Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

ベース・ナイトセッション

こんにちは~~ ツバサです。 とうとう梅雨本番です・・
ですがカケルの久々のブログや、かっちゃんのブログ参加と、うれしいことが続いてます♪♪

それでは先週の土曜日に戻って、ベース・ナイトセッションのレポートです!!
まずはすえさんと合流して岩国へ途中高速に乗ったんですが間違えて逆方向の五日市へ・・・
すぐひきかえし無事岩国へ着きました
今回は今まで一番の人で一時期パークには30人ちかくの人が!!!
かなり盛り上がりました♪♪
僕は前日腰を痛めてしまってて、がっつり攻めれず悔しかった~~

ですが
TAKE4ライダーマー坊さんが見せてくれました!!
かなり高いバックサイドグラブ!!!
113_convert_20090628182707.jpg
☆この後にフリップもメイクしてました☆
これは映像の収めたいと思いカメラを回すとばっちし4カットもGET
マー坊さんいぃ仕事してます!!!

この後ジョーダンのボンレスインなども撮ったりとかなりの収穫でした♪♪

こちらはヨウスケ~~
115_convert_20090628183038.jpg
ヨウスケが連れて来た友達が昔のバイト先の仲間の洋一でびっくり!!!
洋一スケート頑張れよ~~~

この後はケニー&ジョーダン、ジュリさん、すえさん、TAKE4クルーとご飯へ
ここでもマー坊さんがやばかった~みんなと色々話せて楽しかった♪♪
それにしてもマー坊さんのスケートの考え方や人柄にはかなり上げられました☆☆☆
今度撮影にも来てくれるって言ってくれたのでまじ楽しみっす♪♪
こんな感じの土曜日でした!!早く腰治さないと。。。

☆最後にミニミニスケボーくれたジョーダンありがとう☆
カスタムしたら写真載せます。


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

The Battele At Berrics 2

どーも、カケルです。 

始まりました!Battle at The Berrics2!

しょっぱなから、
chris cole vs mike vallely
jamie thomas vs dennis busenitz

と、僕的にはかなり熱いメンツの登場となりました。

この次の戦いに期待していただけに、残念な結果になってしまいましたが、
これからも要注目ですね!





Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

ステート・オブ・マインド レポート

まちに待ったステート・オブ・マインド チェックしました!!!
111_convert_20090628182130.jpg
112_convert_20090628182238.jpg

しょっぱなのブランドン・ウエストゲートにやられました!!やばいのは解っていたんですが、
動きがすごい・・・
早いテンポでパートが進んでいくんでかなり見やすいです♪♪
チャズも半端ないです・・・どんどん背が高くなっていくのが解るので子供なんだって~~
いったい何処までいくのか恐ろしいです。
マット・ミラーはブラントやば過ぎ・・
アーロン・ススキはグラブ系トリックで飛びまくり・・
フォレスト・カービーはお洒落~~
もう書くときりがないのでぜひ見て下さい!!!
見たらニューヨークに滑りに行きたくなりますよ☆☆☆

最後のゼレット・バセットは必見

BONUSもありますよ~~これは一家に一本間違いないです!!!!


      THE
ZOOYORK INSTITUTE
    PRESENTS

ZERED BASSETT
KEVIN TAYLOR
BRANDON WESTGATE
DONNY BARLEY
CHAZ ORTIZ,
ANTHONY SHELTER
MATT MILLER
RON DEILY
FORREST KIRBY
ELI REED
AARON SUSKI
LEMARE HEMMINGS

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

日本未発売

先日、日本未発売ZOOYORK SHOESをGETしました!!!
DSCF0429_convert_20090624101829.jpg
なんとゴキブリキーホルダー付き♪♪
DSCF0431_convert_20090624102006.jpg
ZOOYORKの靴を買えたのもケニー&ジョーダンのおかげです!!!
ケニー&ジョーダン本当にありがとう

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

先週末

ど~~も プッシュし過ぎて足の裏の皮が剥がれました・・・ツバサです
こないだの土日はサクット福岡に行って来ました♪♪
もちろんライダーのカケルと合流し、シークレットスポットへここはかなりおもしろいんですが
早くメイクしないとデッキが真っ白になってフリップトリックがすっぽ抜けたりします・・
そこは気合いで乗り越え二人で3カットGET~~

カケルのデッキにバッタが・・・
DSCF0441_convert_20090624101522.jpg
日曜日は雨でしたが、昼から止んで近めのスポットへ!!!
ここでもなんとか3カットGET
近くのキッズ達とも仲良くなり写真撮りました
DSCF0444_convert_20090624101657.jpg
2日間の短い時間でしたが、かなりいいものが撮れました~~
これからもどんどん動いて行きます。
日曜日はずっとカメラを回してくれたカケルありがとう。

2日間滑り過ぎて次の日は体じゅうが痛かったです・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

今日発売!!!

