Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

GRIP

7月も最後です~~ツバサです!!
以前紹介した、なすさん新作スノーボードDVDをドロップ♪♪

タイトルGRIP
なんとこの中に米軍基地でのスケート映像も入っていて
Amigoからみったか、僕が出てます!!!
TAKE4のマー坊さんも
発売はしてないのですがパワーズ(八木店)でながしてるそうです~~
近くに行った時はぜひチェックして下さい。

なすさん映像使っていただいてありがとうございます。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

ZOO YORK TEAM AT AM GETTING PAID 2009

めっちゃたのしそうなパークです!!
RON DEILYやばい~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

もうすぐ

いや~~暑いですね・・・ ツバサです!!
この時期Tシャツの予備は必需品
そうですAmigo新作Tシャツがもうすぐ出来ますよ♪♪
今回は今までの中で一番苦労しました・・
何度も打ち合わせをしパータンを絞りまたロゴなどの配置にもこだわり
Amigo三年目の集大成Tシャツです!!!

そして今回デザイナーを担当してくれた友人のダイキ本当にありがとう

Tシャツは出来次第UPしますんで、注文していただいた方、もうちょっとお待ちください~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

STATE OF MIND 絶好調!!

こんにちわ ツバサです~
たくさんの方からSTATE OF MIND見たよ~~
やばいね!カッコイイ!って言葉をもらいました!!
イオンモール店では売り切れで二回目の注文しんたんですが、
それも昨日行って見るとラスト一本でした♪♪
また注文しないと~~~
まだチェックしてない人はぜひ見て下さい~~本当にヤバかっこいいっす~~

こないだヨウスケがZOOYORK DECK買いましたって~
連絡あってまじでうれしかった♪♪
ヨウスケありがとね☆今度写真撮らしてな☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

KELLY HART vs PAUL RODRIGUEZ: BATTLE AT THE BERRICS 2

とりあえず、さすがって感じです~~
見てない人はチェックですよ!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

CHECK OUT Vol.8

こんにちわ ツバサです。久々のCHECK OUT コーナーです!!
今回紹介するのは最近一緒に動いているマー坊さんです♪♪
015_convert_20090714003358.jpg

Masayuki Kawamura
1981・11・2
Home:Yamaguti
Stance:Regular
Sponsor
TAKE FOUR
STEAL

Kick Flip
013_convert_20090714002806.jpg
とりあえずバックサイドグラブの刺しっぷりがやばいです・・
かなり勢いがあって攻めまくっちゃうので、
俺も頑張んないとっていつも上げられてます~~
マー坊さんこれからもよろしくです♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

東京レポート4

ど~も ツバサです!! 東京シリーズ最終回です~~
この日のメインイベントはDCチームが特設パークでデモをするので
東京に住んでる友達の新太郎さんと見に行って来ました♪♪

会場はこんな感じです~~
066_convert_20090714021532.jpg
067_convert_20090714021422.jpg

DCバス発見!!
068_convert_20090714021307.jpg
DCチーム到着
069_convert_20090714021144.jpg
デモスタート~
securedownload_convert_20090715163508.jpg
生で見ると衝撃でした・・・まじでありえないっす。。。

最後はお決まりの写真です!!!

哲也さんも来てて久しぶりの再会♪♪
071_convert_20090714021036.jpg

PJ LADD
072_convert_20090714020553.jpg

新太郎&PJ LADD
securedownload_convert_20090717222338.jpg

ZOOYORKMATT MILLER
070_convert_20090714020017.jpg

東京ではたくさんの人にお世話になりました。
そのおかげでかなり楽しい4日間でした☆☆☆
ムラサキの加藤さん仁さん、アドンバンスの田中さん、キャプテン
いつでもおいでって言ってくれた早川さん   毎日行ってました(笑)
アドバンスにも僕を連れて行ってくれたりと、
みなさん本当にありがとうございました。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

The Battele At Berrics DVD

大雨ですね・・・ ツバサです~~
こんな時はDVD♪♪

The Battele At Berrics DVD
024_convert_20090702145212.jpg
025_convert_20090702150044.jpg

YouTubeでも見れるんですがDVDだと奇麗な画質で見れるし、スローに出来るから最高☆
ボーナスもついてるし,おすすめの一品です!!!
とりあえずレベルがはんぱないです・・・
Berrics 2は誰が優勝するのか!?

