Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

2010 BUYER`S GUIDE

これは本はやばいです!!!
絶対見たほうがいい~~~

2010 BUYER`S GUIDE
069_convert_20091130200955.jpg

プロスケーター達のセットアップが細かく載っています♪♪
やっぱりみんな太いデッキで回してる!!!!!

僕も少し前に7.5から7.625にチェンジ~
7.75までサイズアップする予定です。
これからは太いデッキが日本でもあたりまえになりそう~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 3 comments  0 trackback

ライダー コーナー

こんにちわ~ツバサです!!
なんとムラサキイオンモール店に僕のコーナーが出来ます!!!
そこでスポンサーのZOOYORKをメインで販売します。
今日は夕方からブース作りに行ってきます~~
☆どんな感じになるか楽しみ☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

FURY

ど~もツバサです!! 一昨日はFURYで滑りました~
そこで仲良くなったタニモトさん♪♪
ブラント トゥー フェイキー
295_convert_20091127114909.jpg
しかもブラント初メイク!!!
このあとも、けっこうメイクってました~~
☆ボードスライドの流し方がめっちゃ綺麗☆
また滑りましょうね~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

NIXON

ムラサキスポーツイオンモール店
NIXON冬の新作入荷です!!!
293_convert_20091127112109.jpg
NIXONコーナー
292_convert_20091127111839.jpg
スタッフのなぐさん♪♪時計や小物のことならなぐさんへ
いつもお世話になってます~~~
291_convert_20091127111732.jpg
僕もGETしました~ NIXON/Spencer
224_convert_20091128131739.jpg
プロスノーボーダーでムラサキイオンモール店ライダーそして地元の先輩!!!!
☆けんじさん☆
スノーボード即売会があったのでお店にたってました!!!
294_convert_20091127113012.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

バックスミス

祝日の月曜日は中小で撮影!!!
今回はダイキやくろちゃんを撮りました♪♪
二人とも頑張ってくれていいのが撮れましたよ~
くろちゃんのバックスミスやばかったな!!!!
また撮ろうね~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

サーガル

先週の日曜日は初FURY行ってきました!!
286_convert_20091127104205.jpg
最初難しかったけど楽しかった♪♪


そのあとは侑大君、大君、あかりちゃん、お母さん、妹さんで
サーガル
☆みんなで食べるご飯は美味しい☆
甘いナンはまりそう!!!!

侑大君
288_convert_20091127105203.jpg
大君
287_convert_20091127105005.jpg
みんなでまた行こうね~~
289_convert_20091127110659.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

今日の中小!!

いつも更新が遅いツバサです・・・でも頑張って書いていきます~~
それでは先週の土曜日まで戻って今日の中小です!!
中小に着くと前回のスクールの生徒さんが3人も来てました♪♪
☆この日ターンが出来るようになったりと、みんな楽しく滑れたみたい☆
284_convert_20091127103638.jpg
最後は健詞君と色々話して楽しかった!!
285_convert_20091127104053.jpg
健詞君また滑ろうね~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Westgate Kickflip Deck

Westgate Kickflip Deck
wesstgate_kickflip_3d1.png

sktp-090700-cov.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Zoo York featured in Sidewalk Magazine

Zoo York featured in Sidewalk Magazine
untitled-1_convert_20091126005552_convert_20091126010034.png

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Zoo York Logo Decks

Zoo York Logo Decks
logos11-23-091.png

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

MURASAKI SKATE SCHOOL

MURASAKI SKATE SCHOOL
参加費 無料
場所 海田スケートパーク
定員 6名
日時12月5日

参加ルール
参加者は必ずヘルメット着用。(レンタル無料)
事前エントリー制。

スケジュール
10:00 イオンモール広島府中店集合。出発!
10:20 海田スケートパーク到着。スクール開始!
12:30 スクール終了。パーク出発!
12:50 イオンモール広島府中店到着。解散!

お問い合わせ
イオンモール広島府中店 082-561-0008 担当 植野
広島パルコ店        082-545-5420 担当 深田

定員になり次第締め切らせてもらいます!!
個人のレベルにあったスクールなので、レベルアップそして楽しんで帰ってもらいたいです♪♪
あっとゆうまの2時間なのでご参加待ってま~~す。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOOYORK Master Division & RAKIM collaboration

ど~もツバサです!! アドバンスさんのブログからお借りしました~


勢いに乗りまくるZOOYORKからニュースです。
若手のプロのラインとは別のベテランプロのための新ラインが発表されました。

その名もMASTER DIVISION.