噂のDVD ZOOYORK ステートオブマインド今日発売です~~
zoo-stateof-dvd.jpg
かなりヤバイことになってるらいしいですよ~~
チェックしたらレポートします♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ムラサキスポーツ・イオンモール広島店

こんにちはツバサです~~
今日は僕がサポートしてもらってる、ムラサキスポーツ・イオンモール広島店を紹介します!!
プロスノーボーダー&スタッフの英巳さん
スノーのことなら英巳さんへ僕も色々アドバイスしてもらったりと頼れるお兄さん~~
055_convert_20090615105717.jpg

こちらはアパレル担当のけんしん君!!!サイズや在庫が無い商品も
注文できるかもしれないので、そんな時はけんしん君に聞いて下さい♪♪
ぜひ自分の好きな一品を見つけてください~~
056_convert_20090615105903.jpg
ZOOYORKアパレルコーナー
052_convert_20090612165041.jpg
051_convert_20090612164612.jpg
053_convert_20090612164919.jpg
054_convert_20090615105354.jpg
060_convert_20090615110853.jpg
059_convert_20090615110530.jpg
058_convert_20090615110323.jpg
062_convert_20090615111140.jpg
DSCF0434_convert_20090624100132.jpg

シュ-ズ担当の伊藤さん~~
☆スケシューもかなり揃ってますよ☆
063_convert_20090615111257.jpg

NIXON、OAKLEY小物関係にかなり詳しいなぐさん
僕がライダーになった時からお世話になってます~~
DSCF0435_convert_20090624100951.jpg

もちろん締めはスケートコーナー
ZOOYORK DECK、ZOOYORK WHEEL 揃ってますよ~~
DSCF0433_convert_20090624100014.jpg
064_convert_20090615111423.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

遂に今週

遂に今週発売です!!!
ZOOYORK STATE OF MIND
めちゃくちゃ楽しみです~~
ムラサキスポーツ・イオンモール広島店にも入荷します♪♪(26日入荷予定)

afb9a18d-s.jpg
お店で見かけた時はぜひチェックして下さい~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Hubba Calendar

前から欲しかったハバカレンダーGETしました!!!
内容はやばいです~~~
ここではお見せ出来ません・・・
たぶんUS雑誌を見ている人なら解るはず♪♪
092_convert_20090612155331.jpg
野田さんありがとうございます!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

アップカマー!?

ど~~もツバサです!!
今日は噂のアップカマーを紹介します♪♪
Takasi Hiroki
115_convert_20090617113112.jpg
最近スケートモード全快の☆たかしさん☆
かなり乗れてます~~~
F/S180
113_convert_20090617112937.jpg
Fakie Kick Flip
127_convert_20090617114753.jpg
写真が無いのですが中小にあるスパイン・バンクでかなりお洒落なトリック持ってます♪♪
噂のアップカマーたかしさん要チェックです~~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ケニー&ジョーダン

おはようございます~ツバサです♪♪
最近はケニー&ジョ-ダンにお願いして、よくベースで滑ってます!!!
本当にベースのパークは楽しいです☆☆☆
それでは写真をどうぞ~~

ジョーダン!!!
133_convert_20090616152542.jpg
ケニー!!!
134_convert_20090616152650.jpg
まっちゃんのボードスライド全流し
135_convert_20090616152826.jpg
ジョーダンのボンレス!?
137_convert_20090616152944.jpg
ここからはミニミニボード~~
144_convert_20090616153628.jpg
ミニミニボードでのOllie
143_convert_20090616153400.jpg
ミニミニドロップ
140_convert_20090616153236.jpg
廿日市パークにも一緒に行きました♪♪
ケニーの360フリップ
004_convert_20090616154013.jpg
ジョーダンの火花50-50
002_convert_20090616153912.jpg
ジョーダンのトラックには秘密が・・・

