Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

@migo ステッカー

お久しぶりです~~ ツバサです!!
先日NEWステッカーが出来ました
以前から僕が考えてた案でamigo=@migoな感じで完成しました!!!
004_convert_20081124184254.jpg
まだ少量しかないですが、これから大量生産します(笑)

そして僕は出張中です・・・・
今は三重の伊賀に来ています伊賀と言えばNINJA♪♪
005_convert_20081124184329.jpg
ただまともに滑れそうな所もないし、休みがあればB7に滑りに行きたいのですが行けそうにありません・・・・・
このあと富山、名古屋と行って来ます~~
帰るのは年末になりそう!?
ですがこの間ミツタカ、カツヒロが撮影を頑張ってくれてるはず♪♪♪
帰って映像見るのが楽しみです

最後に先週撮ったカツヒロの B/S K Grind
003_convert_20081124184404.jpg

それではまた出張レポートします~~~~






Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

パーカー&ラグラン

ど~~も ツバサです!!
11月も中旬に入りだんだん寒くなって来ました。
スケーターには辛い季節がやってきます・・・
そんな中 Enter tainer からホットなニュースが届きました♪♪

毎回お洒落で楽しませてくれるEnter tainerから
冬のアパレルラインです☆☆☆
今回はパーカー&ラグラン!!!!
IMGP2841s.jpg
パーカー
IMGP2836s.jpg
ラグラン
IMGP2853s.jpg
今回デザインしたのはりょうさん♪♪
個人的にりょうさんのデザイン好きなんですよ~~~
詳しいことはEnter tainerのブログを見て下さい。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Jun Shimizu

こんにちわ~~ ツバサです!!
今日はFLCジュン君を紹介します♪♪
海外のスケート誌にも載ったことがあるジュン君
言うまでもありませんがスケートうますぎです
特にフリップ系がうまくて、有名スポットを倒しまくっています!!
その映像はFLCの「TOUCH IN」でチェック出来るのですが、
なんとユーチューブでもチェック出来るので張らせてもらいます。

FLC Jun Shimizu touch in


「TOUCH IN」ではFLCライダーや九州スケーターの
滑りもチェック出来るのでぜひDVDも見て下さい。
内容もかなり作り込んでいます~~~
FLCのホームページもありますこちらもぜひ!!!
FLC Production


Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

LAKAI CM

こんにちはツバサです!!
スケート&サッカー好きにはたまらないLAKAIのCMです♪♪
僕もサッカー好きなのでいつか挑戦してみたいです~~
そしてFULLY FLARED(LAKAI DVD)のスペシャル版も、もうすぐ発売みたいですね!!!



LAKAI CM

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Make a trick Movie

最近ブログの更新率が高いツバサです!!
みなさんトランスワールドの企画Make a trickを覚えてますか!?
その時の映像をYouTubeにUPしたので良かったら見て下さい☆
DVDには無かった違うアングルの映像も入ってます!!!
携帯の人は見れないので、ぜひパソコンからチェックして下さい~~

Tsubasa Make a trick


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

NEW DECK & APPAREL

ど~~もツバサです!!
先日ZOOYORKからアパレルやデッキが届きました☆
今回は開けてからのお楽しみで
箱を開ける時はドキドキでした♪♪
今期から日本でスタートしたZOOYORK
アパレルなんかはお店でも人気みたいですよ☆
デッキはまじで調子いいです!!
お近くのムラサキスポーツ(取り扱ってない店舗もあります)などでチェック出来ます!!!
DSCF6086.jpg
DSCF6090.jpg
こんなに送って頂いた、タナカさん早川さんありがとうございます。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

渋滞・・・

こんばんわツバサです!!
一昨日はカツヒロ、ミツタカと撮影に行って来ました♪♪
三連休のど真ん中で道路は渋滞・・・・
予定していたスポットを変更し近くのカーブスポットへ
ここはゆるい上り坂になっていてタイミングが難しく路面も悪い・・・
写真ではいい感じに見えるのですが癖があるんですよ。
そこをカツヒロがやってくれました!!!
ノーズグラインドの途中抜けをメイク☆
Katsuhiro/F/S Nose Grind
DSCF6093.jpg
ミツタカも1カットGET☆

だんだんDVDの方も話が進んできて!!!
ライダー達も撮影を頑張っています
詳しいことが決まり次第ブログで報告します。
よ~~し 僕も頑張るぞ~~~~



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Hayato

ど~~もツバサです!!
今回はEnter tainerライダー ハヤトさんの動画をまとめてみました!!
ほんとグラブうまいっす!!!!
最近のハヤトさん完全復活との声もちらほら!?
撮影に向けて頑張ってくれてます☆
これからも出来るだけ動画を載せて行きます♪♪

Hayato Mita

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
