Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

防府パーク

ど~もツバサです!!先週の日曜日は防府パークに滑りに行きました♪♪
防府スケーターのおかちん君と久々に会ってローカルのみんなとセッション☆
008_convert_20100426123544.jpg
006_convert_20100426122558.jpg
藤川さんのB/Sノーズスライド
005_convert_20100426122448.jpg
あさき君のOllie
004_convert_20100426121602.jpg
おかちん君のB/Sヒール
007_convert_20100426122920.jpg

今回防府に滑りに行って一番衝撃を受けたのがローカルのけんぞう君!!!
めちゃくちゃうまいしスタイルもあって
なにしろ動きが軽い!!!
けんぞう君のB/Sノーズグラインド
003_convert_20100426121120.jpg
二人でスケートトークで大盛り上がり
防府に滑りに行った時は彼をようチェックです!!!!
009_convert_20100426124501.jpg

次回はカメラ持って行くんでみんなで撮りましょうね♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK JAPAN TOUR

ZOO YORK JAPAN TOURの映像がUPされてました!!!



最後のほうに一瞬映ってます(笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

SWITCH

こんにちは!!出張から帰ってきたツバサです~
佐賀の最終日はスイッチパークに行って来ました♪♪
なんとパークでFLC
ニシコウさんとレオ君に久々の再会!!!!

レオ君のミュートグラブ
001_convert_20100426120606.jpg
002_convert_20100426120945.jpg
一緒に滑れて楽しかった♪♪
来月も佐賀に出張があるんでまたおじゃまします!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

追加生産

こんばんは ツバサです!!
完売中だった
GRIP PRESENTS
Share
なんと追加生産になりました!!!
欲しい人は
なすさん(GRIP)、みったか(Amigo)、僕などに言ってください♪♪
50本限定で!!!価格は1000円です~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ランページ撮影

出張中のツバサです!!今は佐賀に来てます~~
先日はランページ(フリーペーパー雑誌)の撮影のため急遽来広!!!
今月号のクリエーター企画に
GRIPのなすさんが特集されます♪♪
そこからリンクしてるスケーターやバンドといった形で少し載せさせてもらえることになりました!!!!

撮影前♪♪
001_convert_20100417234839.jpg
いい感じに写真も撮れて発行が楽しみ

4月25日発行なんで良かったら見て下さい!!!
ムラサキスポーツイオンモール店にも置いてます~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Hallelujah Trailer

やばい~~トランスワールド新作が出ちゃいますよ!!!
早く見たい♪♪♪

今回のメンツは若手の構成かな!?
最後のバックテール長すぎ・・・・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

ニッセン オフィシャルCM 香里奈 ランウェイ高架下編

ニッセンのCMでスケーター発見!!!
ランチランプで飛んでます~~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

結果発表!!

こんにちは!!ツバサです~
前回のトランスワールド企画メイクアトリック覚えてますか??

とうとう結果発表!!!!
22_4_1_1270543269.jpg

なんと
NIXON賞に選ばれました!!!!
まさか自分が選ばれるなんて・・・ めっちゃうれしい~~~

今回の企画でみったかやカケルも初メディアだったし!!!
これからもっともっとAmigoをメディアに露出させ、たくさの人に知ってもらえるように頑張るぞ~~

実は水面下で色々動いてますよ!!!!!!!!

てかそろそろ撮影行かないと・・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

おまたせしました!!!

Amigo PRESENTS
Find a gift trailer公開です!!!!

2011年発表予定です♪♪
まだ先の話ですがチェクして下さい~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
