Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

FLC Production / 「FIND MIND」 Prologue2 / from Junn Shimizu

最近雨ばかり・・・ツバサです!!
そんな日はDVD♪♪
かなり楽しみなDVDです

FLC
FIND MIND

夏ごろリリース予定!?
ジュン君カッコイイ!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

目指せ!!!

レスケチームかっこいい!!!

僕らもレスケみたいなチーム目指したい♪♪



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

CHECK OUT Vol.9

さぁ久々のチェックアウトコーナー
今回紹介するのは洋一!!!
僕の元バイトの後輩で最近スケートに燃えているアツイ男です♪♪
人懐っこく誰からも好かれるかわいい奴です☆

Youichi Sakamoto
1985・4・27
Home:Yamaguti
Stance:Regular

015_convert_20100507143545.jpg
011_convert_20100507143933.jpg
014_convert_20100507144130.jpg

スケートはまだ始めたばかりだけど勢いはプロ級です~
洋一を見てると僕もがむしゃら滑ってたころを思い出します☆
仕事、学校と忙しい中練習大変だろうけど頑張れ!!

今年は撮影に行って最高のフッテージ残そうぜ!!!・・・ツバサ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ムラサキSKATEイベント!

最近真面目に更新してますツバサです(笑)

今日のレポートは16日に行われたムラサキSKATEイベントです☆
心配されていた天気も日頃の行いがいいので(?)で快晴でした♪

まずは撮影会!
みんなキマってます♪
056_convert_20100518234627.jpg
057_convert_20100518234654.jpg
みんなとっても楽しそうです!
065_convert_20100519004127.jpg
064_convert_20100519003821.jpg

こちらはコウタ君☆
058_convert_20100518235009.jpg
撮影のため寝っ転がっていた僕のマネっこです(笑)
060_convert_20100518235400.jpg
あかりちゃんも来てくれました☆
何気にSHARE持ってくれてます♪
062_convert_20100519003408.jpg
ユウキ君もSHARE GET!!
063_convert_20100519003725.jpg


一人でBBQの準備をしてくれているけんしん君☆
066_convert_20100519004154.jpg
067_convert_20100519004323.jpg

店長も楽しそうです♪
068_convert_20100519004409.jpg

みんなお待ちかねのBBQタイム!!
「待ちきれない!」と言わんばかりのコウタ君☆
069_convert_20100519004445.jpg
074_convert_20100519004839.jpg
071_convert_20100519004550.jpg
072_convert_20100519004642.jpg
073_convert_20100519004731.jpg

こちらは けんしん焼きそば♪♪
075_convert_20100519004923.jpg
076_convert_20100519004954.jpg

けんしん君がユウキ君に教えてもらってます!!!
077_convert_20100519005035.jpg

最後はみんなで集合写真
078_convert_20100519005107.jpg

ソレイユ店スタッフ(ガールズスケーター)の吉田さん♪♪
綺麗なOllieをメイク!!!
080_convert_20100519005147.jpg


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

'10 5 3 HANAKAWA CUP

どうもツバサです~
前から気になってたスーパーキッズです♪♪

岸 海君

ヤバイ・・・回し系うま過ぎ!!!

花川パークまた行きたいな☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Chris Cole & Wallenberg Uncut!

ツバサです~
ダイキ見つけたぞ!!!
これはヤバイです・・・見てない人はチェックして下さい。

こんだけ飛んだら・・・体が・・・


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Happy Wedding Katsuhiro 二次会も盛り上がっちゃったよ☆

どうも~レポーターのツバサです!
今日は前回の予告通り2次会の模様をお伝えします♪♪

たくさんの人が集まっている中、新郎新婦の登場です☆
036_convert_20100518233025.jpg
037_convert_20100518233612.jpg
038_convert_20100518233656.jpg

かっちゃん挨拶中☆
039_convert_20100518233738.jpg

ススムも来てました☆
ススムと会うのは2年ぶりぐらいです(笑)
035_convert_20100518232025.jpg
040_convert_20100518233839.jpg

ひろちゃんとススム☆
041_convert_20100518233929.jpg

ススム、かっちゃん、僕です☆
042_convert_20100518234020.jpg

LAZYの店長も来てました♪
ひろちゃんとLAZY店長☆
043_convert_20100518234131.jpg
044_convert_20100518234222.jpg

ライダーのみったか登場☆
045_convert_20100518234312.jpg

ほろ酔い気分な僕です(笑)
046_convert_20100518234340.jpg

最後はみんなで記念撮影です♪♪
047_convert_20100518234405.jpg



番外編

実は同じ日に彼女も結婚式に出席していて、二次会の会場がすぐ近くだったのです!!
これはレポーターの血が騒ぎます・・・

☆突撃隣の二次会編☆

ここでスクープです!!
ついに半漁人を発見しました!!!
証拠の写真がこちらです↓
049_convert_20100518234450.jpg

ワタルさんとレイカさん
050_convert_20100518234525.jpg

結婚式の余興で野猿の「Fish Fight」を踊った時のかぶり物だそうです(笑)
とてもノリのいいお二人でした☆
お幸せに♪♪

P.S
三田さん連絡忘れててすいませんでした・・・
飲み会近々開催しますんで!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Happy Wedding Katsuhiro