ケニー&ジョ-ダンいつもありがとう!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

最近の中小~~

ど~も最近の中小コーナーを務めるツバサです(笑)
それでは紹介していきます~~

ぱちさんの得意のテールスライド
114_convert_20090616145925.jpg

前田さんのお洒落なフェーキーフロントノーズスライド
131_convert_20090616151225.jpg

どいさんの完璧なフロントサイドオーリー
126_convert_20090616150113.jpg

みっきーさんの鬼刺しKグラインド
130_convert_20090616151104.jpg

最後を締めるのはやまちゃんのピッタピタのフリップ
129_convert_20090616150855.jpg

やまちゃん&みっきーさんこの二人うまいです!!!
128_convert_20090616150424.jpg

こんな感じの中小でした~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ムラサキスポーツ・スケートスクール

こんにちわ~ツバサです 先週の土曜日はムラサキスポーツ・スケートスクールに行って来ました!!
参加してくれたのはみずほさん、さとみさんです~~

そして今回の講師は
植野先生
124_convert_20090616110717.jpg
山本 航先生
116_convert_20090615164914.jpg
と僕です~~

ほとんどスケートをしたことないと言ってたみずほさん、さとみさんですが、
すぐにプッシュやチックタックをメイク!!!
先生達もびっくり~~~
117_convert_20090615165146.jpg
119_convert_20090615171545.jpg
スーパーキャッチ
118_convert_20090615165318.jpg
最後はOllieの練習です
手すりを持ってタイミングやOllie足の感覚などを覚えてもらいました!!!
その結果
120_convert_20090615165814.jpg
121_convert_20090615171733.jpg
少し飛べるよになりました♪♪

ZOOYORK&Amigoスッテカーも貼ってくれました!!!
125_convert_20090616110828.jpg
最後はもちろん記念撮影~~
右から航、さとみさん、みずほさん、植野さん、僕です。
123_convert_20090616110117.jpg
本当に二人の成長ぶりには驚かされました!!!やっぱりスノーボードしてるからかな!?
何より楽しくスクールが出来たことが良かったです~~
みずほさん、さとみさんこれかも楽しんで滑って下さいね!!!
植野先生、山本先生お疲れ様でした。



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

米軍基地潜入2日目

二日目は昼からの入国です~~
まずはみったか&アッキーナ君と待ち合わせ
087_convert_20090612154053.jpg
岩国の集合場所へ着いてみると、みんな集まっていて全員で16人!!!
今回もエスコートしてもらうのはケニー&ジョーダン
右:ケニー 左:ジョーダン
086_convert_20090612153806.jpg
ここからスケート写真のはずですが・・・
滑るのに夢中で写真撮ってません・・・すいません。
ここでたけしさんから映像編集や音楽に詳しいnasuさんを紹介してもらって、
色々アドバイスをしてもらったり、撮り方や編集などのコツを教えていただきました♪♪
nasuさんはまじですごいです!!!先日家に行って編集した映像を見せてもらったのですがクオリティーが高い、細かい所などのポイントなんかも教えてもらって本当に勉強になりました☆
しかもみんなの映像も撮ったりと暑い中ありがとうございました。
がっつり滑り過ぎてフードコートで食べる時間がなかったのでテイクアウトして
LAZYBONEZまで帰って食べました!!!
089_convert_20090612154603.jpg
090_convert_20090612154811.jpg
091_convert_20090612155000.jpg
パークも楽しいし、ご飯もうまい貴重な体験が出来ました。
今回イベントを開いてくれたTAKE4のたけしさん、ライダーのマー坊さん、大起さん、
そしてエスコートしてくれたケニー&ジョーダンありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しい二日間でした☆☆☆

二日間の模様がTAKE4のHPや、大起さんのブログでチェック出来ます!!!
ぜひチェックして下さい~~

TAKE4 HP

ホームセンターDIK(大起さんのブログ)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

米軍基地潜入1日目

遅くなってすいません~ ツバサです。
それでは米軍基地レポートです!!
今回は岩国にあるスノーボード&スケートショップTAKE4さんの
イベントがあって入ることが出来ました!!!
1日目のメンバーは
すえさん、マー坊さん(TAKE4ライダー)、大起さん(TAKE4ライダー)、まつもと君、みやっちさん、僕の6人
エスコートしてくれるのはケニー&ジョーダン
入国手続きをすませ(笑) いざ出陣~~
基地の中に入るのは3年ぶりでテンション上がります♪♪
パークはオールスケートウェーブセクションでピラミッド、アール、フラットバンク、レール、ボックス、ステア、ミニランプ
路面もばっちしで最高です♪♪♪

まずはミニランプセッション!!!
このランプ、かなり滑りやすくて楽しかった~~

065_convert_20090608190610.jpg
066_convert_20090608190815.jpg
068_convert_20090608191126.jpg
069_convert_20090608191248.jpg
070_convert_20090608191654.jpg
071_convert_20090608191810.jpg

続いてストリートコース
写真はTAKE4ライダーのマー坊さんレールにトライする前です(この写真カッコよくないですか!?)
レールもさくっとメイクかなり勢いがあります!!!注目スケーターですよ~~
072_convert_20090608191930.jpg
そして一番盛り上がってきた時に雨・・・・
残念ですが  ベースにはもう一つ楽しみが!!!

