Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

CHRIS COLE vs DENNIS BUSENITZ

完璧にこれは決勝戦みたいでした。
とりあえず見てください!!!
見ればわかります!!!!!!!!!!!






もうひとつこれも、やることが狂ってますね。
プールの意味がわかりません。





カケル

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

韓国レポート4

韓国レポートも4日目、あっとゆうまに半分過ぎてしまいました!!
この日は朝から雨・・・・
とりあえずお昼過ぎから、ご飯を食べにいつもの中華へ
この餃子やめれません~~
172_convert_20090917015104.jpg
173_convert_20090917015207.jpg
僕らが泊ってたBIWONホテル
174_convert_20090917015257.jpg
足にだいぶ疲れがたまってきたので足ツボマッサージへ
175_convert_20090917015336.jpg
176_convert_20090917015439.jpg
まじで気持ちいい~~
やばいです・・・しかも40分で1500円!!!安い!!!

このあとは雨も止んで路面も乾いてきたのでカルトパークへ
この日もカルトのレッジを攻めたのですがメイク出来ず・・・
ですがウジュンとゆう韓国のプロスケーターとの出会いがありました。
彼は日本語も少し話せて、地元のスポットを教えてもらい明日一緒に滑ることに☆

最後に話かけてもらったのがジュンさん!!
すごい日本語がうまくて、僕は最初日本人だと間違えてました~~
日本に1年ほどワーキングホリデーで来ていたそうです。
ジュンさんにも夜滑れるスポットなど教えてもらい、途中まで電車で一緒に移動したりと、まじで感謝です。
ジュンさんはすごい人柄がよくて、何も知らない僕らに色々教えてくれました♪♪
もっと一緒に滑ったり話したりしたかったな~~

中央がジュンさん
177_convert_20090917015518.jpg
しかもジュンさん日本語でブログやってるそうで
韓国のスケートシーンが日本語でチェック出来ます☆☆☆
これは絶対見るべきですよ!!!!
KOREA SK8

このあとは夜スポットで撮影
178_convert_20090917015606.jpg
179_convert_20090917015736.jpg
ジュンさんのおかげで4カットGET

なんとか終電に間に合いました。

いちごオ・レ みたいな味でした。
180_convert_20090918013351.jpg
最後はカケルが、みかんジュースで締めてくれました。。。
181_convert_20090918013659.jpg
出会いっていいなって、あらためて実感した1日でした。
ジュンさん本当にありがとうございました
今度会う日はゆっくりスケートしましょう~~

次回はウジュンの地元スポットへ
かなりアツイ・セッションになりましたよ~~
お楽しみに♪♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

韓国レポート3

3日目
昨日教えてもらった某大学へ
初地下鉄もメイク
157_convert_20090917013554.jpg
大学の近くのお店で
ピビンバGET
158_convert_20090917013631.jpg
この量でたったの500円!!!!

大学の中にかなりいいマニュアル台があってアップしてたら先生みたいな人に、
やめてくれって・・・・
そのあと警備員も来て退散~~~

次はヨンサンってスポットへ
ここでは2カットGETしたんですが、、、、

F/S Lip slide
161_convert_20090917013709.jpg
Nollie Lip slide
163_convert_20090917014057.jpg
僕のラインを撮ってた時に悲劇が・・・
ノーリーリップでつまってデッキがカメラに直撃。。。
ウルトラフィッシュがはずれて飛んでいきました・・・・
レンズは奇跡的にほぼ無傷だったんですが、カメラのレンズを付けるプラスチックが折れて
レンズが付かない状態に

凹んだ二人
162_convert_20090917014009.jpg
撮影は断念、ホテルに戻って瞬間接着剤で手術することに

帰りに見つけたここは!!!
164_convert_20090917014251.jpg

手術も無事成功で一安心
お腹も空いて焼肉食べに~~~

読めません
166_convert_20090917014334.jpg
167_convert_20090917014418.jpg
キムチ・・・
169_convert_20090917014603.jpg
辛い~~~~
170_convert_20090917014738.jpg
プルコギ♪♪
168_convert_20090917014511.jpg
ユッケごちそうさま☆
171_convert_20090917014923.jpg

韓国焼肉うめ~~~
焼肉もお腹いっぱい食べて3日目終了。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

韓国レポート2

韓国2日目です。
起きたら11時・・・
とりあえず昼飯食べに近くのカフェへ
僕はサンドイッチとサラダ頼んだですが、このサラダのドレッシングが変わってて
マスタード×マヨネーズみたいな味で食べてたら癖になりました!!!