他のカンパニーに例えるならSANTA CRUZのVETERAN'S DIVISION,
BLACK LABELのEMERGENCYみたいなもんでしょうか?

DONNY BARLEYとKEVIN TAILORは長年に渡り、
ストリートスケートのシーンを牽引してきた存在です。
20代の後半以上の年齢の人なら誰でも彼らに憧れたことがあるはずです。

伝説に尊敬の念を払いましょう。
7a439bab.jpg

そしてもうひとつZOO関連のニュース。

こちらも長年活躍してきたラッパーRAKIMの新作CDの発売を記念して、
ZOOYORKからコラボデッキが発売されます。

何とCD付で税込み¥12075-,サイズは7.75です。
日本にはかなり限られた数しか入ってこないので早めにお店に行って予約してしまいましょう。
690800c2.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOOYORK BLOG

ZOOYORKのブログ見てたら、やばい動画がありました!!!
ZOOYORK姉ちゃんヤバイ!!!!!
もちろんコンテストもね~~
よかったら見て下さい♪♪♪
ZOOYORK

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

くろちゃん

更新が遅くてすいません~~ ツバサです

こないだ久々に、くろちゃんとゆっくり話しました!!
かなり攻める男で期待の若手です~~
あまり大会やメディアには出てないですが、これからのくろちゃんの動きに注目です♪♪
これから一緒に動いて行こうぜ!!☆頑張れくろちゃん☆
289_convert_20091119013213.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Daiki Wahara

日曜日はダイキと中小へ滑りに行きました♪♪
中小に侑大君も来ててドロップの練習!!!
乗りごけまでいって、もう少しでメイク出来そう~~
てか覚えるのが早い!!!!
☆これからが楽しみなスケーター☆

ダイキは最近調子いいボンレスを見せてくれました♪♪♪
かなりアツイやつで僕が応援してる1人です!!!
292_convert_20091117123012.jpg
291_convert_20091117122848.jpg

Daiki&Tsubasa
294_convert_20091117132248.jpg
ここでビッグニュースです

ダイキが来年発売予定のAmigo DVDのエディターに決まりました!!!!

Daiki Wahara
1991・3・8
Stance:Regular

ダイキはアメリカに住んでいた経験もるんですよ~
DVDの構成など意見をだしてもらってお世話になってます!!
しかもアイデアがビビットくるやつ言ってくるんですよ♪♪
☆ダイキいつもありがとう☆   内容の濃いDVDを作って行こうな。


Amigo First DVD

Edited by
Tsubasa Yuasa
Daiki Wahara

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

highdem party

夜の部です~~~
LIVE CAFE
Rootz
285_convert_20091119012541.jpg
287_convert_20091119012921.jpg
今回のイベントを企画したひでみさん
左:ムラサキパルコ山口店長
284_convert_20091119012413.jpg
みったかも来てくれました!!!
286_convert_20091119012729.jpg
ムラサキスタッフのチャキさん♪♪
288_convert_20091119013058.jpg
スノーボードのイベントは初めてだったんですがたくさんの人と話が出来て楽しかった~~
なすさんがみんなの前で紹介してくれたりと感謝です!!!
最後はチャキさん達と、自転車の話で大盛り上がり☆☆☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

第5回ムラサキスポーツ・スケートスクール

最近めっちゃ寒いですね~~ ツバサです!!
先週の土曜日はムサキスポーツのスケートスクールでした♪♪
前日の雨もやんで、いい天気で始まりました(侑大君のてるてるぼうずのおかげだね!!!)
280_convert_20091119005054.jpg
279_convert_20091119004753.jpg
278_convert_20091119004528.jpg
ターンを一回でまわれるようになった侑大君☆☆☆
デッキも自分にあったサイズになって調子よさそう♪♪
277_convert_20091118234802.jpg
276_convert_20091118232754.jpg
みんでパチリ!!!
281_convert_20091119011806.jpg
侑大君の弟 大君!!!
275_convert_20091118223031.jpg
最後は3人で!!!
282_convert_20091119012012.jpg
最近はスクールが終わって、みんなで食事したり中小行ったりして楽しい♪♪♪
今回も侑大君、平田君と中小行って滑りました~~

