Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

Zoo York "State Of Mind" Video Trailer

見た人もいるかもしれないですが、とうとう出ちゃますよ~~~
Zoo York "State Of Mind"
何年ぶりでしょうか???
このメンツやばいですよ!!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

ダイキ

こんにちはツバサです~~
それでは先日一緒に滑ったダイキを紹介します!!!
ダイキは去年の夏ぐらいからスケートを始めて
ちょくちょくLAZYのミニランプで一緒に滑りだして仲良くなったんですよ~~
最近は受験勉強で大変だったみたいだけど・・・
そのかいあって見事希望の大学にも合格
本当におめでとう!!!
かなりいぃやつなんでみなさんダイキをよろしくお願いします♪♪
これからもスケート頑張ろうな
DAIKI
DSCF6220.jpg
Trick/Flamingo
DSCF6218.jpg






Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

たつし君

こんにちはツバサです~~
今日は最近めきめきうまくなってるたつし君を紹介します!!
Ollieも綺麗になってきていい感じ~~~
実はお父さんもスケーター!!!!
Tatsusi Murayama/Ollie
DSCF6216.jpg
たつし君のお父さん見てますか!?
今度はお父さんの番ですよ!!!
写真撮らして下さいね♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

かっちゃん&けんさん

先日久々にかっちゃん&けんさんと滑りました~~
LAZYのランプ滑ったり、中小行ったりと楽しかったです
かっちゃんまじでうまいっす・・・
フリップの抜き方とか。。。
とりあえず写真を見て下さい!!
B/S Lip slide
DSCF6191.jpg
Ollie
DSCF6198.jpg
Nollie blind side flip
DSCF6203.jpg
Katsuhiro&Ken
DSCF6210.jpg
噂のKKコンビ!!!!



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

SOAR

ど~~も ツバサです!!
今日は安田哲也さんのニュースをお伝えします~~
哲也さんは今年からSOARとスポンサー契約を結びSOARのディレクターになったそうです!!!
本当におめでとうございます♪♪♪
哲也さんには福島に出張に行った時に、
お世話になってとてもよくしてもってまじで感謝です☆
そしてなんと哲也さんがAmigo Tシャツを着て滑ってくれてます!!!!!
いや~~~~まじでうれしいです☆☆☆
その写真を載せたかったのですがうまく貼り付けれませんでした・・・
なので哲也さんブログを探して見て下さい。
ヒントは3人で写ってる写真です~~
Tetsuya Yasuta
結構わかりにくいのでパソコンじゃないとキツイかも・・・
この写真でわかったハヤトさんがすごい
ちなみに僕はハヤトさんに言われるまでわかりませんでした・・・

そして最後は僕のお気に入りのベルトを紹介します♪♪♪
DSCF6188.jpg
もちろんSOARです☆

哲也さん今年は東京滑りに行きます!!!
撮影しましょうね~~~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Entertainer New アパレル

Entertainerから新作パーカーがリリース!!!
今回はバックプリントのみのシンプルな感じ
ロゴが右よりにあってお洒落ですよ~~~
DSCF6187.jpg

ハヤトさんいつもありがとうございます♪♪
今年もEntertainerから目がはなせれません!!!!
しかもEnterブログには2008アパレルライン総集編も載っております☆☆☆
ぜひチェックして下さい。
Entertainer

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

中小 PHOT

こんにちわ!!ツバサです
こないだコウキの写真を撮っていた時にみんなで記念撮影しました☆
DSCF6183.jpg
左から こうき、えいげ君、れん君、まっちゃん、
まっちゃんはこうきと同い年これから頑張ってほしい☆
えいげ君れん君はスケート始めて一ヶ月なのにいぃ動きしてました!!!
みんなまた滑ろうね~~~
DSCF6169.jpg
続いてゆうじさん、最近カメラにはまっていて
写真を見せてもらったのですが!!いい仕事してます♪♪
今度ゆうじさの写真を紹介したいと思います~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

CHECK OUT Vol.7

お久しぶりで~~す ツバサです!!!
皆実高校からやっと更新です・・・
さぁ今日は読んでいってください♪♪
それでは久々のチェックアウト!!!
今回紹介するのはコウキ
広島のスーパールーキーまだ13歳ですよ!!!!
DSCF6186.jpg
kohki ikegami
Home:Hirosima
Birth :1995.10.19
Stance:Regular
DSCF6178.jpg
DSCF6180.jpg
DSCF6181.jpg
DSCF6182.jpg
DSCF6185.jpg
この写真はコウキのほんの一部ですよ。。。
とりあえず彼の滑りを見たらやられますよ~~~
この勢いで行く所まで行っちゃって♪♪♪
コウキ更新遅くなってごめんね・・・
これから頑張って更新して行きます。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。