Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

Tetsuya Yasuta BLOG

ど~~もツバサです!!
みなさん安田哲也さんのブログはご存じですか??
なんとそのブログに、こないだ僕が行った郡山の記事があります!!!
哲也さんのスケートライフもチェック出来ますよ☆
知らない人はぜひチェックして下さい♪♪
Tetsuya Yasuta BLOG
哲也さんブログ載せていただいて、ありがとうございます!!
絶対東京滑りに行くんでその時はまた滑ってください~~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

ハヤトさん特集

こんにちはツバサです!!
最近はハヤトさんとよく滑ってます~~
先週の日曜日は地元の公園で撮影♪♪
ハヤトさんのかなりいいラインが撮れました☆
実はハヤトさん、6年のブランクがあって復帰してまだ4ヵ月、
なのにスタイルのあるグラブトリックをばんばんメイクしてました!!
ほんの一部ですけど写真をどうぞ~~(二枚目のテール足がやばい)
Hayato Mita/Indy Grab
DSCF5931.jpg
B/S Grab
DSCF5916.jpg
Kick flip
DSCF5923.jpg
一昨日は一緒に中小スケート♪♪
ハヤトさんがバンクtoバンクでBigメランコリーをメイク!!高過ぎっす・・・
DSCF5936.jpg
こんな感じで楽しく滑ってます~~
痛めていた腰もだいぶ良くなりました!!
今日も滑りに行こう~~~~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

AJSA

ど~~もツバサです
昨日の夜中広島に帰って来ました!!
今回は仕事の日程をうまく合わせ、
土曜日にあったAJSAのプロ戦に出場しました♪♪
大会三日前に風邪を引いてしまいかなりヤバイ状態でしたが、
薬&ドリンクでなんとか持ち直しました☆
今回のAJSAは日本代表決定戦
DMC0808element_A4.jpg
優勝者にはなんと来年のアジアX-GAMEの出場権が!!!
今回の会場は神戸にあるgスケートパーク
ストリートコース
DSCF5900.jpg
DSCF5901.jpg
バーティカル
DSCF5903.jpg
セクションがかなりでかいです!!!!
結果は20位予選通過が16位までだったので、あともう少しだったんですが・・・
次に向けて頑張ります。
帰りは三木サービスエリアで噂の殿様カツ丼を食べました!!
器も量も2倍~~~
うまかった♪♪
DSCF5910.jpg





Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

POST

お久しぶりです~~ツバサです!!
無事今回の出張も終わりました☆
秋田の現場が日本海の近くで夕日がめちゃくちゃ綺麗でした♪♪
写真が無くてすいません~~
今は神戸まで帰って来ています!!
先週の土曜日は仕事が昼まで福島のポスト(Shop&Skatepark)に
安田哲也さん、ハッシーさんが来ると聞きつけ行ってきました☆
ポストに着くと雨が・・・・・・どしゃぶり・・・
そんな中、久々にハッシーさんに会って話してました!!
色々話出来て楽しかった~~~
ハッシーさんが安田哲也さんを紹介してくれて
哲也さん達が室内ミニランプに行くので僕も行って来ました☆
Tetsuya Yasuta
087_convert_20080912234710.jpg
088_convert_20080912234753.jpg
お店の二階にサイズの違うランプが三つも!!!
哲也さん、まじヤバイっすスキルはみなさん御存じの通りで、
技がもうピッタピッタ☆
友達のみっちゃんもヤバイっす軽い滑りで
テールスライドがお洒落、引出しかなり持ってます!!
最後はストールしてる人にインターフェーキーでかなり盛り上がりました~~~
左からみっちゃん、哲也さん、僕、けんいちさん
089_convert_20080912234906.jpg
みんなヤバクて自分的にはかなり上げられっぱなしで楽しかった!!
哲也さん、みっちゃん、けんいちさんありがとうございました。
また郡山滑り行きますんで、よろしくお願いします。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。