Amigoライダーかっちゃんも来てて!!
NEWセクションでばっちし決めてくれました~
283_convert_20091119012129.jpg
このあとはプロスノーボーダーひでみさんのイベントへ行って来ました。。。

つづく

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 6 comments  0 trackback

後ろに・・・

ZOOYORKブログからお借りしました(笑)
よく見ると後ろにタクヤ兄さんと僕が!!!
しかも怪我してたから片足がサンダル・・・・
fans2.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

完璧メイク!!

さぁ~~富山からアツイ写真が届きました☆
前にも紹介したんですがその時は着地で手をついてしまったとのことで、
撮りなおしたアツイ二人!!!
僕も撮影ではメイクしても納得するまで撮ることがあります~
自分の100%を写真やテープに残すために!!!
今回は映像も撮ったと聞きました♪♪
映像楽しみだな~~~
富山に行った時はぜひJENNY
彼らのアツイ滑りが見れるかも!?!?!
富山滑りに行きて~~~~~~
securedownload_convert_20091112012704.jpg
securedownload1_convert_20091112012738.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

CULT2009 BACK IN THE DAY

韓国のスケートサイトTHESKEITを見てたらこんな記事が!!!
CULT2009 BACK IN THE DAY
僕らも行ったカルトパークでコンテストが♪♪♪
写真を見てたらお世話になったウジュン、ドゥーヨン、ウチョリもいたような??そしてインチョンクルーが載ってました!!!!
ぜひこちらを見て下さい
CULT2009 BACK IN THE DAY
THE SKITにはパーク紹介も載っていて日本のパークも紹介されています~~
寒河江パークや火打形パークはソウルスケーターのジュンさんが紹介しています♪♪
ジュンさとはカルトパークで少しの時間だったけど一緒に話できたし、日本にもたまに来るんでまた会いたいな☆
来年絶対韓国行くぞ~~~~~~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ゆうき君

こんばんわ ツバサです~~
今日はすごいうれしいことがありました♪♪
先日スケートスクールで仲良くなった
ゆうき君から電話があって、
足大丈夫ですか??今週のスクールはこれますか??
って心配してくれて
☆本当にうれしかった☆
ゆうき君ありがとう!!!
今日デッキに乗ったら足痛くなかったから大丈夫~~
明日はスケボー楽しもうね♪♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

SEEKENS/CAN’T NOT

ZOOYORK/ムラサキスポーツでチームメイトの
大森君
彼が所属する
SEEKENSから
CAN’T NOTがドロップ

Starrig
Tatsuya Kashihara
Takuro Uchida
Toshiyuki Tanaka
Yuki Omori
Shozo Satake
and more...





かなりヤバイことになってますよ~~~
ムラサキスポーツ・イオンモール店にも入荷してます!!!
残りわずかです~~~

そしてAmigoDVDにもゲストチームで出演決定!!!!!!!!
CAN’T NOTぜひチェックして下さい。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOOYORK NEW DECK

ZOOYORK NEW DECK
新作のALL STAR SERIES、
LOGO SERIES、Brandon Westgate、
日本上陸!!!!
そして今回の目玉 STATE OF MIND DECK ☆なんとDVD付きです☆
ffab78f8.jpg
ムラサキスポーツ・イオンモール広島店にも近日入荷予定です!!!!
これはお得ですよ~~~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK JAPAN TOUR REPORT 4

ツアー最終日です!!
今日はお昼からマップスでデモがあります♪♪♪
朝方は雨が降ってたんですが止んだので、
雷門へ観光~~~
055_convert_20091103202156.jpg
054_convert_20091103201301.jpg
雷門の裏には松下電器って書いてあるんですよ。。。。
タクヤ兄さん知ってましたか(笑)
056_convert_20091103202255.jpg
お次はNEW東京タワー
初めて見た~~~
057_convert_20091103202410.jpg
観光はこの辺までにしといて。。。