レポーターのツバサです!!
今回の現場はなんとプリンスホテル☆
もちろん独占取材です(たぶん)

081_convert_20100519005246.jpg

それでは早速潜入したいと思います♪
まずはこちら!
ウェルカムボード☆
007_convert_20100518195949.jpg

いざチャペルへ!
008_convert_20100518220039.jpg

009_convert_20100518220232.jpg

ひろちゃんとシモさん☆
010_convert_20100518221059.jpg

シモさんと僕です☆
011_convert_20100518231752.jpg

左から平岡さん、たいじろうさん、まっすんさんも来てました☆
012_convert_20100518230216.jpg


そして本日の主役のかっちゃん!
かなりキマってます♪♪
013_convert_20100518230345.jpg

チーム・チチヤス♪
014_convert_20100518230431.jpg

☆披露宴の模様☆
015_convert_20100518230710.jpg
017_convert_20100518230744.jpg
018_convert_20100518230815.jpg

お気に入りの一枚です♪
019_convert_20100518230854.jpg
021_convert_20100518230948.jpg
022_convert_20100518231337.jpg

ケーキ入刀☆
023_convert_20100518231405.jpg
024_convert_20100518231437.jpg

りえさん☆
029_convert_20100518231509.jpg

ひろちゃん、かっちゃん、シモさん☆
030_convert_20100518231537.jpg

031_convert_20100518231625.jpg

お色直し♪
032_convert_20100518231654.jpg
033_convert_20100518231837.jpg

キャンドルサービス☆
034_convert_20100518231903.jpg

とても幸せそうな二人でした♪
かっちゃんほんとにおめでとう!!

~次回予告~
「Happy Wedding Katsuhiro 二次会も盛り上がっちゃったよ☆」をお送りします。

お楽しみに♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

写真整理中!!

いつになく九州を行ったり来たりしているツバサです!!
かっちゃんのブログの通り15日の結婚式の模様は僕がレポートするのですが・・・
現在写真の整理中なのでもうしばらくお待ちください♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

HOW TO .7 バックサイド ポップショービット

こんばんはツバサです☆
今回はポップショービット !!
かなりスタイルがでるトリックです~~
個人的にはみったかのポップが好き♪♪
僕は苦手なんで・・練習しよう!!!


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

結婚式&コラム、始めました

無事に結婚式を終えることができました☆

言葉では表すことのできない感動をたくさんもらいました!

式から来てくれたゆあちゃん、しもさん、ひろちゃん、

二次会に来てくれたLAZY店長、みったか そして、

祝ってくれた人みんなに感謝します!! 

ありがとう★

こんなにもたくさんの人に祝ってもらえることは本当に幸せなことです。

結婚に後ろ向きだった自分も、今ではもっと早く結婚を考えても良かったのでは?と思ってます。

結婚式の様子はゆあちゃんのレポートで紹介させてもらいます☆



そして、突然ですけどSK8コラムはじめます。いつも思いつきで行動してます

日々自分があーだこーだ考えたsk8ネタを、amigoブログに載せることにしました。

毎回テーマ決めて書こうかなーって思ってます。 

ちなみに第一回目は未定です。思いつき企画なので

ネタがそろったらちょこちょこ書きこみます。









Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

みったか絶好調!!!

最近ようやく撮影に行きだした!!ツバサです(笑)
東や西へと動き回ってます♪♪

ライダーのみったかが、かなりやる気モードで
☆しっかりと映像残してます☆

僕は未遂ばかり・・・

でもみったかがブログ書いてくれたり、
かっちゃんのコラムも始まるしうれしいことばかりです!!

今年はチームでいい動きができそう♪♪

今日はかっちゃんの結婚式!!!
☆またレポートします☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

FF・スケートワールド後編

どうもツバサです♪♪
スケートワールド後編!!
最終日はもちろんコンテスト~

☆スケーターが続々と集まって来ます☆
すえさん&ゆうじさん
039_convert_20100507162459.jpg
前田さん
040_convert_20100507163549.jpg
ShareをGETしてくれたヨウスケ!!
041_convert_20100507163807.jpg
最近よく一緒に滑る洋一!!
037_convert_20100507161752.jpg
☆さぁコンテスト開始☆
僕は2トライ目でまずまず♪♪
コウキがほぼノーミスで滑ったり、
ハマさんが会場湧かしたりと今年も盛り上がりました!!!

結果は
コウキが優勝!!!!
まだ14才
☆これから日本を代表するスケーターになるんじゃないかな☆
コウキおめでとう!!!

