Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

AJSA公認プロ証書

来ました~~~
これをまちに待ってました!!ツバサです
AJSA公認プロ証書
069_convert_20090416154353.jpg

夢だったプロスケーター(AJSA公認)
これも家族や友達、スポンサーの方々のおかげです!!
次の目標に向かって頑張って行きます。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 8 comments  0 trackback

デザイン

どう~~も 次のTシャツのデザインで悩んでいるツバサです!!
ですが若手スケーターのダイキが協力してくれて快調に進んでおります♪♪
ダイキはこの春からピカピカの大学一年生のってますよ~~
今は色々デザインしてもらってる段階で、ちょくちょく見してもらっているのですが
かなりいい感じです!!
今まで僕がやっていてワンパターンになりがちだったけど、今回のは新しいAmigoを
出せるんじゃないかと思ってます!!
ダイキ本当にありがとう今度打ち合わせしような。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Zoo York Am Getting Paid 2008

CHAZ ORTIZ うま過ぎ・・・
このパーク行ってみたいっす~~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

契約更新

こんばんは ツバサです!!
先日ムラサキスポーツ(イオンモール広島店)と契約更新して来ました!!
この不景気の中 更新していただいて感謝です♪♪
今年もAJSAのプロ戦参加や、
最近行っていなかった スクール、イベントなど色々やって行きたいと思ってます!!
もちろん撮影も頑張って行きます~~
DVDの方も土台は出来上がってきたので、あとは映像を撮りまくります(これが一番大変・・・)

それではムラスポ・イオンモール店よろしくお願いします!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

自由の女神

ど~~も ツバサです!!
ZOO YORK春のアパレルが我が家にやって来ました♪♪
暖かくなって来て、これからの次期Tシャツは必見
今回もお洒落な感じでヤバイです~~
早川さんいつもあがとうございます!!
073_convert_20090416154943.jpg
ZOO YORKのアパレルはムラサキスポーツ・イオンモール広島店にガッツリ入荷してるんで
お時間ある方はぜひチェックして下さい!!
お店にかなりレアなZOO YORKの自由の女神も飾ってあります(日本に限定100個??)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

金のエンゼル

出ました~~~ どぅもツバサです。
幻の金のエンゼル!!!と言っても僕の親父が出したのですが・・・
061_convert_20090416153842.jpg
これに影響されチョコボールはまってます・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

五エ門

こんにちはツバサです!!
一昨日は僕がサポートしていただいてる、
ZOO YORKアパレルの早川さんが広島にこられるということで、
ムラサキスポーツ(イオンモール店)へ行って来ました~~
実は会うのが初めてで少し緊張・・・
ですが会ってみるとすごい話やすい人で、これからの話なんかをしっかり話しました!!
早川さんはライダーのことをすごい考えてくれていて意見などもしっかり聞いてくれる
アツイ男です!!!
これからZOOYORK盛り上げて行きますよ
夜はみんなで五エ門へ
072_convert_20090416154747.jpg

けんしん君 深田君
070_convert_20090416154507.jpg
早川さん
071_convert_20090416154631.jpg
そして本社にZOOYORKの超レア アイテムがあると聞きつけました!!!
夏ぐらにいこうかな~~

早川さん忙し中来ていただいて本当にありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いします。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

久々の

ど~~もツバサです。
先週はみったかの休みが結構あったので色々映像を撮りに行ってました!!
みったかは普通とは違う攻め方で2カットGETしました~~
僕は最終日に調整してたのですが、途中まさかのぐりっちょ・・・
まだ腫れてるのですが、だいぶあるけるよになりました!!!
そして久々にこの人も参加

マシャド先生
064_convert_20090416154026.jpg
いや~~ マシャド うまいっす
とこんな感じの週末でした。。。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

バリエーション

前にも書きましたがAmigoのロンTが発売されてます。。。
カッコイイ写真があったので貼り付けておきます!!
*バックプリントはライダーのみ
カラーのバリエーションもたくさんあるのでぜひ!!!
amigo1.jpg
amigo2.jpg
amigo3.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

白戸家

スケートは全然関係ないですがこのコラボあついっす!!!
毎回このCMはおもしろいでも僕の携帯はドコモ・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Time to shine Chad Tim Tim

僕の好きなビデオパートのひとつです!!
Chad Tim Timの滑りと曲がまっちしてて最高~~
これは日本語字幕がついてませんが、ついてるやつ見つけたら見て下さい。
しゃべりもカッコイイっす!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Right Foot Forward Teaser

毎回楽しみなTransworld 映像、編集、音楽すべてクオリティーが高い!!!
これからDVDを作って行く僕としては勉強になります。。。
今回はライダーのしゃべりがあってほしい!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ぐりっちょ