会場のマップスへ
着くと朝方雨が降ったのにもかかわらず、たくさんの人が来てくれてました♪♪♪
僕は怪我でデモには参加できず悔しかった・・

デモもいい感じで終盤へここでサプライズコンテスト!!!
バンクtoバンクでワンメイクコンテスト

☆ジャッジは豪華ですよ☆
・ZERED BASSET
・BRANDON WESTGATE
・ELI REED

優勝は瀬尻 凌プロ
何度かコンテストで会ったことがあるんですが、やばいの一言
トリックもうまいしメイク率も高いこれからどこまで行くんだろう・・・・
凌君おめでとう!!!!
060_convert_20091103202523.jpg
コンテストの後はお待ちかね
豪華商品が空を飛ぶ~~~~
061_convert_20091103202649.jpg
そしてサイン会
062_convert_20091103202824.jpg
068_convert_20091103203732.jpg

友達の新太郎さん、あだっちゃんも来てくれてました☆☆☆
063_convert_20091103203000.jpg
064_convert_20091103203159.jpg
065_convert_20091103203305.jpg
この後はお隣のゴーカート
066_convert_20091103203452.jpg
067_convert_20091103203625.jpg
ゼレッド飛ばしまくり!!!!!

そろそろ新幹線の時間がせまってきました。。。。
大森君と僕はここでお別れ
069_convert_20091103203925.jpg
070_convert_20091103204342.jpg
071_convert_20091103204624.jpg
あっとゆうまの4日間
このツアーではたくさんの人お世話になり今までにない経験が出来ました。
この場をつくってくれた早川さん、田中さん、キャプテン本当にありがとうございます。
トランスの登君には移動をずっと一緒にさせてもらい感謝です。
そして来日したZOOYORKチームのみんな、すぐうちとけて仲良くなれた♪♪♪
ゼレッド、ブランドン、イーライ、シーマス、アールビー、シェイン、キャサリン、
Thank you.

072_convert_20091103204733.jpg




Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK JAPAN TOUR REPORT 3

さぁ3日目です~~
今日がストリートシューティング最終日!!!
まずは最近よく出るあの海沿い!!スポットへ~~(DCチームも行ってた所)
前日に下見してたのでやるトリックはチョイスしてあって、
いざトライ~~だんだんタイミングがあってきた所で
アクシデント
ウォールに足が残ってしまい左足をぐりっちょ・・・・・・・
せっかくの一緒に滑れるチャンスを・・・
なによりもまともに歩けなくなった僕を、
みんなが助けてくれて本当にすいません。。。

このスポットではイーライ、大森君が1カットづつ映像を収めました
イーライはこのスポットスイッチで攻めてました・・・・やばい・・・

この後はここ
042_convert_20091103200350.jpg
ブランドン・ウエストゲートがアップなしで攻めまくり!!!!
やばい
やばい
やばい
でキックアウト・・・

しかも雨が降ってきたのでお昼御飯へ
ロイヤルホストでウエストゲートはスパゲティーを注文
しかも
ソーセージ抜きで???
ソーセージ食べれないらしい!!!


お腹いっぱいで降下したのバンクスポットへ
ここでゼレッドがバックテールさら~~っと流してました♪♪♪
その時の写真やツアーの様子がZOOYORK HPのブログにアップされてます!!!!
良かったら見てください~~~
ZOO YORK


Cockroach
052_convert_20091103201133.jpg
腫れた足・・・・・・
049_convert_20091103200901.jpg
しっかり映像を残した大森君♪♪
さすが!!!
051_convert_20091103201012.jpg
この後みんなは秋葉原へ行ったそうです~~~
僕はホテルで足を氷漬け。。。。

次回はZOO YORK TOUR 最終回

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK JAPAN TOUR REPORT 2

さあ2日目です~
朝は時間通り集合、昨日あれだけ飲んでいたのに!!!!
さすがです♪♪
1スポット目はここです。
038_convert_20091103195416.jpg
ELI REEDばっちしメイク~~~このあとなぜか川へ飛び込み???
040_convert_20091103200008.jpg
ここから写真が無いのが残念なんですが・・・
本気でやばかったです
特にブランドン・ウエストゲ-ト
スポットの見方が違います・・・・
あの有名スポットを何であそこから・・・・
ここじゃ言えないので、ぜひトランスワールドをチェックして下さい♪♪
トランスワールドはJAPAN、USA両方載る予定です!!!!!
この後も色々スポットを回りました~~