アメリカのフードコート
もちろんバーガーキング(でかい、うまい、やすい)
073_convert_20090611004849.jpg
☆かなり満腹になりました☆
明日も入れるとゆうことで一時帰国~~

今回のメンバーで記念撮影
右からすえさん、まつもと君、大起さん、マー坊さん、みやっちさん
074_convert_20090611005023.jpg
みんなで話していて話題はまつもと君のウィールに・・・
みんなびっくり~~ここまで使ったらウィールも喜びます
077_convert_20090611005153.jpg
今度はライザーの話に、この話題も盛り上がりました~

最後はみんなでTAKE4へ
まずは今日これなかった店長のたけしさんにおれいして、
明日の話やDVDも見せてもらいました☆
マー坊さんのハンドレールの映像やばかった・・・

スケーター目線ですがお店の写真です
079_convert_20090611094349.jpg
082_convert_20090611094924.jpg
081_convert_20090611094723.jpg
080_convert_20090611094545.jpg
中国新聞にはマー坊さん!!!
カッツコイイ~~
078_convert_20090611005527.jpg
またまた記念撮影2回目です(笑)
一番左の人が店長のたけしさん
083_convert_20090611095152.jpg
本当に楽しかったです~~~

最後はすえさんNEWデッキで締めくくります!!
085_convert_20090611095328.jpg
ZOOYORK/KEVIN TAYLOR

明日に続く~~~




Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOOYORK Summer Apparel

こんばんわツバサです~~
ZOOYORKのサマーアパレルを紹介します!!
今回もお洒落なウエアーが満載です♪♪

まずはデニム薄てでスケート、アフターにもバッチシ♪♪
054_convert_20090603121104.jpg
続いて夏にはかかせないTシャツ!!こちらはポップな感じ~~
056_convert_20090603124547.jpg
続いて定番のロゴやシンプルなものも
057_convert_20090603124905.jpg
最後は僕の一押し!!!カワイイ感じ~~
059_convert_20090603125032.jpg
早川さんいつもありがとうございます!!!
今年の夏はZOOYORKがアツイ~~


次回予告
かっちゃんの記事にもあったように、
この土日で米軍基地のパークに行って来ました!!
スケートも楽しかったし、いろんな出会いもありました♪♪
次回お楽しみに~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

3rd Annual LAZY BONEZ King of the park

LAZY BONEZ King of the parkで
2連覇したコウキの映像です~~
やばいです!!この勢いは止まりません~~
Amigoライダー、みったかも一瞬出ててたような・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ヨガマット

カツヒロです。

ずっと欲しかったヨガマットがやっとこさ手に入りました!

妹のお下がりですが...

はっきり言ってかなり使えます!

ほぼストレッチ専用で使ってるけど、マットと体のグリップがハンパないです、余計な力を使わずストレッチができます。 オススメです。

あと日曜日にゆあちゃんが岩国基地内にあるパークへ滑りに行ったみたいです。気になりますね。


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

AJSA OFFICIAL PRO SKATEBOARDER

ど~~もツバサです AJSAのホームページにPro登録者名簿が載ってます!!
プロスケーター達のブログもリンク先としてあったりするのでぜひチェックして下さい~~

今年から復活したAJSA PRO TOURその第1戦が5/16日に行われました♪♪
かなり前の話ですいません~~僕はというと捻挫あけで出場はみおくり・・・

そして以前九州サーキットで何度か会ったことのある謝花明徳君が優勝しました!!
謝花君おめでとう☆☆☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

NEW DECK

ど~もツバサです!!こないだ〇〇さんがNEW DECKをGETしました♪♪
もちろんZOOYORK
GRIMY SERIES DONNY BARLEYモデル
055_convert_20090603122747.jpg
仕事帰りのため顔出しNG~~デッキテープは僕が愛情こめて貼りました(笑)

