Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

宮城

こんばんわ~~出張中のツバサです。
今は宮城県に来ています!!
今回も車で22日に出発し名古屋→富山→福島→宮城と仕事をしながら来ました~~
来週は秋田まで行きます!!!
今回は一ヵ月ぐらい帰れそうにないです・・・
これから時間がある時にパーク行くんで写真撮ってUPしますね。
とりあえずこっちは涼しい☆
昨日の帰りに夕日が綺麗だったので撮ってみました♪♪
052_convert_20080830190401.jpg
話は変わりますが出張に出る前中小に行ったら結構人が多く盛り上がってました!!
水曜の中小はアツイっすよ~~~
前回ブログにも書いたFRAGILEの渡辺さんも来てて写真撮らせてもらいました。
渡辺さはアールがかなりヤバイ、間違いなく広島一番です。
ストリートもこなしちゃうしスピードが早い早い・・・早過ぎ
そこでNEWセクションのウォールバンクでウォーリーをパシャ☆
Kazuhide Watanabe/Wallie
046_convert_20080830190924.jpg
最近イケイケな中学二年生のカズミチ、コウキもフリップバックテールにトライしてて
カズミチがメイク!!!
この二人ヤバイですよ~~
これからが楽しみ♪♪
写真を撮ってないので今度撮ってUPします、カズミチ、コウキごめんね。
最近はこんな感じですね~~~
それではまた出張レポートします。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

大自然

こんにちはツバサです!!
最近僕のブログだと思われがちですが、
Amigoのブログですよ・・・・・
今日の中国新聞にまたまた地元の先輩でBMXプロライダーの
TAKAさんが載ってました!!
中国新聞といえばAmigoライダー ミツタカも載ったことがあります、
しかも単独カラーで魅惑のS/Sブラント炸裂
あの時はかなりのサプライズでした。見たい人は本人にどうぞ~~
それではお盆休み最後の昨日
ミツタカ、ノリヒロと岩国に撮影しに行きました~~
3時ごろスポットに着きまずはスポットチェック!!!
するとが・・・・・
しかも止みません~~
かなりアツイスポットだったのですが次回にし
最近教えてもらったシークレットスポット
途中に僕の地元に寄り有名な二重焼きをGET
ここの二重焼きまじでうまいっす☆ ミツタカ、ノリヒロも絶賛♪♪
041_convert_20080830191019.jpg
もちろんスポットにも行きましたよ、山奥の山奥にある場所で探すの苦労しました!!
しかも、かなり難しい・・・
着いたの遅かったため、少し滑ったら暗くなり山の中なので街灯も無し!!
大自然を満喫して帰りました♪♪
家に帰ってEnter tainerのブログを見るとハヤトさんも同じ二重焼きをメイクしてました!!!
Enter tainerとAmigo繋がってますね☆☆☆

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

FRAGILE

先日行われた、びんご SKATEBOARD CUPのリザルト(3位まで)が
FRAGILEさんのBBSに載っています!!
FRAGILEはAJSA公認プロスケーターの渡辺さんがやってるお店です☆
かなりアツイお店なのでぜひチェックして下さい・・・Amigo Production
FRAGILE

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

宮島

こんにちわツバサです!!
みなさんB7ブログは読まれましたか??
なんとB7のchi-zuさんがAmigoを紹介してくれています!!!
ぜひぜひチェックして見て下さい☆
B7 EAST SHOP 
NEW Tシャツも絶好調のAmigoは日曜日に
なんと初のフルメンバーで世界遺産宮島に写真撮りに行きました♪♪
DSCF5822.jpg
DSCF5824.jpg
DSCF5826.jpg
New T Model:Katsuhiro
DSCF5834.jpg
DSCF5835.jpg
上:Kakeru・Katsuhiro・Norihiro・Tsubasa
下:Machado・Mitsutaka
DSCF5839.jpg
右Tsubasa・Machado・Mitsutaka・Kakeru・Katsuhiro・・Norihiro
DSCF5848.jpg
Find a gift
DSCF5844.jpg
とこんな感じでいい写真が撮れました♪♪
夏の宮島暑かった~~~
このあとカケルが福岡に帰るためTシャツを
ハヤトさんの所に取りに行きました!!
カツヒロもハヤトさんに6年ぶり???の再会
いゃ~~チチヤスで滑っていたころが懐かしいです☆
Enter tainer Tシャツを着てパシャ
ハヤトさんも新作Amigo着てくれています!!