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

東京レポート3

東京レポート3日目突入です~~
とりあえず起きたらZOOルームに行って、まったりするのが日課になりました!!
雷門の前を通ってパチリ
061_convert_20090714015309.jpg

早川さんがお昼からアドバンスに連れて行ってくれるとのことで
茨城まで行って来ました~~
アドンバンスの田中さんやキャプテンと話したり、会社を見させてもらったりと楽しかった♪♪
ZOOYORK DECKいっぱい
062_convert_20090714015422.jpg
夕方からはMap's Tokyo に行って来ました~
仁さんもこられててパークでは小川元プロがバイトしてたり春日プロや立本プロ、今野プロもこられて
話が出来てよかった~~
パークでは蜂の巣を除去したりとみんなで頑張りました(笑)
もちろん滑りましたよ~~
路面が荒れてて難しかった・・ローカルの春日プロはさすがうまい!!!
Map's Tokyoは今週から路面のコンクリートを綺麗にするそうです~~
パークはこんな感じです。
063_convert_20090714021906.jpg
064_convert_20090714021747.jpg
065_convert_20090714021641.jpg
次回は東京レポート完結編です~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK at MALOOF MONEY CUP 2009

チャズ&ブランドン・ウエストゲートやばい・・・
このコンテストありえません!!!
とりあえず見て下さい~~


結果は
1. Chris Cole
2. Tommy Sandoval
3. Nyjah Huston
4. Torey Pudwill
5. Ryan Sheckler
6. Sean Malto
7. Greg Lutzka
8. David Gonzalez
9. Paul Rodriguez
10. Mark Appleyard

かける君~~上位がZEROじゃないですか!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

東京レポート2

東京レポート2日目です~~
まずはニッキーに行ってZOOルームでまったり
夕方から舞浜スケートパークにDCチームが来るので行って来ました~
DC_tour-thumb.jpg
かなりやばかった~~しかもデモの前に撮影してきたとか・・・まじですごい!!!
それでは写真見て下さい~~~
040_convert_20090714011838.jpg
048_convert_20090714013326.jpg
046_convert_20090714013020.jpg
042_convert_20090714012235.jpg
053_convert_20090714014302.jpg
054_convert_20090714014415.jpg
052_convert_20090714014137.jpg
051_convert_20090714013744.jpg
050_convert_20090714013611.jpg
049_convert_20090714013455.jpg
047_convert_20090714013216.jpg
045_convert_20090714012858.jpg
044_convert_20090714012742.jpg
043_convert_20090714012345.jpg
041_convert_20090714011949.jpg


夜はムラサキスポーツ本社に行って来ました♪♪
これまた上野駅のすぐ近くで で・で・でかい!!!
055_convert_20090714014528.jpg
056_convert_20090714014920.jpg
ムラサキスポーツ全店舗
057_convert_20090714015046.jpg
ムラサキライダーのシグネチャーデッキが飾られてます!!!
060_convert_20090714015203.jpg

スケート事業部の仁さんや、アパレルバイザーの小林さんとお話して、
元イオンモール広島店長の加藤さん、仁さんと台湾料理に行きました~~
ここがまじで美味しかった
加藤さん、仁さん忙しい中ありがとうございました。

こんな感じで二日目も満喫しました~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

東京レポート1

ど~もツバサです!!
今回東京に行ったのはサポートしていただいてる会社に挨拶と
DCのJAPANツアーを見ようとゆう計画です!!!
それでは東京レポート1日目です~
まずは新幹線で東京へ昼過ぎに着いて、
スポンサーであるZOOYORKの代理店ニッキー
会社は浅草であの雷門の近く!!
少し迷いながらも無事到着~会社で・で・でかい
016_convert_20090714003520.jpg
017_convert_20090714004217.jpg
ZOOYORKの早川さんと久しぶりの再会♪♪
ZOOルームに案内してもらいびっくり!!!
かっこいい~~~
018_convert_20090714004321.jpg
027_convert_20090714005410.jpg
028_convert_20090714005528.jpg
034_convert_20090714010822.jpg
033_convert_20090714010346.jpg
029_convert_20090714005651.jpg
032_convert_20090714010029.jpg
030_convert_20090714005902.jpg


どうしても見たかったゴキブリのきぐるみ見せてもらいました!!
020_convert_20090714004550.jpg

これは

着るしかない

じゃあ外で写真撮ろう~

022_convert_20090714004830.jpg
021_convert_20090714004657.jpg
024_convert_20090714004938.jpg
025_convert_20090714005048.jpg
026_convert_20090714005243.jpg

