Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

WALL

先週の金曜日久々にみったかと撮影に行ってきました!!
まず中小で待ち合わせしそこで僕が1カット撮り、そこで滑っていた稲田さんも合流し今回メインの広域公園に行きました~~
そこでみったかが絶好調でウォールからのラインとウォーリ、ウォーリ180と3カットゲットしました!!
しかもウォーリがかなりやばいんですよ、さすがこの男いい仕事しますね~~
これから暖かくなって行くので撮影行きまくりますよ・・・Tsubasa

Mitsutaka/Wall Powerslide
DSCF5166.jpg

Mitsutaka/Wallie
DSCF5179.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

スライドショー

中小であったミニランプの大会のスライドショーがLAZYBONEZのblogに載ってます!!
AmigoライダーのTsubasaも載っていてかなりお洒落に作ってあるのでみなさんチェックしてみて下さい・・・Amigo
http://lazy1961.blogspot.com/

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Fukuoka Tour

ど~~も先月の話になりますが福岡に撮影で行ってきました!!
今回は雨にやられあまりまわれなかったのですがなんとか1カット撮ることができました。
やっぱり県外などに行くとあがりますね~~
しかもスポットで偶然FLCクルーに会ってびっくりしました!!
今回は一緒にまわれなかったので次回は一緒に撮影に行きたいと思っています~~
そして滑ったあとには世界のビールがあるお店に行ってみました♪♪
かなり種類があり隣の席の外人さんとも仲良くなってしまいました。
今は次に行くツアーを考えています・・・Tsubasa

Kakeru,Hisao,Tsubasa
DSCF5131.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

Happy Wedding

2月11日に僕の高校の時からのスケート仲間のすすむが結婚しました!!
いつも一緒に滑っていていろんな所に一緒に行きましたしかも撮影などで僕がビビッテなかなかレールに入れない時も文句ひとつ言わず何時間もカメラを回してくれました。
今は仕事が忙しくスケートはしてないのですが美容師とゆうこともあり僕のカットをいつもしてくれます~~仕事も忙しいのに本当にいつもありがとう☆
結婚式で僕はカメラをまわしていたのにもかかわらず感動し少し泣いてしまいました。
とても幸せそうでほんとお似合の夫婦です~~
すすむ・あいさんこれからもお幸せに♪♪♪ by Tsubasa


DSCF5140.jpg

susumu・ai Hironaka
DSCF5141.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

湾曲カーブ

ど~~もお久しぶりです!!少し前の話になるのですが以前から狙っていた湾曲したカーブスポットにみったかと行ってきました。
ここはプッシュスペースもあまりなく湾曲していて一番上のカーブは落差もありとかなり悪条件でしたがみつたかがサクットNollie 5-0メイクしました!!
かなりいい感じに撮れて大満足でした・・・Tsubasa


Tsubasa/F/S tail blunt slide
DSCF5129.jpg


Mitsutaka/Nollie 5-0
DSCF5126.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。