Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

長崎

やっと最近の映像をまとめれた・・・ ツバサです!!
それでは遅くなりましたが、週末の様子を書きます~~
この週末は親父の実家、長崎に帰っていました!!
もちろんライダーのカケルも一緒にですよ~~
土曜日は移動などで滑ることが出来なかったのですが、
長崎に着くとまず皿うどんをメイク♪♪
昔ながらのお店でまじうまかった☆
たしかお店の名前は台湾亭だったかな・・・
夜は夜景がめちゃくちゃ綺麗だった~~
025_convert_20081028121416.jpg
次の日はスポットを色々回ろうと計画していたのですが
朝起きると雨・・・・・・
そこで長崎の有名スポット、ドラゴンに
ここは少しの雨なら滑れるかんじで
ベンチが何箇所かにあります!!
ドラゴン
029_convert_20081028120642.jpg
最初はベンチが使えなかったため、
ブログに載せる動画を撮ろうってことになり
3トリックつないで撮って見ました!!
Amigoブログ初動画です☆☆☆
(動画は携帯では見れませんPCやiPhoneなどでチェックして下さい)

Kakeru


Tsubasa


このあとカケルがかなりいぃラインをGET
B/S 180 Casper flipとゆ大技をラインにチョイス!!!
この映像はDVDを楽しみにしていて下さい☆
このあと広島まで気合で帰りました・・・・・
ハードスケジュールでしたが楽しかった♪♪
また長崎行きたい~~~~~



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK X ENNA JAMESON

こんにちわ ツバサです!!
ZOO YORKのHP(USA)を見ていたらかなりアツ~~イ
デッキを見つけました!!
zy-jj-complex_promo1-300x178.jpg
ZOO YORK X JENNA JAMESON コラボデッキ☆
zy-jenna-deck.jpg
このデッキはスライド禁止ですね(笑)
僕的には部屋に飾りたいっす♪♪
日本での発売は未定です・・・・

ZOOYORKカナダツアーの写真や動画(PCのみ)も
UPされてたので貼っておきます!!
写真の場所はバンクバーの有名スポット
rode-ferens-bench-grind.jpg

ミツタカ、カケル、僕も2年前ここで滑りました~~
懐かしい~~♪♪


ZOO YORK CANADA TOUR 2008



ZOOYORKのホームページが
リニューアルしていぃ感じなっています!!!
ぜひチェックして下さい☆
ZOO YORK HP

Amigo動画はもう少しお待ちください・・・
映像をパソコンに取り込むののサボっいたため
溜まってしまいました。
ライダー以外も載せて行くんでお楽しみに☆





Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOO YORK

ど~~も ツバサです。
僕ごとですがZOO YORKからデッキ&アパレルの
スポンサーが決まりました!!!!!
いや~~~~まじでうれしいです♪♪♪
Website_ProductPagebg.jpg

以前もZOO YORKからサポートを受けていて前の代理店が取引をやめてしまい
契約もなくなっていたのですが、
今回アドバンス・マーケティングさんがデッキの代理店に
ニッキーさんがアパレルの代理店に決まりました☆
そして僕をライダーとしてサポートして頂けることに
一年間ライダーではない時期を過ごし
ライダーではなくてもZOO YORKに乗りたかったのですが
日本には入ってこない状態で調子を崩した時期もありました・・・
そんな中決まったサポートまたZOO YORKに乗れる
うれしさ、この気持ちを忘れず滑って行きたいと思います。
アドバンスのタナカさん、ニッキーの早川さんよろしくお願いします。
ZOO YORK DECK
ADVANCE MARKETING
6340d921.jpg
9b7986f0.jpg
e0251f27.jpg
c5204c49.jpg
94a5e2cc-s.jpg

ZOO YORK APPAREL
NIKKI

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

PC

こんばんわ~~ ツバサです!!
最近は家に帰ってからパソコンと格闘・・・
そのおかげでやっと動画UPの仕方がわかりました☆
これからは動画も載せて行くんで楽しみにしていて下さい!!
DVDに使う映像は載せれないのでそちらはDVDをお楽しみに♪♪

