Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

福岡クルー (ドラ息子クルー)

前回お伝えしたとうり福岡から かけるあだっちゃんポール君が滑りに来ました!!!

カケル、ポール君、あだっちゃん
056_convert_20090327141928.jpg

初日は中小スケート~~
Hisao Adati/B/S K Grind
060_convert_20090327142750.jpg
あだっちゃんの一眼レフ
使いこなしてるあだっちゃんすごいっす!!!
059_convert_20090327142336.jpg
062_convert_20090327143323.jpg
064_convert_20090327143755.jpg
063_convert_20090327143443.jpg
最後に全員でパチリ このメンツみんなドラ息子でした(笑)♪♪
057_convert_20090327142207.jpg

次の日は雨だったので広島観光に
065_convert_20090327143933.jpg
071_convert_20090327144109.jpg

僕はLAZY BONEZでみったかと合流し
みんなでお好み焼きへ八昌に行けれなかったのが残念・・・
でもすてっぷでがっつしメイクりました~~~

スケート最終日は大東に行ったのですが、デジカメを持って行くのを忘れてしまい写真がありません・・・
ですが映像は三人ともしっかり納めてくれました!!!
そのあとは広島に戻って打ち上げ♪♪
色々話せて楽しかった!!!
みんな四日間ありがとう~~

そして来週は僕が福岡に行こうと思ってます。。。
それまでにコンディション戻さないと・・・
それじゃぁみんな待っててね~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

3rd Annual LAZYBONEZ King of the park

king.png
みなさん明日ですよ~~
ぜひ廿日市パークへ

3月22日(日) 10:00スタート
雨の場合 29日(日)
エントリーフィー ¥300

協賛 Sonik Distribution
Champion Visions World, Inc.
ハスコエンタープライズ
ADVANCE MARKETING INC
FIZZ BEARING

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK EURO TOUR 2008 - Part 4

とうとうEURO TOUR 2008 も最後です~~
BRANDON WESTGATE 滑りが軽い!!!


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Cody Mcentire

コーディー・マッケンタイアーまじでやばいです・・・・
とりあえず見て下さい!!!
最初からありえません~~~
ドルフィンフリップからのライン最後にあのギャップを・・・・
まだアマチュアって!!!!衝撃です。。。


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

デジカメ

ツバサです!!それでは出張レポートします~~
今宮城県の古川って所に来てるのですが風がめちゃくちゃ強いんですよ~~
たっていても飛ばされそうなぐらい・・・
しかもここ1週間ずっと
スケートしたくてもプッシュが限界。。。

なので前から欲しかったデジカメを買いに行きました!!!
富士フィルムのFinepix F200
009_convert_20090311215101.jpg

使いやすいし綺麗に撮れるからまじでおすすめです☆
明後日ぐらいには広島に帰れるので帰ったらいっぱい写真撮るぞ~~
しかも今週はかけるが広島に帰って来ます♪♪
今回は福岡の友達のあだっちゃんとポール君も一緒に!!!
その模様はNEWデジカメでお伝えします~~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

the skateboard

こんばんわ~~ ツバサです!!
みなさんthe skateboardの携帯サイトは知ってますか??
img_web_skateboard.jpg

こちらで安田哲也さんがPARK攻略をレクチャーしているのですが
なんとその映像にAmigo Tシャツを着てくれています!!!!
その中でB/Sノーズグラインド180OUTがあるのですが180OUTしたときに
バックプリントがど~~~んって感じで映ってて、もう最高☆☆☆

ぜひチェックして見て下さい(携帯でしか見れません)
哲也さんの怪我もだいぶ良くなってるそうで、復活してまたガンガン行くよって聞いた時にはうれしかった~~
哲也さん広島から応援してます♪♪

僕も今年は久々に東京いきますよ!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Red Bull

ど~~も ツバサです!!
いつもYouTubeネタですいません・・・
今は出張で岩手と宮城を行ったり来たりしています~~
とりあえず寒いです・・・
一昨日なんかわ吹雪でした!!!

東北のコンビニではRed Bullのサイズが缶コーヒーサイズでした!?
010_convert_20090311221432.jpg

一般的にはロング缶だと思うのですが??
でもこのサイズ撮影前なんかにはちょうどいい~~
アメリカにはかなり大きいサイズもあるとか!!!
みなさん飲み過ぎには注意して下さいね。
こちらはRed Bull Access All Areaの映像です~~
めっちゃカッコイイ♪♪

それではおやすみなさい~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK EURO TOUR 2008 - Part 3 of 4 - MUNICH & PRAGUE

続編です~~
見てるとツアーに行きたくなりますよ!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

BerricsChampionship - Mike Mo Capaldi vs. Benny Fairfax

とうとうファイナルです~~~
二人ともうますぎ・・・・
Berricsシリーズまたやってほしい!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK EURO TOUR 2008 - Part 1.2

ZOO YORK EURO TOUR です
ぜひチェックして下さい~~
DVDが楽しみ♪♪


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
