Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016

ギャップ

昨日はカケルが福岡に帰るので今回最後の撮影に行ってきました~~
かなり幅があるギャップで難しいのですがなんとか1カット撮ることが出来ました!!
そのあとはお好み焼きを食べに行って満腹で福岡に帰って行きました♪♪
ですが来週は僕が福岡に撮影しに行く予定です・・・Tsubasa
Tsubasa/ Heel Flip
DSCF5087.jpg


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

A Happy New Year 2008

明けましておめでとうございます。僕はライダーのカケルと元旦から初滑りに行ってきました!!2日にはマシャドと3日は撮影にと新年そうそう色々動いています~~
そして撮影ではVXのマイクでおでこを打つとゆう荒技までメイクしてしまいました、かなりいぃ感じに撮れててクレジットいり決定です。
今年は新しいことにもチャレンジしていく予定なので
みなさんよろしくお願いします・・・Tsubasa

Machado/ Nollie Flip K Grind
DSCF5050.jpg

Norihiro/ F/S Smith Grind
DSCF5065.jpg

Kakeru/ F/S 180 Kick Flip
DSCF5057.jpg

Kakeru/ B/S K Grind
DSCF5069.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。