Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

大晦日

最近一年が本当に早く感じるツバサです!!
まじで二十歳過ぎてからは早い・・・
今年はAmigoにとって新しい一年でした、
ライダーに勝啓、識裕の加入はとても新鮮でした。
DVDに使う曲にも進展があり僕の友人の健太郎が作ってくれることになりました!!!
彼は以前バンド経験もあり今もライヴなどにゲスト参加をしています
曲も少し聞かせてもらったのですがかなりいい感じに仕上がっています
来年はまずファーストDVDのCMを作って行くので楽しみにしていて下さい。
それでは来年もAmigoをよろしくお願いします♪♪

みなさんよいお年を

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

kohkiのsk8ライフ

最近イケイケこうきがブログを始めました!!
こうきはまだ中学一年生でかなりのスケートスキルを持ってます、
特にアール系が得意でスピードも速い!!!
正直この年でここまで滑れるスケーターは中々いませんよ!!!
これからが非常に楽しみなこうき彼のスケートライフをぜひチェックして下さい。
kohkiのsk8ライフ

こうき来年は一緒に撮影行こうな~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

AJSAプロ制度復活!!!!

ど~~も ツバサです!!
今年も残す所あと僅か、そろそろ滑り納めをしている人もいるんじゃないのかな!?
そこで僕の中で今年一番のビッグニュースをお伝えします♪♪
AJSA(日本スケートボード協会)が来年から公認プロ制度復活させることになったそうです☆☆☆
2003年に公認プロ制度が無くなりもう5年が経ちました!!!
僕が初めてAJSAに出たのは2002年でした、プロに憧れプロになりたいと思い出場
初めてのAJSAで緊張&スキル不足で予選落ち・・・
悔しくて来年また頑張ろうと思った翌年にプロ制度廃止・・・
ですが2009年から復活します!!!!
しかもプロ制度の空白期に活躍されていた選手達にはプロ資格があります♪♪♪

① 2003~2008 年度の全日本アマチュア選手権で8位入賞した選手と、各地区サーキット年
間チャンピオン。
② 2004~2008 年度にAJSA 主催大会において賞金を獲得した事のある選手。
③ 2007~2008 年度のチャンピオンシップ大会において8位入賞経験のある選手。
④ プロ公認制度を一時停止した2003 年に公認プロ登録資格を持っていた全員に、本人が希
望した場合に限り、新基準にそったプロ資格を与えるものとする。
⑤ 賛助会員の推薦(過去の大会成績、業界貢献度、メディア露出実績等を常識的に考慮)
が有れば登録を可能とする。登録選手は推薦した賛助会員チームの所属となる。

AJSAホームページに2009日本スケートボード協会 公認プロ資格申請資格保有者名簿が
載っているので詳しく知りたい人は見て下さい。

なんと公認プロ資格申請資格保有者名簿に僕の名前も!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです~~~

僕の今年一番のビッグニュースでした。



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

HAPPYBIRTHDAY KATSHIRO

今日はライダーのカツヒロの誕生日です!!!
かっちゃんおめでとうこれからも頑張りましょうね♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

ブログ1周年!!

今日でブログ初めて一年が経ちました!!!
最初はすぐ書かなくなるのではと思っていましたがなんとかやってきました~~
これもみんなから「ブログ見てるよ」 「更新楽しみにしてる」など
応援の言葉をもらったからです!!!
これからも頑張って行くのでよろしくお願いします。


最後にこのブログで一人でも多くの人にスケートを知ってもらえればと思っています。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

ロンT

おはようございます!! ツバサです~~
なんとAmigoのロンTが完成しました♪♪♪
デザインは前回のTシャツと一緒なのですが、この時期長袖はうれしいです☆
018_convert_20081226115314.jpg
これからも少しずつですが、色々作って行きます~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ラグラン

こんにちはツバサです~~
先日Enter tainerのラグランが出来たと連絡がありさっそく行って来ました♪♪
今回は親分ことりょうさんの所へ、
忙しい中途中まで持って来て頂いて本当にありがとうございます。
こちらがラグラン☆☆☆
013_convert_20081226113950.jpg
前にも紹介しましたが、いざ見てみるとやっぱりお洒落っす!!!
今年からスタートしたEnter tainerたった半年で数々のグッズを展開し、
常に新しいことへチャレンジをするメンバー達
この勢いは止まりません!!!
僕自身勉強になることがいっぱいで、本当に尊敬しています。
そして僕をライダーにして頂いたことに感謝です。
来年もEnter tainerから目が離せませんよ~~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

メリークリスマス

メリークリスマス
お久しぶりです~~そして広島に帰って来ました ツバサです
一ヵ月ぶりに帰って来ると、うれしいことにZOOYORKから荷物が届いてました!!
お洒落なジャケットがいっぱいで、最高のクリスマスプレゼントでした!!
まずジャケット♪♪
012_convert_20081226113859.jpg
016_convert_20081226114211.jpg
017_convert_20081226114300.jpg
シャツも☆☆
015_convert_20081226114116.jpg
コートまで!!
014_convert_20081226114032.jpg
デザインだけでなく生地も暖かくスケートにばっちし♪♪
早川さんいつもありがとうございます。

デッキやベアリングなどもムラサキスポーツに届いていたので取りに行って来ました~~
デッキ
019_convert_20081226114400.jpg
そしてウィールのサポートまで!!!!
009_convert_20081226114445.jpg
ベアリングも
010_convert_20081226114630.jpg
アドバンスの田中さん、JMの森さんありがとうございます。

そして最近スタートした
中島壮一朗さん達が手掛けるソースビス
なんとコインケース付き!!!
僕も買っちゃいました~~
お店で見かけたらぜひチェックして下さい。
011_convert_20081226115019.jpg
19.jpg




Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

リンク追加

富山のSKATE & SNOW SHOP
JENNYリンク追加しました。
ぜひチェックして下さい。
JENNY

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

注目スケーター

お久しぶりです ツバサです!!
それでは出張レポートの続きです~~

今は愛知県に来ています!!それまでは10日ほど富山で仕事していました☆
富山は今年4回目、滑れる場所もだいぶわかってきました。
そこで前回お世話になったJENNYに行って来ました!!
前にもBLOGに書きましたが室内ランプがあり本当この季節には嬉しいです♪♪
お店に行くと前一緒に滑った、たいが君が!!彼はSTAFF & SNOW ライダー
しかもランプには岩崎さんが!!
テンションも上がりみんなでセッション~~
特にたいが君の滑りはまじでヤバイ!!
004_convert_20081214233810.jpg
008_convert_20081214234017.jpg
このスキル
010_conve<span style=
009_convert_20081214234054.jpg
このスタイル
006_convert_20081214233923.jpg
007_convert_20081214233950.jpg
まだ二十歳・・・・これからの注目スケーターですよ!!!

そしてローカルの岩崎さん
005_convert_20081214233850.jpg
ローカルの人もめちゃくちゃいい人でまじで楽しかったです~~~

最後にJENNYでGETした富山DVDかなりやばかったです~~おもしろそうなスポットもいっぱい!!
011_convert_20081215000209.jpg

仕事じゃなく撮影で行きて~~~
たいが君、岩崎さん本当にお世話になりました
またそちらに行く時はよろしくお願いします。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。