表彰式
032_convert_20100507150853.jpg
2010 FF Winner Kohki
033_convert_20100507151445.jpg
035_convert_20100507151657.jpg

僕はダメかなと思っていたら ・・・
なんと3位でした!!!

☆2位は岡山のオッキーさん☆

ベスト3
036_convert_20100507151808.jpg
後ろにいるのは・・男前と言えばの
ひ・ろ・きさん!!!
今年も盛り上げてくれました!!!
見せる滑りができる男です♪♪

賞状はうれしい♪♪
顔がお疲れぎみです(笑)
038_convert_20100507162114.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

FF・スケートワールド前編

更新が遅くなってます・・・ツバサです!!
広島のビックスケートイベントと言えば、
フラワーフェスティバルで行われる
スケートフールド
もちろん行ってきましたよ~~~
skateworld2010.jpg
イケイケのショウ発見!!
027_convert_20100507150418.jpg
ショウは、ほぼバーチのRでストールや5-0などをメイク!!!ヤバイよ・・・

しみっけのウィールが・・・見たことない状態に!!
026_convert_20100507150135.jpg

ランプはスケートライトですごい滑りやすかった☆
029_convert_20100507150620.jpg

久々に会えた人もいて楽しかった♪♪
やっぱコンテストはいいね!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

チーム・チチヤス

こんばんはツバサです!!
ゴールデンウィークに友人のしんちゃんが帰って来るとのことで、
チチヤスパークで滑っていたメンツで集まりました!!!
メンツは
しんちゃん、三田さん(Entertainer)、かっちゃん(Amigo)、しもさん、僕です♪♪
021_convert_20100507144623.jpg
今回の企画者しんちゃん♪♪3年越しでやっと集まれました!!!!
022_convert_20100507144840.jpg
仲良しのかっちゃん&しんちゃん
019_convert_20100507144433.jpg
なんと
新婚ホヤホヤのかっちゃん、奥さんが迎えに来てくれた所を激写☆
今週の土曜日に結婚式があります!!!
023_convert_20100507144958.jpg
☆久々に集まれて楽しかった☆
024_convert_20100507145447.jpg
しんちゃんスケート復活待ってますよ。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

追加

どうも みったかです


最近リニューアルOPENしたカフェ LAZY BONEZが新しいフードメニューにワッフルを追加しました!
写真はまた今度アップします。
ドリンク+(ホットドックorワッフル)でONEコインの500円です。

※ドリンクは基本300円ですが中には450円のドリンクもあります。この場合は500円+150円追加という支払い方法になります!

あとCOFFEE豆はHawaiiなどから仕入れているため、一般的なCOFFEEの味とは異なります。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

モスド

先日噂のモスドをメイクしたツバサです!!
001_convert_20100507143314.jpg
もみじまんじゅう風ドーナツ
004_convert_20100507143201.jpg
ソレイユにあります!!ためしに行ってみては??

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

届きました!!

こんにちは!!ツバサです。
追加生産のDVD Shareが届きました!!
007_convert_20100507141349.jpg
010_convert_20100507142141.jpg
好評販売中です!!
みったかや僕に言って下さい。
数に限りがありますお早めに!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

JEREME ROGERS "ROGERS BACK"

ジェレミー・ロジャース!!!スケート復帰????
DVSじゃなくてナイキ履いてた!!!!


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ランページvol.73

ど~もツバサです♪♪
最近の近況報告したいと思います!!!

先月の25日発刊のランページ5月号に載せさせてもらいました!!!!
ムラサキスポーツイオンモール店にも置いてます
良かったらチェックして下さい。
006_convert_20100506170610.jpg
P27abStract_convert_20100506164651.jpg
ランページ関係者のみなさん、なすさんありがとうございます♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

HOW  TO.6 ショービット. フェイキーショービット(スケートボード)

今回のHOW TOはショービット編です!!
わかりやすいんでチェックして下さい♪♪


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

20000アクセス!!

こんばんは!!最近更新サボリ気味のツバサです・・・
今日はなんとAmigoブログが
20,000アクセス突破!!!!
今日はライダーのみったかも更新したし、いいことづくしです♪♪
これからもAmigoライダ-一同頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

近々、僕の近況も報告したいと思ってますのでお楽しみに~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

open

久々日記更新のみったかです!

昨日は、廿日市にあるMY Sponsor
Skate&サーフィンSHOP
LAZY BONEZがカフェも始めたとゆーことで遊びに行って来ました。
むしろカフェがメイン的な感じです。

店内は今までとは全くの別世界で、お洒落です。

今はドリンクメニューとホットドックしかないけど、これからフードメニューを増やしていくそーなので楽しみです。

現在ドリンク+ホットドックで500円です!!

宮島&競艇辺りまで遊びにきたときはLAZY BONEZで一服して帰ってみてはどーでしょうか?

※注意
店内は完全禁煙です
現在アルコールは扱っていません

詳しくはLinkのLAZY BONEZをクリックで…

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。