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ダブルバンク

こんにちはツバサです!!
一昨日は久々にライダーのミツタカと滑りました♪♪
お互い仕事でタイミングが合わず2ヵ月ぶり!!!
もちろん撮影に、ミツタカの案内で某バンクスポットへ
ここでミツタカがかなりいいラインをゲット
僕もなんとか1カット撮れました~~~
そのあとはご飯食べて2時間ぐらい語ってました!!
とりあえずプッシュしすぎてまだ股が痛いです・・・
こんな感じの週末でした。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

最近の動き

お久しぶりで~~す ツバサです!!
最近ブログを書く回数が減ってきました・・・すいません
これからも出来るだけ書いて行くんでよろしくお願いします。
それでは最近一緒に滑ったスケーターを紹介します!!!
まずはかなりバネのある滑りをするケンタ君  
バネがあってなおかつ軽い!! お洒落ですよ~~
フラットバンクでポップをビタキャッチ
Kenta Samura/Pop shove-it
079_convert_20081014161211.jpg

続いて期待の若手コウキ、
前にも紹介しましたがまだ中2ですよ!!!
技数も増えてるし勢いがあります☆
将来が楽しみです♪♪
Kouki/ F/S 5-0 shove-it out
080_convert_20081014161341.jpg

そして最後はすえさん!!!
すえさんは本当スケートが好きで、
いつも楽しんで滑ってる☆
実は仲良くなってから結構長いんじゃないかな!?
そんなすえさんは得意のポップで50-50を見せてくれました♪♪
すえ/Pop shove-it to 50-50
081_convert_20081014161431.jpg

とこんな感じでこれからもたくさんのスケーターを撮って、
ブログに載せて行こうと思います!!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

"RIDE THE SKY"

ど~~もツバサです!!
今日はおすすめDVDの紹介です~~
最近発売されたばかりのFALLEN DVD "RIDE THE SKY"
fallen_ride_the_sky.jpg

これはまじでやばいです!!!!!!!
僕的にはZEROのパートもやばかった
クリスコールこの人、超人です!!!!
しかもほとんどしゃがまずに、テールを叩けるのかが不思議です・・・
ジェーミートーマスも10年以上前から、
今回でも飛んだりレール入ったりとやばいですよ~~
若手ライダーも飛びまくりで・・・・
FALLEN DVD お店で見かけた時はぜひチェックして見て下さい♪♪


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ロンティー

すっかりですね~~~ツバサです!!
みなさんカツヒロの記事は読まれましたか??(まだ見てない方はぜひチェックして下さい)
これから、かっちゃんもブログ書いていくのでAmigoブログ楽しくなりますよ♪♪
やっぱりライダーが書いてくれるとうれしいです☆

先週の金曜日にハヤトさんからEnter tainerのロンTが出来たと連絡があり
さっそく取りに行って来ました♪♪
これからの季節にはぴったりのロンTめっちゃカッコイイですよ!!
ハヤトさんいつもありがとうございます。
ほんとハヤトさんにはスケート以外でもお世話になりっぱなしで・・・
まじで感謝してます☆
カツヒロの記事にもありましたが、僕もハヤトさんに影響を受けた一人です!!
ハヤトさんこれからもEnter tainer盛り上げて行きましょう~~~
Hayato
DSCF5955.jpg
Enter tainer秋のアパレルライン
DSCF5957.jpg



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

広島スケートパーク

初めてブログ更新します!amigo riderのカツヒロです。

先月27日は仕事が午後で終了したので、久々に大竹市スケートパークに行ってきました。
同い年のスケーター、まっすんと合流して滑りあげたりました‼
まっすんのヒップを使ったキックフリップはかなり完成度高いです!ビタキャッチでしかも軽い‼
僕はフラットバンクでのノーリーハードが調子良くて、何回かトライしてるうちにいつの間にかパークが閉まる時間に!パークは市が管理しているため夕方六時で完全に閉められちゃうんです(泣)...もっと滑りたかった~~