ZERED&TAKUYA
047_convert_20091103200656.jpg
最後はみんなで居酒屋へ
ゼレッドはみそラーメンが大好き!!!
イーライはわさび
でもタコわさびは、みんなダメでした・・・・

今日もビッグスポットばかりでやばい撮影でした~~
僕は明日のために撮影のために早めに寝ましたzzzz

なのに・・・
コンディションもととのえたはずなのに・・・
それでは次回のレポートをお楽しみに~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK JAPAN TOUR REPORT 1

かなり遅くなりましたが・・・

それではお待ちかね!!
ZOO YORK JAPAN TOUR REPORT
ZOOYORKチーム10月20日に来日
僕は22日から合流でまずはムラサキの社内展へ~~
ここでZOOYORK(マーケティング)のキャサリンに挨拶♪♪
018_convert_20091103182625.jpg
このもみじ饅頭よく見るとZYが・・・(笑)
☆ホテルに行くまで浅草通りました☆
020_convert_20091103183457.jpg
021_convert_20091103184104.jpg
022_convert_20091103184208.jpg
バンダイ前ガンダム!!!
023_convert_20091103185514.jpg
(タクヤ兄さんによると雨の日はカッパを着るキャラクターがいるらしい!!!)
このあとはタクヤ兄さんと、松村さん、ニッキークルー、キャサリンと食事へ
英語がまったくダメな僕ですが頑張ってキャサリンと会話しました!!!
会話になってなかったかも・・・

このあとは第二ラウンド

ZOOYORKチームと合流
みんなご飯前でテンション上がりまくり~~
024_convert_20091103190710.jpg
027_convert_20091103191858.jpg
026_convert_20091103191006.jpg
Zered Bassett
029_convert_20091103192008.jpg
Brandon Westgate
030_convert_20091103192125.jpg
Seamus&Eli Reed
031_convert_20091103193533.jpg
JAPAN RIDER大森君&タクヤ兄さん
025_convert_20091103190814.jpg
みんな飲みまくり!!!!!
032_convert_20091103193730.jpg
サイン
034_convert_20091103194110.jpg
サイン
033_convert_20091103193939.jpg
サイン
035_convert_20091103195117.jpg
この後ゼレッドやイーライは渋谷消えて行きました(笑)
036_convert_20091103195229.jpg
ホテル組のブランドン・ウエストゲート、フォトカメラマンのシェイン・コーナン、アドバンスの田中さん、キャプテン、トランスの登君、大森君、僕でホテルの道端????で深夜3時ちかくまで飲んでました!!!!!
話してることは全然わからなかったけど、一緒にあの場にいてすごい楽しかった☆☆☆

この日の撮影もそうとうやばかったらしい・・・・
あの某スポットで・・・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

B7 HOME VIDEO ☆2009年春夏☆

こんばんわツバサです~~
日本の超有名SHOP&PARKと言えば

B7 EAST SHOP

僕もいつもブログチェックしてるんですが、B7での出来事や最新のスケートニュースがいっぱい♪♪
最近はyoutubeでの映像もアップしていて、ライダーやローカルのアツイ滑りがチェック出来ます!!!
見てない人ぜひB7のブログへ
B7 EAST SHOP
☆見たら行きたくなりますよ☆
今度滑りに行きたいな~~~~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Doubles

ど~も お久しぶりです つばさです!!
ZOOYORK TOURから帰って来て足の怪我や体調不良で・・・・
ブログ書けませんでした。。。。すいません~~
体調も足もだいぶ良くなったんで、色々アップしていきます♪♪

このブログで何度か紹介した富山のタイガ君からアツイ写真が届きました!!!!
エアーしているのがタイガ君で、リップトリックをしているのがローカルの岩崎さん!!!!!
20091107005019.jpg

ダブルスはDVDや雑誌などで見たことはあるんですが、
友達がやったのは僕の中で初めて☆☆☆
スキルはもちろん、お互いの息があわないと出来ないトリックなんで
この二人やばいですよ~~~~
毎回衝撃受けてるんですが今回ばかりは・・・・・

片山 泰我 (Taiga Katayama)
♪この名前覚えてて損はないですよ♪


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。