日本に1つだけの超レアきぐるみでした♪♪

ZOOYORKパネルの前で早川さんとパチリ
035_convert_20090714011010.jpg
036_convert_20090714011131.jpg

この後は早川さんにアメ横を案内してもらって、ムラサキ本店にも行きました!!
037_convert_20090714011254.jpg
ムラサキスポーツ本店
038_convert_20090714011517.jpg
ZOOYORK DECKもばっちし並んでました
039_convert_20090714011625.jpg
夜ご飯食べに行った所の牛すじ豆腐うまかった♪♪
早川さんとも色々話できて大満足の一日目でした~~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ただいま。。。

こんにちわ!!ツバサです。
8日~12日まで東京に行ってました!!!
ZOOYORKの本社や、ムラサキ本社、本店に行ったり~
そしてDCチーム見に行ったりと、かなり濃い内容でした☆
またゆっくりレポートします~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ひでみブログ

プロスノーボーダー&ムラサキ・イオンモールスタッフの
ひでみさんがブログをスタートしました!!!

Hidemi Matsuda

JSBA公認プロスノーボーダー
Sponsor
salomon / bonfire / murasaki sport / three weather / infinity vibes (sound) / snova hiroshima / volos (hair&make ) / 馬上接骨院 / zaki / wsa(西日本スポーツ協会) /DJ MSKZ
ひでみブログ

スノーボード・サーフィンスクールなどの情報もばっちし載ってるんで
☆みなさんチェックして下さい☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

はいじゃないよ・・・

こんにちわ!! ツバサです昨日は雨が降ったりやんだり・・・
そんな中集まってくれたのはライダーのみったか、マー坊さん(TAKE4)、僕の三人で撮影へ
スポットに着くたびに雨が降りだしてへこみぎみでしたが、
一番条件が厳しいスポットでは雨が降らず みったか、マー坊さんで4カットGET!!!

ここで事件が起こりました(笑)
ここは練習してるとすぐ怒られちゃうんで一発目から撮りはじめないと映像が残せないくらい厳しい・・
僕はフィルマーでいつもは数回で怒られるのですが、昨日は一人10回くらいはトライ出来ました♪♪
ですがかなり怒ったおっさんが出てきて

おっさん 「ここでやるな~(怒)」

みったか「はい」

おっさん 「はいじゃないだろ~~(怒)」

じゃぁなんていえば・・・・・・・

おっさん 「やっちゃいけんもは、やっちゃいけんのじゃ~~(怒)」

意味がつながってない・・・

おっさん 「次やったら呼ぶけんの~(怒)」

何を?? たぶん警察です・・・

まぁ4カット撮れたのでよしとします。。。

最後はいつもの公園で、雨が降る中マー坊さんのフリップやってくれました☆☆☆

雨がまた強くなりスケートは断念・・
するといつもその公園で犬の散歩をしているおじいちゃんが僕にスノボーをくれると???
僕が普段滑ってると、そのおじいちゃんは頑張りや~怪我には気おつけんさいよ~と
いつも声をかけてくれていました!!
家が近くだから取りにおいでと でいただいちゃいました!!!
おじちゃんありがとうございます~~
こうやってスケートで繋がっていけてうれしいです♪♪♪

こんな週末でした。。。










Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

4th Annivarsary

なかなかマメにブログがUPできませんね、やはり僕はマメな人間ではないみたいです。

はい、お久しぶりです、カツヒロです。

3日の金曜日はレペゼン五日市 RIDDIM TAXI 4周年でした!おめでとうございます!

bar RedでのHAPPY REGGAE ‘‘RIDDIMTAXI4周年 PARTY’’も大盛りあがりでしたね~ww

店長のagacy君、RIDDIMTAXI CREWのみんな、ほんまにおめでとう!!




Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ミニミニスケボー・カスタム

こんにちわツバサです~
こないだジョーダンにもらった、ミニミニスケボー カスタムしました!!
まずはデッキテープを貼り変えました。
026_convert_20090702150206.jpg

このサイズのデッキテープを貼るのは初めて・・・かなり難しいです・・
次にブッシュ交換に取り掛かったんですが、
サイズがあわず断念・・・カップワッシャーのみ交換~
続いてベアリング、もちろんNINJA(ABEC7)これでスピードアップ♪♪
ソースビスでトラックとデッキを締めて出来上がり!!
最後はステッカー貼って完成
027_convert_20090702150437.jpg

ジョーダンへ
つぎにすべるときもっていくね~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。