Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

帰ってきました

ど~~も昨日の朝帰ってきたツバサです!!
富山から車で8時間680Km深夜割引使ってかなり安く帰れました♪♪
話しは変わるのですが、最近地元の先輩から
オリジナルブランドを立ち上げたと情報が入ってきました☆
まだ詳しいことは分かっていないのですが、かなりアツイ感じで
僕的には先輩達に頑張ってほしいです~~
詳しいことが分かったらまた報告します。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

JENNY&桃山パーク

そろそろ、おふくろの味がこいしくなってきたツバサです(笑)
最近は有名なアルプスの近くで仕事してます、山を見るとまだ雪が残っていました~~
富山も梅雨に入りし変な天気が続いてます。
そこで、木曜は室内ランプのあるJENNYへ山田さんとショップで待ち合わせし、
ミニランプセッション、山田さんはスイッチ系がやばい~~
特にスイッチフィーブルフェーキーがお洒落、ローカルの人達もかなりうまかった!!
雨の日も滑れるJENNYランプめっちゃ調子いいです♪♪
ここで富山DVDもGET~~まだ見てないけどかなりやばいみたいです。
JENNY RAMP
122_convert_20080622232038.jpg

金曜は昼までに僕の作業が終わったので近くの、
桃山運動公園に滑りに行きました!!
ここも桜ヶ池と同じ鉄板セクションで滑りごこち抜群
時間がなくそこまで滑れなかったですが楽しかったです~~
桃山スケートパーク
123_convert_20080622231913.jpg

124_convert_20080622231842.jpg

ただウィールが磨り減り過ぎてスピードが出ません・・・(現在49mmぐらい)
しかもパークですごい看板見つけました!!!
熊に注意・・・・・・・・・・・・
125_convert_20080622231806.jpg

富山で楽しいスケートライフを送れてるのも
ローカルのみなさんがとてもやさしく、
会社の人が滑りに行ってこいと言ってくれるおかげです☆
みなさん本当にありがとうございます。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

TRANSWORLD

TRANSWORLD SKATEBOARDING ISSUE,42に
マシャド、ツバサ、ノリヒロが載っています!!
22_4_1_1212728529.jpg

全員PHOTO SESSIONのページに載っているのでぜひチェックして下さい♪♪ 
マシャドはハイオーリーで84cmを跳んでいる写真も載っています~~
他にもフラワーフェスティバルの大会記事もあり広島盛りだくさんです・・・Amigo

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

桜ヶ池スケートパーク

ただいま富山出張中のツバサです~~
昨日は仕事が早く終わったので、
近くの桜ヶ池スケートパークに行ってきました!!
AJSAのPRO戦もおこなわれたパークで
カズエルベリー、ダニーウェンライトもその時滑りに来たみたいです!!!
かなりセクションが豊富でしかもでかいんですよ・・・
バーチカルやフラット練習スペースまであって公共パークやばすぎです。
地元のスケーターとも仲良くなりスポットも教えてもらいました☆
山田さん、町さんありがとうございます♪♪
日没まで滑れるみたいなのでまた行ってきます~~

桜ヶ池スケートパーク
003_convert_20080616003445.jpg

002_convert_20080616003412.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

CHECK OUT Vol.6

今回紹介するのは中小ローカルのパチさん!!
先日クリーンなB/Sヒールを決めていたので、写真撮らせてもらいもらいました♪♪
県外のパークにも滑りに行っていて行動力のある熱い男です!!
環境を変えて滑ると、新しい発見やモチベーションなども上がるのでとてもいいことだと思います。
僕も今まで色々行きましたが毎回帰ってくると、もっと頑張ろうと気合が入ります☆
パチさん今度一緒に滑りに行きましょうね・・・Tsubasa

Kouiti Kanehira
Home:Hirosima
Birth :1981/3/15
Stance:Regular

B/S 180 Heel Flip
DSCF5695.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 4 comments  0 trackback

富山

ど~~もツバサです、一昨日から出張で富山に来ています!!
仕事が終わったあとはプッシュでストリートへ♪♪
新しい土地は新鮮で楽しいです☆
こんなスポットを発見しました。
112_convert_20080614000530.jpg

DSCF5717_convert_20080613235824[1]

DSCF5717_convert_20080614000341.jpg

2週間ぐらい居る予定なのでまたレポートします!!

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

西条パーク

こんばんはツバサです、
先週の日曜日は久しぶりに西条パークに行って来ました!!
最近週末はずっと撮影だったのでパークでゆっくりガッツリ滑ってきました~~
昼にみったかと西条で待ち合わせ、ご飯を食べていざパークに♪♪

西条スケートパーク
DSCF5696.jpg

みったかはローカルなのでやばかった~~
久々にF/S360見たけどあの動きはやばいです☆
一番びっくりしたのはローカルのトモキ君!!!
回しのオンパレードで高さ、メイク率と完璧で、
特にダブルバックサイドフリップがやばかったです~~
引き出しがが多すぎてここじゃ書ききれません・・・

Tomoki/Kick flip
DSCF5705.jpg

F/S 180 Kick Flip
DSCF5707.jpg

B/S 180 Kick Flip
DSCF5702.jpg


まじでここのパーク楽しかったです☆
できれば週一ぐらいで行きたい~~

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

島根クルー

またまた更新遅くなりました、ツバサです・・・すいません~~
先週の日曜日のことですが阿讃坊君、貴雄君の島根クルーが来広!!
若手の子も大勢いて十数名で広島入り!!
広島クルーも合わせると二十数名~~
まずは広域公園で撮影、昼間はかなり暑かったのですが、島根の若手の子達は
ガンガンステアーを攻めていました☆
少し涼しくなってきた所で近くのフラットバンクに移動これまた車6台の大移動でした。
ここではかなりの大量生産♪♪若手の子のフリップ、ヒール、ポップに
キャブヒールやフロントヒールも飛び出し盛り上がって来て
貴雄君がダブルフリップやハードフリップ180をビタビタにメイク!!
阿讃坊君はバリアルヒールや完璧なバックサイドヒールに360フリップをメイク
最後は540フリップを乗りごけ・・・やばすぎです。
久々にみんなに会ってかなり楽しかったです!!!
みんなやばくて、かなり上げられました今度は僕らが島根行きます~~~
楽しすぎて写真撮るの忘れてました・・・・

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

CHECK OUT Vol.5

初めましてカケルです!!!福岡で一緒に滑ってる、
あだっちゃんを紹介します~~
あだっちゃんのスタイルは「ゆるかる」そしてドライバー!!
得意技はバリアルダブルフリップ,ギコイ系,けん玉!!などと、
なかなか見れないトリックばかり☆
決め技はドラゴンターン!!あれさえあれば、どんなに道を間違えても大丈夫~~
しかも口元が井上〇香にそっくりやばいです・・・
あだっちゃんまた家の掃除手伝ってね~~~


Hisao Adati
Home:Fukuoka
Birth :1986/5/13
Stance:Regular
DSCF5139.jpg

F/S 5-0
DSCF5447.jpg


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