このあとはカルトパーク
映像撮るのに、いっぱいいっぱいで写真がありません・・
とりあえずカケルが、かなりいい感じのラインをメイク
僕もラインに挑戦したんですが、うまくいかず断念・・・・
このあとはスケーターも増えカルトパークを楽しみました♪♪
ここで日本人のスケーターと仲良くなってスポットを教えてもらいました、
昇君ありがとう
夜ご飯は鶏肉屋さんへ一匹丸ごと焼く機械の中で回ってました!!!
しかもめちゃくちゃうまいサービスいっぱいだし♪♪
安いしね~~~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

韓国レポート1

遅くなりました~~ツバサです!!
それでは韓国レポートスタートです♪♪
今回のメンツは僕とライダーのカケルです。
朝6時起きはキツイ・・
広島空港に7時30分着
カケル寝むそう・・・
138_convert_20090916225736.jpg
137_convert_20090916225649.jpg
141_convert_20090916231114.jpg
142_convert_20090916231701.jpg
チケット
144_convert_20090917004230.jpg
荷物も預け韓国に出発~~
インチョン空港までは1時間30分近いな!!!
この距離で機内食にはびっくり~~
無事着いたんですが、近すぎて海外って感じがしません。。。

ほっと一安心のカケル
145_convert_20090917004316.jpg
146_convert_20090917004507.jpg
ソウルまでは車1時間
とりあえずホテルにチェックインして一休み
そのあとは近くのカルトパークへ下見に
ここは韓国で一番有名なスポットだと思います~~
147_convert_20090917004743.jpg
148_convert_20090917010607.jpg
149_convert_20090917010700.jpg
150_convert_20090917010749.jpg
この日は無理して滑らずに、場所や行き方などを覚え夜ご飯を食べに~
前回のカナダトリップで学びました
初日は危険(疲れてる時)

ホテルの近くの韓国中華に行きました、ここがまじでうまい写真は無いですが、餃子がやばいです・・・・うますぎ・・・
151_convert_20090917011049.jpg
152_convert_20090917011131.jpg
153_convert_20090917011216.jpg

帰ってホテルで晩酌タイム☆☆☆
写真の左にあるメッコール知ってる人いますか??
僕の地元で10年前に売ってました・・・
味は(コーヒー+炭酸)・・・もし見つけたら飲んで見て下さい
155_convert_20090917013201.jpg
テレビではNHKが映ってて相撲やってました!!!
156_convert_20090917013500.jpg
こんな感じの初日でした~~次回は韓国初スケートです♪♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

COMPLETE×2

韓国に行く前に2人ともコンプリート組みました!!
久々のコンプリ作る時はドキドキしますね☆
037_convert_20090916225407.jpg
038_convert_20090916225504.jpg
次回から本格的に韓国レポートします!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

ZOOYORK Sky High Series

ZOOYORK Sky High Series
来週入荷予定です!!
今回からブランドン・ウエストゲートのプロモデルもリリース☆
ZOOYORKらしい、お洒落なデザインになってます♪♪
最近まわりでZOOYORKデッキ乗ってる人が増えてますよ~~
とりあえず今回のシリーズはかっこよすぎ。。。
e48cd207.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

ただいま!!

韓国から帰って来ました~かなり濃い6日間でした☆
またゆっくりブログ書きます!!
お世話になったジュンさん、ウチョリ、ウジュン、ドゥーヨン、インチョンクルー、STUNTBクルーありがとう♪♪
最高の韓国トリップでした~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

韓国TOUR

明日から韓国ツアーに行ってきます!!
頑張っていい映像撮って来ます~~
レポート楽しみにしていて下さい。。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