久々にやってしまいました・・・ぐりっちょ(捻挫)
ちょっとへこみぎみのツバサです~~
とりあえず左だったので良かったです!!(車が運転できるから・・)
これをいい機会に体鍛えます。。。
撮った映像の編集します。。。
新しいTシャツのデザイン考えます。。。
なんか怪我した時のほうが忙しいような!!!
だれか手伝って下さい~~ (笑)

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

福岡ツアー 後編

3日目はまず久留米の河川敷のパークへ
ここはローカルのみなさんがセクションなど作っていてBOXやレールがいっぱい!!
変形バンクがやばかった~~多い時は30人ぐらい集まるらしくてかなりいいパークでした♪♪
ここでキシュウ君と合流し未知のスポットへ・・・
まずはバンクの上に縁石があるスポットで車があって入りにくいのですが、
キシュウ君がブラントからのノーズグラブアウトをメイク
Kisyu Sakai/Blunt nose grab out
DSCF6274_convert_20090406152149.jpg
僕もブラントからの5-0をメイク!!
お次はバンクスポット道路沿いにあって車通りもあり見ためより難しい・・・
ここでは僕がテールスライドをメイク遠目からのアングルでカケルがばっちしおさえてくれました
最後は久留米駅でキシュウ君がやばいラインをメイク!!!
色々案内してくれたキシュウ君まじでありがとう♪♪

4日目 (Kakeru Day)
最終日はカケルの映像を撮りたかったので、カケル メインで動くことに~~
しかも友達のまこっちゃんも来てくれました!!!
Kakeru&Makoto
DSCF6304_convert_20090406152330.jpg
まずはレッジスポットここで5-0の途中抜けをメイク
このあと全流しを狙ってトライしていると奇跡が・・・・
かなりありえない技をメイク・・・この映像はDVDまでお楽しみに!!
Kakeru/F/S 5-0
DSCF6291_convert_20090406152248.jpg

まっこちゃんは高さのあるバリアルフリップをさっくと決めてくれました♪♪
Makoto Kariya/Varial flip
DSCF6301_convert_20090406152440.jpg
次はフラットバンクへ、ここでもカケルがしっかり決めてくれました☆
最後は高架下のスポット~~~
カケルがラインをGETし計3カット!!!
まっこちゃんも2カットGETし無事終了。。。
しかし今日はフィルマーの大変さを実感しました・・・
そして最後の最後のスポットは今回どうしても行きたかった、
天ぷらのひらお まじでうまかったです!!!
これから福岡に行った時は絶対に行こうと思います~~
最後は気合いで広島に帰りました。

                           おわり


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

福岡ツアー 前編

行ってきました、撮ってきました福岡!!!
更新遅くなりました・・・ツバサです~~
今回は4日間を前後編にわけてお伝えします♪♪

もちろん行きは高速1000円☆☆☆
ですが・・・・
捕まりました29Kmオーバー・・・
さっそくうっかりしてました(笑)
気をとりなおしカケル家へ
夕方前には着いてさっそく撮影に
前回雨で断念したスポットにリベンジ
くじけそうになりながらもメイク
久々に満足が出来る映像が撮れました~~
ずっと撮ってくれたカケルに感謝です。。。
そのあとは近くのNEWスポットへ
こちらではカケルがラインをメイク
微妙なギャップが難そうでしたがそこをこえるとサクットやってくれました!!
Kakeru/B/S 5-0
DSCF6263_convert_20090406151555.jpg
初日はこんな感じで、最後はたら福でしめました!!!

2日目は前から行ってみたかった、うねうねスポット!!!
着くとキッズ達がいっぱいでかなりフレンドリー♪♪
DSCF6268_convert_20090406151851.jpg
さっそく初うねうね~~タイミングや入り方など難しかったけど、慣れて来てお互い1カットづつGET。。
Kakeru/Kick Flip
DSCF6272_convert_20090406152031.jpg
Tsubasa/Fakie half cab Heel Flip
DSCF6271_convert_20090406151940.jpg
最後は記念撮影
DSCF6267_convert_20090406151806.jpg
DSCF6266_convert_20090406151723.jpg
帰りは久留米のスケートショップgrande
店長のうっちーさんに色々スポットを教えてもらって
三日目は久留米周辺を攻めることに!!
うっちーさん何から何まで本当にありがとうございます。
そしてムラサキ博多店ライダーのキシュウ君も合流することに!!!


                           つづく



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 6 comments  0 trackback

dacha130

福岡スケーターのあだっちゃんが作った動画を紹介します!!
個人的にはmaebaruにやられました・・・まじでカッコイイですよ~~

20090206 maebaru


20090327 0001

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

ZOO YORK - 'STATE OF MIND' - TRAILER II

'STATE OF MIND' のトレーラー第二弾です!!
ぜひ見て下さい~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。