Enter tainer:Hayato & Amigo
DSCF5850.jpg
懐かしい話しをしているとアキラさんやリョウさんも合流しここで一枚
Team Enter tainer
DSCF5851.jpg
ハヤトさん、リョウさん、アキラさんといるとまじで楽しい~~
またゆっくり話ししましょう♪♪
このあとはカケルを駅に送りカツヒロと広域へ
すでにミツタカ、マシャドは滑っていてかなりいぃ感じで体にオイルが塗られていました!!!
このあと僕も汗ダクで・・・・
撮影ではなくみんなで楽しく滑るって感じになりましたが、
とてもいぃ一日でした。
みんなをまとめるのは大変だけど、
最後にはみんなが楽しかったと言ってくれて良かったです!!
みんなが言ってくれる限り僕も頑張ります~~~
そろそろライダーの誰かがブログに手を出すそうです・・・・
そちらにもご期待を。








ハヤトさん、しんちゃん、ひろちゃん見てますか???
かなりレアな写真が出てきました!!!
僕達の青春時代 (笑)
チチヤスで滑っていたころの写真です。
7年ぐらい前???
画質は悪いけど我慢してね・・・
img012_convert_20080814164548.jpg
img014_convert_20080814164632.jpg
img015_convert_20080814164710.jpg







Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Amigo Tシャツ 第二弾

ど~~もツバサです!!
とうとうTシャツ第二弾が完成しました♪♪
いや~~うれしいですね
今回は2パターン僕的にはもちろん両方です!!!!
LAZY BONEZにはもう並んでますよ☆
ぜひ気になる人はお店に行って見て下さい。
この季節変えのTシャツは必見ですよ!!
最近では何でも値上がりしてますが、
Amigoは前と変わらず2800円で頑張っています。
DSCF5818.jpg
DSCF5819.jpg
DSCF5863.jpg
DSCF5853.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

大阪

おはようございます!!ツバサです。
それでは昨日の続きから~~
7日の昼過ぎに大阪に到着
まずはDOT9とゆうショップに行き地元のスポットをGET!!
ここの店長さんがかなりやさしくて色々と調べてくれました、
まじでありがとうございました。
教えていただいた某有名スポットへここがかなり難しい・・・
上りのブラントを狙っていたのですがミスするとデッキやウィールに深い傷が入り断念
そこで気おとりなおしバンクスポットへかなりいい感じの場所で
カケルがB/Sキャスパーフリップにチャレンジ!!
十数回目で乗りごけ~~そろそろって所で警察が・・・・キックアウト
へこみながらホテルへ車を走らせていると橋の横にバンクが♪♪
車通りが半端なく夜で信号がになった1チャンスで、
いくしかないスポットかなり条件が悪い
しかし1カットも撮れてない僕達は行くしかない~~
暗くなるのを待ちいざ出陣
WAX 職人 Kakeru
DSCF5808.jpg
トリックもばっちし決めてくれました
Kakeru/B/S 5-0
DSCF5810.jpg
僕はバックテールにトライしたのですが信号待ちとゆう、
罠にはまり集中力が切れ終了・・・・

8日は有名スポット大阪プールへここがスケート止めで滑れず・・・
このあとも何ヶ所か回ったのですが良いスポットに出会えずいつのまにか夜に
ここでかなり角度があるフラットバンクへ移動がしかし
撃沈
そこで昨日のリベンジもしたくて橋の横のバンクへ
なんとか1カットGET!!
フィルマーのカケルが蚊に刺されながらも頑張ってくれたおかげです☆

9日は広島に戻らないと行けないため大阪を出て神戸に寄って帰りました
神戸の中華街付近でこんな看板が!!
アミーゴスビル・・・
DSCF5817.jpg
このあとハーバーランドで少し滑って帰りました~~
今回大阪、神戸でのストリートは初めてで
事前にもっと調べておけば良かったのですが甘くみてました。
有名スポットの難しさキックアウトスケート止めこの三点にやられました・・・
それよりも自分のスキル不足ですね。
これにめげず頑張ります~~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

