Amigo | Amigo skateboards Full-length video Find a Gift Releases December 2016



Posted by amigosk8 on  | 

FLC 2nd DVD 「TOUCH IN」

前のブログでも書いたのですが福岡のスケートチームFLCの「TOUCH IN」にTsubasaが出ています!!内容もかなりやばいんで見る価値ありですよ~~
広島だとムラサキスポーツなどで売っています・・・Amigo
jackt_01.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 2 comments  0 trackback

Tシャツ新色追加

売り切れだったAmigo TシャツがLAZYBONEZにやっとおろすことができました!!
今までは白と黒でしたが今回新しく紺、チョコレートにレディースサイズも入り品揃えバッチシです~~
価格は2800円ですぜひGETしちゃって下さい・・・Amigo

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ライダー紹介

Tsubasa Yuasa
Tsubasa Yuasa

F/S tail blunt slide
画像 003


Mitsutaka Ikeda
DSCF4689.jpg

F/S nose slide
DSCF4268.jpg


Kakeru Yuasa
DSCF4813.jpg

Kick flip
DSCF4522.jpg


Italo Machado Fudo
DSCF5032.jpg

F/S board slide
DSCF4328.jpg

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ZOOYORK

最近届いたZOOYORKのNEWデッキとアパレルです~~
デッキはチームモデルでかなり乗りやすくて僕の一番好きなデッキです!!
Tシャツやデニムもお洒落なんでみなさんチェックしてみてください。
村田さんいつもありがとうございます・・・Tsubasa
DSCF5021.jpg


Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback

ブログスタート

これからはこのブログでAmigoのスケートライフを書いていきたいと思います。
みなさんよろしくお願いします・・・Amigo

Category : 未分類
Posted by amigosk8 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
