Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

MAKE A TRICK

0000322_1.jpg

DSCF5414.jpg

スケートショップ、本屋などで発売中の
TRANSWORLD SKATEBOARDING ISSUE,41 の
DVD(MAKE A TRICK)にAmigoライダーのツバサが出ています!!
MAKE A TRICKとは全国のやばいフッテージを集めDVD化し
読者投票によりベストトリック、ベストラインを決めるとゆう企画
投票はトリックにNO.が付いておりその数字とメールアドレスを
入力するだけと分かりやすくなってます♪♪
そしてツバサは
NO.115 ベスト・トリック
NO.116 ベスト・ライン
と二部門に出ています☆
ぜひ見てください~~
優勝者には賞金&特集記事なども用意されてるみたいなので
自分が選んだスケーターが特集されるかもしれませんね!!
投票先はこちらです・・・Amigo
(PC)http://www.twj.to/skate/
(mobile)http://www.twj.to/skate/i

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

CHECK OUT Vol.2

今回紹介するのは僕の憧れの先輩三田さん!!
かなりうまい地元の先輩で、僕が滑り始めた頃から
お世話になっています!!
チチヤスパーク(今はちゅーぴーパーク)で毎日のように一緒に滑っていました。
シフティー、メソッド、ベニハナなどをこなすグラブマスター♪♪
今まで色んな人のグラブを見ましたが三田さんのグラブはまじでカッコイイです☆
最近一緒に滑ったのですが、一時期スケートから離れていたのにも関わらず、
ブランクを感じさせない滑りでした!!
完全復活したら撮影行きましょうね・・・Tsubasa


Hayato Mita
Home:Hirosima
Birth:1977/9/21
Stance:Regular
DSCF5202.jpg

B/S Pop shove-it
DSCF5201.jpg


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

V字バンプ

ど~~もツバサです
一昨日の大会が終わったあとはみったかと撮影に~~
僕は大会で疲れていたのでフィルマーに!!
今回のスポットは V字 ???
撮影中にV字にひっかかるとゆうアクシデントも
あったのですが、V字のサイドにテールバンプを
綺麗にメイク☆
1カットGET
次はスロープになっていてその横にまっすぐな縁石
ここで最近暖めていたNollie Lip to 50-50 180 Outを
ばっちしメイク♪♪
みったか2カットGETで無事終了~~
Mitsutaka/Tail banpu
DSCF5411.jpg







Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

LAZYBONEZ King of the park 08

一昨日は廿日市パークで2nd Annual LAZYBONEZ King of the park 08 が行われました!!
天気もよくて暑いくらいでした~~
僕も出場したのですがBOWLはあえなく撃沈・・・
STREETはファイナルまでいったのですがほとんどメイクできず・・・
廿日市のパークはかなり癖があって滑り込まないとなかなか攻略できません~~
そんなパークを久保井さん、中野さん、中学一年生のコウキは
かなりやばいラインで滑ってました!!
僕的には久保井さんの滑りがやばかったです
スピード、エアー、回し、リップトリックとオールマイティーで
それをメイクっちゃうんですよ!!まじでカッコイイです・・・Tsubasa

Advance Class  1位 池上 2位 久保井 3位 中野

advancewinner.jpg


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ミニランプ

LAZYBONEZのミニランプの板が張り替わって、
かなりいい感じに!!
写真を見ただけでも滑りたくなります~~
これは行くしかないですね♪♪
Amigoライダーも行きつけ!!・・・Amigo

lazymini2IMGP0620.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