28日はenter tainerの三田さんと廿日市にあるコンクリパークに行ってきました。
三田さんは六年のブランクを感じさせない滑りでした!今は無きチチヤスパークのR to Bankでの三田さんのエアートリックにはかなり影響受けました‼
それ以来僕もエアートリックの虜になりました~。
廿日市パークは使い方によって色々遊べるので僕的にかなりオススメですっ!
LAZY BONEZ主催のコンテストもここでありますよー。

今回画像アップ出来なかったので 、次回からは画像も入れていくんでよろしくお願いしますっ!







Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

BOXLUNCH

ど~~も最近気合いが入ったツバサです!!
それもこれも土曜日に行って来た、ETNIES BOXLUNCHのおかげ☆
etn-japan-tour-08.jpg
ボックスランチとは規定のボックスを使ったコンテスト、
トーナメント方式で二人の選手が交互に4回トリックをし、
ベストトリックをした選手が勝ち上がるシステムです。
今回はなんとエントリー費無料ETNIESのTシャツ付き!!
しかもボランティアの方からの、カレーライス&ドリンクまでサ-ビス♪♪
気になるデモライダーはSean Malto, Kyle Leeper, Tyler Bledsoe,
Jose Rojo 吉田徹、大矢直孝、北村浩一、中平健児、高沢祐介の
豪華メンツ、まじでこんなコンテストありえません!!!!!!!
ただMike Taylorが来てなかったのが残念~~~
僕は前日の夜出発しサービスエリアで久々の車内泊をメイクしてのエントリーで
ボロボロでした・・・・・
めっちゃ悔しかったっす。
今回の会場
010_convert_20081004104438.jpg
009_convert_20081004104343.jpg
BOXLUNCHの決勝はまじでレベル高くて見てて楽しかった♪♪
内容はノーリーK、フリップノーズグラインド、バックサイドノーズピック180アウトと、
みんなワンメイクで決めてました!!!!
最後はバックテールビッグスピンアウトを
完璧にメイクした人が優勝してました。
夕方からはETNIESデモ☆
ショーンマルトがかっこよかった~~~
Sean Malto
011_convert_20081004104535.jpg
Kyle Leeper
012_convert_20081004104627.jpg

ETNIESチーム日本で激ヤバなフッテージを残してる様子です!!
一部ですがこてらで見れますよ(PCのみ)ETNIES

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

まっちゃん

お久しぶりですツバサです!!
最近忙しくてなかなか更新出来ませんでした・・・
なのでガッツリ書きたいと思います♪♪
先日久々に広域公園に行ったら同年代のまっちゃんが撮影してました!!
まっちゃんはトランスワールドの広島特集にも出ているかなりやばいスケータ~~~
フロントフリップは天下一品
この日もかなり攻めてました!!!
まっちゃん/Kick Flip F/S board slide
006_convert_20080930230320.jpg
パワーズライダーの平田君達とDVDを出す見たいでかなり楽しみです♪♪

そしてなんとAmigoブログ初のガールズスケーター!!!!!!!



なつこちゃん、しかもAmigo TシャツGETしてくれました☆
似合ってるよ~~~~
007_convert_20080930230411.jpg


最近のライダーの動きはとゆうと、カツヒロがいい感じです!!
仕事が忙しい中、週末は一緒に動いてます~~
カツヒロの動きはEnter tainerのブログでチェック出来ますよ。
そこでハヤトさんとカツヒロで地元の公園で撮影しました。
このメンツはアツイ~~~
なんたって今は亡きチチヤスパークのメンバーですからね。
映像の方はハヤトさんがしっかり残してくれました!!!
写真は撮影前のハヤトさん~~
Hayato/Ollie
008_convert_20080930230437.jpg

ハヤトさんの映像はAmigoから出すDVDで、
見せれると思うので楽しみにしていて下さい。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
