Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

CHECK OUT Vol.1

ブログも新しくなったので今回からチェックアウトとして色んなスケーターを紹
介したいと思います!!まず一発めは稲田さん先日も一緒に撮影に行き渋いウォール
を見せてくれましたかなり勢いがあってRやウォールを得意としスピードも早くカ
ッコイイです。
この勢いで色々なスポットを攻めちゃって下さい・・・Tsubasa

Yasuhide Inada
Birth:11/10
Stance:Regular

Wall
DSCF5162.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

福岡3日4日5日目

3日目は朝から大雨・・・ゆっくり体を休めることに

4日目は広島からしみっけも合流そこで今回教えてもらった佐賀のフラットバンクへ、
着いて見るとかなりいい感じですが、昨日の雨の影響で水溜まりや泥が溜まっていて
まずは掃除やっと一時間後には滑れるぐらいまでには乾き撮影スタート。
ここでしみっけが2カットGET僕も1カットGETもうすこしやりたかったのですが
時間がおしていたため次に移動!!
車が混んでいて次のスポットではすぐ暗くなり何も撮れず~~
そこで福岡市内まで戻り色々回ったのですが何も撮れず撃沈 ・・・

Norihiro/ F/S Heel Flip
DSCF5406.jpg


Kakeru/Hardflip
DSCF5407.jpg

5日目は昼前から天然Rにここでしみっけがまず1カットGET僕も乗りゴケまでいったのですが
雨が降って来て撃沈・・・
カケル家に戻り帰りの準備をし広島に帰りました。
今回の撮影は雨やタイミングなども悪いうえ自分のメイク出来なさを痛感しました、
もっとモチベーションをしっかりもち計画性をたてようと思います。

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

福岡1日2日目

ど~もツバサです昨日から福岡(カケル家)に撮影で来ています!!
昨日は夕方に着いたのでスポット収集して博多駅付近で軽く滑りました~~
今日は北九州の新太郎さんとも合流し福岡で有名な公園に行ったのですが
怒られてしまいキックアウト・・・
そこで久留米まで行ってきました!!
スピードがつけにくいのですがかなりいい感じの飛び出しバンクスポットへ
ここでカケルと僕で1カットずつラインをGETしました♪♪
まだ2カットしか撮れてないので明日からも頑張ります~~



Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ピラミッド

3月15.16日で鳥取に撮影で行ってきました!!今回のターゲットはピラミッドです~~二年前にも行ったのですがその時は足を怪我していてあまり滑ることができませんでした・・・
今回はそのリベンジもありやる気まんまんでいざピラミッドへ
頂上付近でトリックをするにはかなりスピードがいりしかも途中から斜めにはいらないといけなかったのでかなり難しかったです!!
そんな状況だからこそ燃えてきてハードフリップをかなりいぃ感じでメイクすることが出来ました~~
久々に満足いく映像が撮れ良かったです♪♪
他にもう1カットGETし鳥取のパークなども滑りに行きました。
やっぱり県外などに行くと新鮮であがりますね・・・Tsubasa

Tottori park
DSCF5349.jpg


Tsubasa/Hardflip
DSCF5366.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ムラサキCUP in パインリッジリゾーツ芸北

3月9日にムラサキ主催でスノーボードの大会がありました~~
そして僕もスタッフとしてお手伝いに!!
スノーの大会は見るのも初めてで準備の段階からかなり大変で
でも大会が始まると目がくぎづけにみんなかなりやばいエアーを決めていました!!
しかもプロの方もこられててとてもいい勉強になりました~~
大会出場のみなさんスタッフのみなさんお疲れ様でした・・・Tsubasa
dskCUP.jpg


DSCF5311.jpg


DSCF5314.jpg


DSCF5320.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ストリートパーク

Amigoライダーのカケルが7.8日と広島に帰って来たのでもちろん撮影に行ってきました!!
まず1日目はギャップスポットへここでカケルがかなり幅があるギャップをフリップでメイクしましたリベンジだったこともありうれしそうでした~~
2日目は島根のストリートパークへ行きましたここは縁石やバンクなどがちりばめられていてかなり楽しいです♪♪まずはフラットバンクで1カットずつGETしかもお互いかなり綺麗に決まったので幸先いいスタートそのあとはラインやカーブなどを撮り合計5カット楽し過ぎて日が沈むまで滑っていました!!
まだ行ったことのない人はぜひ行ってみてください・・・Tsubasa

Kakeru/Casperflip
DSCF5258.jpg

Varialheelflip
DSCF5299.jpg


Meeting
DSCF5266.jpg


Tsubasa/F/S bluntslide transfer
DSCF5265.jpg

Fakie inward heelflip
DSCF5243.jpg


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

king of the park

2KOTPE381AEE382B3E38394E383BC.jpg


廿日市市スケートパークでLAZYBONEZ主催の大会があります!!
STREETとBOWLの2種目で合計のポイントでNO1を決めます。
どちらかだけの出場も可能なのでみなさんぜひ行ってみてください・・・Amigo

3月30日(日)
10:00 スタート
エントリーフィー 300円

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

広域公園

ど~も先週NEWデッキで広域に滑りに行ってきました!!
そこでりょうたさん、こうへいさん、どいかずさん、が撮影に来て一緒に撮ってもらうことに!!
りょうたさんは足を怪我していて滑ることができなかったのですが、
こうへいさんがかなりのハイスピードでいぃ映像をゲットしていました~~
僕も何カットか撮ってもらえたので良かったです♪♪
りょうたさん、こうへいさん、どいかずさんまた撮影行きましょうね・・・Tsubasa

Kouhei/5-0 Grind
DSCF5192.jpg

Feeble Grind
DSCF5195.jpg

Big spin board slide
DSCF5197.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

COMPLETE

久々にコンプリートを作りました~~たぶんコンプリで滑るのは3~4年ぶりです!!
作っていると早く乗りたくなってきてどんなトリックしようや何処に行こうかと色々考えてしまいました、
デッキも新しくなったのでこれから気合いいれて頑張ります・・・Tsubasa

DECK:ZOOYORK
TRUCK:INDEPENDENT
WHEEL:DOSTECH 52mm
BEARING:NINJA ABEC7

DSCF5185.jpg


DSCF5188.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