GRIMY SERIESまじでカッコイイですよ!!!
僕もGRIMY SERIESでNEW DECK組みました~~
FORREST KIRBYモデル お気に入りの一品です♪♪
060_convert_20090603125152.jpg
Amigoライダーのあの人も絶賛~~

NEW SERIESも近日発売予定です☆☆☆
0441ada1.jpg

みなさん~~かっちゃんのweekend report 見ましたか??
見てない人はチェックして下さい!!
やっとAmigoブログらしくなってきました(笑)ライダーが書いてくれるとうれしいです☆
かっちゃんありがとう~~これからもよろしくお願いします♪♪
そして次にブログデビューするライダーは誰だ・・・・


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

weekend report#2

日曜日。松山市から移動して小松町にあるスケートパークへ

ここは昔チチヤスにあったセクションに似ていて、真ん中にRtoバンク、その横にハンドレール付きのバンクtoバンクがあります。

路面はコンクリでかなりスピード出せます。

一時間ほど滑って、しまなみ海道渡って帰りました。

今回撮影者が彼女ということで。。セクションのみの写真です。
photo.jpg
photo[1]

 

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

weekend report #1

久しぶりにブログ更新します、半年ぶりのカツヒロです。

先週末、彼女の友人の結婚式に同行し、愛媛県は松山市へ行ってきました。

土曜日。僕は結婚式には出席せず一人街中をぶらぶらして、松山市にあるスケートショップにミニランプ

があるとのことで行ってみることに。しかし!ショップが見つからず、電話してみてもつながらず、なので

この日はミニをあきらめて、ストリートスポット探しへいきました。

街中にいい感じのレッジを見つけました。
1.jpg
滑りはじめて5分もしないうちにkick outされました。。。まだ時間が早かったからな~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

『 How About This ? 』 リンク追加

こないだ富山で一緒に滑ったノブヨシさんのブログを紹介します!!
『 How About This ? 』snowboarder Nobuyoshi Shimadaの近況報告
富山のスノーボードシーンやスケートもチェック出来ます♪♪
ノブヨシさんAmigo紹介していただいてありがとうございます☆☆☆
ぜひチェックして下さい~~
『 How About This ? 』

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

JENNY SKATE 2DAYS

ど~~も月末に富山に出張に行っていたツバサです!!
今回は短期間でしたがかなり濃い内容になっています☆☆☆
しかも出張初のビデオカメラ持参!!!前回富山に行った時にお世話になったJENNYクルーの
撮影をするのが目的です~~ でも本当の目的は仕事です(笑)
仕事が終わってすぐJENNYへ久々にスタッフのタイガ君に再会!!!
JENNY RAMP
052_convert_20090603112824.jpg
051_convert_20090603112619.jpg
さっそくランプへJENNYランプおもしろい~~
少し滑っていると前桜ケ池で会ったノブヨシさんも来られて、タイガ君にも無理言って滑ってもらい
撮影開始!!短い時間の中で頑張ってくれた、タイガ君、ノブヨシさんありがとうございます~~
Taiga&Nobuyoshi
042_convert_20090603113936.jpg

2日目も もちろんJENNYなんとこの日は僕にJENNYを教えてくれた、
やまちゃんも滑りに来てました!!!
いつも富山に来て楽しくスケートが出来るのも、やまちゃんのおかげです♪♪
そしてもちろんセッションこの日はまじでアツイ~~~
テンションも上がって来たところで撮影スタート
Nobuyoshi/F/S Lip slide
043_convert_20090603114052.jpg
Nobuyoshi/Kick Flip Inter fakie
046_convert_20090603120037.jpg
Yamachan/F/S 5-0
045_convert_20090603115436.jpg
Yamachan/Blunt fakie
044_convert_20090603115224.jpg
やまちゃん、ノブヨシさん、タイガ君みんな本気で攻めてくれてフッテージを量産
写真以外にもやばいトリック連発~~ばっちしカメラに抑えてます♪♪
攻めまくってくれた3人
048_convert_20090603120318.jpg
この映像はAmigoのファーストDVDでチェック出来ます!!!
しかも僕まで撮ってもらって感謝です~~JENNYでの映像を残せたことがうれしかった!!!
本当に2日間ありがとうございます、絶対また滑りに行きます~~~
最後はみんなで記念撮影
Tsubasa,Taiga,Yamachan,Nobuyoshi
047_convert_20090603120209.jpg



番外編
仕事場の人が捕まえたすっぽん・・・・
カメに見えるけどよく見て下さい~~~
053_convert_20090603120446.jpg




Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。