことができました♪♪

今週末もスクールに撮影にと大忙しですが・・・
いい結果を報告できるようがんばりたいです♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

山田 晋一プロ

最近の週末の過ごし方はもっぱら撮影、撮影、撮影・・・
まだ梅雨入りするなと切に願っているツバサです!


さて、早速ですが・・・
山田 晋一プロがスペインNOMADからワールドシグネーチャをリリース!!!
おめでとうございます

名作BATTLE FIELDでトリを勤めた山田君のパートです!!!


最新作Street Express!! こちらもヤバイです!!!



話は先月にさかのぼりますが・・・
先月F.F.で久しぶりにお会いしました
そこでShareを渡したら、早速見てくれたようで「よかったよ~」と電話をくれました
色んな人の意見や感想が聞けると励みになります
これからもがんばるぞ~!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

HOW TO.8.9.10

「とうかさん」で逢った彼等のことがいまだに気になります・・・ツバサです!!

何年振りにとうかさんへ行ってたのですが、そこで偶然にも「まなみとりさ」じゃなくて・・・
「まなみのりさ」のステージを見ました
そこに彼等はいたんです!!!
あの熱い踊りに僕は釘付けでした!
一瞬「ここは秋葉か?!」と思ったほど熱狂的な光景でした・・・

余談ですが、僕はつい最近まで「まなみとりさ」だとリアルに思ってました・・・すいません!!!
と、今日の小話はこの辺にしておいて・・・


本題のHOW TO特集です!!
NO8.9.10と一気に公開です
どうぞ~








Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

続・世羅夢公園

もう夏ですか?まだですよね?
暑くてすでにバテ気味なツバサです!!
さて、さっそくですがみったかにブログネタを先取りされてしまったので・・・
僕は画像UPで勝負です(笑)


ここで問題です!
撮影に行ったのは4人、デッキは5枚。なぜでしょう?
分かった方はコメントへ回答を!ってみなさん当然分かりますよね(笑)
001_convert_20100604135942.jpg


とりあえずの集合写真
最近撮影の日は天気がよくて助かります
002_convert_20100604140759.jpg


みったかもやっとフィルマーらしくなってきたかな!?
これからもしっかり頼みますよ!!
004_convert_20100604141231.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

世羅夢公園

どうも 更新の遅いみったかです。

先週の日曜Amigoチームと清水君(通称しみっけ)と朝9時に集合して、仲良く世羅夢公園に撮影に行ってきました!

今回は僕の運転で行ったんですが、行く途中軽く道を間違え到着が遅くなるというハプニングもありましたが、僕のキャラでみんなに許してもらい撮影開始。笑

公園内は変わったベンチやギャップが点在していてラインを撮るのにもってこいの場所でした。

しかし、この日は夏日和と観光客の多さからみんな(4人)で6カットという結果でした~!
夕方にはみんな日焼けしまくりでクタクタになり今週の撮影計画を立てて終了になりました。

今週の撮影は湯浅君が何か狙っている模様なので楽しみです!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

BAMBOO!!??

最近めっきり暑くなりましたね!
すでに日焼けと格闘中のツバサです(笑)


2週間ほど前にデッキを新調しました
撮影やらなんやらですでにボロボロですが・・・
001_convert_20100528133255.jpg
やっぱり新しいデッキはテンションが上がります♪♪
素材がなんとBAMBOO!!!
そう、なんです!!
こいつがかなり調子が良くすでに2代目です
気になる方はムラサキスポーツイオンモール府中へ行ってみてください
さっそく広域でコソ練!!(笑)


その後、中小でdaikiと合流
002_convert_20100528133431.jpg
がっつり滑ってがっつり語って充実した1日でした

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Bigキャラメルフラペチーノ!!

最近仕事やら撮影やらで忙しく更新遅れてます・・・
1日24時間じゃ足りません!!!
と嘆きたくなるツバサです!
とまぁ愚痴はこの辺にしておいて・・・



タイトルにあるBigキャラメルフラペチーノがこちら↓
007_convert_20100528140936.jpg
え?これじゃ大きさが分からないって?!
では・・・・・・














携帯と比較してみました
008_convert_20100528141037.jpg
これなら分かりますよね?
ボリューミー&うまうまです

店内はこんな感じです
009_convert_20100528141143.jpg

こちらはメニュー
lazymenu4.jpg
すべてのメニューを制覇することが目標です(笑)

みなさんも行ってみたくなりました?!

Lazybonez Caffe 阿品にありますので行ってみてください♪♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。