MOMENTUM wheel JAPAN TOUR

ただいまです~~といっても一昨日広島に帰って来たツバサです!!
前回書いた通り仕事は5日に終わって6日から撮影をしながら帰りました♪♪
といっても一人で撮影??三脚で・・・
いやいやライダーのカケルが駆けつけてくれました!!!
まず滋賀で合流し今回どうしても行きたかった三重のB7へ
なぜかとゆうとB7で
MOMENTUM wheel JAPAN TOURのデモ&サイン会があるからです!!!!
TOUR RIDERには憧れのCHRIS HASLAM が♪♪♪
082_7_16_momentum_japan_tour.jpg
不安だった高速のジャンクションも迷わず三重に入り、
B7まで残り10Kmを過ぎたあたりの山道で
スケーターを発見!!!!
隣には髭がすごく長い外人が・・・・・いや・・・・クリス ハスラムだ~~~
カケルとテンション上がりまくりでハスラムだぁ~~と大盛り上がり!!
あとから聞いた話によると山の下の川で泳いでいたそうです。
僕達は先にB7に行き待つことに
B7には8年ぐらい前に来たことがあってかなりひさしぶりだったのですが、
店長の森本さんが覚えていてれて、かなりうれしかったです!!
待つこと1時間ぐらいでMOMENTUM TEAMが到着
DSCF5786.jpg
着くとすぐ滑り出しデモがスタート♪♪
もう やば過ぎて何から書いていいかわかりません・・・・
個人的にはハスラムさんがやばかった~~
皆殺しレールにRからリップ、スミス、ノーズグラインドとありえません。
CHRIS HASLAM/R to Nosegrind
DSCF5799.jpg
最後はJAPAN RIDERの松尾君がフロントフリップ全越えで締めくくりました。
このあとはサイン会で写真を撮ってもらいました!!
Ted De Gros& Kakeru
DSCF5805.jpg
Ted De Gros& Tsubasa
DSCF5804.jpg
Chris Haslam/ Kakeru
DSCF5807.jpg
Chris Haslam/ Tsubasa
DSCF5806.jpg
何とクリスハスラムは足の指が折れてる状態でのデモ恐るべし
夜にはハスラムさんがミニランプで滑り出しい、つのまにかプチデモがスタート
僕もここで一緒に滑っとかないと思いランプに!!
なんと僕のブラントトリックなどにハスラムさんが「オォーイェー」と
まじでうれしかったです☆
そのあとはもチーズ&クラッカーのDVDを見ているようでした。
もう最高の一日でMOMENTUM TEAMに感謝です。
森本さん夫婦もかなりいい人で今度はガッツリ滑りに行きたいです!!
B7のブログに詳しく今回のツアーのことが書いてあるのでチェックして見てください、
スケート ネタ満載でおもしろいです。
B7学級新聞
MOMENTUM HPには今回の動画もありますよ!!
MOMENTUM
7日からは大阪で撮影ここからが、かなりついてなかったです・・・・・
この話しはまた明日それではおやすみなさい。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

GATE TOUR 2008 EAST

最近携帯を壊してしまったツバサです・・・
汗が液晶に入って表示されなくなりました!!
スケーターのみなさん滑ってる時の電話は気おつけて下さいね~~
とゆうことで今回も先週からのダイジェストで書いて行きます。
土曜日からGATEに出場するため千葉に行って来ました、
大会前日なのでPARKはかなり多かったです!!
FLCの西川君も練習に来てて久々に会いました☆
千葉MAP'S
003_convert_20080801235552.jpg
当日は全クラスで106人のエントリー!!
僕が出場したEXPERTクラスは46人で8人2分のジャムセッション、
衝突ありのかなり激しいセッションでした。
今回は初のゲストでUSプロスケーターのチャドナイトも来てました
Chad Knight & MC Go Ueda
005_convert_20080801235631.jpg
大会には福岡で仲良くなったアキラさんや熊本のタカピーさんも来てて一緒にお
昼ご飯食べに行きました
冷麺がまじうまかったです話も色々出来て楽しかった~~
そして結果は26位・・・
自分的には結構メイクしたと思っていたのですが・・・正直本気で悔しいです
次に向けて頑張ります!!!

月曜日は名古屋最後の日で、
仕事が終わってからお隣の浜松へここには友達の新太郎さんが住んでて、
合流し以前から気になっていた花川PARKへ
時間があまりなくて少ししか滑れなかったですが
かなりおもしろいです♪♪
滑るのに必死で写真撮り忘れました・・・
イメージ的には去年のタンパみたいな感じです
セクションがつながっているのでスピード調整が難しかった~~
Sintarou & Tsubasa
013_convert_20080801235720.jpg

火曜日からは富山に移動して仕事してます!!
そこで一昨日は前来た時に行った桃山PARKへ
ここでGATEで総合優勝したこともある、
金子周平君が来てて前に一度会ったこともあり仲良くなって
滑る場所を教えてもらいました♪♪
周平君は富山のDVDに出て見た時かなりやられました・・・ うますぎっす!!
周平君ありがとう、また滑りましょうね♪♪
仕事の方も5日に終わる予定です☆
でも広島に帰るのは9日??
この話はまた今度で・・・
それではおやすみなさい~~


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Enter tainer Tシャツ!!

こんばんわ!!ツバサです~~
今日ハヤト(Enter tainer)さんからTシャツ完成の連絡が入りました♪♪
写真も送ってもらったのでUPします。
Black and white
DSCN1467.jpg
Back
DSCN1469.jpg
Back
DSCN1468.jpg
Ladies & Kids
DSCN1470.jpg
まじでかっこいい♪♪すでに第二弾の計画進行中との情報もGET!!
僕も早く着たい~~~~
欲しい方、気になる方はこちらまで
http://entertainers.blog60.fc2.com/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
