Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

Photo

最近撮ったPhotoを紹介します!!
Enterライダー ハヤトさんの360フリップ
もう完全復活ですよ~~~
004_convert_20090526005923.jpg
藤木さん3連発Rうまいっす乗れてます~~やばいっす!!
055_convert_20090526114707.jpg
054_convert_20090526114554.jpg
053_convert_20090526114433.jpg
最後は久保井さんのビックエアー♪♪
僕がスケートを始めたころ見たJTエアーは衝撃で今でも覚えてます☆☆☆
その時プロとして活躍してた久保井さん憧れの人です~~
016_convert_20090526010040.jpg


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Brandon Westgate

westgate_pro_5-18.jpg
とうとうブランドン・ウエストゲート プロモデルです!!!
今までアマだったのがおかしいくらいです~~

そしてZOOYORK "STATE OF MIND" 来月からプレミア スタートです☆☆☆
早く見たい~~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

撮影&打ち合わせ

先日久々にみったかと撮影に行って来ました!!!
ですが撮影の数日前にVXの液晶画面が映らなくなるとゆうアクシデントが・・・
修理に出そうと思ったのですが撮るのに問題はないので梅雨まで我慢することにしました~~
今回のスポットはマニュアル台、ギャップ、飛び出しバンクと何でもあるいきつけの公園へ
飛び出しバンクでみったかが最近絶好調のポップをメイク!!!
018_convert_20090526010256.jpg
僕もねらっていたマニュアルトリックを挑戦しようとしたのですがスキル不足でした・・
でもビデオに撮ってもらって研究することに、すると課題などが見えてきて次に繋がる撮影でした♪♪
ビデオに撮って自分の動きを見るとダメな所とかよく解ります~~いい勉強になりました。

そして夜は夏に出す新しいTシャツの打ち合わせへ
今回 2009 Amigo Summer Apparelを考えてくれたダイキと合流
今年も2パターン出すことに決定!!!
デザインの方は今までとは違う新しい感じに☆☆☆
Amigo 3周年ロゴもバッツクプリントに入ってます(ライダー&スタッフ限定)
7月発売予定です、どんなデザインになるのか楽しみにしていて下さい。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

中小リニューアル

お久しぶり~~ツバサです!!一ヵ月も書いてませんでしたすいません。
さすがにライダーの誰かがこれはまずいと書いてくれてるのではと期待したのですが・・・・
寂しいです・・・・・

そんな寂しさも吹っ飛ばすようなニュースです!!!
中小パークのセクションがかなり傷んでいたので
まずはBOXから修理しました~~
このBOX1年ぐらいに前におっちゃんと制作し今や人気BOXの一つ
コンパネも新品になり調子いいですよ♪♪
手伝ってくれたおっちゃんいつもありがとうございます☆
021_convert_20090526010614.jpg
017_convert_20090526010151.jpg

次はクォーターこれはかなりの強敵でした・・・
この日のメンバーはハヤトさん、さださん、ムネさん、村上さん、ダイキ、僕の6人!!!
それでも1日仕事でした、面のコンパネも2枚貼り中のタル木も変えたり補強したりと
かなり頑丈になりました♪♪
本当に暑い中、手伝っていただいたみなさんありがとうございました。
頑張って作ったあとはみんなで初滑り☆☆☆
楽しかった~~~
019_convert_20090526010409.jpg
020_convert_20090526010511.jpg

みんな大事に使って下さいね(笑)
さすがに次の日は体じゅうが痛かったです・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
