Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

GOMAさん

出張レポターのツバサです!
一昨日はお隣富山に滑りに行って来ました♪♪
富山といえば・・・ そうJENNYですよ☆
行く途中に城端のパークがあるので軽く滑って行くことに~~
着いてみると、かなりやばい動きをしているスケーターが
それでなくても城端のパーク難しいのに・・・
やばいな~~って思いながら滑ってると話しかけてくれて
なんとタイガ君の友達のゴマさんでした!!!
とてもやさしい人で話も盛り上がり楽しかった~~
バックテールの動きがありえません・・・かなり流してました!!
011_convert_20090827212709.jpg
このランプ見た目以上に難しいんですよ・・・・

パークで滑ってた子達とも仲良くなって写真撮らしてもらいました♪♪
009_convert_20090827212528.jpg
010_convert_20090827212632.jpg
左:ゴマさん、こうだい君、りょうま君、たいし君
008_convert_20090827212410.jpg
実はゴマさん海外にあるWhiteChocolateってお店の
Japan riderなんですよ!!!
ステッカーもらっちゃいました
WhiteChocolate
013_convert_20090827212829.jpg
ブログもあるのでぜひチェックして下さい~
WhiteChocolate


お次はJENNYへ
スタッフのタイガ君には愛媛以来の再会!!
ライダーのやまちゃん、ノブヨシさんも来ててかなり上がりました♪♪
今回は急に行ったのにみんなに会えて良かった~~
滑ってて写真1枚しかないんですがやばいですよ!!
やまちゃんのスイッチ・ロックンロール
012_convert_20090827212748.jpg
これスイッチですよ・・・スイッチでこのスタイル・・・やばい~~
久々JENNYランプ楽しかった、最近出張続きで調子悪かったんですが、だいぶ戻ってきました。
来月はビッグツアーが待ってるし!!!!この話はまた今度~~
とりあえず、やっと広島に帰れます。。。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

高山スケートパーク

お久しぶりです!! ツバサです~
今仕事で岐阜の高山って所に来ています、
高山にパークがあると聞きつけ行って来ました!!
河川敷にあるパークで鉄板のRやフラットバンクにBOX、レールなども♪♪
ローカルスケーターも結構いて写真撮らしてもらいました☆
鬼刺しのOllie
001_convert_20090825191102.jpg
しかもみんなフラットがうまい!!!
僕も練習しないと~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

第2回ムラサキスポーツ・スケートスクール

ど~もツバサです!!一昨日はムラサキスポーツ・スケートスクールに行って来ました~
今回の講師は植野先生、深田先生、僕の三人で
なんとキャンセル待ちが出るほどの人気でした☆☆☆
僕が担当したのはイケメンのブライアン♪♪
基本トリックや回しカーブなど説明しながらトライ~~
この2時間でかなりトリックを吸収してました!!!
013_convert_20090817184145.jpg
014_convert_20090817184450.jpg
015_convert_20090817184730.jpg
017_convert_20090817184902.jpg
最後は記念撮影
016_convert_20090817184829.jpg
ソレイユに戻ってブライアンBrotherとパチリ
018_convert_20090817184951.jpg
ブライアンこれからもスケート頑張ってね!!応援してるぞ~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

アクロス重信

先週初アクロスに行ってきた!! ツバサです~
と言っても
スノーボードではなくスケートで~~
アクロスにはミニランプがあって富山のたいが君が来ていると聞きつけ、
こりゃぁ行くしかない♪♪
道中は初のしまなみ海道もメイク☆
昼間のスケートで半端なく暑かった・・・
ですがたいが君の映像をばっちしGET!!!
少しの時間でしたが一緒に滑れて楽しかった。
それにしても、たいが君引き出し多すぎ・・・初めて見るトリックもあってやられちゃいました。。。
たいが君また滑ろうね~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Enter tainer 夏の新作アパレル

こんにちわ~ ツバサです!!
僕がサポートしていただいてるEnter tainerから
夏の新作アパレルがドロップされました!!!
DSCN2543.jpg
DSCN2544.jpg
今回も、お洒落なデザインでやられちゃいました
ハヤトさんいつもTシャツありがとうございます~~
Tシャツが気になった人はEnter tainerブログへGO
Enter tainer

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

マー坊のおバカな一言

TAKE4ライダー マー坊さんのブログをリンクに追加しました~

マー坊のおバカな一言

スケートあり、笑いありの楽しいブログです♪♪ ぜひ見てください~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

岐阜スケート

ど~もツバサです 少し前の話ですが出張で岐阜に行ってました!!
たいが君に岐阜のスケートスポットを聞いて中津川パークやリバモランプで滑りました~~
と言っても中津川パークは行ったら休館日でリベンジで二日後に行くと着いたら雨でNO SKATE・・・
パークをながめることしか出来ませんでいした。
050_convert_20090811143348.jpg
051_convert_20090811143224.jpg
続いてリバモランプ~~ランプの大きさがいっぱいあって楽しかった♪♪
066_convert_20090811142517.jpg
067_convert_20090811142629.jpg
065_convert_20090811142747.jpg
064_convert_20090811142858.jpg
お隣にはムラサキスポーツ・リバーサイドモール店があって行ってきました。
スケートコーナーに人気ランキングがあってを見ると
なんと
ZOOYORKが2位でした!!
063_convert_20090811143048.jpg
うれしかった~~

たいが君いつも教えてもらってばかりですいません~
本当にありがとうございます。


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

TRANSWORLD初回限定版

最近TRANSWORLD/RIGHT FOOT FOWARDをGETしたツバサです~
タイトル通りみんなグーフィー♪♪僕もグーフィーなんでこのDVDたまりません~~
068_convert_20090811142237.jpg
しかも初回限定版にはこんなに特典が!!!
069_convert_20090811142133.jpg
内容は

ヤバイです
☆とりあえずチェックですよ☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ドロドロ バージョン

お次はドロドロ バージョン
072_convert_20090811142019.jpg
こちらかなり好評でたくさんの方から注文をいただきました

今回この2つをデザインしてくれたダイキ本当にありがとう~~
これからもよろしくね!!

Tシャツも完成したし頑張っていきますよ♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

L.Aバージョン

ど~もツバサです!!とうとうNEW Tシャツが完成しました。
まずはL.Aバージョンからの紹介です♪♪

フロント
071_convert_20090811134519.jpg
バック (バックプリントはスッタフ&ライダーのみ)
070_convert_20090811141909.jpg
背中の星はAmigo3周年の意味がこめられています!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOOYORK NEW DECK

ツバサです~~
ZOOYORKの新しいデッキが日本に入って来ました!!!
Amigoライダーのかっちゃんも跳ねがいいって言ってましたよ~~
ぜひ乗ってみてください♪♪
b71b2fb8.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

10000アクセス

お久しぶりです!!ツバサです~
Amigoブログ10000アクセス突破しました♪♪
まじでうれしいです
これからもAmigoライダー 一同頑張って行きます。
そしてDVDはいったいいつ出るのかって感じですが・・・
正直撮影がうまく進んでいません、それでもみんな忙しい中集まって頑張っています
まだ時間はかかりますが、よりいい内容で出したので待ってて下さい。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

BONELESS NIGHT

さぁ8月スタート~~ ツバサです。。。
コンテストやイベントが各地で行われてますね~~
広島でも8月15日
もぅおなじみの
BONELESS NIGHT
諏訪さん&たかしさん
126_convert_20090731215639.jpg
スケートコンテストありBBQありのこの夏ビックイベントです♪♪
場所は僕のホームスポットでもある中小
時間は日没からスタート~~
8月15日はぜひ中小へ

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
